take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENが日本に居るだけで・・・・☆

13   0


あーーー記事が消えた・・

気を取り直して、、konni^^



ygex9.jpg



SE7ENは今日本ですね。。


今朝のツイから↓


Going 2 Japan!!! ひさしぶりの 日本!!!! どきどき!!! Haha~~


ドキドキして来日したSE7EN。

羽田にはたくさんのLucky7が来てくれてて
とても感動したみたいだよね^^



WoW!!! みんな ありがとう!!!


羽田に行ったOrionちゃんやku☆ちゃが早々に報告してくれました^^
ありがと~


コチラ↓ku☆ちゃんからの詳細レポです。


 私は3列目、でも立ち組1列目でした
 1、2列目の人は座り組でした
 待ちました~
 スゴく待ちました~
 11時50分にようやく出てきました
 コミさん、2NE1、SE7EN,BBの順だと思います
 でも本当にあっという間でした
 SE7ENだけに集中しました
 写真ビデオはダメ
 動くのもダメ
 スゴく厳しかったのでSE7EN棒を2本握り締めて、その時を待ちました
 そしてSE7ENが来ました~サングラスしてました
 でも7棒に気付きました
 SE7EN~と叫んだら、しっかりと見てくれて、いつものSE7ENのピースの手のポーズをしてくれました
 私はひたすら叫び続けて手を振りまくっていました
 俺様SE7ENが来たぜ~って感じかな
 でもちゃんと笑ってくれました
 やっぱりSE7ENは優しいですね
 
 SE7ENのお洋服記憶にありません
 帽子もわからないです
 もう顔しか見てなかったです
 ちっともレポになっていませんが、多分私がSE7ENが見た第一SE7ENペンだったと思うので、
 お出迎えは無事に果たしたと思っています
 15時からの会見はきっと気分良く出来るのでは…
 初めてのドキドキお出迎えは、本当にあっという間でしたが、嬉しかったです
 SE7EN~早く歌って欲しいです~

 あ!最後に
 7棒2本の意味は
 1本は私
 もう1本はChiruruさんはじめのパジャマの皆さんの分のつもりでした~



ありがとう。。ありがとう。

SE7ENは今日の記者会見で

  日本はどこか変わりましたか?

の質問に

  今空港からまっすぐ来たばかりだからわからない・・ (←爆)


と言ったあとに空港にたくさんのファンか来てくれたことに触れて


  みんなすごく綺麗になってた^^


って言ってくれてたよね。

すごく私も嬉しかったよ^^



10[1]



記事から↓


◆YGエンタテインメント、“YGEX”設立で日本進出本格化!!◆

03[1]


大手音楽会社エイベックは21日、韓国の人気男性グループBIGBANGなどが所属する韓国の大手音楽プロダクションのYGエンタテインメントと提携、YG専用レーベル「YGEX(ワイジーエックス)」を立ち上げたと発表した。

 YGエンタテインメントには、BIGBANGのほか、女性グループの2NE1(トゥエニィワン)、SE7EN(セブン)、GUMMY(コミ)、PSY(サイ)らが所属しており、秋にもミニアルバムの発売やツアーを展開。新人の日韓同時デビューや、YG15周年記念コンサートの日韓開催などの計画があるという。

 この日、都内で開いた発表記者会見で、ヤン・ヒョンソク会長は、「YGEX設立は、今まで以上に飛躍するための第一歩」と説明。エイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長は、「KポップやJポップなど、いろんな言い方をされているが、YGEXサウンドを確立していきたい」と意気込みを語った。

YGFAMILY専用のレーベル誕生!その名前は"YGEX"
YGの"YG"と、AVEXの"EX"が一つになって生まれた"YGEX"。
EXには、"EXPERIENCE"に加え"EXCLUSIVE"という2つの意味を込め、YGEXというレーベル名は、"YG FAMILYを体験することができる、唯一無二のレーベル"という意味となる。

今、アジアを跳び越えて全世界のPOP MUSIC市場に"YG POP"という新たなトレンドを呼び起こしているYGと、常に日本の音楽シーンに革新をもたらし時代をリードし続けるAVEXとの出会いは、誰も予測することが出来ない、新しいエンターテインメントの形を創造することになるだろう。

