take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

支えて・・・YGfamily☆

3   0


konni^^

今日も暑かったね。

熊谷、、最高気温38.8度だったって・・・?

今日はバーゲンに繰り出したんだけど
汗かいて、喉かわいて・・
すぐお茶をしてた私達でした。^^;


さて、、、以前バンコクであったコカコーラフェスティバルのセブン。
黒のバッテン(X)Tシャツがなんか気になった^^; 

リハ映像は上がっていたあのセブン。


110518 SE7EN @ Bangkok Summer Festival

【ChoiEunWow@YT】



そのSE7ENの放送されたらしい映像が上がってました。

SE7EN・・・・やっぱりオーラがあるんだよね^^




110621 SE7EN @ Asianism - Better Together




あと・・・・
あの例のYGday^^;

なんかYGは盛り上がってんのか・・・



HALO MUSIC facebook より



SE7ENの あと二日だよ~ な映像がまた上がってました。


SE7EN Countdown on Halo! YG Day_two more days to go




前回のと変わらないけどね^^;

ついでに、、、コカコーラの映像にもこの帽子&グラサンSE7ENがちょこっと現れるね。
同じ日にドドンと撮ったんだね~w




SE7EN_Greeting and Promoting Halo! YG Day!



YGdayって・・・何度か話してるけど
ダンスバトルって理解してるんだけど・・・


252825_10150277245700845_145453320844_9379386_4357039_n.jpg

BIGBANGは、あなた方が来て、Haloのために出会うことを尋ねています! YGday!
そこのYG Familyに対するあなたの支持を示してください

日付: 2011年6月25日
時間: 午後2時 – 午後5時
会場: 1つのUtama新しい翼、正面入り口一階(A|Xに近い)
イベント・ハイライト:
- 後光! YG – ダンス競争 – RM500の価値があるSingapore+RM2000 cash+Halo Music HamperでBIGBANGと2NE1 LIVEパフォーマンスを見るために2つのパスに勝つ機会
- 幸運な抽選 – 離れてYG商品とSE7EN(BIGBANGのサインGreeting Card)に勝つ機会
- ポップ・クイズ
- あなたがメッセージとYGに対する熱心な支持を我々とFamilyなままにすることができるように、我々はビデオ・ブースと掲示板を組み立てます。 ビデオと署名している板は、マレーシアにYGをここでFamilyにする『嘆願書』の働きをします!
YG家族に対するあなたの支持を示してください! Haloで我々に加わりに来てください! YGday。



そのサインや諸々のようです↓


ygday6.jpg
ygday8.jpg

このほかにもBBのカード等ありました。




さて・・・コチラテソンの記事です↓



◆D-LITEを書類送検=業務上過失致死の疑い◆

韓国の男性人気グループ「BIGBANG」メンバー、D-LITEが先月31日に起こした交通事故に関連し、道に倒れていた男性はD-LITEが運転する車にはねられ死亡したと警察が発表。これを受け、「BIGBANG」の今後の活動に注目が集まっている。

 「BIGBANG」の所属事務所YGエンターテインメントは24日

「現時点で、我々の立場を発表することはできない。警察側は事件を検察に送致するとしているため、今後の調査を見守る方針」

とコメントを出した。

今のところ「BIGBANG」のコンサートや作品リリース、広告撮影など大きなスケジュールはなく、活動に支障はないものとみられている。メンバーらは、先月末に日本コンサートを終え、現在は休暇をとっている。

ことし下半期に新曲をリリース予定だったが、具体的な日程などは決まっていないという。

なお、今月25日に「BIGBANG」が広告モデルを務めるメーカー主催のミニコンサートが予定通り行われるが、

D-LITEは欠席となる見込みだ。

一方、D-LITEのソロ活動については、影響が予想される。YGエンタのヤン・ヒョンソク社長は

「D-LITEも大きなショックを受けているため、活動を控え自粛させる」

とコメントした。

D-LITEがレギュラー出演中のSBSバラエティ番組「夜は夜ごと」は、特別番組の編成で来週は放送が見送られ、緊急の影響はないものの、番組制作サイドは「警察の発表を確認し立場を決めたい」と当惑している。

また、ドラマ「What's Up」の撮影を終えていたが、ドラマ放映の編成自体が決まっていない状態だった。

D-LITEの事故は飲酒運転で起こしたものではなかったが、死亡者が出ているだけに大きな波紋を呼んでいる。
 
D-LITEは「BIGBANG」のメンバーとして2006年にデビュー。韓国だけでなくアジアで広く人気を獲得した。

特にSBSの人気バラエティー番組「日曜日が好き」の1コーナー「ファミリーがやってきた」に出演し、ステージ以外の姿も年齢問わず愛されてきた。





なんて言えばいいんだろう・・・。
人が一人亡くなっていて
その方ご本人とご遺族が一番苦しくて・・・

テソンももちろん苦しくて・・・


何を書いたらいいのか言葉が見つからない。。


亡くなった方のご冥福を
ただただお祈りするしかできないですね・・・。



ajianism.jpg

コカコーラのSE7ENだね。twitterより


んではまたね





SHARE

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.25 04:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.25 11:09 | | [edit]
らん says..."ちるるさん(T^T)"
やっと見つけました。
パジャマが見れなかった約1ヶ月…
SE7ENとの間も絶ちきられたような 悲しい日々でした。
こうして続けてくれていて号泣です(T^T)

今日、おかげさまでガガさま見ました!
ありがとうございました
2011.06.25 23:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/156-7b74e246
該当の記事は見つかりませんでした。
