take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENだったなら・・・

20   0


konni^^

SE7ENの韓国カムバックまでD-6☆

いよいよだね・・・。
緊張するね。。。

「GIVE IT TO ME」の初披露舞台は
10月13日のMカらしい。

楽しみだなー。


SE7ENの4年8ヶ月ぶりのミニアルバム
「I AM SE7EN」










  こんにちは。 ELEVEN9です。
  10月14日に発売されるSE7EN MINI ALBUM
  「I AM SE7EN」についてのご案内です。
  多くの声援をお願いいたします。

  詳しくは、下記を参照してしてください。 [SE7EN MINI ALBUM「I AM SE7EN」]
  +予約販売日:10月7日~10月13日
  +アルバム発売日:10月14日
  +構成
    -CD
    - ブックレット(カバー付き48P)
    - フォトカード(1枚/ランダム)+アルバムを購入(予約購入)は、
     各ご利用のアルバム販売店で購入することができます。


予約始まってます。

購入するなら

 【I AM SE7EN】購入するならHANTEOチャート反映店で
お願いします。


しかし、、
今までの金額に麻痺してたから
とてつもなく安く思える・・・。
とりあえず注文終了だけど
まだ買いそうな予感^^;




さて、、
私先日フィソンのコンサートに行って来ました。




とっても楽しみにしてて。

始まったら後輩君?グループが歌い出し、(後に5tionって方たちだと知る)
SE7ENで言ったらBBって感じ?
なんて思いながら
早くフィソンにならないかな~
って^^;

やっとフィソン!と思ったら
女性のMCの方が出てきて
フィソンが紹介されて出てきて

例のチケットの半券が入ってるBOXが出てきて
フィソンがそれを引いて
当たった方がなんちゃら。。。

。。。。ファンミが始まった。 

私たち

ん?こんな感じ???

と疑問符グルグルで。

そしたらフィソンがとりあえず止めてちゃんと言いたい。
と話し出す。
(フィソンは全く日本語を話せず、全てハングル)

「なんて言っていいのか・・・
 とても重要な話があります・・」

と話し出すと
、、、、なんだか余ほどの事だと察しがつく。


どうやらフィソン
急性気管支炎になっちゃったらしく

歌えない

と・・・。


だから
このままファンミでいいですか?
それとも
この無理な状態でも歌った方がいいですか?

と、、、


唖然。。

そんなんこちらに聞かないでほしい
って思った。
もちろん歌って欲しいけど
ファンの方たちの声に任せるしかないな~
と静観してた。

結局
半券が当たると
7枚くらいのアルバムにサインとハグとチェキ
のイベントや
質問コーナー等々のファンミが始まったけど

その中でのファンの方の言葉から
結局4曲くらいは歌ってくれたかな。

とにかく
フィソンの言葉を通訳する女性の方がすごく感じが悪くて
(あとで検索したらそう言ってる方たくさんいた)
どんどんこちらの気分も悪くなって行ったのが残念。

自分の言葉で伝えるって
本当に大切だと思った。

6年ぶりの日本だというフィソン。
ファンもとても楽しみにしていたと思うし
私の様に歌を聞きたいって行った方
たくさんいると思う。

そんな中
たった一日だけのコンサート。
なんとかならなかったのか
って思う。

無理して歌え
って言ってるんじゃない。

始まる前に一言あるとか
(当日券で入った方も居るみたい)
あまりに無理だったら
振替公演を考えるとか・・・。

なんにせよ
バンドさんもしっかりと従えて
ダンサーさんたちも控えていて
20曲準備していたというコンサート。

本当に残念な気持ちで帰ることになりました。

フィソンの気持ちとして
会場の全員一人ひとりと写真を撮ることになり
コンサート・・・ファンミはあっという間に終わったのでした。






SE7ENもね。。
喉の調子が悪かった時あるの。
声が出なくて
喉に悪いから
リップシンクを勧められて。
だけど
もちろん断って。

SE7ENが声の調子が悪くなったのは
SE7ENは一日じゃなくてツアーでもあったし
テレビの出演もあってたくさん喉を使ってて
色々とハードだったから。

それでも声は辛そうだったけどちゃんと歌ってくれたし
気持ちがすごく伝わったし。


今回の事で


SE7ENだったら

こうはならない・・

と思ったのです。


色々イロイロあるけど
”歌手SE7EN”
は”ほんまもん”で
尊敬できる人であって、、、、

SE7ENのコンサートに行くと
絶対また早く会いたい
って思うもん。
がっかりして帰ったことなんて一度もないから
だから
離れられないんだよな。。。
って思いました。

