take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

コマプタ オリバー ☆ ありがとう Oli7ver

31   0


konni^^

行ってきました。
「メイビー、ハッピーエンド」。

私は
初日と中日、そして千秋楽に行きました。

初日、
セリフは多いし主役だし出ずっぱりだしと緊張していたSE7ENが浮かんじゃって、
私も 宮S の時を思い出し
心配ととてつもない緊張をしておりました。

「メイビー、ハッピーエンド」
の内容も何も知らずに行ったので
どーせドキドキしてSE7ENしか見なくて
字幕も見ずにハラハラして終わってしまうって勝手に思ってました。

だけど
いざ始まると…
SE7ENはSE7ENじゃなくてすっかりオリバーでした。
「メイビー、ハッピーエンド」
の舞台に引き込まれ
字幕もガン読みです。

どうなっちゃうの。。。
って別の意味でハラハラ、、、
ホロホロ、、、

オリバーがついにジェームスの家を探し当てて会いに行ったけど、
寂しく戻ってきた時が一番私には堪えました。
かわいそう、、、
って。。

初日だけあってSE7ENを始め舞台の方たちはもちろん
会場の私たちもいちいち新鮮だったと思います。

ロボットの二人がとても愛おしくて、可愛くて、、
何役もこなすラジュンさんも多彩で素晴らしくって。

初日は舞台挨拶があったんだけどその時ラジュンさんは
ピアノもあの動く乗り物←も
今回初めて練習したって言ってた。
とても上手に弾きこなしてた。

※今日のレビューの映像は韓国のミュージカルのをお借りしております


Piano Solo

【DeSoiree】


サンウンさんは本当に可愛くて
日本に来るのが初めて
ん?日本の仕事は初めてだったかな?
その割には日本語を一生懸命勉強していて話してくれて
言葉が出ないと体をふんだんに使って伝えようとしている姿が
とにかく微笑ましくて。

その横でSE7ENが彼女を見る目がなんとも言えずに面白くて、
きっとSE7ENも大丈夫か?
みたいに思ってたのかな。

サンウンさんはその日本語でラブシーンのこと
「ファンの方には申し訳ないように思うけど、きっとわかってくださると思ってます」
みたいな事を言っていたよ。
この部分はSE7ENが後から
「何を言ってるのかわかりますよね?」
ってフォローしてた^^


初日はお見送り。
SE7EN、サンウンさん、ラジュンさんの順。

中日はSE7ENのみのハイタッチ。

最終日は本当はお見送りだけだったんだけど急遽ハイタッチになって
ラジュンさん、サンウンさん、SE7ENの順でした。


話にとにかく引き込まれる作品だったけど
やっぱりミュージカル。
とても聞かせてくれました。


クレアにジェームスのことを説明するために回想するシーン。

뮤지컬 '어쩌면 해피엔딩' 프레스콜 1 - 고맙다 올리버【ミュージカル「メイビーハッピーエンド」プレスコール1 - ありがとうオリバー】

【ASIATODAY】

SE7ENとラジュンさんの歌声、、
ほんとによかった。


クレアと済州島に向かうために部屋に別れを告げるシーン。

この時はSE7ENだったけどほんとにオリバーで←
可愛かった。

Good bye My Room~『メイビー、ハッピーエンド』製作発表

【SPICE movie】



このシーン
二人の心が歩み寄り始めるころ。
息もぴったりで回数を重ねるごとに日本語のアドリブも入れたりして
微笑ましい二人^^

MyFavoriteLoveStory

【ASIATODAY】



ここはオリバーの存在がクレアに大切だと気付いたシーン。

생각보다 생각만큼 思ったより思ったほど

【ASIATODAY】


SE7ENのターミネーター度も回数を追うごとに調子に乗ってた。笑

#즐거운연습실 #어쩌면해피엔딩 #OLI7ER🤖 #보경클레어 #라준제임스 @shinswave

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -






二人で愛を確かめ合って一番幸せな時のシーン。
SE7EN、本当に可愛かった^^

FirstTimeInLove

【ASIATODAY】


以前ライブで歌ってくれたね。




まだ見れる。
https://www.pscp.tv/shinswave/


부르는 것만으로도 행복했던 노래들...!

