take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

大邱世界陸上&SE7ENのファッション~

14   0


konni^^

世界水泳、、日本頑張ってますね。

選手の皆さんは”金”という大きなプレッシャーを背負って挑んでるわけだけど
でも立派です。
毎日元気をもらってます~。

そして・
韓国にも大きな被害をもたらした雨の前線・・・

今日本にも大きな被害をもたらしてますね。

う~ん・・・心配です。



さて、、SE7ENさんだけど・・・

以前に紹介した『PLAY SMART Music Festival』について記事が上がってました。
〔PLAY SMART Music Festivalのfacebookは コチラ



◆大邱世界陸上、多彩な文化イベント予定◆

大邱市は29日、大邱世界陸上選手権大会(8月27日~9月4日)の開催に合わせ、韓国内外の観光客にさまざまな見どころや楽しみを提供するため、各種の文化イベントを準備することを明らかにした。
大会組織委員会が主管する公式行事は、8月23日の国際陸上競技連盟(IAAF)総会開幕公演に始まり、前夜祭、開会式、閉会式と続く。
同月20日から9月4日まで、選手村では入村歓迎式、韓国伝統文化体験、金メダリストのハンド・プリント・セレモニーなどのイベントを予定する。

大邱中心部では、ストリートアート、舞台アート、野外劇、ノンバーバルパフォーマンスの各フェスティバルや韓国伝統音楽公演などが、大会開幕前の8月24日から開催され、雰囲気を盛り上げる。
また、サムスン電子は8月29日から9月3日までの予定で、ミュージックフェスティバルを開催。2PMやCNBLUE、
SE7ENほか、多数の人気歌手が出演する予定だ。
同社は大邱市庁の建物をスクリーンに見立て、先端技術の映像機器を使ったマルチメディアアートも準備している。
オペラハウスでは9月1日から3日までオペラ「こうもり」が上演され、世界陸上開幕日に合わせ、大邱スタジアム近くの駅でオペラガラコンサートも開かれる。
【出処:聯合ニュース】




PLAY SMART Music Festival

【2011PSMF@YT】


Play_Smart_1_05.jpg



以前の告知写真↓

EEMVM.jpg



8月28日のジフニ兄さんのがごっそり消えてるね。





えっと、例のユジンさんの結婚式の時のニュース映像だけど
☆さんとのファッションのことがご丁寧にまとめられてる。

言葉全く分からないから
褒められてるのか何なのか分からないけど
まあ載せます。苦笑




Seven, park han byeol, guests Fashion

【ystarchannel4@YT】



youngs wedding
weding6.jpg



私も立ち読みしたんだけどコチラ↓は”女性自身”の記事です。

わたしは読んでて悲しいくらいBBな記事だったんだけど
一応SE7ENも写真載ってます。

takoちゃんが写真くれました。ありがと~^^



IMG_8087.jpg



そしてわたしは新聞と知らなかった『韓fun』。

購入に当たって少し(^^;)苦労したお話は コチラで紹介したけれど・・



o0350051711380490476.jpg


一応買いましたよ^^;


L8520006.jpg
L8520004.jpg



内容は例のYGEXの記者会見をそのまま載せてくれてる感じだったけど・・・

こうやって少しずつでも露出しているお陰で
SE7ENのことを改めて知る人も増えてるみたいなので、いいことか。ww



あ、コチラ↓
昨日帰国した韓国旅行に行った友人(職場に内緒なら名前出していいのかわからん^^;)が送ってくれたんだけど

例の呼びつけファンミの時、SE7ENが皆さんを招待した焼肉やさんだって。^^



IMG_27121.jpg



皆さん、夏休みいかがお過ごしですか?



