take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENも心を痛めて・・・・・

6   0


konni


今朝から気になる記事がありました。

韓国、ソウルで大雨(なんてもんじゃない・・)のために
多大な被害をもたらしていると。


以下 innofileより。




◆水爆弾が落ちたかのようなソウル、夜の間に何が?◆


rain7.jpg


ソウルと京畿道北部地方などで局地性豪雨が降っている。
清渓川は、雨が降り始めた26日午後、出入制御に入った。

rain8.jpg


事件事故も絶えなかった。ソウル市内のあるpc部屋が浸水して街路樹が倒れ、通り過ぎた車を襲った。

rain9.jpg

大雨警報が発令しているソウルをはじめとする京畿道北部地域。これ以上の雨による被害が発生しないよう、細心の注意が必要である





映像↓ (見れなかったらF5)





かなり被害が大きい・・・><


SE7ENも心を痛めてました。

더이상의 피해가 없길 기도합니다.. 비야... 그만 멈추어다오... ㅠㅠ

これ以上の被害がなくなるのを祈ります。。 鄙野... 思わず止まってくれ... ㅠㅠ




日本でもゲリラ豪雨がおきてます。
これ以上被害が広がらない事を祈るばかりですね・・・・。




んと・・
先週SE7ENが日本に来たなんてなんか幻の様だよね。
次の日には新聞を買いに走ったけど。。
ここんところ例のYGEXについて週刊誌や雑誌などで記事が上がり始めているのも
もちろん手に入れていくけれど。。。
なんか寂しいな~

SE7EN・・写ってるだけだし。笑


今後の日本での活動も一体どんなもんか・・
って感じだしね。


あ、、例の大型新人?ww

girlsグループって社っ長さんが答えてた。


その幻の日本からの帰国映像(ファンカム)と写真をお借りしてきました。


[FANCAM] 110722 - seven ★ bom ★ yb ★ seungri


o0800107111367532903.jpg



なんか、、
PC?ブログ?が調子悪くて色々up出来ない・・・TT

よって。。この辺で~またね^^



540_939529490691566884.jpg


SHARE

6 Comments

Chiruru♪ says...""
ゴメン

fc2なんだか調子悪いから
大型新人の記事↓に書いた~

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-10967258986.html
2011.07.27 23:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.28 00:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.28 05:33 | | [edit]
nao says..."大型新人。"
いいけどさー、別に新人君が出てくるのは。
少女時代のようなグループ・・・今更?

SE7ENの活動はちゃんとやってくれるのかしらー?
TAEBIN、1TYMはもはや諦めないとダメ?
羊よ、そこのところどーなのー?

ソウル、すごいゲリラ豪雨ですね。
最近ニュース見てなくてこちらで現状知りました^^;
韓国のpajamaファンの皆様、大丈夫でしょうか~。

2011.07.28 09:43 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
韓国に遊びに行ってるお友達によると、
なんとか大丈夫のようです~
2011.07.28 13:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.29 04:21 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/182-11612024
該当の記事は見つかりませんでした。