take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

2016年のBirthday weekly

17   0


konni^^


SE7ENも今台湾で活動していて
充実しているようで幸せそうで
こちらも幸せになりますね。


あっという間に1週間が過ぎてしまったSE7EN Birthday weekly...

次期アメリカ大統領がトランプ氏と
1部と2部の合間に居た居酒屋のテレビで知った11月9日のあの時が
本当にあっという間に過去の事になってしまいました。


アレ←以来のSE7ENだったので
ワクワク
というより
ドキドキで迎えたその日。


ファンミはYumiさんのお陰で楽しく進んで行きました。
Yumiさんも
「SE7ENだから何がおこるかわからない~」
って言っていたとおり

LSJが頑張って企画したラジオの設定も2部では思いっきりなくしてしまったし、
(私も1部はちょっとイマイチの反応だな~って感じてた)

相変わらずのマイペースなSE7ENだったけど
Yumiさんが上手にスルーしてました。笑


2016y11m19d_152026075.jpg


いつも凍る「質問コーナー」。

今回はファンからだけでなく、スタッフさん側からの質問やお願いがあって
これはとっても良かったです。
私たちが知りたい事や思っていることを聞いてくれて
面白かった^^

踊り方を教えてとダンスを習って6年という
舞台に上がったファンの方も
一生懸命でとても好感が持てて可愛らしかった^^
SE7ENも
「(ほんとに)6年??」
を何度も言ってたね。笑


2016y11m19d_152047237.jpg
2016y11m19d_152042247.jpg


なによりの今回の目玉は
「Dangerman」のフルMVとライブが見れたこと。

とてもかっこよくて素敵でした。
(歌詞はところどころ気になるけど・・・^^;)


個人的に「Dangerman」の7棒はWi-Fi棒の”赤”がいいと思う。
ステージと曲のイメージにぴったりでした。

1部では他の7棒を持っていた私たちだったけど、
2部ではWi-Fi棒に変えたもん。

2016y11m19d_152104001.jpg
2016y11m19d_152129352.jpg
2016y11m19d_152136112.jpg


ライブは

  Dangerman
  GIVE IT TO ME
  Love Mystery
  君が好きだよ

<アンコール> 
  Love Again
  BETTER TOGETHER
  DEGITAL BOUNCE


レポは
Korepo

韓流ぴあ

で。



2016y11m19d_152159757.jpg
2016y11m19d_152244746.jpg

2016y11m19d_152224961.jpg



渋谷の「Dangerman」先行視聴会にも行きました。

この整理券・・
3日の祝日からの販売だったんだけど
私は4日の仕事終わりに行こうかな~
って思ってたんです。
だけど
3日の朝、、
「もうすでに並んでるらしいですよ」
と連絡をいただいて・・

え、、、無理・・・
仕方ない。。昼過ぎにでも行ってみる~
って言ってたところ
「もう終わったようです」
との連絡。苦笑

あららら・・・・
地方の人とか絶対無理じゃん
とまあ仕方なく諦めたところ僅かなら残っていると聞いてしまい・・
夕方行ってみたら
友人の分もぎりぎり手に入れることができました。

いやはや、、、ありがたい・・・。


視聴会、、
1分30秒ずつくらいで流すと言っていたスタッフさん。
だけどほぼフルで流れて。
アルバムが流れるときSE7ENは一度退席する予定だったみたいなんだけど
ファンの激しい抵抗にあい
優しいSE7ENは残ってくれたんです^^

”長い長い”

RAINBOWのとき
”これみんな知ってるからパス”

ってスタッフさんに言ってももう何も変える事ができず
残ってくれたSE7ENは途中一緒に被せて歌ったり
口パクの真似をしてくれたりして楽しませてくれました。

私が萌えたのは
普通に座って聴きながらリズムを取ってるSE7EN。
とても自然でナチュラルで
いつもこんなんなんだろうな、、、
なんて思ったりして^^

最後に
「Love Mystery」
を歌ってくれました。
喉・・辛そうだったな。。


アルバム「Dangerman」とてもいいです。
手元に届くのがとても楽しみです^^


SE7EN 「Dangerman」MV(Short ver.)

