take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

単純に・・・・・7day☆

16   0

konni^^

今日は2011年7月7日・・・・7day。



2011-07-06 23_41_52



なんか昨日から上がってたSE7ENツイ。




오늘은 7월7일 se7en day!!! 지난 8년간 럭키세븐과 나만의 기념일이였던 세븐데이가.. 오늘은 온국민의 세븐데이!!! 평창!! 평창!! 평창!!!^^ GO~ KOREA!!! YEAH~

今日は7月7日se7en day!!! 去る8年間ラッキーセブンと私だけの記念日だったセブンデイが.. 今日はすべての国民のセブンデイ!!! 平昌(ピョンチャン)!! 平昌(ピョンチャン)!! 平昌(ピョンチャン)!!!^^ GO~ KOREA!!! YEAH~




そしてこれ↓ 汗


8rltb.jpg



普通だったら大爆なんだけど
なんか、、なんともいえない気分~で・・・。

このヨルボンイ君。
新しいヨルボンのお屋根に居る~。苦笑


요번주말 홍대점 오픈인거 아시져??? 전 위에서 여러분 지켜보고있을께여^^~ 모두모두 홍대루 출바알~

今度(この度)週末弘大(ホンデ)点(店)オープンであることご存知になる?バルマー 前上(胃)で皆さん見守っています^^~全部全部ホンデル踊るバール~



340jq.jpg
y8aer.jpg



そして夜中のツイでは冬季オリンピック会場に韓国の平昌(ピョンチャン)が選ばれた事に
とても喜ぶツイ


7월 7일 7년후 동계올림픽 기호 7번 평창... 세븐데이에 세븐갤이 마구마구 털린다!!! 그래도 기분좋은일로 털리니 털릴만 하군^^ 털털털~ 너덜너덜...

7月7日7年後冬季オリンピック記号7度平昌(ピョンチャン)... セブンデイにセブンゲルがマグマグ(はたかれる)奪われる!!! それでも気持ち良いことで(はたかれる)奪われると(はたかれる)奪われる価値はあるよ^^かちゃかちゃ毛~よれよれ...


ymno.jpg



このピョンチャンって冬ソナのあの場所なんだよね。
ちょっと楽しみだよね~

だけどそうなると次の東京オリンピックはやはりまた難しいことになりそうだけどね。




なんて・・・・なんとも寂しい7dayをすごしていたんだけど
さっきのSE7ENのツイでちょっぴり這い上がりました。



오늘은 세븐데이!!! 럭키세븐과 나의 아주 특별한날!! 항상 응원해주고 아껴주는 여러분들이 있기에 매일 힘이납니다!! 요즘 아주 좋은 음악만들고있어요!! 조금만 더 기다려주시면 짜잔 하고 나타나겠습니다!!! 알롸뷰~~~
~^^

今日はセブンデイ!!! ラッキーセブンと私のとても特別同じ日!! 常に応援して大切にする皆さんがあるので(に)毎日ヒミナムニだ!! この頃とても良い音楽作っていてくださいよ!! もう少し待って下されば組もうといったして現れます!!! アルルァビュ~~~~^^




Its july 7th.. se7en's day!! Thank u everyone!! Ill be back w crazy good music!! Keep on eyes on me~ Love u all~ Peace!!


少し日に焼けた?

l35v.jpg


しかし・・・ピアス?がちょっと怖いよ・・。w


・・・とヨルボンに押され落ちてたところにこのツイでちょっと上がってしまったけど
よくよく考えてみると
何もやっぱり決まってないんだね・・。


去年のこの日の7day記事を見たら
もうカムバは分かってたから皆盛り上がってたよ。苦笑



まだ上がるところはあるから
今日一日もうちょっと待ってみようかな~。



コチラ↓
以前お友達が私に作ってくれたV。

お気に入りなのでまた紹介します。


Ohno7 投稿者 lucky7konni




そうそう、ブログをお引越ししてコチラでひっそり書いていたんだけど
先日の記事でたくさんの方が来てくれていて。。

なんでだ??

