take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

誇り高き歌手SE7EN

23   0

konni^^

行ってきました。

「SE7EN LIVE in JAPAN〈No.7〉」@舞浜





台風8号の動きが重なってしまった今回
ここから行くのですらハラハラだったのに
SE7ENを始め遠征の皆様の負担は想像以上だったでしょう。
全く・・・
なにかあったらまたSE7ENのせいにされるんだから・・
こんな時に台風なんか来なくても・・
って思ったよね。






とりあえずセットリストから。

私コンサート一球入魂ながらすぐ忘れちゃうから、こうして記事になってくれるとすごくありがたい。
舞浜終わった時すぐ友人に
「”.Feel The Fire”の前って何歌ったっけ?」
って聞いても
「さあ・・・」
な会話の私たちですから。苦笑



   「SE7EN LIVE in JAPAN〈No.7〉」
    【大阪】
     9月15日(金) 豊中文化芸術センター
    【千葉】
     9月17日(日)~9月18日(月・祝) 舞浜アンフィシアター

    【セットリスト】
     1. JACKPOT(新曲)
     2. ALL NIGHT LONG
     3. GIVE IT TO ME
     4. SOMEBODY ELSE
     5. 11:30
     6. LA LA LA
     7. I love you ~ECHOs~

     8. Better Together+Digital Bounce
     9. Feel The Fire
     10.ケンチャナ
     11.会いたい
     12.TATTOO
     13.The One
     14.僕が歌えなくても

     15.No.7
     16.STYLE
     17.GOOD NIGHT
     18.あのときよりも(新曲)
     19.光
     20.Come Back To Me

     EN1.君が好きだよ
     EN2.We Need Is Love
  ※Kstyleさん記事”【REPORT】バンドサウンドによる最新型SE7EN!ジャパンツアーが大盛況で終了”より
  


今回のSE7EN、とてもよかったです。
一生懸命歌ってました。
血管切れそうでした。
ダンスもキレキレ。
トークも面白い。
なにより
楽しそうでした^^


1曲目の◆-JACKPOT(新曲)-
聞いてはいたけど、これはいい。

◆チャラルケも◆ネガノレも日本語。
あ、◆ケンチャナ、◆サムエルも。

チャラルケ、、◆I love you ~ECHOs~ のタイトルが消えゆきそうなのでいつまでも↑書かせてもらう~。
記事では”BE GOOD TO YOU”。
まあいいんだけどね。
なんだか、、やっぱりね。

チャラルケ・・・ネガノレ
日本語いいな~。

ネガノレのあとがこれ

#rehearsal #lastday #chiba #letsgetit

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -




SE7ENが居なくなるのは
いつも寂しい(^^;;

SE7ENが下がったあとのバンドさんもよかった。


そしてなにより私が良かったのは久しぶりの
◆「会いたい」

私の中では10コンが一番なんだけど
それと匹敵するくらいとてもよかった。

そして◆TATTOO、◆The One
この二つは私はリクエストしていないけど
昔を思い出して
なんちゃってハングルながら歌えて
いいな~
って思いましたよ。
とくに"The One"が好きだった自分を思い出しました。



そして何といっても
ヒーリズ◆ワジョ。

記事はコチラ⊿トリハダだったね

嬉しかった^^
SE7ENも何度も滑ってバックもしてくるくる回って
楽しそうだった^^



そして、、、

◆あのときよりも(新曲)

これほんとに好き。泣いた。


あのパジャマのチャルジャの後
着替えたSE7ENの後ろにはこの映像が流れて

#newalbum #recording #9月 #LIVE #たのしみ😍

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)がシェアした投稿 -





切なく歌うSE7ENと映像が重なって
すごく引き込まれてずっとずっと聞きたくなった。
私は次の日も行く予定だったから
あー明日も聞けるな。。
って思ってた。。。
思ってた
のよ。
苦笑

ほんとに好き[あのときよりも…]



まあもちろん歌ってくれたけどね。
やっぱりこの曲は大切にして欲しかったです。







最近のSE7ENは近くに来てくれているようだけど
それを当たり前として
SE7ENに対しての礼儀とか敬いとか
なんだか無くなってきているような気がする。。

SE7ENは良しとしても
いいように見えても
SE7ENは優しいから・・
それに甘えたらダメだと思う。
アーティストを三流にするのも一流にするのも
ファン次第だと思うのよ。

