take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

心揺さぶる歌手SE7EN

51   0


SE7ENがやっと兵役が終わって帰ってきてくれて
ミュージカル「エリザベート」
SE7ENの本領発揮の歌の世界に
涙がちょちょ切れた。

その後日本で頑張るって決めてくれて
日本FC”LSJ”も立ち上げてくれての
日本デビュー10周年コンサート
とてもよかった。

SE7ENも歌えることがとても幸せそうで
ファン達に会うの
本当に嬉しそうで愛おしそうだった。

ことに
ロックな「闇が広がる」・・
DVDに残っていないのがとても残念だけど
今でも思い出せる。
鳥肌立った。
体中が震えた。

もちろん、
一曲一曲振り返りたいけど
それはその時書いてるから・・・

夢の様だった・・・10日間

10周年



その後
「RAINBOW Concert」。
このコンサートもとてもよかった。
HEA7ENと一体になってSE7ENが作り上げたコンサート。

ビリーブ
ケンチャヌンゴンジ
etc
鳥肌立ちました。

なによりここでもSE7ENは
とても幸せそうで
精魂込めて歌ってた。

鳴り止まない歓声と拍手な SE7EN 'RAINBOW'@NHKホール


これからずっとSE7ENのコンサートに行けるんだ・・・
って
これからがますます楽しみになった。


rainbowconcert.jpg
RAINBOW2



そして
個人的に時期的にかなり無理があったけど
楽しみにしていた「デンジャメンコンサート」。

SE7ENが歩み寄ってくれて
楽しもうとしてくれて
とてもアットホームなコンサートでした。

だけど

残念ながら・・・

私には心揺さぶるコンサートではありませんでした。

SE7ENにはとても肯定的な意見があふれる中
自分の考えをこうして書く事はとても勇気のいることで
何度も書こうとしてやめてたけど
やっぱり
ちゃんと伝えることは伝えなきゃ
って思ってこうして書いてます。

SE7ENの魂を
あまり感じる事はできませんでした。
歌詞も、、いいんだけど流石に
デンジャメンの歌詞を間違えた時
隣でお友達がこけてました。笑

後で振り返った時
「そう言えば今回の熱唱系ってなにかあった?」
なんてセットリストを振り返ったりして・・・・。

SE7ENは実力があるんだから
歌で人を感動させることができる人です。
だから
歌と真摯に向き合って
魂をぶつけて欲しい。

それでも最後のアンコールの”We need is Love”ではウルウルしちゃったりしたのは、
それは
SE7ENの心を感じる事ができたからだと思います。

きっと社長さんになってVictorさんに入っていろいろとあるんでしょう。
だけど
いつまでも歌うことを幸せに思っていて欲しいんです。
ステージの上では
私たちに全部愛を投げて欲しいんです。


歌で感動させてくれていてくれるなら
仕方ない←
私生活はとやかく言わないです。
歌うSE7ENに疑問が残ったから
今のうわさの事には全く歩み寄ってあげれないんです。
ただの嫉妬ではないんですよ。


今回のプライベートDVDも
どれくらいの方がそんなにSE7ENと触れたいとか近くに行きたいって思っていると思っているんだろう。
少なからず私も私の周りの多くの人も
そんなことは全く望んでいないんです。

”言葉にできない声”が多いこと
知って欲しいんです。


それでもこんなに苦しいのは
やっぱりSE7ENを応援していきたいって思っているから。

せっかくSE7ENが来てくれるイベントだから
満席の会場で迎えてあげたい。
だけど
こんなことを繰り返していたら
ダメだと思うから、、
どうしたらいいんだ・・TT。
って苦しんでいるんです。


SE7ENは一部のファンと戯れているだけでいいの?
違うでしょ。

あなたは心揺さぶる歌手SE7EN
なんだから。

SE7ENにそうさせている周りの大人の方たちにも知ってもらいたいです。

歌手SE7ENを
大切にして欲しいんです。

私たちは先日
「SE7EN、年寄りがやることだからって言ってたけどディナーショーやってくれないかね^^
 ディナーショーだったら5万でも10万でも払うよね~。
 やってほしいね~」
って話してたばかり。。

歌手SE7ENが
大好きなんです。



#잘자 #하아아아으아아아 #잘자 #하아아아 #예쁜꿈꿔

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -




いつもありがとうございます。
この記事は拡散等はご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト

SHARE

-51 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 23:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 23:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 23:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 23:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 00:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 00:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 03:40 | | [edit]
yuko says...""
涙が。。

