take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

時事通信にもSE7EN☆・・・・今日でアナログ放送終了~

6   0


konni^^


時事通信にもYGEXのニュース映像が流れたと
遊びに来てくれる@mちゃんが映像をくれました。

コミさんとse7enをたくさん上げてくれてるの嬉しいねー^^



2011 ygex press 投稿者 Chiruru♪



2NE1がバーゲンに訪れたらしいですよ。^^



最近新曲「私が一番イケてる」で人気を独占しているガールズグループ
2NE1のCLとミンジ、サンダラパクが80%激安セールをしている、ソウル
新沙洞のある店の前に姿を露出した。

サンダラパクは自身のme2dayを通じて、日本の空港で撮影したセルカを
公開した。「韓国に到着!さっき日本の空港で撮った写真だが、データ
ローミング料金超過になってブロックされ、風に釘送り、今になってい
ます~ 」という文と共に写真1枚を渇載した。




↑この記事をうけてダラちゃんのme2dayに飛んでみました^^

彼女達はよりタイトなスケジュールだったんだもんね。




ワサプ?!? グッドモーニング!!! ^_^ワイジペミルリと共にした日本外出~! 皆同じくくるから何かこぢんまりしたのが良いですね! 私たちは今日すぐにまた、韓国にトラガヨン! 新曲練習もしなければならなくて! トゥエニワンTVも本邦死守~しなければならないですね!+.+トゥェニティビ見なければ!!! ヘイチュ~! エエエエエに

21dara_1311293756_87715.jpg


韓国到着!!! さっき日本空港で取った写真なのにテイタロミン料金超過されてふふ遮断されたせいで送れないで今にきてします!ふふ自分の手に見えるビデオカメラつなぐでしょう? トゥェニウォンティビカメラなのに! この頃私が一日・である持っていてくださいよ!+.+メムバドゥルと私の日常をみな~とるためですね!へへ^.^寄り添って! 午後3時6分


21dara_1311314776_17619.jpg




そして昨日ユジン&キ・テヨンの結婚式に出たSE7EN

wedding10.jpg
wedding11.jpg
wedding13.jpg
wedding16.jpg
wedding15.jpg


このズボンの丈・・・
だめだぞ~苦笑



映像も上がってたのでお借りしてきました。

別部屋でも書いたけど、☆さん、、、顔変わった??

私、記事を読むまでは彼女と気付きませんでした。・・・なんか可愛くなってるし・・


2011723Star come to Eugene(S.E.S) FT KI TAE YOUNG ON OUR WEDDING

【angelyurihuynh@YT】





最後に今日の気になった記事↓



◆「小室哲哉が楽曲提供も!?」BIGBANGのエイベックス移籍でK-POP戦争に決着か◆

大手レコード会社エイベックスと、韓国の大手音楽プロダクションYGエンタテインメントによる新レーベル「YGEX(ワイジーエックス)」の発足会見が21日開かれ、
BIGBANG、2NE1、SE7ENといったYG所属グループの同レーベル移籍が発表された。
中でもBIGBANGはユニバーサルミュージック所属の人気グループであるため、音楽業界ではエイベックスとユニバーサルのK-POP覇権争いの行方に注目が集まっている。

「K-POPの売り出しで先行していたのは、少女時代、KARA、BIGBANG、超新星らを抱えるユニバーサルミュージックです。エイベックスとSMエンタテインメントが東方神起分裂騒動などでゴタゴタしている間に、ユニバーサルは幅広い事務所にアプローチしてヒットを生んでいました。しかし昨年、エイベックスがSMエンタテインメントと和解し、社内に専門部署を設けるなどして巻き返しを開始。
今回の まさかのYGEX発足で、エイベックスは韓国の大手事務所を二つ抱き込んだ形になりますね」(マネジメント関係者) 

レコード会社関係者によると、エイベックスは小室哲哉をはじめとする同社所属のプロデューサーや作曲家をYGエンターテイメント向けに提供することで、日本の音楽市場に最適化された作品づくりを約束したという。レーベル発足にあたっては相応の契約金も積まれた模様だ。

「大ブームを巻き起こしていると喧伝されているK-POPですが、CDセールスはAKB48やEXILEに遠く及ばず、本国の事務所関係者はみな『もっと売れるはずだ』と不満を募らせています。エイベックスはその点、外資日本支社であるユニバーサルに比べて機動的な資金力があり、J-POP界でヒットを出すためのノウハウも豊富だと、K-POP関係者の目には映ったのでしょう。もっとも、日本の音楽市場の冷え込みは深刻で、エイベックスと組んだからといって必ずしもヒットが出るとは限りませんが」(芸能雑誌関係者)

YGEXの発足に続き、エイベックス社内ではSMエンタテイメント専門レーベルの発足も検討されているといい、仮にそれが実現した場合は、K-POP覇権争いでエイベックスが大きくリードすることになる。BIGBANGメンバーの交通事故問題をはじめ、何かとトラブルの多いK-POP界。数多のトラブルを乗り越えてのし上がってきたエイベックスにとっては、馬の合う商売相手なのかもしれない。
  




YGに・・・・
ことにSE7ENに小室サウンドってなんか全然ピンと来ないよね。

とにかくほんとにミニでもアルバムが秋に出ることを望むね。




えっと今日日本ではアナログ放送終了
という一応歴史的瞬間を迎える日だよね。

我が家も今は私専用になっているテレビがアナログテレビで
今日までに買い換える予定だったんだけど

なんと5,6年前のまだ薄型が高額だった時に買ったリビングに置いてあった
超高級(笑)テレビがつい最近壊れて、泣く泣く買い換えるはめになって、、、
私のテレビはとりあえず諦めたの。

だからカウントダウン。


digital2.jpg



正午とともに

digital1.jpg


だけど・・・・しばらくしたら

ん??







digital4.jpg

付いた 汗

どうやらケーブルテレビがデジタルに変換してくれてるらしい。。
しばらく見れるみたいだぞ~



それならそうともっと宣伝して欲しかったな。

まあ何にせよ慌てて買わなくてよかった、、ってことで。苦笑



それではまたです☆バイバイ^^



1311139006_201107201417430543204201_0.jpg
〔いつのかわからないけど自分のファイルにあった〕

スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.25 00:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.25 04:01 | | [edit]
りかちん says...""
小室さんね~。
ま、この際、贅沢言いません。日本でSE7ENが歌ってくれるなら(笑)
その日を楽しみにちょっと節約して、へそくり貯めることにしま~す(^-^)
2011.07.25 08:33 | URL | [edit]
yuko says...""
ちるるー
やっぱり日本は特別だったね(;_;)

mさん、映像ありがとうございます~
2011.07.25 20:17 | URL | [edit]
@momo says..."No title"
ちるるさん、使っていただけてうれしいです~^^

YGEXのCM、今TBSで見ました!
多分0時50分~55分のビジネスクリックと週刊EXILEの間のCMです。
EXILEの番組がエイベ提供なのかしら?
来週も流れると良いですね^^
2011.07.26 01:04 | URL | [edit]
nao says..."小室・・・"
YGに小室サウンドはちょっとねぇ~v-390・・・止めて欲しい。
☆さん、悔しいけど私も可愛くなってやがると思いました。。
SE7ENのあの半端なパンツ丈とジャケットの長さ、
絶対に似合ってないですよね~。せっかくのスタイルが台無し!
何でも若い子の格好を取り入れようとしないで、
エレガントに着こなして欲しかったなぁv-390
余計なお世話?
2011.07.26 15:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/180-c375e086
該当の記事は見つかりませんでした。
