take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ロッテ免税店CF

10   0


あと2日で七夕だね~

なんでしょ、、この期待薄感^^;

今日、夕方のニュースを見てたら
”ロッテ免税店”のCFのメイキングのことをやっていた~。

あの今をときめくグンちゃんもたくさん出てて・・・。

思わず探しに行きました。〔ロッテ免税店







◆ドラマじゃ見れない豪華さ!チャン・グンソク、ヒョンジュンらがロッテ免税店CM動画で夢の共演!◆

今をときめく韓流スターのチャン・グンソク、SS501のヒョンジュン、ヒョンビン、JYJ、2PMと韓流ビッグスターのソン・スンホン、チェ・ジウといった豪華スターが出演するCM動画が、ロッテ免税店のサイトで視聴できる。

今回公開されたCM動画は、「ようこそ!Shopper's Wonderlandへ。」をテーマに、1冊の絵本の中を描いている。
それぞれが童話の主人公にちなんだ扮装でミュージカルのように歌って踊って登場する。
CMのトップを飾るのは、「シークレット・ガーデン」で爆発的な人気を博したヒョンビン。
真っ白なピアノを弾いての登場。ドラマでも実証して見せたみごとな歌声で白のボウの付いたシャツに燕尾服姿で「不思議の国のアリス」の世界観を具現。
2番目はJYJ。黒のスーツをビシッと決めた3人は「雨に唄えば」のイメージで真っ赤な傘で空から登場。ラフな服に着替えた3人はカートに乗ったり、童話のロッテショッパーズの中で買い物したりと楽しそう。
そんな3人を水晶玉に閉じ込めたT.O.Pで始まるBIGBANGは「アラビアンナイト」を担当。アップテンポでメンバー仲良く魔法のじゅうたんで空を飛ぶ。
今度はぐっと大人の雰囲気でチェ・ジウとソン・スンホンの登場。二人は「美女と野獣」を担当。輝くばかりの美しさのチェ・ジウの前に、ソン・スンホンが登場。野獣といえども何とも美しい。空には花火まで打ち上がる。
しっとりとしたアレンジのCM曲が一転して、またまたアップテンポに2PMが歌い上げる。メンバーは海賊船の上で気分は「宝島」。甲板でダンスしたり、バク転したり、望遠鏡で空を見上げたり…。
その望遠鏡に見えるのは、何と「星の王子様」のチャン・グンソクとキム・ヒョンジュン。今や、韓国芸能界をリードする今もっとも人気のツートップだ。
二人が持つ、甘くロマンチックなイメージ通りの「星の王子様」で登場。星に乗って空間移動するチャン・グンソク。真っ赤なバラを咲かせたヒョンジュン。チャン・グンソクのテレビや手にしている絵本の中にヒョンジュンがいる。最後は何と二人が並んで歌う姿まで披露するという豪華さ!

そしてCMのエンディングは、出演した全員が一堂に会する。韓流ドラマ1本見た満足感のあるCM動画に仕上がっている。

スターたちが日本語で歌うCMソング「So I'm loving you」は、ノリがよく思わず口ずさみたくなる耳に残る楽曲。歌うスターたちによっていろいろなバージョンにアレンジされているので、何度聞いても飽きない。

サイトでは、現在日本語で歌うフルバージョンが公開されているが、近日中に個人別のショートバージョンも公開される予定。






こちら↓以前のね。

コチラはジフニ兄さんやヨンハ君も出てて。。。
なんか私には懐かしい・・・








ギャラリーにいくつかSE7ENの写真を上げてくれていたので頂いてきました↓。



ソキク霆タ~1




コチラ↓はアメリカなSE7ENかね??


