take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

OVER THE RAINBOW~その先を見に行こう~

33   0


konni^^

9月30日発売のSE7ENが裏表紙のリバリバ

OVER THE RAINBOW

とてもいい言葉だな~って思ってて、、
使わせて頂きました^^


. #RIVERIVER Vol.12 Cover A : Backcover #SE7EN #セブン #20160930onSale #リバリバ

RIVERIVER[リバリバ]さん(@riveriver_magazine)が投稿した写真 -






最近、ココでだけど自分が語ることって何か意味あるのかな、、、、
って思っていた矢先・・・

記録のために、、
自分がSE7ENを振り返れる場所の為だけど
来て下さる方も一緒に振り返っていてくれるので、、

今回お話しなきゃ先に進めなくなったので
また書き留めておきます。






今回の事は唖然でした。

「前から知っていたので全然大丈夫~。
 SE7ENがシアワセあったら私も幸せ。」

なんて全然思わなかったよ。

なんとなく耳には入っていたけどね
でもそれがドドンとあの大切な日に何故だか暴かれて

あら。。

って感じ。


これから韓国カムバックも控えて
LSJもここから正念場の2年目に入った日で。
決してSE7ENにとってはプラスのニュースではない。


なんとなく知る人ぞ知る 
なお二人になっていたのにこの時期にニュースになった事は
なんだか悪い意図を感じるけど・・。


だからSE7ENもあんな▷メッセージを出したのかな、、
とも思ったり。

SE7ENが苦しんでいたこと、、
それを知って
あの日にあんな言葉が上がったことに驚いて
とても苦しくて
悲しくて
心配になって、、、、
夜中に眠れなくなって・・・。

だから
より応援しなきゃ、って思ったのも事実だけど

それとこれとは別。←


やっぱり今まで通り
単純にSE7ENの言葉を受け止めていたかったな。


私達への大切なプレゼントの曲が
ちょっと入り混じった気持ちでこれから聞く事になってしまいそうなのが
ちょっぴり残念・・・。





もうちょっと公の場だけでも
寂しいシングルで居て欲しかったな~

・・・・これが本音か。笑



こうなったらあと2ヶ月が長い。
^^;


【9月14日より】FC先行予約決定!11/9【イベント】『SE7EN FAN MEETING 2016 in TOKYO』(仮)


いつもは2回でビビるけど
今回は2回でよかった。
1回で溶けるのか不安だ。




SE7EN「RAINBOW」Music Video Short Ver.

【Victor Entertainment】


関係ないけどうちの②さん、
”RAINBOW”にまたはまってる。

この子巻き舌?が得意で
”ラ行”の発音のところ全部巻き舌で歌うの。
もうおかしくてさ。
SE7ENの歌を聞いても
私の頭の中では巻き舌の音になってるよ。







さあ私もこれできっぱりと

”その先"を見に行こ。


では。


スポンサーサイト

SHARE

33 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.10 16:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.10 16:51 | | [edit]
emi says...""
愛があるな。。
さすがです。

なーんかすっきりしちゃった。
ファンミ申し込みますよ!
ありがとーちるるさん😘
2016.09.10 18:25 | URL | [edit]
rainbow says...""
ちるるさーん。ブンちゃんひどいよー。
すごくショックでもうだめだーって思ってる時に、あんな辛いメッセージ見たら、、応援するしかないじゃないですか!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ちるるさん、この場所があってありがとですよー。
ちるるさんのわだかまり?が溶けますようにー
2016.09.10 18:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.10 20:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.10 20:43 | | [edit]
tako says..."お久しぶりぶり~"
なんか、ぱじまにコメするの5年ぶりぐらいなキモチ~(大げさ)

今回のこと、、、
私はニュース見た瞬間、「あっ、そう」なんて思ったのは最初だけで
ジワジワと言いたいことがでてきちゃいましたヨ。

ちるるさんがここに書いてくれること、意味ありますから!
ちるるさんが書いてくれるから私も吐ける毒があるってもんです←そこ?

いやいや、正直に思ったことを書いてもいいですかい?
翌日LSJに届いた紙切れ一枚のメッセージ、しかもハングル。
一気に蚊帳の外に追い出されたような気持がしました。
これ、スタッフさんに言われて書いたんじゃないの~?なんて疑心あんこ。

とにかく今回はLSJのスタッフさんに同情。
あんなに頑張ってくれているのにこのタイミングはないわ~

「LSJ1しゅうねんおめてと~」

なんてかわいい手書きの紙切れ一枚が日付が9/7に変わると同時に届いていたら
その後の報道の受け止め方も違ったかも・・・

なーんて、タラレバ言っても仕方ないんだけど。
私もちるるさんの言うように「フリーなSE7EN」にもっとドキドキしていたかったな~
いつかはこんな日が来るとは思っていたけど、思いのほか早かったぜ(-_-メ)

長文のインスタメッセは私はよくわかっていないのだけど、
SE7ENが前に進むために向き合わなきゃいけないことがあるなら頑張ってほしいし
がんばるSE7ENを私は応援したい。

