take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

行ってきました【プライベートDVD発売記念イベント】

26   0


konni^^

すごく久しぶりになってしまいました。

もしかしたら、、、
このままフェイドアウトになってしまう勢い。。
どうしてもPCを開く気持ちにならなくて。
(正確には仕事や役員関係で開いてはいましたが、、)

行ってきましたよ。
例のファンミ。

私は今回は2部のみ。

だから1部での事が全くわからなくて比べて書けないけど
(1部行かれた方、色々教えてください)
2部の感想を書きたいと思います。

以前のデンジャメンアフターパーティ『Dear you』があまり良くなくて。(私はね)
なので
今回のファンミ
とても怖かった。

以前に書いたコンサートでも気持ちもあるし
どんな気持ちで自分が帰るのか
全く想像できなくて、
SE7ENがどんな感じなのか。。。
考えるだけでも緊張した。(大げさだけどね)


結論から言うと
今回のSE7EN、
とてもよかったです。

言葉辛めに言わせてもらえば
心を入れ替えた
感じ。
これはほかの方たちも言っているので
そう感じた方は多かったのかも。
まあ
「ハードル低かったからよく見えたんじゃない?」
なんて言ってた方もいたけどね。笑

MCの方
とてもよかったよ。

2017.4.16 가수 SE7EN 씨 행사 MC를 맡았습니다🎤 歌手SE7EN セブンさんの#初プライベートDVD〈I am SE7EN~#僕のある日〉#今日だけのSE7EN イベントの昼、夜2回公演のMCを務めさせて頂きました。十数年前SE7ENさんが日本でデビューしM◯テに出た時食い入るようにテレビを見て、衝撃を受けた日を今でも鮮明に覚えています。そしてこうしてお仕事でご一緒させて頂きそのお人柄と数えきれない魅力に驚きました。トークでは歌やダンスのカッコよさとはまた違う魅力。巧みな話術、堪能な日本語、愛嬌溢れる言動に終始会場はセブンワールドに包まれましたね。本当にお茶目な方ですね。あ、セブンさん風に申し上げますと、超~~~~(高音)チャーミングな方。パフォーマンスや歌の時もファンのみなさまとの一体感で熱い熱い会場。本当にファンの皆様を思うセブンさんとセブンさんを思うファンの皆様の愛に溢れた現場だった気がします。 私もMCとしてご一緒させて頂き光栄でした。スタッフ、関係者の皆様、ファンの皆様お疲れ様でした🍀本当にどうもありがとうございました💓 #今日だけのse7en #se7en #初プライベートDVD#iamse7en僕のある日 #SE7EN寿司#SE7ENさわのトーク力脱帽#面白い#ミュージカル#メイビーハッピーエンド#東京国際フォーラム #セブン#세븐#MC#

haengse_c0314さん(@haengse_0314)がシェアした投稿 -








SE7ENの気持ちも
なによりファンの気持ちを考えてくれている
温かい方でした。

お寿司を握るコーナーがあったんだけど
相変わらずSE7EN力入ってて、笑

どうしてもファンに食べさせたかったみたいだけど
やっぱりNOが出ちゃって。
そしたらお約束のとおりヘンセさんにSE7ENのお箸が突きつけられて。
ヘンセさんはそのお箸から食べずに
お寿司だけを手で取ってお上品に食べてました。(2回)
きっとSE7ENの食べたお箸から食べる事を
遠慮してくれたんでしょうね。

(パンケーキの時Yumiさんはお箸につかないように食べてくれてよね、、)

ファンへの質問も
わかりづらい言葉の通訳も
とてもさりげなく温かい方でした。


アメブロには書いたけど
SE7ENがなにより楽しそうだったのがよかった。

歌もとってもよかったです。

楽しそうに歌うSE7ENが見れてよかった。

We need is love
でだったかな、、、
喉の血管見えました。


あまり期待していなかったプライベートDVDも
SE7ENが話すとちょっぴり楽しみになるから不思議。

作られたプライベート感ありありな感じだったけど
なんだか貴重なSE7ENが見れそうよ^^

申し込みはコチラ
SE7EN プライベートDVD〈I am SE7EN~僕のある日〉発売
                    ※2017年5月10日(水)23:30まで