송상은さん(@sangeun_s)がシェアした投稿 -









そしてこの曲。
ここは一番悲しい。。
だけど一番好きかも。。


クレアとのお別れが近づいているシーン。


그럼에도 불구하고 それにもかかわらず

【재단법인우란문화재단】


#OLI7ER🤖 #D_1 #기억을어디까지지울꺼야😭 #maybehappyending #븐무룩😰

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -





千秋楽のSE7ENでもわかるように
本当に頑張ったんだろうな、、
って。

#어쩌면해피엔딩🤖 처음 이 작품 제의가 들어왔을때 너무나 많은 대사와 사람이아닌 로봇을 연기해야하는 어려운 역할에 자신이없어 세번을 거절했었다. 연습하는동안 어색하게 연기하는 내 모습을 거울로 바라보면서 몇번이고 후회도 했었다. 하지만 오늘 객석을 가득채운 관객들이 내 모습을 보며 공감하고 감동하는 모습을 보면서 나도 모르게 눈물이 흘렀다. 마지막 올리버의 아쉬움도 크지만 어쩌면 새로운 내 모습의 시작 이라는 큰 희망이^^ 무대에서 다시 밝게 웃는 내모습을 볼수있는게 정말 행복하다. 끝까지 응원해준 관객분들께 정말 감사드립니다. 그리고 이런 아름다운작품을 굳이 나에게 네번씩이나 제안해준 신스웨이브, 신인배우 잘이끌어주느라 정말 고생많았던 클레어,제임스.. 그리고 모든스텝분들.. 정말 감사합니다.. 난 알고있었어요... "어쩌면" 아닌 우린 "어차피" 해피엔딩이란걸🙈 #잠못드는밤 #감성글 #나원래이런스타일아닌데 #맞아요 #나한잔했어요🤖 #내일이불킥예약 #사랑합니다❤️

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -




訳はこちら眠れぬ夜



ここにも
一度離れかけたけど戻ってきたって方が何人か来てくれてます。
そうだよね。
また新たなSE7ENに会えて
またまた楽しみになった。

一生懸命さは伝わるよね。
そして応援したくなる。

まだまだ離させてはくれないようだね。


SE7EN
また新たな世界に連れて行ってくれてありがとう。

だね^^




スポンサーサイト

SHARE

-31 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.16 16:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.16 17:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.16 21:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 00:28 | | [edit]
sara says..."ありがとうございます"
ゆっくり見させてもらうの楽しみにしてました。
メイビーハッピーエンドに帰れて曲も懐かしく
セブンを思い出すことができて嬉しいです。
何度も何度も見させてもらってます。

ミュージカル、たくさん行きたいけど金銭面もあるし家族のこともあるしなかなか大変だったけど
こういうのまたやってほしいな。
できればまたオリバー君に会いたいな。

いつもありがとうございます。
2017.06.17 11:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 09:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 15:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.20 05:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.21 21:49 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
i☆さん^^
お久しぶりですね。
そうなんです。
ちゃんとオリバーだったんです^^;
このレポでそう言ってもらえてすごく嬉しいんですけど
やっぱり見てもらいたいな。
是非DVD化して欲しい。
エリザベートも欲しい~


g☆さん^^
そうなんだよね。
お客様の入りがとにかく気になっちゃって、、
私が行けない日は行ける方に根掘り葉掘り、、
でも
全部で7回公演。
三人の中で一番多いんだもの。。
十分頑張ったよね^^


saraさん^^
そうですよね。
2時間SE7ENをずっとみれて幸せな時間なんだけど
東京の私ですら色んな面でそんなにたくさんは行けないもの・・・

レポ読んでくれてありがとうございます^^


h☆さん^^
私もその日に行ったはずなんだけど
全く気づかなかった、、、
そうなんだ・・・

そうそう初日、、
すごく緊張しちゃった。
セブンもきっと緊張してるだろうな~
って思ったら更に・・
でも会場はきっと思ってた以上に暖かくて
セブンもキャストさん達もきっと
気持ちよくできたと思うよね^^


s☆さん^^
たくさんの方にそう言ってもらえるんだけど、、
SNSで騒いだりできないから申し訳ないかなって、、
その気持ちだけで十分^^ありがと。
セブンにも十分伝わってると思ってます^^