しかしフィソンもつらかったと思う。
私もそれは理解してます。

6年ぶりの日本。
フィソンの歌声を聞いたら
きっとまたたくさんの方がファンになったと思う。

リベンジできると
いいですね。

フィソンが悶々して終わったから
「韓流ザップ」でフィソンを復習しました。

よかった。。
とてもお茶目でカワイイ人でした^^

がんばれ~
フィソン。



14591042_530623573806965_1932870256842244096_n(1).jpg



では。
スポンサーサイト

SHARE

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 12:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 13:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 14:40 | | [edit]
モコママ says...""
韓国のミニアルバム 注文してきた❗本当にブン君は金くい虫ダなぁ~と想いながら 買ってしまう❗フィソンのコンサートはちょっぴり残念だったねぇ😢確かに ブン君だったら 聞きもしないで 頑張って歌ってたと思うよー❤そういう子だから 何かあっても 離れられないんだよ❤お誕生日が楽しみダネ🙆
2016.10.08 15:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 17:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 21:53 | | [edit]
yuko says...""
ちるるの
見える
頼もしくてありがたい。
これから韓国の番組が見れる!
感謝v-406

フィソン、、
残念だなあ。
聞かせてくれてありがとう。
SE7ENはそうなんだよね。でもさ
それとこれとは別
とちるるの言葉を借りておく
2016.10.09 01:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.09 10:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.09 18:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.10 06:55 | | [edit]
みさえ says...""
ちるるさん、
ティザーかっこいいですね!
ヘビロテですー。
でね、ちるるさん。
腹筋キラリン
にはまって大爆笑なんですけどー!!!
いつもありがとうございます。
そしてメロンの件も。
これからも楽しく応援させてください💕💕
2016.10.11 20:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.14 08:45 | | [edit]
tako says..."こちらでお礼^^"
びっくりファンミレポ、ありがとうございます!
早朝のSE7EN、、レアですね( ´ ▽ ` )
韓国ペンちゃんたちもようやく陽の目を見れてよかったですよね。
そして、いつもの質問、、、
ご本人自ら質問のハードルを上げていることにお気づきではないのかしら(・・?)

フィソンレポもありがとうございます〜
他のアーティストがどんな感じなのか知る機会もなかなかないけど、
フィソンの気持ちがファンに届いてるといいですよね^^

でんじゃーまん、私も予約未だった、、、

2016.10.19 18:15 | URL | [edit]
misae says...""
ちるるさん、お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?
私がセブンブログをしていて
ちるるさんがまだ全然の初心者で。笑
10年以上前ですね。笑
コメント残してくれて。
私は韓国のアーティストを追うことに疲れてしまってブログは閉じてしまいましたが
セブンがカムバすると知ってからやっぱりちるるさん、
とすぐにあっちもこっちもチェックに来ましたよ。
ちるるさん
頑張ってるねv-406

ブログをしていると大変だと思う
でも無理しないでやりたいようにやってね。
ただ一つ言えるのは
セブンはわかってないかも知れないけどここは(amebaも)
絶対に必要なところだから。

びっくりファンミ
ありがとうございました。
洋服もあのSSの方との、、?
と思っていたのでありがたかったです。
ちるるちゃんの人望だよね。
本当にありがとう。
お友達にもよろしくお伝えください。

今お陰様でチャンピオン見れてるよ。

セブン

まだかな~

2016.10.19 19:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.20 02:05 | | [edit]
aloma says...""
フィソンの写真のお隣ってもしかしてちるさん?
すごい。

フィソン、残念でしたね。
SE7ENだったら、、と私も考えちゃいます。

いつもありがとうございます。
SNSはやめてしまったので(疲れる(苦笑))
いつもありがたいです。

ちるるさんの

いい加減にしなさい
とか、
朝っぱらからの
とか、
今それどころじゃないので
とかとかの毒にも楽しませてもらってまーす。
こちらの更新も楽しみにしてますが
ご無理のないように🙈
2016.10.21 10:26 | URL | [edit]
heaven says...""
ちるるさんいつもありがとう。
もうすぐ不朽ですね(苦笑)
なんでしょうね。。
でも見ますよ。
いつも見れてます。
ありがとう💋
2016.10.22 17:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.23 00:22 | | [edit]
モコママ says...""
チルルン😭やっと 来たよーCDがーリピリピで聴きまくりでーす❗ブックレットものブン君がセクシーで かっこ良くて 最高です❤
2016.10.25 14:33 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."気づいたらお誕生日まであと13日・・・^^;"
r☆ちゃん^^
そうなのよ。
かなり唖然だったよ~。
いつもお世話になっているブロガーさん
この日から全く更新していないの・・・
ショックだったのかな・・・


