take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

愛*❤︎ に溢れた日・・・[SE7EN Dangerman Tour]

18   0


konni^^


終わりましたね。
Dangerman。

思い返せば
去年のお誕生日に10年ぶりのフルアルバム『Dangerman』が発売になって
色んなイベントがあったよね。

ファンミ
視聴会
リリイべ
そして
今回の”ひっさげた”コンサート。

自分的にはその間、不幸もありその他イロイロ……、、もあり
かなり疲れたお陰様の(笑)彼の活動でした。

今はとにかく終わって抜け殻・・・
どころか
ホッとしています。(。-_-。)




さて、、デンジャメンコンサート。

中野の一部。
ぶっちゃけ、、、静かでした。
まずの登場。
”うわっSE7ENだ!”
って私は思ったんだけどなんとなくみなさん静かで
"セブンだよー!セブンだ。"
・・・・な言葉を飲み込んでしまいました。
今回私は中野が初めだったからみなさんはもう慣れていらっしゃるのかな。
って思ったけど
2部ではかなりの歓声だったので、思うにSE7ENのテンションが客席にも伝わっていたのではないかと。。

一部は彼にとって朝早いのもあるけど
”夜寒くてちょっと風邪気味で2部もあるから抑えた”
って言ってました。
”2部はもうこれで終わりだからね~”
ってマックスでやっていたよ。

それでもやっぱりSE7ENのコンサートはとても
見応えあって素敵でカッコよくて、面白くて可愛くて。(笑)


”Dangerman”を全部歌うのかと思いきやそうではなく
まさかのメタモルフォーゼ・・・”Fate”が聞けなかったという・・・。

「ラブアゲやエンジェル歌うならメタモルフォーゼ←聞きたかったな」
と言ったら
「歌詞、、大変なんじゃ・・?」
との言葉をいただき
なるほどと勝手に納得。

今回新曲たくさんあってSE7ENにとっては外国語だし
大変なのかもな。
実際、ダンスは完璧だけど歌詞覚えるのが大変って言ってたもんね。

今後の活動として日本での新曲に向けて頑張る
って言ってたけど
今またたくさん増えたSE7ENの曲をファンとの間でまた温める時間もあってもいいかもね。
韓国の曲でも
まだまだ聞きたい曲あるし。


HEA7ENが居なかったのもやっぱり寂しかったです。
いままで生バンドは無くてもコーラスはいたけど
今回はコーラスも無かったから
特に"I'm Going crazy"や"Angel"では物足りなさを感じました。

生バンドだとSE7ENの呼吸に合わせてカウント取ったり、膨らませたりしてくれるけど、
今回はそれがやっぱり自由になっていなかった。
それでも一部で気になった箇所、二部で溜めて膨らませいたので
SE7ENがきっとあれこれ指示を出していたんだろうな、と思いました。

もしかしたら縁が切れてしまったかと心配したHEA7EN。
中野に来てくれてほんとに嬉しかったね。
次のコンサートには絶対に彼らがステージに居ますように。


今回演出家としてもデビューしたSE7EN。

"We Need is Love"を紹介すると称してwawananaを紹介したりして、
それがまたダンサーさんと私たちの距離を近づけてくれて
ハートダンスも和気藹々したものになってひとつになれて
きっと私たちの緊張もほぐれて(笑)
よかったです^^


一部のアンコールは
"ありがとう"
"光"
だったけど二部では
"光"が終わった後SE7ENが話してるときに流れてる"We Need is Love"を皆さんがなんとなく口ずさんでいて
段々と音楽が大きくなってSE7ENも歌って・・・ウルウルして。。。
それが最後のアンコールになりました。

とても温かくてたのしいコンサートでした。

2017年の新年早々頑張った←SE7EN談w SE7EN。
リリイベやファンミじゃなくて
またコンサートをしてくれますように。
やっぱりライブが最高です。



#またね👋

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した写真 -





あ、SE7EN、、
今プライベートDVDを撮ってるって言ってたよーん(・・;)。






SHARE

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.05 07:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.05 08:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.05 09:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.05 10:09 | | [edit]
7star says...""
とても客観的で分かりやすい感想をありがとうございます。
そうでしたよね。メタモルフォーゼともう一曲歌いませんでしたね。
アイアムSE7ENのチャルジャとか11:30も聴きたかったなー。
SE7EN、次回も期待しております(笑)
SE7ENのライブは最高ですね。
きっと今年またあると
信じてます!