SE7ENの人生にとって、きっと彼女がとても大切な存在であるように、
ここまでファンを続けてきた私たちの人生においても
SE7ENの存在は小さくないんだから・・・ね。
にーさんたのむよ!
2016.09.11 01:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.11 06:31 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
お久しぶりです。
びっくりした、、よね。
ちょっと正直に書いちゃって
どうかな~
って思ってて。。。
これでも色々削除はしてるんだけど、、、
ありがたいお言葉です。。。


emiさん^^
>愛がある、、
そう伝わってくれてますか?
よかった・・・・


rainbowさん^^
夜中のメッセージ
今回の事の言い訳かな~
って訳してみたら、、
びっくりした・・。
辛くなっちゃった・・。ね。


g☆ちゃん^^
そうだよね。
孤独に耐えてるって思ってたから
ありがたかったね。
まあそれを私はわざわざ知らなくてもよかったけどね^^;


S☆ちゃん^^
私も全く同じ気持ち。
LSJもさ、たくさん盛り上げてくようとしていたのにね・・・
こんな日に。

>このまま、応援できるのか?とも思ったりりして
ね・・。

>でも、11年いろんなことあったし
そうなんだよね。。

歌手SE7ENを応援していくしかないんだよね。
弱いな~。
SE7ENにもうちょっとちやほやしてもらいたい。笑

巻き舌RAINBOW
録音したけど
アップする勇気が見当たらず。。笑


takoちゃん^^
お久しぶり^^

>意味ある場所・・
よかった・・。

LSJへのメッセージ
蚊帳の外に追いやられた、、か。。。

私はハングルについてはそうは思わなかったんだ。
SE7ENの日本語力はあれほどだけど
でも自分の真摯な気持ちを伝えるのは
やっぱり母国語かな
って思うから。
(自分がハングルできないから日本語で伝えたい!って思うから)
あれが事務所もSE7ENも
精一杯だったんじゃないかな。

LSJのスタッフさんには申し訳ないよね。
あれだけ盛り上げてくれてたのに・・。
SE7ENとの付き合いは私たちの方が間違いなく長いだろうから、
なんかこちらが本当に申し訳ない気持ちに。。。

フリーなSE7EN
で居て欲しかったね。
まだまだ妄想していたかった。笑

インスタの件は
言っても言わなくても結局言われるんだから
自分の気持ちは言った方がいいよね。
結局また言われてるけど
それでSE7ENが前に進めるなら

>がんばるSE7ENを私は応援したい。

だね^^


w☆ちゃん^^
そうなのよ。
見たくないから~
2016.09.11 11:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.11 14:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.11 19:32 | | [edit]
モコママ says...""
言いたい事はtakoちゃんが 全部言ってくれたよ😅ありがとー❗ チルルン もうちょっと ブン君の ファンで頑張るよー😭
2016.09.11 20:00 | URL | [edit]
7star says...""
こちらがなくなるの寂しいですよv-406
いつも感謝しています。
SE7ENにlikeをもらうために機嫌とったりできないんで。
あの日から揺れてます。
likeじゃ私はヘソを曲げるだけです(´・_・`)

ちるるさん
ありがと。
私もちるるさんとのお戯れ(爆)
一番見たいかも!(笑)
2016.09.11 21:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.12 01:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.12 07:59 | | [edit]
myrica says...""
ちるるさんスルーしないで 書いて下さってありがとうございます
この報道を最初は 「見なかった、聞かなかった事」にしておこうと思って
それとミジンコぐらいの SE7ENもお年頃だから「見守る」って思いも…

その後にインスタ?釈明文が韓国語で出て 韓国でステージに立つには通る道のひとつ…それでも言われる事はあるでしょうね…ってね


今度は韓国語での謝罪文…「びっくりさせてごめんなさい」
韓国語だったので LSJから出てる事が頭から消えてしまい
韓国語だったから インスタ釈明文でビックリさせた事なの?
よく分からなくて ちるるさんに「何を謝ってるのかな?」と聞いて
ちるるさんに「熱◯報道だって」教えてもらうという始末でした
そうなると「聞かなかった見なかった」って訳にはいかなくなるよね

ワイン飲んで、お肉食べて、SE7ENのコレクションのお友達を増やし
靴を自慢して、日曜日は聖書を持って教会、夜中もスタジオに篭って
レコーディングしてるとばっかり思ってたたのに…
あっさり認めたなんて…パトロールが甘かったのか(苦笑)
「お相手見つけました、フリーは辞めてもいいですか?」
なんて聞かれてもXはXだし…まあ聞いてくれる訳ないもんね
10年以上お付き合いしてた前の彼女とは別れたけど
私達も10年以上かけてやっぱりまだそこにいるんだ の?いるんだ…
除隊したらそろそろかな…それもしょうがないかな…と思ってたりしてた
次に「あーしょうがないかな」と思えるまでは また10年以上かかるね
SE7ENも私も待てるでしょうか…