ま☆さん^^
こちらこそありがとう~。
私ボギョンクレアは見れていないので
詳しいレポ嬉しいです~~

そうなのね~
お二人、、素晴らしいものね・・
その冷静なレポ
わかりやすくてありがたくて
何度も読んじゃいました。

2回目のそれはきっと私も行った日だね^^
客さんいっぱいだったよね。
拍手も鳴り止まなくて、、
嬉しかった~^^
>ラジュンさんとse7en 、サンウンさんとse7en
>両方のハーモニーが素敵でした。
うんうん^^

私も・・
se7enのオリバーが意外にも←よくって可愛くて
あーSE7ENのまた違う一面が見れて魅力を発見できて
よかったな~
とは思うけど
(SE7ENほど、、笑)そんなにロスにはなっていない。
あの時間はとても素敵な時間で終わってしまうのが惜しかったりするけど
SE7ENみたいに、、そんなに私は泣かなかったし。あらあら。。ジンワリ・・くらい。
やっぱり精魂込めたコンサート
これが私も一番^^
そうそう
>ライブが見れればそれだけで幸せって言ってた頃
こんな頃が懐かしいね。

>そばに行きたい、、触れたい、、インスタで繋がっていたい・・
んー。
私も全く違う・・。
あのさ
>インスタで繋がる
ってなんだろうね。
ここにも書いてくれた方いたんだけど
>インスタで繋がるよりも歌で繋がっていたい
って。
私も全くそうなんだよね・・
2017.06.24 12:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.24 18:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 08:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 23:17 | | [edit]
rainbow says...""
ちるるさんこんにちは。
ミュージカル、SE7ENの頑張りがとても感じられましたね。
私は土曜日だけしか行けなかったけど十分、、と言いつつほんとはもっと行きたかったな。
お客さんももっと入って欲しかった。
大阪は行けないので、みなさんのレポを楽しみにしています。

今日のSGCが無くなったのでせっかくお休みも頂いてたのでユニカビジョンに行こうかな、と思ってたんですけど、インスタとか見てたらとてもカオスの様な気がして、苦笑。
ヨルボンも行きたかったけどやめました。
両方とも静かそうな時に行ってきます。
あ、新宿の雑踏 をちるるさんみたいに歩くのもいいかも( ^ω^ )
2017.06.28 00:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 00:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 22:23 | | [edit]
モコママ says...""
中野サンプラのライブ、DVD 今 観たけど、凄く良かったよー。私は何時も行けない組なので、DVDで感じるしか無いんだけど、何時ものブン君だったよー安心した。ディーンに浮気していた自分に反省してます。やっぱりブン君だわ。私。ミュージカルのDVDも出てくれるのを、祈ってます。
2017.07.04 21:09 | URL | [edit]
モコママ says...""
中野サンプラのライブ、DVD 今 観たけど、凄く良かったよー。私は何時も行けない組なので、DVDで感じるしか無いんだけど、何時ものブン君だったよー安心した。ディーンに浮気していた自分に反省してます。やっぱりブン君だわ。私。ミュージカルのDVDも出てくれるのを、祈ってます。
2017.07.04 21:09 | URL | [edit]
モコママ says..."良かったよー❗"
中野サンプラのライブ、DVD 今 観たけど、凄く良かったよー。私は何時も行けない組なので、DVDで感じるしか無いんだけど、何時ものブン君だったよー安心した。ディーンに浮気していた自分に反省してます。やっぱりブン君だわ。私。ミュージカルのDVDも出てくれるのを、祈ってます。
2017.07.04 21:11 | URL | [edit]
あき777 says..."いよいよ明日"
chiruruさん

こんに、こんに~。

「メイビー、ハッピーエンド」の詳細レポ、ありがとうございます。
キュートなSE7ENが思い出されます。
貼っていただいた韓国版の映像を見ながら、やっぱりオリバーはSE7ENでなきゃ!!って。


通しで通い詰め、ひたすらSE7ENを見つめ続ける至福の時を過ごしました。
SE7EN、やれば出来るジャン!!