こうして書く事
辛かったでしょう?
ありがとね。
2017.03.02 07:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 07:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 08:16 | | [edit]
namie says..."アンニョン…"
私もずっと思っていたことです。
中野のSE7ENが楽しそうに見えなくて、
その後すぐのあの行動。
今のSE7EN。
SE7ENは一体何を大切にしているんだろう、、
と見えなくなってしまいました。
デビュー当時から大好きで応援してきたけど
SE7ENとアンニョンすることにしました。
こうして書いてくれてありがたかったです。
こちらはずっと訪問させて頂きますので
SE7ENにはまた会いに行くと思います。

愛の鞭をありがとう。
2017.03.02 11:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 16:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 20:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.02 22:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.03 03:06 | | [edit]
rainbow says...""
chiruruさんはファンミ行って下さいね。
chiruruさんからの報告待っておりますから。
2017.03.03 11:18 | URL | [edit]
jumi says...""


ここまで書くなんて、どれだけの覚悟が必要だったかと思うと苦しくなります。
でも、言わずにはいられないSE7ENを思う気持ちに、胸がいっぱいになります。

…ごめんね、
言わせてしまったね。
同じ事を思ってる人はたくさん居ると思う。
声を上げたくても出来ない多くの声がある事、
わかってくれてありがとう。
こんな事思うなんてファンなのに、
とか考えたりもしたけど、私だけじゃなかった。
それだけで気持ちが楽になったよ。

歌手SE7ENの渾身の歌声を聴きたい。
多くの声援に包まれたSE7ENに会いたい。

私も"歌手SE7ENが大好き"です。

2017.03.03 13:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.03 13:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.03 21:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.03 22:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.04 00:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.04 04:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.05 16:22 | | [edit]
さえ says..."ありがとう"
ちるるさん、私もモヤモヤしてて、、
書いてくれてありがとうございます。

SE7ENにも事務所にも届くといいな。

ミュージカル。たのしみですね!
2017.03.06 06:02 | URL | [edit]
モコママ says...""
辛かったねぇ チルルン大丈夫かい?心配です。私もなんか ブン君の売り方みたいな物に疑問を感じます❗でも 好きだから 言いなりみたいな感じ❗ちょっと 辛いなぁ😭
2017.03.06 13:24 | URL | [edit]
モコママ says...""
辛かったねぇ チルルン大丈夫かい?心配です。私もなんか ブン君の売り方みたいな物に疑問を感じます❗でも 好きだから 言いなりみたいな感じ❗ちょっと 辛いなぁ😭
2017.03.06 13:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.06 21:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.07 00:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.07 17:28 | | [edit]
puku says...""
しずかに淡々と思っていることをそれでも一生懸命伝えているちるるたんに
涙したっす。
ちるるたんは知っているけど実はブン太から遠のいている自分もウルウルしたっす。
言葉にできない声、しずかに訴える声が表に出ている声より断然多いこと知ってほしいっすね。
胸の叫びすごく胸に突き刺さったっす。
ステージの上では愛を感じたいっすね。
愛を感じさせてくれたら、誤解させてくれていたら
私たちは妄想していけるんっすもんね。
ちるるたんからまた鼻血はレポが聞ける日がくるように
ブン太、お願いするっすよ。
2017.03.07 22:54 | URL | [edit]
tako says..."暗いコメでごめんなさい"
ふぁ~、やっと来たよ~
ちるるさん、思いを共有してくれてありがとうございます。
ちるるさんがここにこうして綴ること、悩んだでしょう?
でも、今の私たちにはこの場こそが必要だと思うから、ただただ感謝です。
ひたすら同感です・・・

実は私もLSJに「最近SE7ENを応援していて思うこと」と、メールしました。
LSJのスタッフさんはいつも頑張ってくれているから、
あんまり耳の痛いことは言いたくなくて我慢してたけど、
最近のSE7ENを見ているとモヤモヤばかりが積み重なってて、
そんな中、プラベDVDイベの発表で爆発しちゃって。

LSJからはとても丁寧にお返事をいただいて。
「SE7ENは全力」って言ってた。
そう言わざるを得ない立場だけど、
私たちの知ってるSE7ENの全力はこんなんじゃないって思った。

その他、すっきりするようなお返事ではなかったけど、
その文面から私以外にも声が届けられているんだなということがくみ取れたので、
これがSE7ENの耳にも届くのか、、、と思うと、
大事なことだと思う反面、なんか可哀想に思う自分もいたりして…迷走。

ちるるさんが振り返ってくれたように、10thの時は両想いを感じられた。
もしかして、日本活動が増える中で、私たちがSE7EN自身に嫌な思いをさせていて
その結果こんな姿勢での仕事になっているのか?と考えたり。
いやでも、仕事に手を抜くような人じゃないし、、、と自分の知ってるSE7ENを信じたい自分もいて。

