take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Feel The Fire

14   0


konni^^

2017年もすっかり明けて7日になってしまいました。





去年は悶々な一年だったと書いたけど
でもSE7ENに会えない・・・
という寂しさはなかった。
だから
今年もたくさん会えますように。

悶々しながらも
モヤモヤしながらも
でも
全く音沙汰なくなるのは絶対ダメだから。



さて、、
この曲とても好きで
ライブで歌うSE7ENを想像しただけで鼻血←(久しぶりに出ました。笑)でる。
英語だから韓国語とは違いなんとなく口ずさめるけど
やっぱり意味が知りたいな、、、と
何となくな意訳だけど書いてみました。

新年最初の投稿は是非とも盛り上がりたい^^

皆様今年もよろしくお願いいたします。



SE7EN - 2016年12月7日発売アルバム「Dangerman」ダイジェスト試聴トレイラー

【Victor Entertainment】



Feel The Fire
       [作詞:Jeff Miyahara 作曲:Jeff Miyahara・Erik Lidbom ]

You ready to feel the fire?
熱くなる準備はできてる?
Yeah yeah she gonna burn it down
彼女が燃やし尽くすよ
Oh no…is it hell or heaven? 3-4-5-6-SE7EN
それは天国か地獄か
You ready to feel the fire?
熱くなる準備はできてる?

Fever fever’s in control
熱はコントロールされてる
Cannot turn it down
それを下げることはできない
She’s so irresistible
彼女はとても魅力的
Try to catch her now
さあ彼女を捕まえてみて

Can’t you see that you’re never gonna get her
彼女を捕まえることができないって
お前はわかってない。
(Running Run Running, Running Run Running)
Possibly, but you’re never gonna get her
たぶんお前は彼女を手に入れることはできない。
(Running Running Tonight)

Would you like to feel the fire
火を感じたい?
So wrong it’s right, Look out, Look out
間違っている事は確か、見ろ、見ろ
(She’s a changer Heat exchanger)
彼女はチェンジャーで 熱を変える
(Look out danger Look out danger)
(危険に気をつけて)
(She’s no stranger Darker angel)
(彼女は見知らぬ人じゃない より暗い天使)
(Look out danger Look out danger)

Feel the Fire coming, You gotta keep on running! (C’mon)
火が来るのを感じて 走り続けろ!
(So Don’t stay…G-Gotta keep running!)
(だから止まらないで…走り続けろ!)
She’s Run-N-Gunning, Ignite you with her loving (C’mon)
彼女は攻撃し続けている、彼女の愛がお前を燃やす
(It’s insane, you just gotta keep running)
(正気ではない、走り続けろ)

(Ah) She’s so cool
彼女はとてもクールか
(Ah) She’s so hot
とてもアツいか
You gambled and look’s like you’re caught
お前は賭けて、捕まった様だ

Feel the Fire
火を感じろ
Feel the Fire Blaze
火の炎を感じろ

You ready to feel the fire?
Yeah yeah she gonna burn it down
Oh no…is it hell or heaven? 3-4-5-6-SE7EN
You ready to feel the fire?

She’s the flame inside your soul
彼女はお前の魂の中の炎
Cannot calm her down
Like a raging inferno
荒れ狂う地獄のように彼女を静める事はできない
She will you burn you down
彼女はお前を燃やし尽くす

Can’t you see that you’re never gonna get her
(Running Run Running, Running Run Running)
Possibly, but you’re never gonna get her
(Running Running Tonight)

Would you like to feel the fire
So wrong it’s right, Look out, Look out
(She’s a changer Heat exchanger)
(Look out danger Look out danger)
(She’s no stranger Darker angel)
(Look out danger Look out danger)

Feel the Fire coming, You gotta keep on running! (C’mon)
(So Don’t stay…G-Gotta keep running!)
She’s Run-N-Gunning, Ignite you with her loving (C’mon)
(It’s insane, you just gotta keep running)

(Ah) She’s so cool
(Ah) She’s so hot
You gambled and look’s like you’re caught

Feel the Fire
Feel the Fire Blaze

Slow down and take a breath
ゆっくりと息を呑んで
She’s tracked your every step
彼女はお前のステップを全部見ている
It’s time to close your eyes, oh no~
さあ目を閉じる時
Come a little close to the fire
火のそばに少し来て
Go ahead and give into desire
さあ欲望に屈して
Now you’re mine・・・ 
さあお前は私のもの

Feel the Fire coming, You gotta keep on running! (C’mon)
(So Don’t stay…G-Gotta keep running!)
She’s Run-N-Gunning, Ignite you with her loving (C’mon)
(It’s insane, you just gotta keep running)

(Ah) She’s so cool
(Ah) She’s so hot
You gambled and look’s like you’re caught

Feel the Fire
Feel the Fire Blaze



15802062_361301824246849_937604468956987392_n(1).jpg




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 밤새도록~バムセドロ~
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~[スマイルアゲイン OST]
 Christmas With You
 Drips
 The One
 LONELY
 Cold Farewell~氷のような別離~
 ANGEL
 闇が広がる~Die Schatten Werden Laenger~
 괜찮은건지 ケンチャヌンゴンジ~大丈夫なのか~[モンスター OST]
 괜찮아 ケンチャナ~大丈夫~

スポンサーサイト

SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.07 18:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.07 18:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.07 23:55 | | [edit]
sari says..."あけおめことよろです!"
歌詞を理解して
ありがとうございます🙌🏻
この曲私も好きで歌詞カード見たんですけど
た、たりない(笑)
リピに戻るとわけわからなくなっちゃって(爆)
こちらで見ながら聴くと楽しくて何度も聞いちゃいます。
メタモルフォーゼが残るFateも好き😍
コンサート楽しみですね!

