take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

Nikon&VMAJ

4   0


konni

ここんところ暑いですね。
日中は職場に居るからなんとかなってるけど
そのうちエアコン、、ポチってしそうです~。



えっとコチラ↓Nikonのメイキング映像みたいです。

SE7ENってばセンターに居る^^
いいぞ~。笑


Nikon with YG Family - Making

【nikonimagingkorea@YT】



Nikonの映像が怒涛の様に出たときはちゃんと見れていなかった映像↓。
ギャラリーに再度上がってて改めて見たら
韓国語が分かったら、きっとすごく面白いんだろうな~な映像^^



YG Family Habits Research

【WeezingKoffing@YT】



JJ6ew.jpg



ところでレディ・ガガ
6月25に行われるVMAJ出演のため、来日しましたね。

私が彼女のことをこんなに気になるようになったのは
震災当日に温かいコメントや復興への希望を日本に向けてくれた時、
とても嬉しかったから・・・。

それから彼女の曲もなんとなくよく聞くようになった^^



レディ・ガガ来日



レディー・ガガ(Lady Gaga)が21日、カナダからの成田空港到着便で来日した。出口前にはガガのコスプレや東日本大震災のチャリティー用につくったリストバンドをしたファン約200人が集結する中、髪からバレンチノのレザー・トレンチ、ハイヒールまでグリーンに決めて登場。

「日本に来れて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」とコメントし、ファンに左手でサインしたり、ハグしたり、子どもの頭をなでたりと大サービス。

今回はMTVが開催する東日本大震災の被災地支援イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』出演と、新作のプロモーションのために来日。都心に向かう際には、「日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの。すっごいパフォーマンスを用意してるから、みんな待っててね。」とコメント。




そして左手には例のリストバンド↓


normal_c110621_021.jpg


うれしいね。



日本政府から感謝状も送られたみたいですよ^^


ガガ、 日本政府から感謝状「一生大事に」


来日中の米歌手レディー・ガガが6月23日、出演予定のイベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」(25日/幕張メッセ)を前に緊急会見を行い、日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られた。海外スターが来日を控える中で日本に駆けつけた世界的ポップアイコンは、「本当はこんなもの、いらないの。なぜなら私の日本に対する愛は無償のものだから。でも、一生大事にするわ」と話した。

会見に登場したガガの右手首には震災復興チャリティのため製作したブレスレット、そして右手にはティーカップがあった。カップには「日本の為に祈りを。」の文字。会見中にティータイムを楽しんだかと思えば、「このカップをオークションに出品するわ。赤い口紅がそのまま残っているのよ」と笑った。

 「日本に戻ってこられて今一番ハッピー。日本に来るたびに良いインスピレーションが得られるの」と終始笑顔で応対も、日本を思い涙ぐむ場面もあった。イベント本番に向け「とても楽しみ。娯楽性の高いパフォーマンスができると思う」と、ファンに期待を持たせた。


〔途中略〕


20110623-00000038-jijp-000-view.jpg





そしてそんなガガも出演するVMAJにkpop界で唯一出演するSHINee。

昨日(6月22日)が日本デビューの日だったんだよね。

そんな彼ら SHINee日本1stシングルがオリコンデイリー2位 だったそうです。^^


338331289016904561.jpg


SHINee(シャイニー)は日本デビューシングルでオリコン2位になった。
22日にリリースされたデビューシングル『Replay-君は僕のeverything-』は、21日付のオリコン・シングル・デイリーランキングで2位に登場、今後の活躍にいっそう期待が寄せられている。
『Replay-君は僕のeverything-』は、韓国でのデビュー曲『お姉さんはとてもきれい』の日本語バージョン。デビューシングルにもかかわらず、今回の出荷枚数は12万枚ということで、日本でも大ヒットすることが期待されている。

SHINeeは25日に千葉・幕張メッセで行われる「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」(略称MTV VMAJ)に出演、華麗なステージを披露する。



私のtwitterお友達に熱烈なファンが居て^^
私もやっと彼らの『Replay-君は僕のeverything-』をyoutubeで見てみました。

ダンスにとてもキレがあるよね。
素敵だと思うわよん^^

一人一人の顔を理解できるようにがんばります^^;


そんなVMAJにSE7ENが出た2006年のダイジェストは以前も紹介したけど コチラ


SE7ENのそのときのstage映像持って来ようとまた見たけど



・・・・・・飽きた^^; ww


と言いつつ コチラにあげました^^;




とにかく6月25日はまたアツイ日になりそうですね^^




あ、、ション兄さんのツイにこんなん↓


@jinuSEAN3000 YG Family shoul hold a World Tour right? All the fans from different countries Holla!

@jinuSEAN3000 Thanks for all the love! Can't promise u guys anything yet but let's see what I can do about #ygfamilyworldtour. one love!



YGコン・・・
是非実現して欲しいデスけれど・・・。
できれば日本で再び希望~~






最後にコチラ↓^^


P2011_0622_180608.jpg


足の裏パック。笑


takoちゃんの韓国お土産なんだけどこれいいの

takoちゃんが言っていたとおり
これを履いて3~4日?後に足の裏がぺらぺらめくれて~

今はつるつるに。

はまりそう^^

今日テレビで韓国のたまごの形をした洗顔石鹸が今日本で大人気
ってニュースも見たし、

韓国の美に対する意識ってすごく高いんだって^^

私も見習いたいって思いました^^



んではね~☆



2007_08.jpg

めちゃ古いSE7EN・・^^: ギャラリーにあってまた胸キュンだったので^^;;


スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 17:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 22:38 | | [edit]
puku says..."ガガ様"
嬉しいっすよねー。
あたすもちるるたん同様、なんとなく聞いてたけど、コチラで支援を知って気になるようになったっす。
元気が出やすよね。

あ、代理~ 遅くなったけど誕生日おめでとうっす!
2011.06.24 07:52 | URL | [edit]
tako says..."やりましたね!"
ちRUるさん(笑)あのパックさっそくやったんですね~
面白かったでしょ^m^
日本でもドラッグストアとかで売ってるけど、
1500円ぐらいしますからね。
韓国のは、4000ウォンでしたもん。
韓国のチープコスメのコスパの高さはステキすぎます。
女子を本気でキレイにしてあげようっていう気合いが伝わってくる。
また仕入れに行かないと・・・(笑)

NikonSE7ENはv-137がお好みですかい?
私はv-138~^^
2011.06.29 21:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/154-1c0cc0f2
該当の記事は見つかりませんでした。