私も歌手SE7ENが好き。
ご存じのとおり鳥屋でさえ7歩ぐらい退いて見ているし。
ファン思いで有名だったはずのSE7EN。
今はどこを向いているのか、どこに向かっているのか見えなくてさみしい。
とりあえず、4月のイベントはお休みします。
5月にミュージカル行かなきゃいけないしね。

いつも本当にありがとう。
信じたい気持ちもあるからさ、もうちょっと見守っていきます。
2017.03.09 00:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.09 23:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.10 13:04 | | [edit]
なな子 says...""
私も最近そう思ってました。
なんか違うって!
社長だから大変だろうけど、歌の事ばかり考えてられないだろうけど・・。
歌でワクワクさせて欲しいです!
2017.03.11 20:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.12 22:52 | | [edit]
says...""
私たち何かした?
私も感じました。唯一の頼みの綱のコンサートで悶々としてしまい、海外でのSE7ENは楽しそうでファンに優しく見えて、でもSNSで騒いでるのは日本ファンばかり、、
それでも見守りますけどね。
どんどん引いていってしまっているのも事実です。
2017.03.13 15:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.15 05:56 | | [edit]
あき777 says..."大・大・大好きなSE7ENだから"
Chiruruさん

はじめまして。
以前から「pajama na SE7EN」を愛読させて頂き、一度はご挨拶したいと思いながら月日が経ってしまいましたが、今回「take a break with SE7EN~☆」にアップされた「心揺さぶる歌手SE7EN」を読み、やっぱりひとこと言いたくなってしまいました。

ホントにホントに勇気あるコメントで同感です。
”よくぞここまで言ってくださった”とChiruruさんに感謝。

『あなたは心揺さぶる歌手SE7ENなんだから。

SE7ENにそうさせている周りの大人の方たちにも知ってもらいたいです。

歌手SE7ENを大切にして欲しいんです。』 はまさにおっしゃるとおり。


SE7ENがファンに良かれといろいろ企画してくれるのはありがたいし、会える機会が増えるのはうれしいけれど・・・。
でもでも、最近のイベント等考えるとファンが望んでる方向とちょっと違うのでは?
諸事情があるのかも知れませんが、金儲け路線に走ってる気がし、「日本ファンは金づる??」の印象ぬぐえず。

折角のDVD発売イベントがガラガラなのも寂しすぎるし、半ばお布施の気持ちでDVD&チケ(1回のみ)を申込んだものの、ワクワクする気分どころかモヤモヤは晴れず。

コンサートやミニライブなら大歓迎ですが、正直なところファンミもどきのイベントはいささか食傷気味。
ファンの弱みにつけ込んで(?)あれこれてんこ盛りの特典付きイベント(しかも高額)は、いかがなものでしょうか。

トーク(コンサートのMCでSE7ENの魅力は十分伝わってくる)やゲームで遊ぶより、SE7ENの心のこもった歌が聴きたいんです!!
そう、SE7ENは心揺さぶる歌手なんだから!!!
2017.03.17 12:51 | URL | [edit]
らぶ says...""
ちるるさん、319ありがとう。
ちるるさんしか居ないよね。こうして腰を据えて応援してくれてる人。
いえ、言い換えます。
ちるるさんの周りの方もありがとうございます。

2017.03.19 18:28 | URL | [edit]
Chiruru@お返事① says..."おはようございます。"
みなさんからたくさんのお気持ちを聞かせていただいて、、
ありがとうございます。
みなさんがこんなにSE7ENを大切に想ってるんだ・・・
って思いました。
SE7ENにも届くといいな・・・。


s☆さん^^
ありがとうございます。
SE7ENは今まで一人でも全力投球。
一人ってことを気にさせてくれないくらいの人だったんです。
だから今回のコンサートはとても悲しくなったんです・・・。


e☆ちゃん^^
そうそう。
ヘブンにはもちろんいてほしいけど
きっと諸事情があったのでしょう・・・。
だけど今回はヘブンが居ないことがとても気になるくらい
SE7EN、、どうしちゃったの・・
て一部も2部も思ってしまったんです・・・。


y☆さん^^
こんにちは。
yさんのお名前
とても存じ上げております^^
ですから・・
ずっと昔からse7enを見守っていた同士(と書かせいただいてすみません)として
お気持ち聞かせていただいて嬉しかったです。

>日本語歌詞を覚えるのは難しいかもしれないけれど…以前のSE7ENだったら
そうなんです。
以前のSE7ENだったらこんなことはなかったですよね。。
それに歌詞を間違えたってそれが気にならないくらいの魂を感じることができてました。