7月7日はファンミだけど
リリイべじゃなくてよかった、、、って思ってしまった。

コンサートはたくさん準備したいから
今年中に必ずって言ってた。
今度のコンサートはすごく期待したいわ。


まだまだまだまだSE7ENが楽しみになれたイベントでした。
…よかったよ。。。


次はオリバー君だね。

きっと期待以上のミュージカル
見せてくれるよね^^

第二次FC先行予約は⇒2017年4月23日(日)23:59まで
【FC二次先行受付中!】韓国ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』

SE7EN、
頑張ってるしね。

#chillaxin7️⃣

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -




🎗

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -




では


スポンサーサイト

SHARE

-26 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 00:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 01:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 06:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 13:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 13:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 13:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 17:59 | | [edit]
yuko says...""
そか!
ちるるがまた更新する気になってよかった。
SE7ENも目の前のファンだけじゃなくて
ここの意見のファンも多いことわかってほしいな。
ミュージカル楽しみだね。
あとプライベートDVDも考えようかなぁ。
また教えてね。
2017.04.23 20:05 | URL | [edit]
みっく says...""
喉に血管
ってー。
ウケるわー。笑

レポありがとね。
ミュージカル楽しみ🤖
2017.04.24 09:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.24 21:29 | | [edit]
たまちゃん says...""
ちるるさーん。
初めまして。
コメント初めてです。
ドキドキ!

私は1部だけ参戦でしたけど、ぶんちゃんフォトタイムの時降りてきてくれなかったです。
でも最初に歌からとか初めてですよね?
もうあたふたしちゃいましたー爆。

ちるるさんの映像見せてくれてありがとうございます。
すぐ横を通ったのにはもうぶんちゃんたらこっち向いてーって思っちゃいました。

いつもありがとうございます。
2017.04.25 19:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.27 12:06 | | [edit]
neo says...""
ち、ちるるさん!
走りたくにゃいと靴持たせてる

って主観に大爆笑!

ちるるさんへの❤️が嬉しい。❤️❤️
2017.05.03 23:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.05 12:01 | | [edit]
モコママ says...""
チルルンが楽しかったのなら 良かったー。ミュージカルが楽しみダネ!期待しちゃう❗ プライベートDVDも楽しみになった。期待してなかったんだけどねぇー。7月のファンミも行きたくなっちゃったァーー🎵
2017.05.07 06:43 | URL | [edit]
momo says...""
こんばんはー。
ちるるさんの感想が嬉しいです。良いイベントでよかったです^^
気持ちが次につながってよかった。

私もPC表示で見ているので、あちらのTOP画面も愉しみの一つですよ^^

いつもありがとうございます。
2017.05.08 02:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 20:37 | | [edit]
ちるる says...""
m☆ちゃん^^
あーそうなんだ!
ありがと❤︎
2017.05.16 21:32 | URL | [edit]
さら says...""
ちるるさん
王子来ますね🤖

なんだか色々詰め込まれてますが、私はできる範囲で応援します。
オリバーSE7EN楽しみですね😊

私もPCからも見ますよ。
今のメッセージボードの映像
好きです😊
2017.05.17 09:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 18:43 | | [edit]
boomboom says...""
ちるるさん、こんにちは。
オリバーくん、あと2回ですね。
結構正直で辛口ちるるさんが、よかった、と書いているのを見て行きたくなって見に行ってきました!
遠方だし仕事もしてるので一回だけだったけどでも
ほんとうに行ってよかったです!
きっとそんなに行けない人や全く行けない人の為に淡々としていてくれる姿勢に助けられました。
千秋楽が終わったらレポ楽しみにしていますね!
2017.05.27 08:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.03 06:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.03 21:58 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
やばいやばい。
PCのブログの管理画面にはいれなくなって焦った><


d☆ちゃん^^
そうだったね。
それに国フォってやっぱりいいね^^


ま☆さん^^
実名、、
あまりいないけどいますよ^^
信頼されているようで嬉しいです^^

で、そうですよね。
私もあそこには頑張ってコメント書くようにはしてるんだけど
それにしても少なすぎる。
やっぱりSE7ENが全く来ないからですよね。
SE7ENが居るインスタにはたくさんいますものね。
se7en不在のファンクラブ・・
なんとかしてもらいたいものですね・・

そして、、そうなんです。
結局は気になって気持ちはそっちにいっちゃいますものね。
わかります。
でも
せっかく東京に来てくれるのに全部は参加できなくなってます。
ミュージカルの最中のイベントも行きませんでした。