【Victor Entertainment】




実は、、、
このWeekly
うちの大きい人のお父様が突然他界してしまいました。

SE7ENに会えてからの
突然の連絡・・・
その後はバタバタでした。

嫁にまで気を使ってくれて、
走り続けていた夫には
少し休めとでも言ってくれているかのような
そんなそれからの1週間でした。

色々心配をしてくれたお友達
本当にありがとうございました。

あの時ひとりだったらどうなってただろう、、
って思います。

そしてコチラでも心配をしてくれている方がいて
メールをくれたり、、、
本当にありがとう。

これからもよろしくお願いいたしますね^^


오야스미❤️

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した写真 -



↑ここには全く写ってませんよ。私ははるか後ろで立ってます。(。-_-。)


SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.19 16:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.19 17:07 | | [edit]
yuko says...""
レポありがとう。
ちるるんのレポほんとすきーv-238

ちるるん〜
ハイタッチと握手の感想を(笑)
2016.11.19 19:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.19 19:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.19 22:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.20 03:38 | | [edit]
みっく says...""
ちっとも知らなくてv-406
SE7ENと会えてよかったね。
お舅さん、優しい方だったのね。

ちるるのレポでより親近感がわいた。(笑)
渋谷も行けたんだね。よかったー。
しかし番号よかったのに後ろに行くあたり、、
らしいなーって思った(笑)

で、
SE7ENへの氷は溶けたのかな?
2016.11.20 10:26 | URL | [edit]
モコママ says...""
大変な事があったんだねぇ。お疲れ様でした😢 後 レポートありがとうネェ🙆チルルンのレポ大好き ハイタッチとかハズいんだもんねぇ☺可愛い😅本当にレポートありがとうございました🙇
2016.11.20 17:12 | URL | [edit]
says...""
大変でしたね。。
あの頃いつも訪問させて頂いてるアメーバがなんとなくおかしくて寂しかったんです。SE7ENに嫌気がさしちゃったかな、とか。
SE7EN活動が始まると積極的な方が多くてどんどん自分が引いていってしまい、SE7ENのファンでいいのかな。などと落ち込んだりしてて、
でも、こちらに来ると落ち着きます。
こうして情報を共有してくれていつも感謝してます。
2016.11.21 10:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.21 18:51 | | [edit]
かよ says...""
ちるるさんこんにちは。
ファンドのや訳ありがとうございます。
私もSE7ENのインタビューとても大切で
そんな中、ちるるさんのブログは本当にありがたいです。
今回越谷でSE7ENという、、埼玉県民としてはなんだか申し訳ない気持ちですが、
ちるるさん、いらっしゃいますよね?
生きていると色々ありますよね。
いつもありがとうございます。
こちらのお陰でSE7ENを追っていられます。
2016.11.27 18:23 | URL | [edit]
モコママ says...""
デンジャーマン 今 全部聴き終えました😃ヤンチャダネェ だけど 凄く良かった❤ツアコンが楽しみダァ❗やっぱり ブン君はかっこよい❗
2016.12.06 16:22 | URL | [edit]
tako says..."一緒に居られる時間を大切に・・・"
こんばんわ。
コメントを書きに来ていなかった~と思い出して来ました^^

ちるるさん、大変な中ぱじゃまを更新してくれてありがとうございます。
お義父様との突然のお別れ、ご家族の皆様も悲しまれたでしょうね。
陰ながらご冥福をお祈りいたします。

SE7ENのセンパも遠い昔のことのように思えますね。
その後のタワレコもちるるさんが行ってくれたから様子がわかって嬉しかった。
地方にいると、参加できないものが多くて、蚊帳の外なキモチになることもある中で、
SE7ENが集まってくれたファンと楽しい時間を過ごせたということが知れてほっこりしました。