で、、
ちるるさん〜
なんでしょね、あの方。
ベラベラべらべら。
私のものではない
と言いつつ
めちゃめちゃ暴露してるし。
見ないようにしてるのに
わざわざ上げてくれる方もいて
もうやだー😭
せっかくツアー大成功の記事でうまるはずが
ちるるさんの言う通りダヘ記事(←笑いました)に埋もれてる😥
ごめんなさい。
吐かせてもらっちゃいました(>人<;)
2017.02.05 11:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.05 15:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.06 00:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.06 18:42 | | [edit]
says..."さがる、"
we need is love
はすっかりSE7ENとラクセの曲になりましたね。
アルバム聞いた時も好きだったけどすごく好きになりました。

中野、
確かに声出てませんでした。
2部では私は機械の近くの席だったんですけどそこで
やっと声出てきた
と話すスタッフさんの声を聞きましたよ。
SE7ENが好きで応援してるけど、
ファンの方とか今回の記事とか、、
とても虚しく疲れてしまう事が残念です。
SE7ENもあまり正直に出さないで少しくらい夢をもたせてくれたらいいのに。
これからの応援を考えてしまうDangerman活動でした。。
ちるるさんのイロイロが
早く明るく解決しますように
2017.02.06 21:30 | URL | [edit]
ちるる@おはようございます says...""
☆さん
スタッフさん?のおコトバ…
少しびっくりしちゃいました。
教えてくれてありがとうございます。

それから☆さま
もう一曲は I Hate it ですー。
2017.02.07 05:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.09 02:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.10 18:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.10 18:29 | | [edit]
tako says..."終わった。"
ちるるさん、レポありがとー
すんごくわかりやすい。

SE7ENのコンサートはアットホームなのが売りなんだろうか?
ファンとの信頼関係があって、いろんなことが暗黙の了解になってることもあれこれあるけど。
私は名古屋と大阪の2日間で、これから完成させていく始まりだったこともあるとは思うけど、ちょっと準備不足を感じました。

若い時みたいに全曲を全力投球できないのは仕方ないか、、、とも思ってはいるけど。
でも「5-6-7」でガンガン攻めてきた時、コレコレコレー!!!ってみなさん思ったんじゃないかな〜

We Need Is Loveは思ったよりよかった。
スティービーワンダー目指してるのか?とか言ったけど、歌詞とSE7ENの気持ちのリンクは別にしても←
でも、あの歌よかったな〜。
そう、私たちは愛が必要なの。
SE7ENの愛が。

今回のコンサートでも感じたことの1つ。
「SE7ENの歌」が増えたんだなーってこと。
"僕もよく知らない歌だから〜"なんてボヤいてたけど、でもSE7ENが日本語で歌ってくれる持ち歌がこんなに増えたことは嬉しい。
だから、歌詞を覚えるのに必死でお歌が疎かになってしまってた曲たちも、「僕の歌」って自信満々に歌い上げる日を待ってる。
FATEを歌ってくれる日も。
2017.02.13 00:21 | URL | [edit]
sakura says..."SE7ENの愛"
ちるるさんこんにちは。私も中野だけでしたが準備不足を感じました。それでもwe need is loveはいがいにも私も楽しかった(笑)。
別にいいんだけどその後ちゃっちゃとご旅行、わざわざ知らせてくれなくてもいいですよね。やるなら知らないところでって事です。
日本でのお仕事、SE7ENもいろんな事思ってるかも知れないけど、私たちは全力ですからSE7ENとしては100パーセントファンにむいてて欲しいです。
ちるるさんの、私はシャレにならない、、にドキ。
SE7ENの愛
ほんとに!私たちには必要なんです。
2017.02.13 07:48 | URL | [edit]
Chiruru says..."ありがとうございます。"
いつもありがとうございます。
心に余裕が出来たら
お返事書かせてもらいますね。
いつも感謝です。

しかし、・・・

>2017年の新年早々頑張った←SE7EN談w SE7EN。
>リリイベやファンミじゃなくて
>またコンサートをしてくれますように。

↑私こんなこと書いてたんだ。苦笑
2017.03.01 18:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 20:55 | | [edit]
Chiruru says..."TT"
m☆ちゃん
いつもありがとう。。。
2017.03.01 23:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1552-75307b7a
該当の記事は見つかりませんでした。