と思ってたらどうやら”ロッテ免税店”記事。^^;

今、SE7ENでは悲しいかなそんなに来てはもらえないから・・。

恐るべし今をときめくkpop。

んでは~



※追伸※

コチラ↓4号店の場所みたい~


(열봉 뉘우스) 두둥!! 비가와도 눈이와도 홍대점 오픈은 진행됩니다!!! 내일 (금) 오후 5시!!! 잊지마세요!! 꼬끼오~ 장소 : 홍대 수노래방 옆건물

(十峰ヌィウス) 二どんと!! 悲歌とも目(雪)これとも弘大(ホンデ)点(店)オープンは進行されます!!! 明日(金)午後5時!!! 忘れないで下さい!! コケコッコ~場所:弘大(ホンデ)スカラオケそば建物


u0gx.jpg


スポンサーサイト

SHARE

-16 Comments

りかちん says...""
ちょっとテンションupだね~。ほんとにちょっとだけど(^^;

ロッテ免税店の言葉に訪問者さんが増えたの?(笑) 今をときめく韓流スターずらりだもんね。
ワタシたちは細く長くいきましょかい
(-_-;)



2011.07.07 14:32 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."りかちん^^"
写真見た瞬間、ガバっとガンミよ~^^;
悲しい・・・サガ。苦笑

そそ、ロッテ免税店。笑
まあ一時なことでしょう~^^
2011.07.07 14:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.07 15:46 | | [edit]
7choco says..."嬉しいけど・・"
W se7en days ♥♥ SE7EN つぶやいてくれてよかったけど・・がっつり浸れない感じはなんだろう~!!やっぱ歌手SE7EN情報がないからかなー?本人さんはオリンピックやヨルボンやと忙しいけどねTT 私たち久々の写真1枚で喜んでるありがたーいファンを忘れないで~って感じですね^^ 素敵なVありがと~いろんなSE7ENが見れて心が和んだ^^早く会いたい!コンサ見たい!も高まったけど・・・(>_<) かっこいいSE7EN!! また痩せた?sharpなお顔^^だ
2011.07.07 16:11 | URL | [edit]
はな says...""
ちるるさんってほんとかわいい。
ツイ見てても(笑)

屋根ヨルボンにゼロ興味もありありで~(爆)

SE7EN、ほんとに本業煮詰めてたらいいですよね。
2011.07.07 18:02 | URL | [edit]
tako says..."ちょっと不気味(-"-)"
闇に光る7スティック。
私も部屋で光らせる時は真っ暗にして・・・
そしてなんだか虚しくなるっていう・・・

そうそう。
私も鳥屋関係のツイにげんなりしてたんですけど、
影じゃなくって顔出してきたあたりでちょっとUPi-184

4号店はなんか思い入れがあんですかね?
鳥に7棒持たせなくてもみんな知っとるがな。
しかし、アルバイト時給5000ウォンって韓国ではフツーなんでしょうか?

SE7ENもわかってますね。
私たちが鳥屋営業ではなくアルバムを心待ちにしていることを。
待ってるよ~~~~~~~i-175
2011.07.07 20:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.07 21:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.07 22:44 | | [edit]
きょん says..."7day♪"
今日一日 SE7ENのCDを聴いたり、DVDを観て過ごしました。
ちょうど「passion」を歌ってる映像の時、横にいた息子が
「SE7ENの曲の中でこれが一番好きだ。 あの片手倒立すごいよね!」と
話してくれました。 とてもうれしかったです♪
早いもので778時、小学生だった息子がもう高校生です^^
SE7EN~ もうそろそろ・・・  

私にとって「また今年も SE7ENほど好きになるアーティストいなかったなぁ」
と実感する日でもあります~
今年もここで7dayを、皆さんと一緒に過ごせることができました。
Criruruちゃん 本当にありがとう!

最近はYGのCDも聴いています。
◆YG Family 2; 97-YG-02 [Disc 1]◆ の 「Get Ready (Part.2)」
後半聞こえるSE7ENの声、特に最後のとこ これぞSE7EN! ってとこ
「クラッ」っとしています~   マニアックかしら?~
YGの曲の中でSE7ENの声が聞こえると 「あっ! se7enだ!」って 1人喜んでるno・・・って~^^  
2011.07.08 00:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 02:42 | | [edit]
みっく says..."7day"
セブンさん~おめでと~
セブン不在の7day、もう何回過ごしたかしらね。。ちるるん。

そして鶏~
7棒持った鶏~

ちるるんが目をしばしばさせてる姿が目に浮かぶ・・・

セブンの写真一枚でこんなに喜んでるファンが居ること忘れちゃいけないよね。
2011.07.08 09:11 | URL | [edit]
Orion says...""
昨日の7day…鳥屋の事ばかりだったので、諦めて無視してました。
今朝ここに来て、メッセージと写真のこと知りましたが…微妙~
でも、Chiruruさんありがとう

ところで、きょんさん…YouTubeにupされた「Get Ready(part.2)」聴かせていただきました。初めて聴いた曲でした。
ありがとうございました
2011.07.08 09:48 | URL | [edit]
nao says..."鳥や・・・"
儲かってるのでしょうか~。
芸能人に会えるかもしれない場所ってことで
儲かってるのならあまり店舗増やさない方が良くない?
と、このおねーちゃまは勝手に心配中^^;
ごめんね、SE7EN。
味知らないけど4店舗も出すほど美味しいの?