YGEX所属となるのは、GUMMY、PSY、SE7EN、BIGBANG、2NE1。
GUMMYは10月に日本でミニ・アルバムを、SE7ENは秋から冬にかけて新たなミニ・アルバムを、そして9月21日に日本デビューが決定している2NE1は、9月から10月にかけて神奈川・横浜アリーナ、兵庫・神戸ワールド記念ホール、千葉・幕張メッセを回るジャパン・ツアーの開催を発表している




ygex.jpg


ちなみにYGEX official siteは コチラ



動画、、お借りしてきました。

社長さん達の長いお話の後、、いよいよメンバーの登場の時
すごく緊張したよ。



YGEX発足会見 part2



YGEX発足会見 part3



YGEX発足会見 part1

【SJBBwonderful様】



ygex8.jpg
ygex2.jpg
ygex3.jpg

ygex7.jpg

BB君達は5人じゃなかったから。。
ちょっと寂しそうだったよね。><




やっぱりエイベとYGが提携する事が大きなニュースって事なんだよね。。
私個人的にはどうよ・・・?
って言うのがあるけれど、、、

日本で活動していくためには仕方ないのかな。。。
って思ったりしたりして・・・。

笑ったのが「とっておきのニュース!」

って出したのが 新人君が日韓同時デビュー!

って満を持して言ったことだよね。

私達はぶっちゃけ、、、新人君についてはどうでもよく~苦笑


いつ開催されるか分からないけどYGコン

いややっぱりSE7ENのstageが見れるのは嬉しいけど
いやいや想像するだけですごく嬉しいけど、、
でもやっぱり単独コンサート 大希望だよね^^


SE7ENは今日は全然臆する事なく
真ん中に座って日本語で堂々と答えてたよね。

なんかそんな姿を見ることが出来てとても嬉しかった。

今回の日本訪問で
まだSE7ENを見る機会はあるのかな・・・



皆さま今日は色々ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくね^^

ンではまたね☆バイバイ^^



tumblr_loo0osn2wd1qzjb8ko1_500.jpg
〔gimpo空港でのSE7EN~:出処写真中〕



スポンサーサイト

SHARE

-13 Comments

momo says...""
今日はうれしい1日だったね(^-^)
私は映像の中でしか見たことがないけど、実物はきっともっと素敵なんでしょうね~

Chiruruちゃんにはかなわないけど、頑張って応援します!
アルバム楽しみだな♡
プロモ活動もきっとあるよね!

会える機会があるといいな~

2011.07.21 22:38 | URL | [edit]
ぶんぶん says..."涙が…"
Chiruさん、ファミリーのみなさん、SE7ENが日本にいるだけで何だか感無量です(^_^;)
今までが長かったからかな。堂々と日本語で…泣けます。
ku☆さんのお出迎えレポも嬉しかったです。Chiruさんとファミリーのぶんの7棒(ToT)とっても長い時間が流れたけど…一緒にSE7ENを待っているファンがいると思うだけで幸せですね。
今日はパジャマに泣かされました(笑)
今後が楽しみだね!単コンもワンコンも!Chiruさんありがとう。

2011.07.21 22:56 | URL | [edit]
りかちん says...""
ホントに嬉しい1日だったね。
久しぶりに興奮しました(^^)
こんなにも嬉しいなんて。

また7棒を振れる日がやってきそう。

avexがどうであろうと、新人さんが誰であろうと、とにかく日本に来て、日本語で喋ってくれた。
それだけで、今日は満足(笑)

ちるるちゃん、みなさん、ありがとうございます。

2011.07.22 00:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.22 00:38 | | [edit]
tako says..."相変わらず裏切らない来日ファッション!"
こんばんわ~!
日付が変わってしまいましたが、
きょねんの7/21はSE7ENのカムバックの日で、
今年はSE7ENジャパンカムバックの発表で、
記念日になりましたね。

今日はめでたい日なので、
毒は別のところで吐くとして^^;

誰よりもコミちゃんの日本語が上手でv-352
コミちゃんのアルバムも楽しみだな~^^

とにかくめでたい日ということで
SE7EN、お~か~え~り~!!!
秋のミニアルバムは日本~????