>衣装がジーンズにTシャツでも
そうなのそうなの・・・・。

心を込めて歌ってくれたら・・
私たちはそれで満足なんですよね。

それにそうなんです。
コンサート前日に来て
韓国でのリハの様子も見てて大丈夫なのかドキドキしてました・・・。

私は日本が嫌なのか、、とまで思ってしまいました。

私たちも一生懸命自分達の気持ちのモヤモヤをごまかして
そう、、
>仕方ないのかな
って思おうとしたりして・・

今は韓国、海外での充実しているSE7ENを遠くから見ていられるので
ちょっと距離を置いて安心して見てられます^^;

これからもSE7ENを
>素直な気持ちで
応援していきたいですよね^^

コメントありがとうございました。


u☆さん^^
こんな時にあのDVDの売り方は
さすがの私もドン引きしちゃいました・・・。

>プライベートDVDの発表の時
そうそう。
あの会場で喜びより戸惑いの雰囲気の方が高ったように思います。
それをse7enには悟られたくはなかったけど・・ね・・
仕方ないです。


yちゃん^^
いいのよ~
釜山のことは私の周りは誰も行かなかったので(いつもか^^;)
教えてくれる方が居なかったからほんとにありがたかったよ。
釜山はSE7ENがとてもご機嫌だったとどこかで読んでちょっと安心してた^^
いつもありがとね^^


e☆ちゃん^^
デンジャメン・・・
せっかく出たアルバムなんだから
ホントの気持ち
全部歌って欲しかったよ。
自分の歌なんだから
歌詞くらい覚えろ~
って。笑
で、選曲して歌ってくれたデンジャメンコンサート
もっと気持ちを入れて歌ってくれ~
と、、
吐かせてもらうよ。。。苦笑


yuko^^
ありがとう・・・
どうしても書かなきゃ、、って・・


sh☆さん^^
はじめまして・・・
こちらこそお気持ち聞かせてくれて
ありがとうございました。


な☆さん^^
あ・・・そうですよね・・
そうなりますよね・・・。
私もこうして発信していなかったら、、きっともっと遠くに行っているかもしれません・・

>本人は何処を見て何を大切にしてるのでしょうか?
SE7ENの気持ちを感じたかったですね・・・。

ここまで長く応援していたファンを・・
私もとても悲しくなります。。
SE7EN、わかってるかな、、TT


namieさん^^
あ、、、こちらにも。。
このごろヨルボンに行っても10周年コンを流してもらったりしてます。
本当に魂を感じることができるんです。。
またこんなコンサートをしてくれたら
ファンも戻って来てくれますよね。
私も細々とまだ書いていくとは思うので
まだまだ見守っていて下さいね。。。


め☆さん^^
はじめまして。
コメント残してくれてありがとうございます。

>他のKPOPのfunに 何故?se7enなの?と言われ続けても、彼の事をsingerとして誇らしく応援してきました。
あーーこれ、、
そうなんですよね。
色々なことがあっても歌手SE7ENがとても誇らしくて
「コンサートに来てみなよ」
なんてほくそ笑んだりしてね・・・。

>2度とse7enの歌が聴けない!姿を見る事が出来ないのではー
ほんとにあの2年間は辛かった・・・
だから帰ってきてくれた時は本当に嬉しかったよね。

お気持ち聞かせてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
一応DVDファンミには行きますのでまた報告しますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^
2017.03.25 09:51 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
ミ☆さん^^
毎日見てくださって・・・ありがとうございます><。
同じ気持ちだったと教えてくれてありがとうございます。
こうして皆さんの気持ち少しでも届いて
これからも素敵な時間を過ごして行けたら、、いいですよね・・。
これからもよろしくお願いいたします^^


w☆さん^^
そうだと思います。
そうだと、、思っちゃいますよね。
でもそうであっても
演技くらい、、して欲しいです・・。
少しでもまだまだ騙されるくらい、、
騙された気持ちにさせて欲しいです。。


rainbowさん^^
一応、、行かない選択肢はなかったので行ってきますね。
陰ながら
見守ってきます。


jumiちゃん^^
コメント読ませていただいてまたウルウルしてしまったよ。
ありがとね・・。

>多くの声援に包まれたSE7ENに会いたい。
そうなんだよ。
これなんだよね。
多くの声援に包まれたSE7EN。
うんうん、そんなse7enに会いたいんだ。
私たちが「きゃ~」
って思わず言いそうになる言葉も飲み込んじゃう雰囲気、、←
ではダメなんだよね。