e☆ちゃん^^
ほんと、、
SE7ENだったら考えられない。
SE7ENだったらこうはしない。
SE7ENだったら、、
そればかり考えてた・・・。


m☆ちゃん^^
通訳さん、多分日本の方だと思うよ。
フィソンも申し訳なさそうに落ち込んで話している、、と思うのに
あの高圧的な態度はよくないと思う。

TWITTERでも
Yumiさんや古家さんだったら
どうだったでしょうね・・・
って呟いている人いたもん。

歌詞。。。
もちろん待っていてね^^

お鼻、、
mさんのコメント読んでから
私もそうとしか思えなくなっている^^;


モコママちゃん^^
>金食い虫

でもほんとに韓国のアルバムは安くてびっくりしちゃうよね。

そうなんだよね。。
だから離れられないんだよね・・・
こうしていると少しずつは離れて行けてるのにね^^;


p☆ちゃん^^
そうなの・・

SE7ENのファンミですらきついのに←
って。笑

私の様に歌が聞きたくていかれてた方の何人かは
帰っちゃった人もいる。。。


ha☆さん^^
初めまして^^
フィソンのコンサートに行かれてましたか??
やはり、、そう思いましたよね。。><

>若かったとはいえ、最後のほうはステージではほとんど意識がないくらいだったかも。

そうですね・・・

苦しいカムバックになったけど
楽しそうにステージに居るSE7ENを見ることができるのは
やっぱり幸せですね^^


yuko^^
いつもお礼をありがとね^^
あんまり簡単に見れなくていいんだけど、、
と思いつつ
生でライブなら
その時のSE7ENと共有していたいって思っちゃう。。

>それとこれとは別
その気持ちを持ってこれないほど
SE7ENは忙しくさせてくれている。苦笑


y☆さん^^
そうなんです。
万全の体制・・
じゃない時もあったけど^^;
でも
歌えない
って事は絶対にしたいですよね。

なんだか1109もやっと
ここで皆さんのお話読ませてもらっていたら
少しずつ楽しみになってきましたよ。


みさえさん^^
メロン、、、お疲れ様でした><
ちゃんとできてよかったですね。

腹筋キラリン
なんだったかな~
って戻っちゃいました^^;

こちらこそいつもありがとうございます^^


m☆ちゃん^^
>その先を見に行こう~
>見えてきた景色は パワフルSE7ENだった☆☆☆☆☆☆☆
ね!
さすがのSE7ENだね。
この”GIVE IT TO ME"は
おかえりなさい~
なSE7ENだよね♡
アルバム
素敵だった・・・


吉備団子に
苦笑い。



takoちゃん^^
ほんと、、、、
ぶつくさいうけどさ
やっぱり知りたいよね。。
ほんとに感謝だね^^

質問さ・・
こっちだって聞きたいけど聞けないことも
あるのよね。苦笑

韓国の活動一つ一つ見ていると
皆さんととても近くて
む、無理だわ・・・
と思ってしまう^^;


misaeさん^^
あーーーこんにちは、、TT
覚えてますよ。
その節はお世話になってました。
今はほとんどの方が居なくなって
っていうか
多分SNSの方に行ってしまっていて
なかなかハードな日々を過ごしています。

>韓国のアーティストを追うことに疲れてしまって
この時はとても寂しかったです。。
でも
その気持ちがとてもよくわかるようになりました。

遊びに来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします^^


alomaさん^^
そうなんですよ。
こうしてみるとすごいですよね。
フィソンとお隣。
この時はなんだか疲れちゃって
大変な事
って思ってなかったです。

・・SE7ENじゃないし、
緊張もしませんでした。^^;

いつも見てくれてますか?
ありがとう^^


heavenさん^^
私も不朽については複雑だったけど
SE7ENすごかったですよね。
感動して泣いちゃいました。。


p☆ちゃん^^
ほんとにほんとにありがとう・・
いつも気にしてくれてありがとう。

>少しずつ光が見えてきたような
そうだね。
そういう事だよね^^

お陰様で前向きになれる。
本当にありがとう。
そして
レポもありがとうTT


モコママちゃん^^
来た来た?
とってもいいよね。
豪華だよね^^
私もヘビロテです❤
2016.10.27 13:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1541-413f8bb3
該当の記事は見つかりませんでした。