楽日には、ついに満席!!
(毎回後方の空席が気になって気になって・・・)
カテコで号泣のSE7ENにもらい泣き、久々に大泣きでした。

メチャクチャ頑張ったミュージカルのお陰で、かなり引いていたSE7ENへの思いが完全復活!!

明日のミニライブ、どんな歌を、どんなダンスを魅せてくれるでしょうか。
SGCが中止になっただけに、今から、ワクワク・ドクドキ!!
こんな気持ちはホントに久しぶり。

2017.07.06 12:41 | URL | [edit]
Chiruru says..."D-1"
いよいよ明日ですね^^
私も久しぶりに
ドキドキしています。
こんな気持ち
ホントに久しぶりです^^:

また報告しますね。
みなさまいつもありがとうございます。
またゆっくり来ます❤︎
2017.07.06 21:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.07 23:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.08 07:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.21 08:56 | | [edit]
miyabi says..."楽になりました"
ミュージカルは私は行けなかったのですが、詳しく書いてくれてよくわかりましたし、
SE7ENの最近の顔を見ていても大大大成功だったことを感じることができて
ミュージカル、、、、どうなの??と思っていた私ですがよかったのかなって思えました。
からのdangerman、、、笑
私も色々感じます。
今回の白黒のお話、笑っちゃった、、っというかホッとしました。
インスタに居ると白黒並べて写真をあげなきゃいけないの、、イベントにも行かなきゃいけないの、
SE7ENに見てもらわなきゃいけないの。。と悶々していましたが
chiruruさんの知らなかった発言、へ?!って目がまん丸になっちゃいました。笑
(お忙しかったんですよね、すみません)
私はなんとなく知ってはいたけど赤しか買ってなかったんだけど黒白にも興味が出ちゃいましたよ。。笑
いつもその自然なSE7EN愛をよろしくお願いいたしますv-398
2017.07.21 11:56 | URL | [edit]
saki says...""
メッセージはしましたが、ここにも失礼いたします。
ガラコン行って来ました。
ちるるさんに闇広聞いて欲しかった。
そして思い切り感想書いて欲しかった。
9月が少し不安です。
2017.08.01 00:57 | URL | [edit]
あき777 says..."期待はずれのガラコン"
Chiruruさん

昨日、うっかりして1つ前の「プライベートDVD」のところから非公開でChiruruさん宛にガラコン感想を書かせていただいたのですが、sakiさんの投稿を見て、改めて書かせていただきます。

昼の部観覧の友達から「闇広」歌ったことを聞き、ウワーーー、大枚払って(交通費、チケ代)来た甲斐ありと喜んだのですが・・・・。

残念ながら、10周年コンサで聞いた大感動の熱唱にはほど遠いものでした。

SE7ENファン以外の人達にSE7ENを魅せつける絶好の機会だったのに・・・・。
こんな機会だからこそ一層体調管理し(特に声)、1人でも多くのファン獲得のため、魂の歌を聴かせて欲しかった。

「闇広」でグラサン姿で登場されても・・・・。
2017.08.01 12:47 | URL | [edit]
Chiruru says...""
あき777さん、sakiさん
そうだったのね・・ありがとう。
聞いてみたいな。見たかった。
髪振り乱しロックな闇広ではなかったん?
ちょっと皆さんにも聞いてみよう。
コンサートは今回はやってくれるはず。
そう信じてる~~><
情報ありがとう~
2017.08.01 18:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.04 10:23 | | [edit]
says...""
度々すみません。
ちるるさんがD-40ビデオ、ただの販促Vとか言ってお気に召さなかったから、今回は力入れた?笑笑
2017.08.16 17:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.21 17:05 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1556-071438a3
該当の記事は見つかりませんでした。
