take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

聖夜のDangerman

23   0


konni^^

すっかり久しぶりになっちゃいました。
FC2って一ヶ月更新が滞ると広告出ちゃうのよね。
こんなん久しぶり。

今日はタイトルから浮かびました。

聖夜のデンジャメン


今日SE7ENがお顔を見せてくれるかのかけです。笑
見せてくれない気がしないでもない。|д゚)チラッ


って書いてたらLSJからまたニュースが・・

【LSJより】2/2「プレミアムアフターパーティ」開催のお知らせ

なんじゃこりゃー。。
また火曜日。

だから私言ってたでしょ?

2016y12m24d_134536031.jpg

苦笑

平日の東京・・・
2月のこの時期。。
地方の皆さんが苦しいように
私も私で色んな事情がある・・TT


しかし”パーティ”ってなんだろうね???
ファンミでもコンサートでもなくて
パーティ・・
お酒とか出たりして。(。-_-。)
・・なんてね。




その”Dangerman”
聞きましたか?

SE7ENは渋谷の視聴会でDangermanについて

"最初デモを聞いたときはあまりいいとは思わなかった。
でも自分が歌ったら良くなる自信があったから・・・"

って言ったんだよね。

私、え?って耳を疑ったんだけど
冗談かと思いきやどうやらそうでもないみたいで
ちょっとびっくりしたんです。

I AM SE7EN はどれもSE7ENがこだわって参加して作ったアルバムだから
日本の色んな事情もあるんだろな
と思った。

あ、どの曲か忘れたけどデンジャメンを聞いてたらチビが
「なんかシャイニーの曲みたい」
って言った曲があるんだよね。
後で調べたらシャイニーにも提供している方だった。

だから
そういう楽曲がたくさんあるのかな・・
って思ったよ。

でも”Dangerman"も
SE7ENがとても拘って作ったアルバムなんだよね。

様々なジャンルの曲をたくさん盛り込んで
飽きさせないように、
ずっと聞いていたいと思えるように選んだ
って言ってたよ。

「R&Bを入れたくて”I AM SE7EN”で評判のよかった”5-6-7"をいれた」

って聞いた時
本当にファンの声って届いてるんだね
って思った。
私もこの曲大好きだもん。
視聴会でも少し被せて歌ってくれたよ。
コンサートできっと歌ってくるよね^^



"Dear you"
はファンへのキモチ

Victorの方も絶賛していた
”We Need Is Love”は
寝る前に是非聞いて
って言ってた。

”Feel The Fire”は
Victorの方は”この曲がリード曲でも良かったくらい”って言うくらい気に入ってた。

ってこれってまだ私たちにアルバムが届いていない時だったのにこのビクターの方は
毎日毎日こればかり聞いてる
って言ったから私たちの反感を買いました。笑

SE7ENは
「これ(視聴会のデモ作成)のためでしょ?」
ってまた自虐ってたけどね。笑



そんなSE7ENのコンサートの一般販売情報が上がりました

プレイガイド先行・一般発売情報『SE7EN LIVE TOUR 2017 in Japan - Dangerman -』

【プレイガイド先行予約】
▼受付プレイガイド
チケットぴあ
▼受付期間:
2016年12月28日(水)15:00~
2017年1月3日(火)23:59

【一般発売】
2016年1月7日(土)10:00~
各プレイガイドにて発売


私たちFC先行の発表は

結果発表:12月27日(火)18:00(予定)
支払期限:12月30日(金)