いつもありがとう^^


j☆ちゃん^^
ありがとう・・・
泣く泣く・・・。
お酒も楽しく飲みたいよね。
どれだけ呑んでも酔えなくて。。
多くの方が思っていること、、
届くといいな・・・。


k☆さん^^
お久しぶりです。
同じくずっと応援してきた方のお言葉だから
一言一言共感させていただきながら読ませて頂きました。

私は
>でもこの涙は流さない
>流すものではないから・・・
この言葉で涙が少し出てしまいました・・・。
勇気をだして書いた言葉に温かい言葉、
これに心が緩んでしまいました。
ありがとう。

そうなんだよね。
今までは登場から「うきゃっ」って感動して
涙も溢れて
SE7ENだ♥
ってウキウキして。

全部行かれたのですね。
私は東京だけだったので
全公演の感想が聞けてありがたいです。
やっぱりそうだったんですね・・・。

>ジヨンが「まあまあだった」って答えたら
>まあまあじゃダメだろ、全力でやりきらなきゃってSE7ENに怒られたって
あーありましたね。
SE7ENはいつも自分にも後輩にも厳しい人でしたよね。

釜山に手紙を置いて来てくれたんですね。
あの時の
>てがみもよんだ
この言葉、、
ku☆ちゃんのこの書き込みを読ませていただいてから改めて
>てがみもよんだ
の言葉、、噛み締めさせてもらったよ・・・。
ありがとう。

そして
>早くこの習慣が終わればいいなと思っています
私も思ってます。
でもそうか・・・不安なのかな・・・。
>ある意味成功
しているかも知れないけど
離れていくファンも多いから。
>いいねで繋がるのではなくて
>私は歌で繋がっていたいです
ほんとに・・・。
ほんとにそうだね・・。

今回のこと
長くからのファンの方がより強く思っている気がします。
昔から知っているから
SE7ENのこととてもよくわかっているから
いろんなこと乗り越えてきたから
だから今のSE7ENに違和感を感じるし
SE7ENが抱えていることもなんとなく感じて心配もしてる。
ただ一つ、私たちが大好きでやまない
「歌」
の部分だけは忘れないで欲しいんだよね。

>甘やかしません

そうだそうだ。
愛のあるムチなんだから^^

>Maybe happy ending
うん。きっとハッピーエンドだよね。

気持ち聞かせてくれてありがとう^^


ur☆さん^^
そうですよね。
社長さんになって頑張らなきゃ行けないse7en。
それをしっかりと支えて指南してくれる方、
必要ですよね。

台湾行かれたのですね。
TaiwanSE7EN、
私も映像を見ていてそう思いました。

>私達のせいだったの?なんて少し思いました。
あーーこれも思ってました、、><
タオル・・・
そうだったんだ・・・。

>このままだと新しいペンも増えてきてるけど、長く見守ってきたペンが少しずつ去ってしまうような気がして心配です。
私もそれを感じます。
そしてSE7ENも別にそれでいいように思ってるようにも感じてしまいます。

あ、、私がマネジメント^^;
きっとダメダメだと思います。。

SE7ENは最近のなにかのインタビューで
日本のファンは大人しかったけど(兵役から)帰ってきたら変わってた。
みたいな事答えてて
どちらが好きですか?
の質問に微妙な感じでした。

確かに最近のファンは以前と違ってとても声が出ていると思います。
だから私は
日本ファンは日本ファンのできる応援をしていけばいいんだと思います。
声出せる人もいるけど
出せないけど愛をいっぱい送る人がいる。
声をたくさん出して手も出せて
の方がSE7ENにもいいようにも見えるけど
その影にもたくさん応援している人もいるから・・

そう、、SE7ENが引っ張って行ってくれればいいんですよね。
私たちはちゃんとついていくんですから。

そんな私たちに
>労り欲しいです。
ですよね。

私もファンミ行きます。
見守っていきましょうね^^




2017.03.25 12:21 | URL | [edit]
Chiruru@お返事③ says...""
mo☆ちゃん^^
全く同じだ。。。
うん、歌詞間違えるのはいいのよ。
そうそうそれが口パクじゃないって事で歌被されるよりずっといい。
だけど今回は間違えるんじゃなくって”覚える気がない”
のをすごく感じたの。
今まで歌詞の間違いなんて気にならないくらいのSE7ENの気持ちを感じる事が出来てたから・・・。

>脇見なんて初めてしました、こんな事。泣
わかる・・・。

で、ファンミ。
やっぱり??
同じ。。><
やることを詰め込みすぎてて
あの司会の方がただ強引にどんどん進めてただけな感じ・・。
スタッフ側のSE7ENに対する愛情も感じなかったし、、
司会の方
私はダメだったのよ・・。
だから今度のファンミもドキドキしちゃうの。。。

私もELEVEN9の企画なら韓国でコンサートがいいな。
コンサートだったらさすがの私も行くよ~。

からのミュージカル。
やったね^^

>パスポートいらないもんねww
>何度でも観に行きたいですね!!