しかし、サイさん、アニメで登場って(@_@;)
2011.07.22 01:52 | URL | [edit]
Riko says..."No title"
Chiruruさんおひさしぶりです。^^
数日前にここを見つけて、うれしくていつも見ていました。
やっぱりここが一番楽しいから。
今日は、ビックニュースが飛び込んできて
二重にうれしくて書いてしまいました。
また、se7enが日本で活動してくれるのかな???
完全にあきらめていたから信じられないです。
結婚なんて当分しないで
まだまだ、ステキな歌手として活躍してほしいな~。
早く日本でse7enのステージがみたいですね~。
では、これからもよろしくお願いします。^^


 
2011.07.22 02:01 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー"
めざまし 録画しておいたの。
インタビュー映像には SE7ENは出なかったけど、
軽部さんが SE7ENって言ってくれたし、テロップにも SE7ENって出たし、
SE7ENもちょっと映ったから良かった。
SE7ENが日本の地上波に出て嬉しかった^^

皆さん、お久しぶりの方まで~ありがとうございます^^

後でゆっくり
お仕事行って来ます
2011.07.22 07:27 | URL | [edit]
7choco says..."とにかくthan you×7^^"
あ~素敵な1日でしたね~朝から⑦の日本語twiにテンション上がりワクワクでした。
私がフアンになってから初めての来日^^待ってました!でした^^
ku☆さん~!!詳細レポありがとうございます。空港の様子知りたかったからすごく嬉しいです。でも、やっぱり日本は警備厳しいねTT vも写真も駄目って(>_<)コンサでも厳しいのにその他では許して欲しいよね^^;
でも、読んでてこちらまでドキドキできて居る気分味わえた^^
ちるるさん載せてくれてありがとう~!!そして会見vもまた見れた やっほ~^^
再度ありがとう~!!そしてそしてSE7EN来てくれてあ・り・が・と・う~!!!
これからの活動楽しみ♥
2011.07.22 07:37 | URL | [edit]
sakura says..."泣ける"
セブンが日本に居ると思うだけで泣けてきます。
Rikoさんそうですよね。やっぱりこちらが一番居心地よくて楽しいですよね。
PAJAMAがなくなったとき、セブンファンは一体どうしたら、、、って絶望しましたもん。

kuさん、Orionさん、羽田の情報ありがとうございます。
とても知りたかったのでうれしいです。

あーーーーセブン、今日は何するの~???
2011.07.22 07:58 | URL | [edit]
nao says..."日本にSE7EN。"
ち_る_るさん、有難うございました。
エイベと組むことで吉とでるか凶とでるか・・・それはわからないけど、
「日本にSE7EN」という私達の思いがようやく動き始めて、
私は胸が高鳴っておりますv-344
何もトキメクことのなかったこの頃が急にワクワクに変わった瞬間です^^

ku☆さん、空港レポありがとうございました。
生SE7ENに会えて良かったですね!
もう1本はち_る_るさん&pajamaの皆の分
この気持ちが涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございました!

CLちゃんのご登場、若干コウダのくーちゃんみたいでしたね^^
あんなに堂々と、すばらしい^^
2011.07.22 09:10 | URL | [edit]
ATA says..."嬉しいね^^"
Orionさん~ku☆さん~本当にありがとうございます!!
写真くらいいいじゃんね~お迎えに行った人の苦労が報われるというもの。

みんなの分も7棒振ってくれたなんて、感激しました。
ブンちゃんはそれを見てホッとしてくれたよね^^
ホントありがとうです~

会見みても、絶対に一番かっこいいと思うけど、私服のほうが好き~(パンツは・・・)
とにかく、メインじゃなくてもなんでも一番かっこいい^^
コミさんもお美しくなられましたね^^

ちるるさん、お忙しい中ありがとうございますですよ~
昼休みとか帰り道とかで、ばったり、ブンちゃんに会えるように祈ってますよ!マジに^^
2011.07.22 12:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.24 01:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.24 01:45 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/176-c51fe2a8
該当の記事は見つかりませんでした。
