take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ジフニ&SE7EN

9   0


konni^^

先日のツイで改めて感じたジフニとの仲良さだけど、


지훈이형~ I love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!! PS... 진짜루 비오면... 형이 다 책임져~~~!!!!!!

ジフン兄~ I love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!! PS... 本当に雨が降れば... 兄がみな責任を負って~~~!!!!!!



記事にもなって・・・


歌手兼俳優のピが歌手仲間のSE7ENにセンス溢れる花輪を送った。
SE7ENは8日、Twitterを通じて、自分が経営するチムタク(蒸し鶏)専門食堂のチェーン店オープン日に撮影した写真を公開して大きな関心を得た。
写真の中の彼は、ピから送られた大きなお祝い花輪の横で親指を立てて自信たっぷりのポーズを取った。
花輪には「オープン日、雨降れ~」というブラックジョークが書かれていて笑いを誘った。
SE7ENは写真と一緒に残したTwitterでピを言及し、「本当に雨が降ったら兄さんに全部責任を取ってもらわなければ」というメッセージを付け加えて愉快な雰囲気を加えた。





そんなジフニ兄さん
7月9日にちゃんとSE7ENのお店を訪れたそうですね。

こちら↓ファンカメより

ジフニを送るSE7ENも映ってます。


11-07-09 Rain Leaving YEOLBONG restaurant

【thanks to ratoka9@YT】


ジフニ君、いい人やね。



そしてコチラの写真↓

taebinse7en.jpg
コチラより〕



懐かしいTaebinも一緒^^

このSE7EN、、よくよく見たら・・私やお友達(笑)が
失礼ながら、、どうしてもSE7ENと見えなかったこの写真↓


twitter0706.jpg


のSE7ENだね。^^;

どうしてもSE7ENに見えなかったお尻^^;もSE7ENだったようです。
SE7EN、、
ちゃんとCEOとしてお仕事していたようですね^^;




最後にコチラ↓
歌手SE7ENとしての記事。



◆セブン素早くなったアゴの線に男性美ぷんと近況公開◆

歌手セブンがセブンの日7月7日をむかえて最近写真を公開した。
セブンはこの日自身のツイッターを通じて
"今日はセブンデイ! ラッキーセブンと私のとても特別な日!"という題名に"常に応援して大切にする皆さんがあるので(に)毎日力が出ます!! この頃とても良い音楽作っていてくださいよ!! もう少し待って下されば組もうといったして現れます!!! アルロビュ"
という文と共にセルカ写真一枚を掲載した。

セブンは昨年5月シングルアルバム'I'm Going Crazy'を発売してその年10月公式活動を終えた。 以後年末コンサートに参加した後次のアルバム作業を準備中だ。 久しぶりに見る近況写真だからファンたちの気がかりなことを加えた。

写真でセブンは少年らしいの姿はこれ以上探せなかった。 強烈な目つきとさらに素早くなったアゴの線で男性美を充満した。

これにセブン近況報せに接したネチズンは"セブンという話は世界どこでも幸運を意味する。 セブンの日セブンに要人まで聞くと気分が良い","びっくり驚いた。 肉とてもたくさん抜いたのではないのか","さらに素晴らしかった。 本当に変身の皇帝だ","はやくカムバックしたこと良いだろう"等多様な反応を見せた。




さて、、4号店オープンも無事に終えたSE7EN。
これからどうしましょうか、、ね。ww



しかし、今日も暑い~

朝、また久しぶりに東京も長い揺れがあって
東北に一時津波注意報が出ました。

もう体が覚えてしまった嫌な揺れです。

まだ復興が前向きだったらみんなも元気で居られるのに
前に向っていけない人たちがたくさんです。

国民が希望を持てるように・・

元気になれるように、、
毎日祈ってやみません。



ではまたです。


SBSー。ソ~12
〔ギャラリーより〕


スポンサーサイト

SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.10 16:33 | | [edit]
nao says..."どこです?"
捜索願、私のtaebinは今どこで何してますの?
じゃ、なくて^^;
ヨルボンで見送るSE7ENはわかったのですが、
ジフニ兄さんがわかりませんでした。
ジフニってRAINさんのことですよね?
どこいました?うーん、舞台と違いすぎてオーラが。。
でもこうやってSE7EN絡みでRAINの話題が
出たので、ヨウツベでrainのliveを
ガンミしてたらちょっとファンになりました☆^^☆

この後ろ姿、SE7EN?
・・・ウソでしょv-408
でも一生懸命ランプ取り付けてるの、ちょっとカワイイ^^
2011.07.10 23:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.11 00:12 | | [edit]
ATA says..."この人は!"
こんに~
兄さんとはなんとなく時代をともに過ごした仲間感があるのかもしれないね^^

写真のテビンもなつかしいけども、ブンちゃんの右隣の子は、
MASTAWUさんじゃないですか!!!!!
めちゃくちゃなつかしいんですけど~~
彼もテビンも音楽活動したいでしょうね。
羊さんも責任重大だよね。

2011.07.11 12:30 | URL | [edit]
yuri says..."集合写真"
Chiruruさん こんばんは!
このサジンあまりに嬉しくて…
生Taebinに偶然会ったことあるのですが、ちょーイケメンです♡
SE7ENもTaebinも歌 歌ってケロ!

「Get Ready (Part.2)」  Taebinの声だ!
2011.07.11 18:24 | URL | [edit]
tako says..."まじか!"
SE7EN~、お尻に何か入れてんじゃないの~?
じゃなきゃ、私とおそろいのお尻だわ(笑)

鳥屋SE7ENと最後にてぃるるさんが載せてくれる
歌手SE7ENのギャップが・・・

かえってきてぇぇぇぇぇ~~~~

もう、鳥屋はいいから(>_<)
2011.07.12 23:25 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
みなさんありがとうございます~。
管理人、PC開ける気力が減ってしまっております。
そんなか、ベッカムに女の子が生まれて名前がなんとかセブンなんだって^^;(笑)
ではまたです。
おやすみなさい~
2011.07.14 00:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.14 11:05 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆さん^^
ほんとに懐かしくて・・・


naoちゃん^^

私もこのV、ジフニファンが撮ってたのにセブンがメイン?って思ってた。
ジフニ君居るよ。
青いTシャツにグラサン。

taebinも全然かっこいいのに、、、もったいない。


d☆ちゃん^^
ありがと^^


ATAちゃん^^
>MASTAWU
げーーーー全然気づかなかった~
ATAちゃん、ありがと~~
ほんと、貴重な写真だね><

社長さん、ほんとに責任重大だよね。
こないだ日本のテレビ見ててJは新しいグループだけじゃなくって
先輩たちも大切にしてるって思ったよ。

兄さん達のファンがYGを支えて来たのにね・・・


yuriさん^^
生taebinに会ったことあるんだ~^^

私もBBの幕張コンでtaebinのステージにうっとり~しちゃったんだよ。
私にはBBより合ってたみたい^^;

またSE7ENとのコラボ見たいよね。


takoちゃん^^
ねーねー
このお尻、SE7ENっぽくないよね^^;

最後にこの写真を載せたのは
やっぱり歌手SE7ENを叫びたいからなの・・・。

8月31日までの予定しか
歌手の仕事は入ってないのかな・・・TT
2011.07.17 14:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/170-2524fd3d
該当の記事は見つかりませんでした。