ミュージカルどうでした?
よかった
ですよね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^


u☆さん^^
やっぱり、心を入れ替えてましたよね?^^;;

1部ではそんな感じだったねすね^^
私もいきなり歌だったから
7棒を慌てて出してり
立つの立つの?
ってキョロキョロしたり^^
やっぱり歌からっていいですよね^^

そうなのそうなのお寿司。
お腹壊しても食べたかったですよね。
絶対口外しないもん^^

そかそか、
MCさんのことも聞けてよかった。
きっと探り探りだったんですね、

で!真後ろに座ったの??
それは硬直するしかないね^^;;
二部では座らなかったよね。

今度のアワードも楽しみだね^^


yuko^^
プライベートDVD、メールもらってよかった^^
意外に
持っててもいいものだよね?^^;


たまちゃん^^
コメント残してくれてありがとうございます。
フォトタイムもいきなりだからあたふたしちゃいますよね。
上げるのもモザイクとかかけるの難しいし
あれだけになっちゃいました^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^


neoさん^^
すっかり懐かしいインスタの話で
改めて面白い^^笑


mi☆ちゃん^^
GW
すっかり昔になっちゃってごめんね。
連休はどこにもいかず
ひたすらお弁当つくりだったよ。

>「やりたい事だけやる」と言ってたSE7ENの言葉が忘れられません
こんなこと、、、言ってたね。(遠い目)・・
ミュージカルよかったよ。
またレポするね。


モコママちゃん^^
そうそう、期待してなかったからね。
嬉しい期待はずれ^^;

ミュージカル行ったんだよね^^
よかったよね~^^


momoちゃん^^
ありがとう~~。
PCから見てくれる方がいるって知れて
また更新のし甲斐があります^^
私の勝手な感想を聞いてくれてありがとね~^^


さらちゃん^^
イベントには残念ながら行かなかった・・
どうだったのかな~・・・?


m☆ちゃん^^
ブリック
ほんとにほんとだよね。
買うよね~^^


boomboomちゃん^^
>辛口ちるるさん、、
^^;
オリバー君ほんとによかったよね。
行けてよかった^^


mi☆ちゃん^^
そうなの~
号泣したの~。笑←笑うな?笑
あまりの号泣したからさすがの私もホロホロしちゃったよ。
不安だったんだろね。
頑張ったんだね。
二階まで満席の会場に感動したんだろうね。
本当に
やってよかったって思えたんだね^^

そか。
アワード行けないだね。
でもこちらも色々なことあるもんね。
私もあまり無理はしないようにしようと決めてます^^
私は一応行くつもりだけど実は日程に厳しいことが控えていて・・。
でももしちゃんと行けたらちゃんとレポするからね^^


u☆ちゃん^^
アメブロも見てくれてありがとね^^
ワワさんとの普通すぎる対談、、
よかったよね^^

で、そうそう。笑ったよね。
>太ってる女の人はどうですか?の質問に
>`太ってる?痩せたらいいんじゃない?‘  `だって、太ってるんでしょ?痩せたらいいんじゃない?‘
>はいはい、デブは嫌いなんですね。
私の中ではSE7ENは
ナイスバデーが好きなのね~
って結論に達してます^^;;

>昼は片手でハイタッチのもう片手で色紙を手渡し、
>夜は握手の後ろでスタッフさんから色紙を手渡し、、
うえ~~~
これはなんとも言えないね・・・><
SE7ENの心の入れ替えは感じることはできたけど
相変わらずの売り方にメスを入れて欲しい今日この頃・・・。
こちらこそいつもありがとう^^


>あき777さん^^
いやいや大丈夫ですよ。
正直な気持ちですし
同じ意見の方も多かったですし
私も同じでした^^

>「やれば、出来るジャン!!」
これ
私の周りの方みんな言ってた。
ほんとうにそう思ったよね。
やれば出来る子なの。
だから
やって。


あーーーパリね。
私もわざわざ知りたくないよね~
って知っちまってはいたけど
載せてあげないよ。
私のブログになんて載せてあげない
って思ってる。
知る必要ないもん。ね。

こちらこそ
素直な意見聞かせてくれてありがたいし嬉しい^^
これからもよろしくお願いいたします^^
2017.06.16 15:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 21:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.31 15:32 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1555-0694a01f
該当の記事は見つかりませんでした。
