take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENのStyle&Facebook・・・☆

10   0


konni^^


SE7ENのfacebookを訪問したら

 ぉぉ!プロフ写真が変わってる~^^


188152_145179782170423_5225435_n.jpg


内容もなにかUPさているかと思ったけど


 ・・・・何も無かった^^;


もうすぐ7dayだからちょっと期待できるのかな~
なんて思ったり・・

でも”Digital Bounce”

って書いてあるわ・。ww



さて、コチラSE7ENの”Style”。
懐かしいですね~




SE7EN - STYLE

【YGEntertainment@YT】




そしてこの方ご存知?
私お友達に教えてもらったんだけど松下優也君って方なんだって。

この方のVがSE7ENの”Style”と同じところ~
と聞いて見てみたら・・・
あらあらほんと^^



Yuya Matsushita You

【nikochan3939@YT】




なんか素敵なところだもんね。




あ、、YGday・・・^^;


こんな感じだったみたい↓


110625 All Performances at Halo! YG Day

【YGHype@YT】



なんか皆さんすばらしいって感じ↓。^^

しかしBBの曲ってやっぱりいいよね。


110625 Chrome L performing at Halo! YG Day

【YGHype@YT】


co9jy.jpg


コチラ↓YGの皆に送るmessageみたいですよん。


269753_10150289857350845_145453320844_9455280_6828323_n.jpg




最後にギャラリーにこんなん↓あって。。。


ニョカ麁ネ~1


ロンドンのトラファルガー広場で7月9日にどうのこうの・・・と・・・

今度はロンドンなの貝?

以前もこの広場で2NE1などのDVD鑑賞みたいのがあったから
そんなんでしょうか??

どなたか教えてくだされ。

ちなみにトラファルガー広場をギャラリーで検索してました。↓

ニョカ麁ネ~2



※追記※

そのロンドンについて記事があったので追記します↓



◆イギリスでデモ「YGをロンドンに!」◆


ヨーロッパで韓流の熱気がおさまらない。

SMタウンの延長公演のデモに続き、来る7月9日、YGエンターテイメント(以下YG)所属歌手たちのイギリス公演を要求するフラッシュ・モブ(不特定多数が1つの対象に集まるびっくり集会)異色のデモが、イギリスのロンドンで開かれる。

27日、某コミュニティサイトに「YGをイギリスに(Bring YG to the UK)」というタイトルで、YG所属歌手たちのイギリス公演を要求するデモを開くという公示が上がってきた。SMタウンの公演が盛況のうちに終えたのに続き、ヨーロッパのファンは、YGファミリーの公演についても大きな関心を示している。

この公示によると、YGの公演を要求するファンたちが、来る7月9日午前2時30分、イギリス・ロンドンの中心地であるトラファルガー・スクエアに集まる。彼らは、One Time、SE7EN、BIGBANG、2NE1など、YG所属歌手たちのヒット曲に合わせてダンスをしながら公演を要求するデモを行う予定だ。

YGエンターテイメントの関係者は「ヨーロッパでは韓流に関心が高いという話はよく聞くが、このようにイギリスで多くの関心を寄せてくれることに感謝する」とし、「YG側もイギリスでコンサートを開くことに対して肯定的に検討している」と伝えた。

続いて「事実、すでにイギリスでコンサートを開催するために協議中だった」とし、「複数の手続きを経て、素晴らしいコンサートを開くために一つ一つ準備中だ」と付け加えた。

先立ち、去る4月にはフランス・パリのルーヴル美術館の前でSMタウンの延長公演を要求するフラッシュ・モブが開かれた。このフラッシュ・モブをきっかけに、SMタウンは1回の追加公演を開催した。




デモ・・・すごいな・・
大和撫子な^^;私たちには
そこまで、、、できるだろうか・・・^^;


〔追記終了〕




今、我が家のテレビが壊れて・・かなり凹んでおります。

思えば将来の地デジ化に向けて購入してはや何年??
5~6年は経ってる。

ってか早すぎるよね??? はぅ・・・・

全く、、困ったもんです。


ではではまたです☆バイバイ

hky4.jpg


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.26 17:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.26 20:40 | | [edit]
りかちん says..."No title"
SE7ENファンでこの松下優也くんって子も(←ワタシは全然知らないんだけど^^;)応援してる人がいたよ~。

スタイル、久しぶりに見た。
やっぱりステキだよね。髪型もこの頃が好きだな~。

そだ。
takoちゃんさん、今更だけどありがとうございます♪
エッグタルトの店、宮で使われてた店って知りませんでした。
また行ってみよ~~~。
「宮」好きだったんです。ユル派でしたけど(笑) ジョンフンにもすっかりはまって・・・。
でも私の中でSE7ENを越えることはなかった。こんなことなら越えておいてほしかったかも(笑)

2011.06.26 20:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.27 05:57 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
そのロンドンについて記事があったので追記しました~
2011.06.27 19:51 | URL | [edit]
yuko says...""
デモしたらコンサートしてくれるの?
ちるる~音頭取って!(爆)
2011.06.27 20:42 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
セブンファンで居る事がなんかすごく寂しい・・・

私達を化石にしないで栗。。
2011.06.28 22:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.29 06:13 | | [edit]
tako says..."デモが大好き!"
ども~超久しぶりにPC開きました~
フランス人はデモが大好き(?)で、
何かあるとすぐにデモるけど、
イギリス人もか~(笑)

この間、youtubeからメールで
コミちゃんの新曲?のお知らせが来ました。
http://youtu.be/l0E_2l5vIiY

コミちゃんの曲ステキ~^^
コミちゃんのあのヘアスタイルも面白い。
アップにするとショートで下ろすとロング。
これ、一般人はやっちゃいけないですよね?^^;

っていうか!!!
SE7EN何やってんだー??
久しぶりに「停電」っていう言葉を思い出しましたv-356


りかちんさん!
全国あちこちにお店があるみたいなので行ってみて下さい。
超おいしかったです!!!
私もなんだかんだとSE7ENを越えてくれる人が出てこない・・・
2011.06.29 21:27 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
このSE7EN、、別人みたいだよね^^;


s☆ちゃん^^
Ygday・・・・
主催者やYGがなんか盛り上がってるから
ついつい拾っちゃった^^;;


りかちん^^
この松下君VMAJにも出たみたい?(調べてない^^;)
ソロでがんばっている人って応援したくなるね^^


yuko^^
デモしても来てくれなかったら??
TT


f☆ちゃん^^
あ、、そうなんだよね。


takoちゃん^^
あー私もコミさんのV見たんだ!
いい曲だよね~^^

ってか”停電”
ほんとYGはSE7EN以外の情報しか上がらないよね。。><
2011.07.02 17:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/158-d51fe52a
該当の記事は見つかりませんでした。