うんうん^^

>予定外のアンコールが巻き起こるようなライブで
>se7enも楽しませたい❕❕

ほんとだね。
SE7ENを楽しませてあげたいね^^

こちらこそいつもありがとうございます^^


さ☆さん^^
入隊中にファンになってくれたのですね。
なんか嬉しいな^^

で初めてのコンサートが10周年コンサート。
それはそれは素晴らしかったでしょ?^^

>パフォーマンスの素晴らしさだけじゃなく、ファンとの距離があったかいライブが心地よかったんです

あーそうでしたね^^

>私もSE7ENに触れるよりも、生きたステージが見たい派です。
全くです^^
そりゃ豆粒よりは近くに来てくれるのはドキドキしちゃうし嬉しいけど
でも触らなくていいし、ハイタッチの時間を取るならその分歌って欲しいな~
って思います。

SE7ENで色々あっても今まではコンサートで全てが精算←笑
されて、
またSE7ENに恋をして帰る
って感じだったんです。

そんなコンサート、、、
思い出して欲しいな。。

>ミュージカルなSE7EN。
>こういう活動なら、ぜひ見て行きたいです!

そうですね^^
”内気なオリバー君”bySE7EN(笑)
楽しみですね^^

お気持ち聞かせてくれてありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


i☆ちゃん^^
そうなの・・
>いつまで続くのやら・・
私も他の方も思っている方多いよ。
インスタから去る人も多いし・・・
まったく罪なオトコだよ。
苦笑

>宣伝になってるのかな
かも知れないけど
結局一部の同じファンしか見ていない気もする・・・。

>インスタのオフ会のようなファンミ
うっ。。。
なんだか言いたいことがすごく伝わる言葉です・・・。

ファンミチケット一般始まってますよ。
一応お知らせ。。


さえさん^^
ミュージカル楽しみ^^
団体行動で責任があるから
きっと全力投球してくれるはず~。
SE7ENの回、満席御礼が続くといいな~。


モコママちゃん^^
大丈夫。ありがとう^^

>好きだから言いなり

あーーー皆さんきっとそうだよね・・


S☆ちゃん^^
>歌手だから、歌手SE7ENだからさ。
そうなんだよ・・・。

他の事をしなきゃいけない事情も理解してる。
だから
大切なコンサートは大切にして欲しいのよね。
そのコンサートで私たちは次まで他の活動も応援できるし
待てるだもんね。


ふ☆さん^^
コメント残してくれてありがとうございます。
ドキドキしながら読ませて頂きました。
バクステの話。。。
そうだったんですね。。
そんなSE7ENがとても想像できてふ☆さんの気持ちが痛いほど分かって
ザワザワしてしまいました。
悲しかったですね、、。
SNSは楽しいコメントや写真ばかりなのであまりわからなくて、、
でも
こういう正直なお話が聞けてありがたいです。。
やはりse7enは楽しくなかったのかな
いやいやだったのかな・・
って思われても仕方ないですよね。

>ファンにそう思わせてしまうのはいけないなと思いました
ほんとにそうです。

写真は送られて来ましたか?
SE7ENの顔だけでもみたいな、、と思いました。

お話聞かせてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします^^


m☆ちゃん^^
いつもコメントをくださるm☆ちゃん^^
ちょっと今回遅くて^^;
なにか考えさせちゃったのかと気になってました。

書いてあること
そのまんま、、同じ。

>大切に思っているSE7ENに
きっとここに来てくれている方は
私がこう思っていること分かってくれている方だと信じられたから書けました。
だから拡散とかされて別のところで色々言われるがいやだった。。
謝らないでね。
ありがとう^^

>私はチケット、CDを買い、イイね!をしたり
>自分なりに微力ながら成長を助ける肥料になれればいいと思ってました

こうした地道な応援をしている方達がたくさんいる。
そんな方たちにもSE7ENに目を向けてもらいたい・・。

ミュージカル
>出来ればファンだけでなく 普段から当たり前の様にミュージカルを楽しんでいる方々にもたくさんS7ENを見てもらいたいです

ほんとだね^^
それは大切なことだね^^
たくさんの方に足を運んで欲しいな。

プライベート、、
へーーそのアナウンサードヤ顔しているんだ。笑
だってさ、いやだけどしょうがないじゃん~。
SE7ENが好きになっちゃうんだもん。
今までもそうだったもんね。
でもね。
それはちゃんと私たちにも満足させてくれているのが前提よ。
だからまだまだ認めない。

