take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

7月20日は・・・・・☆

5   0


konni^

いや~なでしこJAPAN☆すごかったよね。

ぶっちゃけほんと負けるよね・・・
と思って見てたんだ。

そしたらなんと優勝しちゃって~
世界一だよ、世界一☆

すごいよね~^^


んで、、去年の7月20日は何の日だったか覚えてますか?

そう、、
例のリリースpartyがあった日なの。

SE7EN友も何人か行ったんだよね。

あれから・・・・
また大分減っちゃったけど・・・><



answer12.jpg



去年の記事を見に行ったら
それはそれは盛り上がってました。笑




今年のSE7ENさん、
19日に久しぶりにSE7ENとして記事が上がりました。



20110719h.jpg




◆ビッグバン-セブン‘スタイル生きる三人の男’◆


複合食文化空間'CJフードワールド'開館記念フォト月行事が7月19日午後7時ソウル、中区(チュング)、双林洞(サンニムドン)CJ第一製糖センターで開かれた。

この日CJフードワールド オフ行事には俳優上手(白雪),チュ・ジンモ(カスオウドン),チョン・ジフン(ヘチャンドル),車(茶)例リョン(白雪),キム・ソンス(コンディション),ソ・インヨン(インナー費),ソン・ユナ(tvNコリアカラシナタレント),シン・セギョン、ユ・ジュンサン(映画非常),ソル・キョング(映画タワー),キム・ナムジン(如月ミッキー最高),キム・ヒョンスク(無作法で食べたヨンエ氏)等CJ系列社の広告モデルらとCJ E&Mで投資、製作している映画公演放送出演陣が参加して席を輝かせた。


CJ第一製糖センター地下1階に位置したCJフードワールドはCJ第一製糖ブランド売り場の第一製綿所、白雪プルコギ、幸せな豆、三湖(サムホ)かまぼこ、プレシアン、CJフードビル外食ブランド ピプス(VIPS),こすって(bibigo),チャイナファクトリー、で鼻カレーなどが入店している複合食文化空間だ。

CJは外国人観光客がたくさん訪問する東大門(トンデムン)市場と隣接した双林洞(サンニムドン)CJ第一製糖センターの地理的利点を活用してCJフードワールドを韓国料理世界化の前哨基地で活用する方針だ。




20110719a.jpg
20110719b.jpg



セブン、"久しぶりにご挨拶申し上げます"

20110719g.jpg



髪型、、好きくないな~

歌って欲しいな~~


ライブ、、、、しないのかな・・・


20110719e.jpg



※追記※

オープニングの映像を上げてくれていたのでお借りして来ました。


110718 TV Daily@ CJ Food World Grand Opening event

【scorpiolabibi@YT】



〔追記終了〕




コチラ↓ヨルボンでのセブンだって。
チェックの方??


よくわからんが・・・ギャラリーにありました。

chikin.jpg




テソンは一応一段落したようです。



◆テソン、事故合意...被害家族"処罰しないことを"◆


teson.jpg


グループ ビッグバンのメンバー大成が交通死亡事故被害者側と円満な合意を終えた。

今回の事故の仲裁関係者は"今日(19日)大成が被害家族と合意をした"として
"被害家族が大成が処罰されなかったらと思うという意を伝えた。

被害家族らやはり大成にならなかったとし今回のことで傷つかずに今後もずっと良い活動を見せたらと思うと話した"と明らかにした。

大成は去る5月31日ソウル、楊花(ヤンファ)大橋南端付近で自身の乗用車を推し進めている間飲酒運転事故(思考)で道路に倒れていたバイク運転者ヒョン某氏が道路上に伝導(転倒)したのを発見できなくて打つ事故を起こした。 ヒョン氏は警察出動当時亡くなっていた。

大成は事故後被害者の弔問を除いては宿舎で自粛の時間を過ごしてきた。 被害家族と大成が円満な合意結果を成し遂げながら事件は一段階一段落する展望だ。




ウヘウサイィセ゚~
うたえ~



今、、台風来てて被害も出ちゃってるけど
皆さま気をつけてね。

ではではバイバイ。


スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.20 00:13 | | [edit]
tako says..."テソンよかったね"
被害者のご家族の方もどんな思いで円満合意という結論を出したでしょう。
テソンもそのことをきっと一生胸に大切な毎日を生きていくでしょうね。

そして、SE7ENをニュースにあげて下さったメディアの皆様、感謝申し上げます<(_ _)>
もう、何もオファーがないんじゃないだろうか?と心配もありますのんよ。

「歌って」じゃない。
「歌え」(笑)

にーさん、正面から見るとナイススタイルなのに、
後ろから見たそのお尻は一体なに?


2011.07.20 01:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.20 07:30 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
映像がちょこっっとあったので追加いたしました^^

2011.07.20 16:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.29 04:22 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/173-15ea39d0
該当の記事は見つかりませんでした。
