take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

3年目もよろしく

19   0


konni^^

ここのページ
実は777のレビューでした。

更新、、、更新しているうち8月になり、、、そして9月になり。。。
今日の記念日になってしまいました。

そう
今日9月7日はLSJが発足した日。

ルーナスの時にSE7ENが嬉しそうに発表して
私たちも日本のファンクラブを待ち望んでいて、、
歓喜に満ちて。
それが叶った日。

去年の今日は色々あったけど・・・
今年の今日は前向きにお祝いしたいなって思います。


そんな今年の
2007年7dayからの10年後の2017年7月7日もSE7ENは日本に来てくれました。
10年前もとても貴重で、ただただ浮かれてたけど
10年経ったこの日は更に貴重で大切でそして
濃厚←
になってる私たちとSE7ENではないかな、、って思います。

濃厚・・・なんだけど
SE7ENは相変わらず私たちには淡々としてて
淡白かな?



という事でちゃんと書いておかなかればと思いました。
(⊿コチラ に書いてたけどね)

デンジャメンから不安を抱えてしまっていたけど
Oli7ver君がとてもよくて、そして
777のSE7ENはとにかく楽しそうでした。
SE7ENの企画でSE7ENがやりたかったことだったからなのか
ほんとうにご機嫌さんでした^^

SE7ENがホストなのに
ほんとこちらがたくさん気を遣う。・・w

まあそれが一番。
SE7ENが楽しいのが一番。
SE7ENが楽しかったらこちらも楽しいんだから。

ライブは
喉が完璧ではなかったような気がするけど
そんなのは気にならないくらいのステージでした。
SE7ENが楽しそうだったからね←^^;





最後のメダル授与も
本当はSE7ENが机の向こうに立って
机に並べられてるメダルやポスターを取って
それをこちらに渡したらきっとスムーズだったんだろうけど、
SE7ENったら近くに来たいと思ってくれたのか
机のこちらに来ちゃってたからなんだかゴチャゴチャしてたね。笑
私たちは今までになくSE7ENがすごく近くて仰け反ってしまいそうになるくらいだったからありがたいんだけど
スタッフも多いし、剥がしはされるし、けどSE7ENはモタモタしてるしで←
でもそんなSE7ENに救われた授与式だった。


とても素敵な言葉を書いてくれた方いたよ。

>メダルの授与式は心がこもってましたね。
>瞳をロックオンして 引き寄せて

まさにそうだった❤︎


わたしも もらった🏅🙈😱😘❤️😍👍😜

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)がシェアした投稿 -






そうそう話は戻るけど、メイビーハッピーエンドの事話しているとき
「とってもいい作品で僕が出ていなくても見て欲しいくらい」
と言ったときなんとなく会場が
しん・・・・(SE7ENがいなきゃね~、、、な雰囲気^^;)
とした時
まんざらでもない顔をしたSE7ENだったよね。笑

まだ見れるね。ありがたい。

コチラ

🏅

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)がシェアした投稿 -





LSJも今日から3年目に入るわけだけど
きっと色々あると思うんだ。
それはなんとなくわかるけど
もうちょっとファンの声が届くといいな~
って思う。

3年目。
頑張っていこう~。
スポンサーサイト

SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.07 17:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.07 18:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.07 21:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.08 05:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.09 00:11 | | [edit]
yuko says...""
777レポありがとう~。
私もLSJの記念日はとても大切で、SE7ENは仕方ないにせよ事務所がスルーだったのがなんともね~って気分です。
まあSE7ENがちるるに足跡残したんだからまあいいか
とは思うけどでもね・・

で!韓国お誕生日会同じだな~。
いつも日本だったから韓国でやるべき、とは思ってたけど同じように悶々が残るよ。
韓国主体のセンパだったらいいんだけどね。
今回のツアー(多分高額)にもし韓国ファンが組み込まれても金銭部分とか色々また起こりそうだし。。行けない身としては韓国だったらすっぱり諦めもつくけどたくさんの人が行ってくれるのかなって心配もあるし、ますます行けない人が寂しい思いをしてどんどん離れていって行く人が増えそう・・
ここは今年はLSJは関係なくお誕生日を過ごしてもらってまたアルバムとかなんとかでドドンと発表があった方がすっきりするしみんな納得したんじゃないかな。
と思います。
いつも気持ちを吐かせてもらってありがとね。
2017.09.09 10:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.09 15:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.12 05:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.13 06:01 | | [edit]
momo says...""
ちるるさん、こんにちはー。