今日の読売新聞に

『震災だけで、日本人の嘆きはすでに容量を超えている。
 雨やめたまえ』

って書いてあった。


ほんとだよね・・・

少しでも元気に・・・なっていきたいよね。


んではまたね~バイバイ




SHARE

-14 Comments

nayuka says..."No title"
懐かしいな、この焼肉や

あっ 私この入り口から真上のところで食べてたんだけど
途中でグンちゃんが来たみたいで ガラス越しにのぞいたら
グンちゃんの後頭部見れたよ~♪

最近グンちゃんファンが周りに増えてきたから 自慢してやるんだ

「グンちゃんの後頭部見たことある?」って

結構ウケるんだよ

フッ バカバカしいね・・

SE7ENの事で自慢したいもんだ・・
2011.07.30 13:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.30 13:52 | | [edit]
puku says..."ちるるたん"
前の社長さんの記事で、なんだか日本活動は嫌々だった感を感じてなんか気分が優れないっす。
きっと単コンなんてって思っちまうっす。

みなさんいつもあざーっす
2011.07.30 16:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.31 10:10 | | [edit]
tako says..."何もないよりはいい"
女性自身の記事、ちゃんと読まなかったけど
こうして日本のメディアに姿が出てくるだけいいですよね。
出てきたら出てきた分だけ期待しちゃうけど。

結婚式のファッションはハッキリ言って
ザンネンな子以外ナニモノでも無いべ。
すそを上げるのはいいけど、
バランスとろうか・・・(笑)

まあ、このさいダサくてもイイから日本で会いたい。
2011.07.31 18:18 | URL | [edit]
ATA says..."No title"
ブンちゃん、結婚式のおさしん、目がすごいむくんでるね~
お疲れだったのね。
女性セブンや韓ファンがこの顔じゃなくて良かった(爆)

ちるるさん、takoちゃん写真ありがとうです!

私、nayukaさんのコメ(爆)、この真夜中に一人つぼにはまってしまいました^^
笑ってごめんね!! でもありがとう~
2011.08.01 02:01 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."おはよ~^^"
SE7ENが久しぶりに夜中から朝から^^;つぶやきました

一応取り急ぎコチラ↓に~^^

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-10971645708.html

わたしもnayukaさんの”グンちゃんの後頭部”話に大爆笑でした^^
皆様いつもありがとね~

ではではとにかく行かなきゃ^^;

今日から8月。
皆がんばろー
2011.08.01 06:08 | URL | [edit]
nao says..."グンちゃん。"
確かにグンちゃんの後頭部、
今じゃプレミアなお話しですよね^^
私の友達もグンちゃんファンらしい。
SE7ENの話しにゃ全く耳をかさなかったのに・・・。

ち_る_るさん、takoさん、いつもいろんな記事の紹介
有難うございます。最近自分じゃ本屋でSE7ENを
探さなくなってしまいました^^;
日本活動が盛んになったら頑張ります!
2011.08.01 06:55 | URL | [edit]
nayuka says..."No title"
笑っていただいて、なによりです。

SE7ENを追って動き回っていた頃、よく色々な芸能人と遭遇することもあり
本当に楽しかったです。
特に感激したのはK-1のチェ・ホンマン選手
隠れようったって、どうにも無理な彼は 終始笑顔
快く握手に応じてくれたんですが、握手と言うより大きなグローブに包まれたという感じでした

きっと生きている限り、彼以上に大きな人に出会うことは無いだろうな~

お部屋の片づけをして、古いゲーム機を見つけたそうなドンウク君
いったい どんな思い出を整理したのかな・・
その中にLSJの思い出もあったりして・・

なんて、卑屈な発想にむかってしまいます

ヤダヤダ・・
2011.08.01 21:54 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
nayukaさん
私は新居を探してたりして~
と思っちまいました(苦笑)

夏休み…去年は忙しかったけど
SE7ENを追うの楽しかったな。

最近涼しいから風邪引きさんの患者さんが増えてるよ。
みなさんも気を付けてね。
2011.08.01 22:06 | URL | [edit]
tako says..."me too"
引越しすんの・・・?って思っちゃった。
2011.08.01 22:57 | URL | [edit]
nao says..."私も・・・"
引越し!?もしや!?
と、勝手に妄想が暴走して凹んだり。。
2011.08.01 23:49 | URL | [edit]
ちるる@携帯 再び says...""
また揺れたよ~(>_<)

takoちゃん、naoちゃん…
やっぱり? ( ̄▽ ̄;) (苦笑)
2011.08.02 00:07 | URL | [edit]
みっく says..."笑える"
こうやってセブンのグダグダをいえるのも
take~になったからか??笑

ちるる~
やっぱまだダメかな?
ぱ 邪魔を振り返るのが大好きだったあたい・・・

でもこうやってみなさんと会えるのがやっぱりうれしい~~
2011.08.02 19:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/184-8ef155d7
該当の記事は見つかりませんでした。