でございます。



リリイべは私は越谷に参加させて頂きました。

この写真↓好きなの。





曲は

Dangerman
Dear You
Give It To Me

二部はアンコールに
Love Mystery

を歌ってくれました。

特典は握手^^
とてもキラキラにこにこかっこいい王子でしたよ^^



Christmas with you


もうすぐクリスマス☆~Christmas With You~




それでは皆様
素敵なイブをお過ごし下さい。


#미리크리스마스

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -





イブのデンジャメンが追記できますように。


SHARE

-23 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.24 15:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.24 15:39 | | [edit]
モコママ says...""
今 イブの料理を作りながら デンジャーマンを聴きながら❗チルルンの所祈りながら来たら 更新されてた 良かった😭みなさん 忙しいと思いますが 良いイブを❤チルルンもねぇ~👌
2016.12.24 16:22 | URL | [edit]
モコママ says..."ごめぇんなさい🙇"
チルルン ごめんなさいm(__)m喪中だもんねぇ🙇楽しむとか そう言う環境じゃないだろうし そんな空気じゃないよねぇ🙇ごめぇんねぇ🙇
2016.12.24 16:55 | URL | [edit]
ちるる says...""
モコママちゃん
大丈夫だよー。
私も今ケーキ買ってぱーちーの買い物してるよ。
気を遣わせてごめんね。

いつもありがとー。
楽しいイブを❤︎
2016.12.24 16:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.24 18:15 | | [edit]
puku says...""
ちるるるるるたーん!
メリクリメリクリ🎄

でんじゃーまんの話ありがとーっす!
なかなか参加できないからちるるたんのブログで元気をいただいてやすよ。
握手
よかったっすね!

良いイブをv-10
2016.12.24 20:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.25 00:12 | | [edit]
yuko says...""
春になったらどこかに行っちゃうの?

ってちるるんの言葉にキュンとした。
私は決算があるから?(韓国の年度末も三月かは知らないけど)とか思ってしまった。
昔は会いたいから来てくれるのね
って思えたけど、最近はそうは思えなきなった。
SE7ENの心には特別な人が居て、
他の国のファンと日本ファンは明らかに違う。
それは特別に違うのではなくて
なんだか。。
それでもたくさん会いに来てくれるから
と素直に喜んでいさせて欲しいと思ったりするよ。

勝手に吐かせてもらってごめんね。

ちるるん、
merryChristmas。
2016.12.25 15:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.26 07:09 | | [edit]
tako says..."メリーなクリスマス?"
リリイベも懐かしい思い出になりつつありますね。
どこの会場でも二部はアンコールしてくれたみたい?
SE7ENも本当はもっとたくさん歌いたかったでしょうねー。

そうそう、ザ!SHINee!!な曲ありますね。
AAAもあった(笑)
明らかにライブでみんなで歌うための曲を入れてくる東方神起システム?な曲も…
最初は、これってSE7ENが歌わなくても他の人が歌ってるじゃーん。
なんて思って聴いてたけど、聴いてるうちにSE7ENの日本アルバムだぁ〜と妙な感慨深さがこみ上げてしたりして(ノ▽〃)
ライブまでもっと聴かないとね!!

ちなみに、We Needs Is Loveは
にーさん、マイケル目指すのやめたと思ったら今度は世界の愛を歌うスティービーワンダーを目指すの!?
と思ったりして(≧з≦)

そして、お留守番組決定なアフターパーティー。
謎。
追加公演じゃなくてアフターパーティーって何だろ??

しかし、ちるるさんに呼び出されて←
アップしたインスタ写真、、、
何であれがメリクリなの??(笑)
2016.12.26 12:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.26 18:57 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
m☆ちゃん
知らなかった。
検索した。。
おどろいた。。
ありがとう。。。
2016.12.26 21:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.27 05:49 | | [edit]
momo says...""
ちるるさん、今年も一年ありがとうございましたー。

振り返ってみると、本当に濃い内容の一年でっ。

何度も、何度も、se7enに逢えた一年でした^^

ぴちょんさん、この一年も素敵な訳ありがとうございました。

かしゅse7en、 どこにいても おなじそらのした
うたってくれて ありがとう
2016.12.29 01:46 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルン~今年も楽しいブログありがとうございましたm(__)m来年も待ってまーす☺\(^_^)/良いお年をお迎え下さい。喪中だけど😢ありがとうしたくて❗ついつい書いてしまいました☺ 何時も ありがとう🙇
2016.12.30 19:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.31 07:56 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
メリクリクリ^^
もう大晦日になっちゃったけど、ありがとう^^
来年もよろしくお願いいたしますね^^


g☆ちゃん^^
だと思ったけどね。。
さみしいし、なんだか
荒んでいくわ・・・苦笑


モコママちゃん^^
モコママちゃんのイブ料理素敵なんだろうな~^^
どんなお料理なのかしらん?

