take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Wating for SE7EN・・・☆

10   0


konni^^

7月も入り、SE7ENさんはきっと4号店開店に向けて忙しいんでしょうね。


※追記※

SE7ENが久しぶりに今日(7月4日)つぶやいたので追記します。


상쾌한 월요일 아침!!! 새로운 하루를 시작해봐요~ 재밌게!! 신나게!! 그리고 열심히!! 자~ 모두다 화이팅하자구요!!!

さわやかな月曜日朝!!! 新しい一日を始めてみる~おもしろく!! 楽しく!! そして熱心に!! さあ~皆ファイティング欠陥区です!!!



n5ysyh.jpg


しかし・・・なんで影だ~
顔みせろ~。ww


〔追記終了〕





takoちゃんがこんなん↓教えてくれました。

フィガロジャポン8月号

なんとSE7ENのお店が紹介されたと・・・^^;



IMG_9869.jpg



セブンがブロデュース
韓流スターが集う店。

Yeol Bong Jjim Dak
ヨルボンチムダック


ヤング層に人気の鶏料理といえば安東(アンドン)地方の郷土料理、チムダック。
そんな中、トップ歌手のセブンが専門店をプロデュース。
ほかの店との違いは、すばり味の決め手となる唐辛子。
農産物品評会で5年連続金賞を取ったイムシル唐辛子しか使わないのがここの深い味の秘密。
同じ事務所のビッグバンをはじめ、少女時代、超新星などスターの常連客も多いので
要チェックだ。




チムダックって郷土料理のことだったんだね~。
写真もとてもおいしそうに写ってる^^;


歌手としてじゃなくってこうやってグルメなページに紹介されるって・・・・

なんか複雑・・・




さて、Orionちゃんから久しぶりに”君だけに”を聞いて、やっぱり良かった・・・

と聞いて映像を紹介してもらいました。↓

去年カムバしてからの歌手SE7ENがいっぱい。



【choimina77様@YT】



私がこの曲を聴いてどうしても見たくなるのが
お友達の作ったV・

2年前に作られた映像だけど・・・
こちらでも何度か紹介させてもらって
中に入るメッセはやっぱり2年前のものだけど・・・

最近コチラに来てくれることになった方たちもまだまだ多いので
是非また見てもらいたいなって紹介させてもらいます。


日本で活躍していたときのお宝SE7ENがたくさんです^^




〔勝手にスマヌ・・・〕


このお友達にまたVを作ってもらえるような
そんなわくわくできる⑦界がまた・・・・来るといいよね・・・・





あ、こないだ新聞をパラパラ見てたらこちら↓

P2011_0626_094215.jpg


日本にNikonにはこの方^^
そして韓国ではSE7EN^^・・・あ、、YG^^;


sUH2r.jpg


ちょっと並べてみたかった^^


んではね~☆



SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.02 18:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.02 20:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.03 06:53 | | [edit]
tako says..."トップ歌手・・・"
ランチしながらめくっていたら見覚えのあるものが目に入ってきて!
びっくりしました~。
記事もちゃんと読まずに即行写メしてちるるさんに送る(笑)
後で読んで苦笑いの内容^^;

今回のフィガロジャポンはロンドン特集ですが、
各国の最新ショップを紹介するページに鳥屋が。

きっと、書いてくださった方がSE7ENペンなんですね、、、
そうとしか思えない。

でも、喜ぶべきなんですよね?
鳥屋情報でもSE7ENをトップ歌手として日本に紹介してくれるってことを。。。

Orionさん、ありがとうございます☆彡
『君だけに』久しぶりに聴きました。
私もこの曲があったことを忘れてました(>_<)
SE7EN~、生歌でおさらいさせてくれ~!!!
2011.07.03 11:59 | URL | [edit]
puku says..."(爆)"
マジ 君だけにを歌ってるブン太は見たことありやせんねー

takoさん、偶然にも鳥記事を見つけるなんてすごいっす!
やっぱり 何かを持って やすね

ちるるた~ん
カウントダウン…もうすぐですね。
期待はできないと思いつつ、やっぱり七夕はドギマキしそうでやんす。

いつもあざーっす!
2011.07.04 00:07 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
se7enが久しぶりにツイったので↑追記したよ。

しかし・・・ファイティング欠陥区  って何??^^;



2011.07.04 15:32 | URL | [edit]
ATA says..."ううう~~"
だめだ・・・・・素敵なVを見せていただいたら、会いたさMAXになってしまった。
なんで会えないんだろうね(泣)
何万回も言ってるけどさ・・・・

takoちゃん、フィガロありがとう~
2011.07.04 22:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 00:08 | | [edit]
nao says..."ガルル~"
毎日暑いですね。

日本で活躍してた時のステキなVが観たい
ですー。非公開ですー。観れないですーTT

takoさんはSE7ENに縁があるのか、
ヨルボンに縁があるのかv-391
偶然にSE7EN記事、確かに何か持ってるかも^^
私のアンテナは死にかけてます^^;

日本活動してくれなかったからな~、
そう言えばこんな曲もありましたね。
こうやって聴くといい曲だけどインパクト薄くて。。

2011.07.05 18:09 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
あ、、、、naoちゃんごめん。
今ちょっと非公開にしてるけど
また別の方法であげるからね~^^(naoちゃんみたけど^^;)


皆様いつもありがとう。
また来ます~^^
2011.07.05 18:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/163-806cc32f
該当の記事は見つかりませんでした。