>素敵な男性を捕まえたら皆んな有頂天になるんだね
>やっぱ 許せへんわ

やっぱり女性側の出方にもよるよね。

あ、でもそんな事言っている私も
結婚はやめてほしい~。

いつもありがと^^
2017.03.26 14:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.28 16:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.29 00:07 | | [edit]
says...""
SE7ENに愛あるレビュー、
お一人お一人に丁寧なご返事、
チルル様には頭が下がります。

わたしにとっては、前から言わせて頂いていますが、
こちらが公式です。
老けてるとか、魂入ってないとか
ちゃんと言ってくれてるサイトはないです、、。
SE7ENに伝わっていなくても
こちらは大切な場所。
別宅ももちろんありがたい場所。


チルルさん
ご家族は落ち着きましたか?

いつもありがとうございます。
2017.04.01 19:04 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
いつもありがとうございます。
お返事途中ですみません。
ちゃんと書きたいので、PC開けれる時間をちゃんと持ちます。

…実は向かい合う気持ちもくじけている今です。。

あれ?コメントに画像認証が必要になってますね?
変えた覚えないのに。。
こちらも後で見てみます。
2017.04.03 06:01 | URL | [edit]
さえこ says..."こちらがあってよかった"
私もdangermanコンサートには悲しくなりました。
それなのにSE7ENの気持ちが今も分からなくて。
インスタグラムのお祭りやDMのやりとりはなんでしょう。
SE7ENから愛をもらった方達は大騒ぎですけど
そのほかのファンはどうでもいいのでしょうか。
さらに悲しくなります。
嫌いになりつつあります。
2017.04.05 09:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.06 15:38 | | [edit]
tomoko says...""
制作発表会、ちるるさんあたるといいな。
ミッションのおかげであそこはまた疲れる場所になってます。

ずっと応援してきた人が行けますように。
2017.04.11 23:36 | URL | [edit]
Chiruru@お返事④ says...""
pukuちん^^
離れているのに遊びに来てくれてありがとね。
>誤解させてくれていたら・・
それだけで幸せになれるのに・・・

でもね。
こないだのファンミはよかったよ。
また書くから見に来てね^^


takoちゃん^^
私たちはSE7ENが大切で一応、、好きだから
辛いことも言いたくなるんだよね。

プライベートDVDのあの発表は
あのあとだったから更にドン引きしちゃった人多いよね。

10周年コンサートは本当に幸せで
SE7ENもYGの殻をとっぱらってのびのびしててすごく良かったよね。
独立して難しい壁にもたくさんぶち当たっちゃったのかも知れないけど
歌うことが幸せってことだけは
忘れないでほしいよね。

>仕事に手を抜くような人じゃないし
そう、、これなんだよね。
だからモヤモヤしちゃって・・・

こないだのファンミのSE7ENはちゃんと←してた。
私ももうちっと見守って行きます。^^


実名さん^^
はじめまして。コメントありがとうございます。
大変な時を過ごされたのですね・・
SE7ENで力をもらっていた方
たくさん居ますね。
私もそんな話を聞くたび
彼を誇りに思いますし、よかった、、って思います。

SE7ENのお仕事
不本意なのかもしれませんね。
だから
コンサートのse7enはショックだったんです。
私の周り・・
離れていっているかもしれません。
SE7ENは世界を見ている、、
それもみんなもわかっていると思います。
なので
日本に来たときは魂をぶつけて欲しいんです。
リリイべやその他の活動、、私たちも色々思いながらも応援しています。
それをコンサートで埋めて欲しいんです。

実名さんのお気持ち、とても伝わっています。
語ってくれて本当に感謝します。

SNS、いいね、ハイタッチ、サイン会の感想
全く同じです。

私も歌手SE7ENをいつまでも応援したいって思っていますよ^^
私の周りも
私がどうしたらどう、、ってことはできないですけど
きっと歌手SE7ENでいてくれたら離れていかないと思います。

SE7ENも新しいことに挑戦して今「ドキドキと不安な気持ち」できっと大変ですね^^
今までどおり影ながら応援していきたいって思ってます。

私もここではなかなか言いたいこと言えているのか心配ですので
もっともっとお話できたらって思いますよ^^

これからもよろしくお願いいたします。


なな子さん^^
ここのところ、、、モヤモヤしちゃってましたね・・
本当に、、歌でワクワクさせてほしいですね。
せっかくのコンサート
悲しかったです。ね。

なな子さんは国フォのイベント行かれましたか?
国フォのSE7ENはキラキラ王子でした。
ミュージカルもあるし
年内のコンサートもしてくれるって言ってたし、、
もうちょっと見守っていきましょうか^^