いつもありがとね^^


d☆ちゃん^^
ちょっと、、、苦笑


pukuちん^^
読んでくれてありがとね。
記憶薄れるからもう一度ちゃんとセブンの言葉で聞きたいな~。
pukuちん^^よいお年を^^


yuko^^
なんだか、、言いたいことすごくよくわかるな・・
私も空港とか自分は行かないけど対応の違いとか
なんとなく蟠りができるもん。

愛されてるな~
って思えてたあの時期に帰りたい。


s☆ちゃん^^
お小言でしょ?
あれないわ・・・


takoちゃん^^
そうなのよ。
懐かしくなっちゃった。笑

アンコールはどの会場でも歌ったみたいだよ。

そそ、ライブまでに聞き込んで歌詞は全部覚えたい。w

>度は世界の愛を歌うスティービーワンダーを目指すの?

確かに。^^

呼び出されて・・←
あれ?
ほんとになんであの写真・・・

メリクリ言われないのはもっと下がるけど
開けた瞬間の唖然な私たち。。。w


momoちゃん^^
そうだよね。
何度も会えた年だったね。
来年もいろいろグチグチ言うけど
それでも会えなかったらもっと病むから・・・
たくさんまた会える年であるといいよね。

今年も本当にありがとう。
来年もよろしくお願いいたしますね^^


モコママちゃん^^
今年も一年、たくさんありがとう^^
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいね^^


m☆ちゃん^^
いつもグチグチに付き合ってくれてありがとう。

>なんて愛おしい
こんな言葉で始まってた?^^;
これから振り返って気持ちを上げていこと思っていたの。
見てみるね^^

ねえ・・↓
>地雷を埋めていくSE7EN それを踏んでしまう私達
うまいよ。。><
そうなんだよね。。
踏んづけてそしてやられっぱなし。苦笑

>愛おしいからこそ耐えている
そうか・・そうだよね。。

私もハイタッチも握手もチェキもいらないから
一曲でもたくさん歌って欲しいし、ステージの上のSE7ENを見ていたい。
この気持ち、、
来年はもうちょっと伝わるといいね。

私こそ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^


2016.12.31 16:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.01 00:49 | | [edit]
ちるる@あけました says..."Y☆ちゃん^^"
お久しぶりだね。
そして
全く同じ気持ちみたいでびっくり。

アメバに書いたけど私も
"モヤモヤ"

同じだったのね。。。>_<

>嫌も嫌も好きのうち
(苦笑)。

そうだね。
何も考えずに会いに行けたら…いいね。

今年はたくさん気持ちお知らせできるようにします。
良い年にしようね^^
2017.01.01 07:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.04 04:48 | | [edit]
yuko says...""
改めてこちらに

お誕生日おめでとうございました😍

ちるるは騒がれたくない人だから大人しくしてたけど、
誕生日にSE7EN、セルカ上げてくれて
テンション高くて、
絶対私の読んでくれたんだ!
って勝手に思ってるよ。

今年もたくさんSE7ENに逢えますように。
ちるる家の春はすぐそこよ👍🏻
2017.01.04 18:22 | URL | [edit]
Chiruru says...""
e☆ちゃん^^
ありがと~^^
やらないよ。
シカトされたら立ち直れん。笑


yuko^^
ありがとね~

SE7EN
読んでくれたのかな?^^;
まあ偶然でも出てこないより嬉しい^^

それより←

祈っててね・・・・TT
2017.01.07 18:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1549-9c6ab6ea
該当の記事は見つかりませんでした。
