take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

I AM SE7EN~ELEVEN9(INTRO)~

10   0


konni^^


SE7ENの「I AM SE7EN」が皆さんに届き始めているみたいなので
そろそろ紐解いて行こうと思いました。




・・・・・まだゆっくり浸りたい方は
その時が来たらまた遊びに来て下さい。






どうでした?

「I AM SE7EN」。



さすがでしたね。

さすがのSE7ENでした。


ラジオで今泉さんも
「SE7ENでしか出来ない難しいリズムとサウンドとセンス。
やはりすごいアーティストだと思いました。
アルバム全部を聞いてみたい」

って言ってくれてました。





まず・・・
イントロで泣きました。


SE7EN(세븐)- ‘I AM SE7EN' JACKET MAKING FILM

【OfficialSe7en】



なに・・・・?


T T

って。


SE7ENのコトバが
伝わってきて・・・
苦しくなりました。



  I JUST WANNA TELL YOU SOMETHING
  LISTEN
  IT'S BEEN A LONG TIME
  COMING COMING
  I HAD A HARD TIME
  BUT I'M GOOD
  NOW I'M GOOD
  BECAUSE OF YOU,YOUR LOVE & SUPPORT
  THAT MEANS A LOT TO ME
  I JUST WANNA SAY THANK YOU
  I'M NOT A PERFECT PERSON BUT TRYING TO BE.....
                             [Lyrics:SE7EN]


  僕はただ、、、君に話したい。
  聞いて
  長い時間がかかったけど
  やっと・・・やっと・・・
  僕はつらい時間を過ごしたよ
  だけど大丈夫
  今は、、、大丈夫
  君が、君の愛と応援が
  僕に多くを与えてくれた
  僕はただ、'ありがとう'と言いたいよ
  僕は完璧な人間じゃないけれど、
  そうなるように努力するよ・・・

             ※意訳失礼



SE7ENがやりたかった音楽
やりたかったこと

これがSE7EN

がぎゅっと詰まったアルバムだと思います。


今後も多分出してくれるフルアルバムも
今後の活動も
とても楽しみになりました。


そして

12月7日発売の日本のアルバム

「DANGERMAN」
もとても期待できます^^


#DANGERMAN

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -






とウルウル書いてたんだけど
SE7ENからポンとSNS更新。

#GIVEITTOME #DANCEPRACTICE #SE7EN #WAWA #NANA

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -






ほんとかっこいい。

"GIVE IT TO ME"
はうちの制服の二人が踊っていると
とてもかわいくてかっこよくて
動画に出したらきっと流行りそうよ。笑


この曲については後日。


#잘자 #하아아아으아아아 #잘자 #하아아아 #예쁜꿈꿔

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -





では

スポンサーサイト

SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.27 13:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.27 14:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.27 15:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.27 18:31 | | [edit]
heaven says..."だから"
いつも
ツイッターもブログも
出処をちゃんと入れてくれてわかりやすくて愛が篭ってて
いつもありがとうございます。

イントロ
好きな感じでしたけど、そこまで大切に聞いてませんでした。ブンちゃんごめん。
いつもSE7ENの為にありがとうございますv-433
2016.10.27 21:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.28 10:55 | | [edit]
tako says..."知らなんだ、、、"
久しぶり人「SE7ENのCD」を手にとってしみじみ。
さっそく聴いてみると、、、
「あれ?もう終わり?」
と、あっという間に終わってしまい、
そうだ、ミニアルバムだったんだ、、、と思い出しました。
思っていたよりも←
なかなかステキなアルバムで、SE7ENらしい曲ばかり。
どことなく聴き覚えのあるような、ないようなi-237
でも、もっとたくさん聴きたい〜と思いました。
しかしいつから韓国のアルバムもInst.が入るようになったのかしら。

Introの歌詞は気づかなかった〜
短い言葉に自分の気持ちを込めるっていうのはとても難しいことなんだけど、
あの手書きの読みづらいカードもしかり、
一生懸命伝えようとしてくれてますね。

でもごめんSE7EN。
何だかよくわからないけど、私はまだもやもやしてる。
11/9にみんなと一緒に私も気持ちが溶けたらいいな、、、
2016.10.30 16:09 | URL | [edit]
tako訂正^^; says...""
×久しぶり人
○久しぶりに
2016.10.31 00:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.31 06:50 | | [edit]
さくら says...""
ちるるさん、いつもありがとう。
イントロ
わたしも全く気付きませんでした。

私もまだまだモヤモヤしてる。
それを持ってこれないほど忙しくさせてくれてる
👆このちるるさんのお言葉。。泣

いつも私たちの身になって選んで記事を上げてくれてるちるるさんに感謝。

ファンミーティング行きますよ。
がんばりましょうね。
2016.11.01 19:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1545-fb8a4b31
該当の記事は見つかりませんでした。