今年もよろしくお願いいたします🙏
2017.01.08 10:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.09 11:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.09 11:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.09 18:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.10 06:03 | | [edit]
みっく says..."やっぱり"
くつろいだ格好で頬を照れたように膨らませて、
ちるるんのBDだからだ!!!
それからすっかりワケワカメだよね(笑)

Feel The Fireありがと!
がんばって、覚えるぞー
2017.01.11 16:13 | URL | [edit]
tako says..."ありがと~"
で、「おまえ」って誰?
狙ってる女が熱くて近寄れないっていう内容?←わかってない^^;

なんにせよ←
このFeel the fireはライブでガンガン盛り上がること間違いなしですね。
英語だし、他の国のファンも楽しめる。
そういうことも考えてなのかな~

しかし、今週セトリを作っているわれらのにーさん。
ダイジョーブかな・・・?
今回は「何が聴きたい?」というアンケートはないよね。
でんじゃまんはもちろん、初めてライブで歌う曲とかもあったらいいな。

単独ステージが持てることを大切にして、
史上最高の良いライブになるのを楽しみにしてますんで!
2017.01.14 19:18 | URL | [edit]
rainbow says...""
ちるるさんこんにちはv-25
"お宅訪問じゃないよ、お部屋訪問だよ"
にウケました(笑)。
そうですよねー。そんな経験したら人生狂っちゃいますよね。ま、それが相手の思う壺なんでしょーけどv-39
SE7EN、まさかパジャマじゃないですよね。
パジャマだったらいいのに(笑)。

今年もよろしくお願いしますv-413
2017.01.15 07:25 | URL | [edit]
says...""
いつもありがとうございます。
来週がコンサートとは思えないもりあがりですよね。
インスタグラムでいちゃいちゃしてないでLSJにメッセージでも送れないのかしら、、
と席も悪くてファンクラブの意味もないや
と面白くなくて。
こちらで吐かせていただいてすみません。
ちるるさんのレポ、楽しみにしてますね。
2017.01.18 07:52 | URL | [edit]
yuko says...""
東京タワーとSE7EN
うれしいー!
ちるるとSE7ENみたいv-10

早くラブラブしてきてねv-413
2017.01.30 11:27 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
y☆ちゃん^^
ありがとうございます^^


d☆ちゃん^^
すっかり遅くなっちゃって・・・
いつもあちらにありがとう。


sariちゃん^^
英語だと目で追えるから助かる・・
韓国語はちんぷんかんぷん。
コンサート歌ってくれてよかったね。
まさか歌ってくれない曲があるとは知らず・・・
FATE残念だったけど・・
次回は是非歌ってもらいたいね。


i☆ちゃん^^
実は・・ね・・
もう少し考えます。


mi☆ちゃん^^
アルバムの曲ひっさげて
だったけど
FATEとI Hate itは歌ってくれなかった・・・
でも20曲は歌ってくれたのかな。
やっぱりリリイべとかファンミより
断然コンサートがいい。

>全く思いもしない凄い事、嬉しい事になって
>今までの辛さも吹っ飛んだ…その後に地雷もあったけど

今改めて読んでみて↑そうだよな、、そうなんだよな・・
って思った。
SE7ENと会う機会がありがたく増えると
ソレにも増して色んな事が見えてきて疲れて・・・でも
あの頃に比べたら死ぬほど幸せ事なんだから
ありがたく思っていなきゃね・・。

スマップも言えないんだよね・・
本当に残念だけど
今はただ、、5人それぞれの活動を見守っていくだけだよね。
そうそう^^
輝くレインボーが彼らにも待っているよね^^

うん、元気ハツラツ
今年もよい年にしようね^^
こちらこそよろしくお願いいたします。


e☆ちゃん^^
いいのいいの
気にしないで~。^^


みっくりん^^
優しい人だね・・・
そう思ってくれて。

で、覚えた?^^笑


takoちゃん^^
おまえ

私もごちゃごちゃになって
あなた、彼女
いろいろ訳したけど
おまえ
になった。苦笑

セトリ、、ちょっと遅かったね。
やっぱり覚えられていなかった。だから
FATEもむずかったかな~。

でも
やっぱりコンサートは最高だったね~。


rainbowさん^^
いよいよ釜山だね~。
SE7ENがパジャマだったら面白いけど
それはないよね。
釜山、周りの方いかないから
どなたか教えて欲しい~


☆さん^^
>インスタでいちゃいちゃ。
・・・^^;
私もLSJにメッセくらいあってもいいのに・・
って思う。
今回色んな意見が出てると思うから
FCも向上していってくれたらいいよね・・


yuko^^
東京タワーとSE7EN
嬉しいよね~。

ラブラブ
はしてこなかったけど、苦笑
あってくたよ~
2017.02.04 16:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1551-caf1f823
該当の記事は見つかりませんでした。