ここが更新されて良かったです。
イベの後のちるるさんの愛のある感想に共感して頷いて
私にも言わせて~とコメントを書き込むことが楽しみです^^

>SE7ENがホストなのに
>ほんとこちらがたくさん気を遣う。・・w
(´艸`*)
んで、ホンギさんにも気を遣うトイウ。。。(^-^;

あ、引用にちょっとテレちゃったmomoです(*´艸`*)

三年目ですね。
察するに、きっといろいろ大変ですよね。
ファンクラブブースでの7ブレス販売の意味を勝手に想像します。
とはいえ光物も久しぶり。(でも、本心は毎回新しい色の7棒が欲しいの)
腕にして手を振るの?←拳は突き上げないし、掌が寂しくて慣れないかも。
スタンプカードはあるのかなー?とか
喉はだいじょうなのかなー?とか
納得いったら寝てねー。とか
台風は。など
ドキドキ・ワクワクしながらカウントダウンしてます^^

アルバム♥
リリイベしてたくさん売ってよねー ←ビクターさん

実はmomoにも言いたいことはあるの。苦笑

いつもありがとうございます。
2017.09.13 17:39 | URL | [edit]
rainbow says..."今日からですね!"
私もこちらが更新されているととても嬉しいです。
勝手にいつも書かせてもらってますがちるるさんや皆さんの言葉にうんうんと同意したり笑ったり自分を吐かせてもらったりしてありがたい場所です。
SNSでん?と思いながらも皆さんが、かっこいいー、かわいいー、欲しいー
などなどやんややんや言って居る時のちるるさんの沈黙がこれまた中毒になりつつあって(笑)、
後からつぶやきやブログで
そーかー?
と書かれるところ、うんうんそうだよね!なんて思ったり。
残念なことにセブンやスタッフさん?はインスタしか見ていないようだけど、それ以上のたくさんの意見があること分かって欲しいのに、と思いますよ。
そうですよね。10周年、レインボー、Dangermanと会場を思い出したらわかるはずですよね。。
今日から大阪。行かれる方楽しんでください。
またここでの忖度ない感想を楽しみにしておりますe-257
2017.09.15 09:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.17 10:54 | | [edit]
あき777 says..."熱唱に鳥肌"
Chiruruさん

こんに、こんに~。
お忙しいにも拘わらず、777のレポアップありがとうございました。

あのファンミは、久々に内容充実した大満足のファンミでした。
ラッキーなことに、質問コーナーで、なんとSE7ENが最初に私の質問を拾い上げてくれたんです(ミュージカルで一番むずかしかったことは?)。

ただ、ライブでいつもより沢山歌ってくれたけれど、残念ながらSE7EN本来の熱唱には及ばずちょっと心残り。

大阪でのガラコンサは、熱唱にはほど遠く、個人的にはすごくガッカリ。

それだけに今回のライブ「No.7」は、期待に胸膨らませて参加。
やっと・やっと・やっとSE7EN本来の渾身の熱唱を聴くことができ、本当に本当に幸せ!!
歌はもちろんのこと、相変わらずスリムで超カッコイイし、ダンスもキレッキレで言うことナシ。

Chiruruさんが言われたように、SE7ENは(誰よりも)”魂を揺さぶる歌手”!!
これからも体調(特に喉)管理に気を付けて、いつまでも(どんなときも)素晴らしい歌を聴かせ欲しいものです。

最後に、コンサートのお供は、やっぱり7棒が一番!!
そして何よりも満席目指して、友達を誘わなきゃと(これがなかなか難しい)。

Chiruruさん、これからもよろしくお願いいたします。
コンサレポ楽しみにしています。
2017.09.19 17:14 | URL | [edit]
yuko says..."舞浜"
わたしもちるるんのレポ楽しみ!
2017.09.19 18:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.20 07:21 | | [edit]
saki says..."居心地"
ちるるさん書いてくれたから私も鍵外して書きますね。
あのチャルジャの後のバラードのパジャマのままの拍手が多かった時、今のSE7EN界を物語ってるのかなって思いました。
居心地の悪い方たちは離れてるって事ですもんね。ちるるさんはやはりお着替え派でしたか。
大阪では生着替えのときタトゥーが見えたりしたのにな、って思いましたよ。みなさん何度も通ってるからこれはこれでって感じなのでしょうか。
ちるるさんも居心地悪いとのこと。
ちるるさん達もいなくなったらどうするのかなぁ、、、どうもしないでしょうね。
でもコンサートのSE7ENはよかったですよね。
レポお待ちしております。😊
2017.09.20 09:43 | URL | [edit]
says...""
パジャマSE7EN、パジャマSE7ENって記事が踊ってうれしいですv-398
2017.09.20 23:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.22 10:25 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
a☆さん^^
楽しそうだったよね^^
で、お約束の7day・・・・
空けとかなきゃ~って思ってても今回の1109が寂しい日になりそうだから
ありがたいと思わなきゃ~
って思ってます。ーー;;;