☆さん^^
se7enも不器用だなかんだか
あまり考えていませんよね。
私もドン引きしていたりしますけど。

国フォのイベントのときse7enってば本気で
私たちが一緒にキャンプとか行きたいって思ってるんですよ。
もちろんそんな方も少なからずいるとは思いますが
私たちは歌ってほしいのに。笑
素直なのか分かっていないのか・・苦笑
だからSNSのSE7ENもまあ仕方ないのかな、、
ってここんところですけど思うようになりました。

年内にコンサートしてくれるって言っていたし
ちょっぴり前向きになれますね。
これからのSE7ENに期待しましょうね。


y☆さん^^
はーーーーー

苦笑


あき777さん^^
あのコンサートのあとのイベントの発表で
ちょっとどうしようかな、、、って思っちゃいますよね。
私も2部しか行きませんでした。
イベントどうでしたか?
私は今回のイベントのSE7EN、
とてもよかったように思えました。
お友達と
反省した??
って言ってたくらい。。苦笑

またコンサートをしてくれるって言ってたし
ちょっと期待していけそうですよね?
7月7日がコンサートは無理ってSE7ENが言うと納得してしまう。
とりあえずリリイべじゃなくてよかったって思った私です。

またSE7ENの歌で感動したいですよね。


らぶさん^^
こちらこそいつも♥やメッセ
ありがとうございます^^


ur☆さん^^
日本のファン、、そんなにいらっしゃったんですね。
LSJは日本からの7棒を見てSE7ENは安心してた
って書いてありました。。ね。。
なるほどね・・・。

>いつもの派手な・・・

色々書きたいけど、、やめときます。^^;

いつもありがとうございます^^


☆さん^^
こちらこそありがとうございます。

家族は、、、
まあ
ボチボチです。苦笑

勝手なレビューにご意見聞かせてくれて
感謝してます^^


さえこさん^^
あれはいけないですね。
悪気はない人なんですけどね、、
傷つける人、多いですよね。
困ったもんです・・。

SE7ENなりにつながっていたいという気持ち
だと思うようにしていますよ。
でも悲しいよね・・
見ないようにしましょう。苦笑


mo☆ちゃん^^
ありがとう~
でもそれ、、なんだろう^^;
よくわからないからクリックしないで。

私もチケット当たりました^^
そうだよね~
なんで三日間なんだろうね。
それ以上の人は7枚買いましょう~
ってこと?^^;


tomokoさん^^
私、行けませんでした。
暇だったのに。
近いのに。
苦笑。

まあこんなse7en運です。笑




2017.04.22 17:43 | URL | [edit]
あき777 says..."se7en熱復活"
Chiruruさん

こんに、こんに~。
久々にお邪魔したら、お忙しいにも拘わらず、お返事いただいていたんですね。
失礼しました。

3月に、初めてにも拘わらず、胸にたまったものを思いっきり吐き出してしまい、しかもお布施の気持ちとかファンミは食傷気味とかストレートすぎる強烈な言葉を連ねてしまい、ご迷惑がからないかと気になっていてこちらにアクセスするのがちょっと怖かったんです。

国フォのファンミもなんか気持ちが乗らないままで・・・。
ほとんどの人が当たりなのではと思える観客数にも拘わらず、お目当てのカレンダーは外れるし、ファンミ中のプレゼントも勿論ハズレ、「いいなー」とただただ羨ましくて・・・。
ナント了見の狭いファンなのだと自分自身に嫌気が差すくらい。

ちょっとse7enから遠ざかろうかな(特別なファンミ(昼夜は夜のみ)以外はパス)と思い始めて、とりあえずMBHを見てから考えようと。
初日から、「歌詞が覚えられない」(その間何をしてたの??)と言ってたse7enとは全く別人のse7en がそこにいて、その頑張りにただただ拍手喝采(撮影どころではない)!!

「やれば、出来るジャン!!」

千秋楽カテコで号泣の se7enにもらい泣き、久々の大泣き。
(悲しいかな、年と共に感受性衰え、劇中では周りにすすり泣きに「エーーー、そこまで泣けるの?」と思いつつウルッとする程度)

「よし、やっぱり一生懸命のse7enを応援するゾー!!」と思い直した次第。
(ただ、帰国後まあ彼女とゆっくりするだろうとは思いつつも、2人の情報をわざわざアップするファンにむかつき、「そんな情報はシャットアウトして」と1人ほざく私)

6/27は6曲何を歌ってくれるのか、そして、7/7ファンミのミニライブを心待ちしながら、仕事に励む(チケ代稼がないと)私です。

これからもよろしくお願いいたします。
2017.06.12 13:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1553-0c96cd82
該当の記事は見つかりませんでした。