トソヌヌ_1~1
スホタホ_1~1
qmdl.jpg



とりあえずSE7ENのツイは動いてるからね^^;

そうそう、昨日は赤西仁君の誕生日だったようでお祝いツイしてました。笑



んではね~~


_MG_3434.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 20:02 | | [edit]
yuko says...""
サインしてるだけでも美しい…

ロッテの、以前のvが超懐かしい~

ビッベンも若っ (笑)
2011.07.05 20:38 | URL | [edit]
Orion says...""
7day…2日前だと言うのに、全く何の動きも無いSE7EN界 はぁ
ところで、昨日の韓ラブ 録画してさっき見ていたら、
ソ ジソブ がCafeをするという下りで、
古家さんが芸能人が店を出すのがはやってるが、
SE7ENもチムタクの店をやっていると言ってくれました。その一言が嬉しかった…私です
それだけなんですが****
2011.07.05 20:51 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
orionちゃん そうなんだー
それは嬉しいかも^^
録画してまだ見てないんだけど見てみるね~

7dayはヨルボンオープンの気がして…
だってチキン屋の周りがやっぱ賑々しくなってるよー( ̄▽ ̄;)
2011.07.05 23:33 | URL | [edit]
nao says..."ロッテ"
このCF観た感想、「お金持ってるのなぁ、ロッテさんは」
な豪華さですよね。グンちゃんの人気すごいですね。
専業主婦になって毎日韓国ドラマ漬けです。
パク・シフさん(?)の切れ長のおめめに最近ドキドキ☆
しております。

私は昨日、SE7ENとGUMMYの歌声が聴きたくなって
懐かしの動画を見まくってました^^
あの二人のハーモニーは最高だ^^v
観ながら思ったのですが・・・・
やっぱり歌手SE7ENが、、どうしても好き。
SE7EN、昔に比べるとヒゲが濃くなったような。
お手入れしてないから?もともと濃かった?
2011.07.05 23:37 | URL | [edit]
ヤッスー☆ says...""
mixiから来てみました♪ヤッスー☆です。 ブンちゃんいっぱいで嬉しいブログだね。また遊びに来ま~す。
2011.07.06 23:36 | URL | [edit]
tako says..."ピン大歓迎!"
こんばんわ~^^
ロッテのCF(CMと何が違うの?)はファンにはうれしいですよね~

今人気のK-popはグループが主流ですが、
チャン・グンソクの人気がものすごいらしいところをみると、
ピンでもイケる希望がわいてきます。

鳥屋SE7EN、ファンミの時に来てた服ですね。
私服?買い取り?ってかそのまま歌って~

鳥屋情報よりも歌手SE7EN情報に出くわしたいtakoでした。

ひこぼしSE7EN、、、おりひめたちに会いに来て~v-352
2011.07.06 23:58 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ヨルボン4号店
8日openらしいんだくど
なんとヨルボンイが7棒持って屋根にいる。(苦笑)
これだけじゃPC開ける気がしないかも。(>_<)

おやすみ~
2011.07.07 00:14 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
ちるるんがオリンピックどっちかね~
ってつぶやいてなかったら
兄さんの今日のツイわけわかめだったよ。

いつもありがとね。

しかし、、、元気だせ~~
2011.07.07 09:18 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
前にたまたま見てたら見つけてて懐かしいな~って思ってたら
今年バージョンのメイキングを見てまた持ち出しちゃった^^;
この頃でさえ⑦はいないけどね・・・


yuko^^
BBはつらつしてるよね^^;


Orionちゃん^^
古家さんはSE7ENのこと忘れずに話してくれる、、うれしいよね。。、
今回はチキン屋のことだけど・・・


naoちゃん^^
今のグンちゃん(って呼ぶのか?)人気すごいよね。
kpopも・・・。
私、ついていけないんだけどやっぱりセブンの歌声は別なんだよね。
コミさんとのデュオ私も好き^^

そうそう、おひげ・・・
前はつるっつるだったよね~~kk


ヤッスー☆さん^^
はじめまして。
mixi・・・
私⑦がらみでは全くしておりませんが。。。
遊びに来てくれてどうもです。


takoちゃん^^
グン氏は演技上手だからね。笑

もう昨日からのチキン屋情報・・・辟易・・・。
はぅ・


みっくりん^^
やっぱり兄さん超盛り上がりなさった。苦笑
2011.07.07 09:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/164-053c8662
該当の記事は見つかりませんでした。
