take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

台風を呼ぶオトコ・・・・ww

18   0


konni

台風が長い事上陸して被害をもたらしていますね。
大丈夫ですか?

朝、アナウンサーさんが言ってました。

7月の台風日本上陸は4年前以来だと・・・

4年前の7月の台風・・
SE7ENと私達lucky7にも嵐をもたらしたんですよね。。。


そんな今日、今日は夕方くらいからなんか騒々しくなって・・・

これ~↓

2NE1のダラちゃんがme2dayより


두둥!!! 와쥐빼밀리 일본팬분들! 주목! 내일 아침! 거미,세븐,빅뱅 선배님들과 함께 투애니원이 일본에 갑니다!!! 와이지 빼밀리 총출동! 과연 뭐하러 가는걸까요?!? +.+ 김포에서 출발하여 도쿄로 가는 와이지 빼밀리빼밀리빼밀리~ 미나상! 아소비마쇼~!^_^

ドン!日本におけるYGファミリーのファン!注目!明日の朝!2NE1は、コミ・セブン・ビッグバン先輩と
日本に行きます!YGファミリー、すべて行くの!私たちは、何をしに行くでしょう?? +.+ 金浦を出発し東京に行く、YGファミリーファミリーファミリー~みんな!レッツプレイ~!^_^




なに?SE7ENも来日??
一体何事だろう~と思っていたらBB公式ブログよりコチラ↓



◆YG FAMILY 緊・急・重・大・発・表!◆


明日7月21日(木)15:00よりUSTREAMにて生中継での放送決定。

今後のYG FAMILYの活動を大きく左右する超ヘビー級重大発表!

是非お見逃しなく。

▼7月21日15:00(日本時間)▼

http://www.ustream.tv/channel/ya20110721

(PCのみ)
http://www.ustream.tv/channel/ya20110721


最初ダラちゃんのme2dayのうわさのときは色々考えたけど
BBの発表を見ると、、
SE7ENはただの保護者な様な気もしてきたりして・・・

BBがユニバーサルからavexに移籍する話もあったりするらしく・・・

一体なんの発表だろうね。

SE7ENがメインなニュースではない事は
はっきりしている様な気がする・。。。苦笑


もし、YGコンだったりしたら・・
弟君達のファンでチケなんて取れないよ・・・。泣




明日の15時・・・
PC前で張ってられないよ~。
どなたか分かったら教えてね。^^



スケッチ-2
(コチラも懐かしい写真ですが。。^^;)


ンではね☆






SHARE

18 Comments

nayuka says..."No title"
これだけ続々とKpop歌手が日本にやってきているのですから
YGも・・・

ことしのOneコンは日本?

弟や妹メインのだけどね・・

なんにしてもSE7ENが日本の地にたつのは
ちょっと感慨深いけど


2011.07.20 23:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.21 00:30 | | [edit]
ATA says..."なんだろう~"
こんばんは^^
私もパソコンに貼り付けないわ~
エイベックスと共同でコンサートやるのかな?

コミ姉さんとブンちゃんも入れてもらえるのね。
まさかブンちゃんだけ、赤坂あたりに鳥屋さんの出店の下見とかじゃないよね?
ほっ。。。。。
ブンちゃんもエイベックスに入れたら、日本でライブできるのかしら?
でもエイベックスだと、どんな曲調になっちゃうのかしら?
ちょっと心配
保護者で来るのかな~~~~

ちるるさん、明日昼休みとか六本木界隈うろついたら、ブンちゃんいるんじゃないの~~
会社休みたいよ~~
2011.07.21 01:22 | URL | [edit]
tako says..."秘密の部屋で待ってます"
明日の3時ですね!
ダメ元でいつもの部屋にこもってみます!
2011.07.21 01:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.21 02:27 | | [edit]
ちるる@携帯からお返事 says..."おはよ~"
nayukaさん^^
そうですね。
SE7ENが日本に来るだけで感慨深いですね。
もしイベントでもあるのなら、 SE7ENだけにしてほしいよね。
可哀想な?ファンにお恵みを~(>_<)


t☆ちゃん
行くの?^^
写真撮れたらいいねー


ATAちゃん^^
(爆)
笑えるわ~
SE7ENだけ赤坂あたりで物件物色してたら…逆にあっぱれだよね。

私も羽田に行く地図色々考えたよ…
でも無理で…(>_<)
いつまで居るんだろ…
またウロウロしてみつよー


takoちゃん^^
(笑)
いつもの部屋でお願い~^^
興奮する内容だったらすぐに教えてね


mちゃん^^
会いたい。
でも?も私に会いたい筈。(笑)
2011.07.21 06:29 | URL | [edit]
ATA says..."ダメだ~"
オハヨーございます
気になってソワソワしちゃって~(笑)
会社に向かってますが、このまま羽田に行きたい!
もうブンちゃんは機上の人だろうか~?

社会人放棄するべき?

会いに行かれる方が握手とかハグとか、写真とかなんかしらしてもらえますように!
頑張って下さいね!
2011.07.21 08:39 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ツイ"
SE7ENが日本語でツイった

going2 日本!

とかゆってるよ~(;_;)
2011.07.21 08:53 | URL | [edit]
puku says..."おっとけ~"
ブンよ、ちるるたんが会えるようによろしゅ~!
ちるるたん、ブン太は今機上の人だにゃん
2011.07.21 10:27 | URL | [edit]
Orion says...""
今羽田です。SE7EN観ました。あっという間でした。サングラスに黒い帽子…定番のスタイルでした。
2011.07.21 11:57 | URL | [edit]
ちるる says...""
orionちゃん ありがと~
2011.07.21 12:03 | URL | [edit]
ちるる? says...""
細かくレポってくれた方もいました。
ありがとう~
後で紹介するね^^
2011.07.21 13:03 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."見た"
SE7EN関連だと

avexと提携レーベルYGEXの設立。
SE7ENは秋にミニアルバム
YG15周年を記念してYGコンを日本と韓国で
との事でした。

SE7EN、、ダンディカットながら(笑)
ちょっと日本仕様にしててかっこよかったよ。

日本活動していた事も
今日、空港にたくさんのファンが居てくれてうれしかったことも話してました^^

日本で記者会見してると思うと
なんか目がウルってしまいました。

報告終わり。
2011.07.21 16:13 | URL | [edit]
Chiruru♪② says..."No title"
ん?YGX?

まあどっちゃでもいい。
2011.07.21 16:25 | URL | [edit]
nao says..."なるほど・・・"
実家に帰省中にこんなことになっていたとは・・・。。
関東に居たら少しは動き取れたのにTT 
2011.07.21 16:47 | URL | [edit]
Chiruru♪③ says..."No title"
se7enが日本^^♪

一応↓だけ更新した。

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-10960613971.html

YGとエイベって、、、、なんか違う感じがするけどね・・。
2011.07.21 16:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.21 20:32 | | [edit]
ATA says..."きゃ~"
来たのね、正式に来たのね! 物件探しじゃなくて、真ん中に座ったのね!!


空港に行って下さった皆様~ありがとーありがとーございます♪
あたたかく迎えてくれてありがとー!

日本にブンちゃんがいると思うと泣けてきます。
2011.07.21 21:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/174-fb2be8b2
該当の記事は見つかりませんでした。