h☆さん^^
そうですよね。
今回はライブで見れたからよかったですよね^^
わたしも電車の中で皆さんのキャプを見させてもらいながら
あら、、こんな靴だったのね・・
なんて思ったり^^;
こうやってSE7ENのイベントで一年が終わっていく・・・
だからこんなに一年が早いのかな~。
、、、ありがたい事だけどね^^;


p☆さん^^
そうなの。
声、、ちょっと気になったけど
それは全然気にならなかったよ。
むしろ
日々のインスタを気をつけた方がいいかもね。
^^;


g☆さん^^
記念日・・
去年があーだったから
今年はだったのかな~。。。TT


yuko^^
わたしも韓国お誕生日会を見た時複雑な気持ちになった。
今はもう受け入れているけど・・・。
新しいホテル
SE7ENも託されたのよね、きっと・・
SE7ENのためにはたくさんの方に行ってもらいたいね。。
しかし内容を少しは考えられないのかな・・
濃くすればするほど余計に神のものを引いていく人も多いんだけど・・
私はもしかしてワインでも飲みながらのアコースティックライブ
だったのなら。。
もしかしたら迷ったかも、、ってか
行ったかも^^;;


u☆さん^^
あ。。。。
ありがとう^^


h☆さん^^
迷ったら行くべき
ってどなたかが仰ってましたよ^^
是非教えてくださいな^^


momoさん^^
>コメントを書き込むことが楽しみです^^
こんなこと言っていただいて、、
嬉しいです、、
お言葉も勝手に使わせてもらってごめんね。

>んで、ホンギさんにも気を遣うトイウ。。。(^-^;
そうそう。笑

ライトブレスレット
どうだった??笑
そうだよね・・
色々あるよね・・・

言いたいことなんでも言ってね。

アルバムさ
このままなのかな~。
ほんと、SE7ENが来て売って欲しいよね。
ビクターさん、ここは頑張って欲しい。

こちらこそいつもありがとう^^


rainbowさん^^
なんだか、、、私、、変?
^^;;
そうなんだよね~
インスタしか見てないよね^^;

コンサート終わったね。
どうだった?
皆さんの感想聞きたいです^^


mi☆さん^^
三年目の祝いを一緒にしてくれてありがとう^^

>自分の足元に色々ぶらさがってて 重くて 動けない
これ、わかる・・
自分に被さっていることがあまりに大きくて重たくて、、
わたしもそんなに簡単には言い出せずにいる状態だよ・・><

弟さん。。。
心配です・・

SMAPもこれからどうなるんだろうね。
ここまでの国民的アイドルをこうまでにしてしまった芸能界、、
きっと彼らがまた風穴を開けてくれるよね。
わたしも応援しています^^


あき777さん^^
あの質問あきさんだったの??
すごい^^よかったね☆
そだね。。喉の調子は悪そうだったよね。。
でも楽しそうだったからね^^

>やっと・やっと・やっとSE7EN本来の渾身の熱唱を聴くことができ、本当に本当に幸せ!!
>歌はもちろんのこと、相変わらずスリムで超カッコイイし、ダンスもキレッキレで言うことナシ。
うんうん^^わたしも思った!

そうだね。。
会場を見回して、満席にしたいな・・
って思ったよね。
この渾身のSE7ENだったらまだまだこれからも大丈夫よね。
SE7ENには歌手SE7ENで頑張ってもらおう^^
わたしも今回のコンサートでまたとっても大好きになりました^^


yuko^^
レポ。。頑張ります。笑


み☆さん^^
大阪、、そうだったんだ~
舞浜はデンジャメン歌わなかったの。
なんでかな~
聞きたかったな。。


sakiさん^^
>今のSE7EN界を物語ってるのかな
あーそうなのか。。そうかもね・・。
私もあの時、パジャマのままの拍手が多かった時
へ???
って思わず周りを見回したもん・・・
そうなのね・・・
みなさんふざけすぎ・・・
って思った。

タトゥ見えたの??
舞浜一日目はティガー脱ぐのにめちゃめちゃ手間取ってて
それも可愛かったよ。笑

>どうもしないでしょうね。
そのとおり。笑

うん、SE7ENはすごくよかった^^


☆さん^^
あ、ありがとう^^;
2017.09.30 17:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1559-83f31205
該当の記事は見つかりませんでした。