take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7EN message・・・・・&クロワッサンにSE7EN w

11   0


konni^^


私はしつこくもLSKを訪れているのに・・・苦笑

コチラ↓ ゲルに出してくれていたSE7ENメッセです。
(ぴちょん訳は間に合わないかな~~?笑)→貼り変えました^^



 seven day!!

  皆さんんアンニョン~

  久しぶりですね!! 僕だよ プン!!
  今日セブンデーを迎えて久しぶりにコメントを残そうとしたら
  ちょっとぎこちないです^^

  今回のセブンデーは僕達だけでなく
  全国民のセブンデーになって二倍で楽しい日になって

  僕は活動をしていなくて皆さんと近くで会うことが出来ないけど
  最近アルバム作業に励んでいて
  良い曲が次々出てきています^^

  もう少し待てば本当に良いアルバムを持って
  皆さんを訪ねて行きますね~

  この頃皆忙しくて
  僕も活動していないからカフェがちょっと静かだけど
  それでもこちらに来るラッキーセブンひとりひとり
  本当に常に元気で良い日がたくさんである事を望みます

  一日も早く舞台上で一緒に歌う日が来たら良いね!!! もうちょっとだけ耐えてね^^

  外は雨だけど心と顔は常に明るく笑っていられる様願って・・・

  2011.7.7
  much love..... 7



 여러분 안뇽~

  오랜만이네요!! 나야 븐이!!
  오늘 세븐데이를 맞아 이렇게 오랜만에 프세를 남기려니 좀 어색하네요^^
  이번 세븐데이는 우리뿐만 아니라
  온국민의 세븐데이가 되어서 두배로 즐거운 날이 된것같아
  비록 내가 활동을 하고있지않아 여러분을 가까이서 만날순 없지만
  요즘 앨범작업 열심히 하고 있고
  좋은곡들 마구마구 나오고 이써^^
  조금만 더 기다리면 정말 좋은앨범들고
  럭세들 찾아갈게요~ 요즘 다들 바쁘고
  나도 활동안하고 하니까 카페가 좀 조용하긴 하지만
  그래도 이곳에 오는 럭세들 한사람 한사람
  정말 항상 건강하고 좋은일들만 가득하길 바랄게요
  하루빨리 무대위에서 함께 노래하는날이 왔음 좋겠다!!! 쫌만 더 참아줘^^
  밖에는 비가오지만 마음은 얼굴은 항상 밝게 웃는모습이길 바라며...
  
  2011. 7. 7
  much love..... 7




私たちにメッセ頂いた感は
昨日のtwitterのでとりあえず満足させてもらうよ。。

どのメッセにも一応音楽活動をしている事を書いているので
ちょっぴり期待を無くさないでいましょうかね~。

・・・なんてあっちゅーまに後半年過ぎちゃいそうだけど・・ね><




さて、皆さんに支えられている管理人Chiruru。苦笑

今月のクロワッサンにse7enのことがちょっと載ってたと。友人kが送ってくれた。


IMG_0706.jpg



「BIGBANGの成功は、SE7ENが居たからこそ、と思います」


ってうれしいこと書いてくれてる・・・



IMG_1250.jpg



このクロワッサンの表紙はこの方↓


IMG_6471.jpg


で、今日、詳しい内容が知りたいと立ち読みして来ました。

特集が「大満足ソウルの旅」
という事で韓国特集が組まれてました。

そん中で、今のkpopブームについても書かれていておなじみの古家さんが解説してました。

そこでのYGからSE7ENも触れてくれた流れでした。うれしいね。


何故今kpopが流行っているかについて古家さんは

 「JPOPと違いkpopは”これぞkpop!と言うのがない。むしろ洋楽を韓国音楽として消化して
  鍛え抜かれたパフォーマンスで見せ付ける音楽。
  最近の若い人は洋楽を聞かないから、今のkpopが新鮮に思えるんじゃないですか」



と古家さんらしい冷静な解説が印象的でした。

とにかく今をときめく方たちの名前の中でSE7ENがちょっとでも載ってると
(しかも”今”な日本の雑誌に^^;)・・うれしいね^^





こちら↓いつも遊びに来てくれるきょんchanが音源をあげてくれました。 (ありがと^^)


◆YG Family 2; 97-YG-02 [Disc 1]◆ の 「Get Ready (Part.2)」 という曲
探してもなかったので、音源UPしました。 2002年・・・ 10代のSE7ENの声~



Get Ready (Part.2) - YG Family






さて、今日の5時に4号店がオープンだね。


続々とお祝いのお花が届いているようで・・・


지훈이형~ I love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!! PS... 진짜루 비오면... 형이 다 책임져~~~!!!!!!

ジフン兄~ I love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!! PS... 本当に雨が降れば... 兄がみな責任を負って~~~!!!!!!



12fed.jpg


SE7ENもたくさんツイってます^^;



コチラ↓は@WAWASOULのツイにあげてくれたヨルボンオープン時のSE7EN

zy6s.jpg





こちらは昨日のSE7ENのツイ↓ 可愛いケーキ^^


일본팬이 선물해준 기여운 열봉이 케익!!! 우아 기여워^^ 아리가또우네!!! 홍대 열봉 오픈 D-1!!!