実際そこには居ないけど、居たようなキモチになる。
SE7ENとの時間を共有させてくれてありがとうございました。
これからもSE7ENとのステキな時間がたくさんありますように^^
2016.12.14 00:23 | URL | [edit]
みっく says...""
私もちるるが参加してくれると
ほっこり共有してくれるから嬉しい。
ありがと。
これから色々大変な時期になって辛くなるね。
でもきっとあなたはみんなをほっこりさせてくれる人。
SE7ENに会えます様に。
2016.12.14 09:48 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
すっかりこちらご無沙汰になっちゃった。
来てくれてる皆様
ありがとうございます。


o☆ちゃん^^
ファンミ、、すごく昔の様よ・・・
そうそう。あのラジオブースも上外されていたとは。。。笑


g☆ちゃん^^
ありがとう・・・
なんだか色々思います。


yuko^^
ハイタッチ・・・
したんだね~
遠い昔の様よ。

やっぱりハイタッチより握手の方が好き。

そうだそうだ今回、
サイン直接渡しとハイタッチが一緒だったことに唖然だった。
私はサインは参加していないけど
お友達から聞いてびっくりした~。
ちゃんとそれはそれで別にしてあげるべきだと思った。


r☆ちゃん^^
そうだったのです、、、。
SE7ENと会えてからの連絡・・
逝ってしまう前に会えたし
気を使わせちゃったかな、、
って。。。

家族みんなに会えて
優しいお姑さんでした。。。


mi☆ちゃん^^
うん、まだ若くて、、

そうなんだ。。
出張中じゃなくて本当に良かったと思う。
あれから夫くんも暫く疲れきっていたけど
四十九日も終わって最近やっと趣味のボルダリングにも行き始めたし
少しずつ元気になっております。



そうなんだよね~
B型、、

mi☆ちゃん、今年もいろいろありがとう。
来年も細々とよろしくお願いいたしますね^^


みっくりん^^
ありがと^^
ちょっとあそこに座りに走るのは。。。
足がすくんちゃった。

SE7ENはとてもかっこよくって優しくて。
これからもずっと会いたいって思ったよ。
でもそれは私はコンサートで十分、って改めて思う最近でした^^


モコママちゃん^^
ありがとね^^

ハイタッチ
本当に苦手。
でもSE7ENはキラキラ王子だったよ。

・・・二部の時SE7EN自ら
手が痛いから指輪とか外してね~
って言ってたのにはちょっと驚いてしまった。
やっぱり痛いのね・・・><
って。


☆さん^^
あの頃はさすがの私もSE7ENを追えなくて
心配してくれてありがと^^

>SE7ENのファンでいいのかな。。
私もいつも思ってます^^;


h☆ちゃん^^

・・・・・noway・・・


かよさん^^
雑誌
あれは本当に私も嬉しかった。
韓国のインタビュー、それもネットで公開・・・
すごくすごく嬉しかった^^
だから
読んでくれてありがとね^^

越谷行ったよ~。
知らないところに行くのとても苦手だったけど
無事に行けたよ~。
食べるところも多くて
暖かかったしよかったよ^^

>申し訳ない
そんなことないよ^^
でもSE7ENも
越谷越谷
って言ってたね。笑


takoちゃん^^
本当に遠い昔のよう・・・

そうだよね。
東京ばかりだと遠方の方は寂しくなっちゃうよね。
東京に住んでいながらなかなかこういうことに慣れなくて
思いっきり負担に感じちゃうことも多いけど
なんとか参加出来たら共有していきたいと思ってるから^^
参加できてもポンコツぶり全開だけど
ね。^^;


みっくりん^^
ありがとね~
これからなかなか大変な時期だけど
SE7ENに会いたいって
相変わらず不謹慎にも思っちゃってるよ。
自分たちのできる範囲で
応援していきたいね^^



2016.12.17 16:28 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."あ!"
モコママちゃん^^

デンジャメン
いいよねー。
ライブ盛り上がるよね❤︎
2016.12.17 17:23 | URL | [edit]
says...""
チルルさんとブンちゃんのツーショット
モザイクでもいいから
見たい(苦笑)
2016.12.21 22:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1548-f623f04e
該当の記事は見つかりませんでした。