SE7ENは誇り高い歌手だし
そうであって欲しいから。




とにかく
今回のコンサートのSE7ENはとてもよかったです。
早くDVDがみたいな~
と久しぶりに思いました。

あ、、
一番嬉しそうに話していたのは
ベアブリックの事でしたよ。



21911307_694863584057745_2907564804942069760_n.jpg


では。





SHARE

23 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.30 21:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.30 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.01 05:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.01 10:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.01 16:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.02 00:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.02 22:22 | | [edit]
happy7 says...""
こんにちは。
ちるるさんのSE7ENを変わらず尊敬する想い、コンサートを大切にする気持ちがとても伝わって❤️を100個くらい押したい気持ちです。
私もあの時一生懸命ノーをアピールしたんですけど、多数決って怖いですね。SE7ENは着替えて歌いたかったでしょうに、、、貫いて欲しかったです。
SE7ENのコンサートは大好きだけど居心地悪い←ほんとにそうだな、と思いました。
最近は個人個人の勝手な振る舞いが目立ちすぎです。ネットでもそうですが、そんな事しなくてもSE7ENは見えてますよ、と言いたいです。
私ももちろんSE7ENが近くに来てくれると嬉しいけど、周りに一歩も二歩も引いちゃうのも事実です。落ち着いてSE7ENだけを楽しみたいですよね。
ボヤきも書いてくれてありがとうございますΣ(-᷅_-᷄๑)
2017.10.03 06:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.03 17:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.05 04:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.07 11:43 | | [edit]
あき777 says..."圧倒的な存在感のSE7EN!!"
Chiruruさん

こんに、こんに~♪♪

「 No.7」コンサレポ&忌憚のないコメントありがとうございます。

今回のコンサは久々に大満足、渾身の熱唱SE7ENに大拍手!!
歌は勿論のこと、キレッキレのダンスも、衣装も、MCも存分に楽しませてくれました。
(ナマバンドはうれしかったが、HEAVENじゃなくてチト残念)

相変わらずシャープな顎の線、小さく可愛いお顔、細くて長~い脚そして美しい手の動きにう~っとり。
何よりもリクエストの2曲(会いたい、The One)を聴くことが出来、何たる幸せ!!
そして超懐かしいヒーリーズも。


ですが、
Chiruruさんがおっしゃるように最近のファンのマナー、気になりますね。
我先にと席を移動してSE7ENに接近する人達、SE7ENが歌いながら移動し易いよう道を空けて欲しいものです。

もう一つ以外だったのが、「あのときよりも」のパジャマ姿(あの曲は着替えて歌って欲しかった)。

多数決の時、勿論「着替えて」に大拍手したが、拍手しない周りにビックリ!!
「えーーー、冗談でしょ、みんなふざけるんじゃないよ、SE7ENは見せ物じゃないんだよ!!」と内心怒りが。
SE7ENもまさかパジャマ姿にあんな拍手が来るなんて予想外だったのでは?
パジャマ姿で歌ったのは、SE7ENの優しさなんでしょうが、バラードにふさわしい格好で歌って欲しかった。


いつもクレームの多い私ですが、最後にちょっとうれしい話題を。
豊中でお隣だった方、「SE7ENの単独コンサは初めてで凄く楽しみなんです」と。

聞いてみると、元々ピのファンで以前からSE7ENは知っていたし、韓国でのいろんな音楽フェスに(国フォのYGコンサにも)参加し、歌っているSE7ENを見ていたが、全然興味がなかったそう。

ところが今春(?)、春川での音楽フェスで一挙に”SE7EN墜ち”したそうで、終わるやいなや「素晴らしかった!!」と。
「ですよねー、またどこかでお会いしましょうネ」と挨拶交わしてさよなら。


こんなふうに、少しずつでいいからファンが増えて欲しい。
そのうち子育てが一段落する頃を見計らって(次の子が生まれてるかも)、またダンスの先生を誘ってみようかな。


長文失礼しました。
2017.10.10 17:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.11 06:22 | | [edit]
tako says..."レポのおかげで思い出す^^"
ちるるさん、ありがとー♡
最近、年のせいなのか?コンサートの記憶がすぐに飛んで消えてしまう。
私は今回は直前まで行く予定になかったので、
ファミマ先行という実質ほぼ最後のチケッティングでした。
席は2階席で私たちの後ろにはほとんど人がいなく、
おそらく当日券?の方がちらほらいるぐらいでした。
コンサートは前の方でステージ近いといいよね~と思ってきたけど、
2階席もかなりよかったです。
落ち着いて見れて←
いや、ほんとに。