日本ペンが プレゼントしてくれたかわいいヨルボンケーキ。
  ウアーカワイイ^^
  ありがとうね!!! (ハングルだけど日本語読みです)
  弘大ヨルボンオープンD-1!!!


       (takoちゃんが訳してくれました^^)


28am.jpg



それではまた^^



SBSー。ソ~1
〔ギャラリーより〕


スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

Chiruru♪ says..."No title"
SE7ENがヨルボンopenがいよいよになってたくさんツイってます。
その中でSE7ENが写ってるツイを↑追記しました。
2011.07.08 16:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 16:59 | | [edit]
nao says..."かわいいケーキ^^"
ヨルボン活動が順調で何よりですね。
・・・私は歌手SE7ENのカムバックを待ってますけど^^;

かわいいケーキですね~。
ヨルボン活動も応援してくれている暖かいファンがいるのですね。
何より日本のファンからってところが
何だか『日本』にもファンが待っていることを
身にしみてくれたのじゃないかと
こちらのケーキに勝手ながら期待を寄せてます。

Get Ready の音源UP有難うございました。
いや~懐かしい。久しぶりにYGのCDでも聴こうかな♪
2011.07.08 17:30 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
ぴちょん訳が届いたので↑貼り変えました^^

あとヨルボンでの写真を一枚追加してます~^^
2011.07.08 19:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 21:15 | | [edit]
みっく says...""
SE7ENにいさん、ヨルボンだけじゃちるるんはPC開けてくれないぞー(爆)

ぴちょんさん、出た!丸投げ。(笑)
いつもありがとうございますー
2011.07.08 21:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.09 01:23 | | [edit]
ATA says..."No title"
ぴちょんさん、きょんchan、takoちゃん、ありがとうございます~~^^

ブンちゃん嬉しそうですね!
日本の心優しいファンの方のケーキ、めっちゃかわいいですよね^^
ブンちゃんは幸せ者だよね。

古家さんも、嬉しいコメントしてくれて。。。マジ感激しました。
古家さんの力でブンちゃんを日本に呼んでもらえないだろうかぁぁぁ~

セブンデーは残業になってしまい、帰りの電車を待ちながら、
光を聴いて過ごしました。

2011.07.09 22:06 | URL | [edit]
さくら says...""
嬉しい…。
最近の韓流をなんとなく複雑な思いで見てる私です。
神話からkpopに入って SE7ENに落ちたんですが、最近の音楽にはついていけなくて。
また SE7ENにはあの頃のR&Bを歌って欲しい。
時代の流れかも知れないけど、あの頃のkpopが私は好きです。
古家さんの言葉はいつも嬉しいですね。
以前orionさんもテレビで SE7ENのことを触れてくれていたとこちらに教えてくれてましたね。

ちるるさん、大変な中ブログを続けてくれてありがとう。
やっぱりパジャマは大切な場所です。
SE7ENをまだ諦めないで待たせてもらいます!
2011.07.10 11:36 | URL | [edit]
tako says..."古家さんおねがいしますー人ー"
クロワッサン!!!
私もこういう歌手情報に出くわしたいな~。

古家さんのコメントは媚びてなくて、
いつも冷静だしシビアだし、
でも未来に希望を持ってしてくれますよね。
好きだなぁ~^^

SE7EN、何で日本来ないんだろう・・・
(改めて考えてみた)

古家さんちょっと鳥屋行って一喝して
連れてきてください!!!
2011.07.12 23:28 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
naoちゃん^^
YG、この頃はやっぱり今とは違うよね。
この頃独特で好きだな~

うん、ケーキ可愛いよね。
ココまでしてくれるファンがまだ居るなんて心強いよね。


ku☆ちゃん^^
>5号店が先・・

あ、ありえるね・・・。

SE7ENは毎回アルバム製作してるって言うじゃん。。。
なんかこのまま来年になってしまう予感が80%。苦笑


みっくりん^^
はい、、、
PC開けるのももう体力勝負。笑
昔は毎日楽しかったんだけどね・・・。


ki☆さん^^
ようこそ~~
遊びに来てくれて探してくれてありがとね。
毒コメ全然OK。
私も全然毒ですから・・・

これからもこちらでもよろしくね^^


ATAちゃん^^
ほんと古家さんはよくわかってくれてて
彼が韓国を語ってくれるとほっとするよね。

7dayは光を聞いたんだね。。
セブンは何を聞いたかな・・


さくらさん^^
う・・・・ごめんね、、期待に添えるかどうか。。
でも私もSE7ENを知って韓国を知り始めたときのあのショーキは忘れないな。
こんな世界があったんだ・・って。

今は私がなれたのかkpopが変わったのか・・・

私もあの頃のR&Bが好きだよ。
セブンにまたあの頃のようにセブンらしい曲を歌ってもらいたいな。


takoちゃん^^
セブン・・・日本はもう諦めたのかもね。
ファンが待ってるって知ってても
また私たちに期待させちゃいけないから
もう行くのやめよう~
って思ってるのかも・・・TT  なんて考えちゃったりするよ。

寂しいね。

2011.07.17 14:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/169-4f87e815
該当の記事は見つかりませんでした。