SE7ENのVありがとうございます。
ヘッドホンで聞きましたが音量MAXにしてるの
忘れてて・・・・ひぃ~v-405
皆様はくれぐれもお気をつけて。(そんなドジ私だけv-390
Oh noはテンションが上がる曲なので大好き^^
BBファンにとってもお宝映像ですよね~。
昨日、ひこ星SE7EN君が写真あげてくれてうれしかったです。
とりあえず、忘れてなかったことにホッとした。。

韓国の皆様、オリンピック開催決定おめでとうございますv-300
2011.07.08 12:25 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
皆7dayにありがとう~

行かねばならないので行ってくるね^^

また来ます~☆
2011.07.08 15:47 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
r☆ちゃん^^
鶏が屋根で7棒振ってるよ~
こうなったら鳥が汚れないようにちゃんと綺麗にしていて上げて欲しいよね。


7chocoちゃん^^
ツイでも言ってるけど、それは輝いていないから、、
でしょう~
オーラがないしかっこよくない。(きっぱり^^;)
だけど、写真一枚上げてくれただけでこんなに嬉しいファン達が居る事
そろそろそろそろ分かって欲しいよね。

v見てくれてありがとう。
大好きなSE7EN満載。
私がイチオシの大ファンの映像作者です^^


はなちゃん^^
鳥が屋根に乗って7棒振ってるのを最初見たときは
そう来たか
って感じだったよ。PC開ける気も全くしなかったし。

でも毎年思うけど日本への期待はどんどん減っていく。・・


takoちゃん^^
この4号店の場所は実家があるところだからじゃないかなって思ったりして。

一応素顔で仕度してないお髭来いSE7ENでも写真上げてくれたから、、、
以前のアメリカな時に比べたら全然いいのかな~~

でも大切な7dayにやっぱり鳥の話題で
本業については「作成中」っていつもの・・・

今年はきっと無い気がする~~TT


ku☆ちゃん^^
ぎゃ~ するどいところをつくね^^;

もしかしてアルバムの枚数よりも
ヨルボンのお店の数の方が多い?
まだ大丈夫?どっち?
Se7olutionが4集?
ホンデのヨルボンが4号店・・・^^;


私も思ってたよ・・・
ヨルボンの方が多くなるかもね。。はぅ

そう、、元気なのが一番
なんだけどね。。。苦笑


み☆ちゃん^^
おーーーーーーーーーーーーーーお久しぶり!
めっけてくれたの~?
嬉しい・・・

twitterはやっていそうにないし、^^;、でも連絡しようがないし、、、
探してくれてるかな、、って心配してたよ><
きてくれてありがと^^

そっか~
SE7ENに会えぬままお子達もドンドン成長していっちゃうね。。
大きくなったら楽になると思ったけど
私も最近、どんどん大変になる。。。

大丈夫。。
SE7EN、、何もないよ。苦笑

SE7ENオンリーでちょっと安心^^
SE7EN界、、ますます減って言っているから。。

マイペースでお互いSE7ENを一応待っていようね^^
2011.07.10 00:44 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
きょんchan^^
きょんchanの息子さんも大きくなったよね、
私と会ったときはまだ5年生?だったよね?
こんなに空白な時期があるのに毎年一緒にお祝いしてくれてありがとね。
そして10代のSE7ENの声に萌えてくれて、、
なんかジン^^

音源アップありがとね~^^
早速みんなに紹介させてもらったよ^^


みっくりん^^
>めがしばしば

ほんとにそうだった~~~TT


Orionちゃん^^
微妙、、、わかるわ、、、
SE7EN、、↑にも書いたけど、ちっとも輝いてないし
全然嬉しい情報ないもんね、

鳥やの情報ばかりでしらけてたファンってきっと多いと思うよ、
音楽の方で充実してたらあの7棒持ったお屋根のヨルボンイ君にもきっとみんな
かわいい~~~♪
って言えたよね。

輝くSE7ENをまた見れる日がくるのか、、、
不安どころか最近、、絶望。。。

でも、、来てくれてありがと。


naoちゃん^^
>味知らないけど4店舗も出すほど美味しいの?

ほんとにね~~

4号店も出してたら
SE7ENに会う確率も減るし
だんだんおざなりになっていくよね。。

でも有名人が結構気楽に食べに行くんだね。
これはSE7ENだから??
韓国のお国事情??

私もohno!大好き~
最初の”ジャンジャンジャンジャジャジャンジャンジャン♪”←爆
な所でテンションあがる^^
2011.07.10 00:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/166-6b374eb6
該当の記事は見つかりませんでした。