今年SE7ENに会うのは実はガッカリでんじゃまん以来なので、
期待はそこそこに行きましたが、コンサート前半で
"今後もコンサートだけは行く”と心に決めました。
コンサートは生モノだから、直に伝わってきますね。

で、ファンのマナー、、、
2階席からはよく見えましたよ。
え?これってこんな楽しい曲でいいの?と驚いたチャルジャ(笑)
しっとり聴きたかった人に謝れ~なんて思いながらも下をのぞくも
客席でもみくちゃになってどこにいるか全然わからなくて。
でも、歌い終わってステージでSE7ENが言ったことは

「今日、韓国からボクのお母さんとお姉ちゃんが来てて!
 さっき探したけどどこにいるかわからなくて。
 どこにいますかー?」(と日本語で聞く^^;)

おい、ファンを喜ばせるために客席降りたんじゃないんかい!と
心でツッコミました。
そういうなんていうか、自由なところがSE7ENらしさだと思うけど…。

2階は2階でお母さんとお姉さんがいることがわかって、
コンサート中にお姉さんのところに行ってしまうオバさまが居たりもして。
ファンの自由さに集中しきれない場面もいくつかありちょびっと残念な部分もありました。

そうそう、自由と言えば、大阪の元気なノリや、
ダブルアンコールで気分を良くしたのか、思わず
「あの、、年末、、、もしかしたら、、、会えるかも、、、」
なんて言っちゃって、会場をぐるっと指で指して
「これぐらい入れば大丈夫でしょう!?」
って裏にいるおエライさんたちに直談判する場面もあったり。

個人的にはしっとりアコースティックコーナー大好きなので、そんなんしてほしいです。
ダンス無しでいい、ピアノとギターとSE7ENの歌声で。
最小限の準備でOK!(笑)
おねがいしゃす!
2017.10.13 21:53 | URL | [edit]
みけねこ says..."おはようございます"
追記です。笑

ちるるさん、舞浜はDangerman歌わなかったと残念でしたけど、大阪はWe need is love を歌わなかったような?確か、、、v-236
舞浜でやっぱりいいなーと思った自分が居ます💦
2017.10.14 06:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.18 18:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.08 17:33 | | [edit]
ちるる says...""
外国ファンに頼まれて
次の記事に歌詞を書いておりますが
記事の性質上限定公開にしております。
こちらの限定記事は連絡下さればpwお送りいたしますのでいつでも連絡下さい。
2017.11.12 12:52 | URL | [edit]
heaven says...""
いつもありがとう

precious dayの歌詞がちるるさんにいつも浮かびます。
韓国ペンミの様子を知りたいからついインスタとかみちゃいますがやっぱり見なきゃよかった、、、
って落ち込んでる週末でした。
ペンミだけじゃなくてもなんだか自己自慢合戦みたいで。
わかってます。
羨ましいんです。

でも今回もですがちるるさんのレポはうまく言えないけど救われるんですよね。
いつもありがとう。
レポを下さるみなさんも
いつもありがとう🌹
2017.11.14 05:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.16 16:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.17 06:55 | | [edit]
Chiruru@おはよー says..."チケット"
そうなんだー。
冬の会場間違えてたの?
(。-_-。)

チケキャン見たよ。
足元見て凄い事になってるね、、、
発券してから高額で売るとかさー。
取り締まって欲しいよね。

今日の一般販売で皆さんが正規に取れますように。

今日のリリイベが無事に終わりますように。
2017.11.18 05:56 | URL | [edit]
Chiruru says..."mi☆ちゃん"
わたしもあの場所が無くなって
すごくさびしいです。
素直に色んなことを吐き出せる場所だったのに、、、
特に他の方はなんとか他のSNSで会えますが
mi☆ちゃんとは全くになってさびしい限りです😭

つきましてはサークルを作ろうと思ってるのですが、Amebaアカウント、また教えて頂けますか?
一度作ったんだけど、全部消えたので分からなくなってしまって、、、( ; ; )
またそこでたくさん話したいなー。
連絡待ってますね^^
2017.11.20 20:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1560-63bae6f2
該当の記事は見つかりませんでした。