take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

HOW Cute・・・・☆優しいだけではダメなのら。

7   0


konni^^

皆様お元気ですか?


1310573684_201107140115104716204201_0.jpg



毎日暑いですね。
遊びに来ていただいているのにお返事なかなか書けなくて
ごめんなさいです。


新しくSE7ENファンになった方は今SE7ENの映像、音楽をたくさん聴いてくれていて
私もそんなときがあったな・・・
ととても懐かしい今日この頃です。


今日日中時間があったから自分のPCを整理してたら
たくさんの懐かしいSE7ENが居ました。
そんな映像もまたUPする力が出たら、、(苦笑)
また追々紹介できたらな、、って思ってます。


コチラの映像↓はたまたま今日ふと見させてもらって
ついぼんやり見ちゃいました。

今のこのSE7EN界のなかで
とてもこころがあったまる映像だと思います。

是非見せていただいてください。



How Cute Do u Think SE7EN (Choi Dong Wook) Could Get ??

【TheSmallLegend@YT】




今まで香港だのバンコクだのSE7ENはたくさんアジアを訪問したけれど
コチラで多分紹介していない画像をちょこっと↓



○Bangkok CocaCola Summer Festival 2011.o5.o7

263889_184793964907436_147454468641386_461977_767081_n.jpg
264714_184792834907549_147454468641386_461969_5966768_n.jpg
264894_184794451574054_147454468641386_461983_778780_n.jpg
267619_184794371574062_147454468641386_461980_5743443_n.jpg



○Hong Kong 5.27の空港でのSE7EN

271130_184809004905932_147454468641386_462052_7911399_n.jpg



○Soul by Ludacris Music Party 5.28

264164_184814124905420_147454468641386_462086_6225374_n.jpg



SE7ENはtwitterでテヤンの心配したり
いろんな同僚の応援をしたり
ほんと、、、優しい人ですね。苦笑



◆RAIN、ヒョリ、SE7EN、ライバル越えた厚い友情を見せる◆

o0550045011351541404.jpg

韓国歌手RAIN(ピ)が、女性グループ「Fin. K.L.」のリーダーで、歌手やモデルとしても活躍しているイ・ヒョリとの友情をみせた。

12日、RAINはツイッターで
「みなさん!いよいよ振り付けを完成しました。骨を削る思いでした。期待してください!」と近況を伝えた。
すると、イ・ヒョリはRAINのつぶやきに「期待しているよ。ジフン(RAINの本名)!」と励まし、それにRAINは「私はお姉さんにもっと期待しているよ!」とヒョリのニューアルバムに対する期待を表した。

さらに二人のつぶやきに、韓国R&B男性歌手のSE7EN(セブン)が加わり、
「私は二人とも期待している!」
と話した。

RAIN、イ・ヒョリ、SE7ENのつやぶきをみたファンからは「三人の新しい姿が待ち遠しい」「これからもずっと厚い友情を深めてください!」「舞台に立った晴れ姿が早くみたい」とのコメントが寄せられた。

一方、RAINは最近日本のファンとのミーティングで、今年末に入隊することを発表したという




SE7ENがまたSE7ENらしいR&B歌手に戻ってくれる日は・・・
いつかまた来るのでしょうか。。


それではまたね☆バイバイ



SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.16 22:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.17 00:58 | | [edit]
はむりむ says..."そういう⑦は・・・"
「2人とも期待している!」
に対して
ぴ先輩、ひょり姉さん同時に
「そういうお前は どうやねん!」
って つっこんでほしかったです。

私は鳥屋4号店オープン以来 
すっかり ⑦からご無沙汰しています(苦笑)
2011.07.17 13:17 | URL | [edit]
nao says..."同じ気持ち。"
>SE7ENがまたSE7ENらしいR&B歌手に戻ってくれる日は・・・
時代に流されず、次はSE7ENらしい歌で
カムバックして欲しいですv-352
2011.07.17 14:35 | URL | [edit]
puku says..."ちるるたん"
お久しぶりっす。

ちるるたん、、最初のVみやした。
途中出てくる今のブン太がめちゃめちゃ痩せてるっすね。
かわいいブン太の間の痩せてるブンが気になるっす。
だけど最近はちるるたんが「違う~!」
ってお尻を言うように
ちょっとは太ってきてるのかな。

筋肉適度につけてちるるたんの言うとおりR&B歌手に戻って来て欲しいっすね・・・

ちるるたん、みなしゃん夏バテに気をつけてがんばりましょうっす。
2011.07.18 10:11 | URL | [edit]
tako says..."まったくです"
はむりむさんに1票です!
そうなの、そうなの。
あなたはどうなのよ・・・?

レコーディングの調子はどうなのさ?
歌手してるSE7EN、ほんっとにカッコイイのに!
相変わらずハピバツイばかりしてるようですが。
これじゃー、オフィシャルドンウクじゃんね~(;一_一)
2011.07.18 21:00 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ハピバツイ (爆)"
全くだよね。(-_-メ)

ところで なでしこやったね
日本が元気になれるよね。
今日は朝から感動したな^^

三連休も終わりだね。
また元気にガンバろ~^^

皆さま、いつもありがとうございます
2011.07.19 01:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/171-247dcfff
該当の記事は見つかりませんでした。