LSJには色々な思いが届いていたのでしょうかね
スタッフさんはこういうファンケアーもしないといけないのね 大変。感謝です。
謝罪文は、驚かせてた事を謝ってるんだったら複雑…
私は 欲しかったようで 欲しくなかった。

SE7ENもSMAPもオリンピック中にお騒がせな事で
「なんやねん (*`へ´*)」で、御座います。
そう言えば SE7ENも 暫く前までは 何年に一度の男でしたよね

また長くなりました。ちるるさんここに書かせてもらいました
ありがとうございました。










2016.09.12 07:59 | URL | [edit]
yuko says..."あの、、"
愛する私たちのSE7ENからのあんなに辛い胸中を聞かされて、
私たちの傷ついた心は何処へ持って行ったらv-405

ちるるん、2年目が正念場って言ってたもんね。
日本でこれからずっともっともっと頑張ってもらいたいのに、なあ。

頭まだぐるぐるなので
こちらで少しずつ取り戻していくよ〜
2016.09.12 09:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.13 09:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.14 00:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.14 16:07 | | [edit]
mike says...""
初めまして。
と言っても随分昔から訪問させてもらっています。

アメバの方とこちらの方が同じ記者さんと知ってコメント書けると喜びました。
今回の事で苦しくてあちこち回りました。
SNSでは理解ある意見が多く、私は小さい人間なんだと落ち込みました。
ちるるさんの意見とみなさんの意見を読んで
気持ちが楽になりました。
自分がとても悪い人間に思えて責めてくるしかったんです。

私もその先を見に行けるかな。
みなさんと歩いて行けるかな。

そろそろファンミのエントリーですね。
締め切りまで悩むかも。
今は苦しいです。
2016.09.14 17:14 | URL | [edit]
myrica says...""
また来ちゃいました
あんな事こんな事を散々書いてしまって…(ー ー;)
今更ですが、ちるるさんと皆さんと“その先”を見に行きたいです
歌手SE7ENの生歌を聞きたい♪我慢できない!歳を越せない
18時には先行予約に行ってきました
チケットは取れるかな?心配です
皆さんもチケットが取れますように…
2016.09.14 23:13 | URL | [edit]
puku says..."なにごとかと"
ち、ちるるたん。。
久しぶりになっちゃいやしたが、、
理解しやした。

インスタでブン太が、ちるるたんに❤︎してる!!!
と思ったら
ちるるたんの画像を使った他の誰かでやんした。(@ ̄ρ ̄@)

ちるるたん
いつもあざっす!
アタスもちるるたんと一緒に!
2016.09.16 20:29 | URL | [edit]
yuko says..."ケンチャナ"
ちるるん
ケンチャナ…開けてもらっていい?
この曲はファンの為のものと思いたい。。
聞けなかったけど、今は聞けそう。
2016.09.18 18:48 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルン 私からもお願い ケンチャナ 開けて下さい🙇私も聴いて向き合いたい❗よろしくお願いします🙇
2016.09.18 21:00 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ケンチャナ…"
わかりました>_<。
ありがとね。
私も向き合います。
2016.09.19 16:34 | URL | [edit]
says...""
雨が続きますね。
ファンミ、、あきらめようと思います。
気持ち確かめたかったけど、、無理してまでは。
レポお待ちしてますね。
やっぱりあの日のニュースはこたえてます。
2016.09.19 23:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.25 16:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.28 01:09 | | [edit]
gumi says...""
ちるるさん、おはようございます。
SE7ENが日本活動してから韓国での情報、アメリカ行ってからは不在を埋めてくれて、
そして日本にまた帰ってきてくれるように続けてくれて。
入隊中はもう記憶に新しい。
ほんとにほんとにありがとうございました。
なんだかちゃんとお礼を言いたくなりました。
どうしよう。書きながら涙が。

ちるるさん
もうすぐSE7ENが韓国でカムバックですね!
心配いっぱい、ってところでしょうか?(^^;;
SE7ENがかっこいい姿を見せてくれて
ちるるさんがまた鼻血を出せますように。

これからもよろしくお願いいたします💕
2016.09.28 08:14 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルン~✌立ち直ったかい?大丈夫?それとも 忙しい?チルルンのブログがないと 寂しいよー待ってまーす🎵
2016.10.01 15:33 | URL | [edit]
ちえ says..."ありがとう"
ちるるさんのおかげでBOF見れました。
いつも本当にありがとうございます。
ちるるさんが居なくなったらこまる。
SE7ENだって
困れ!
(爆)

ほんとに感謝です。
2016.10.02 21:59 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
g☆ちゃん^^
最初のショックもなんのその…
複雑な思いが悶々してしまって
でもSE7ENはどんどん歩いてる。。
どうしよう
どうしよう
って感じです( ; ; )


o☆ちゃん^^
そうなの。
別に居てもいいの。
それを
知リたくはないの。

そのあとのSE7EN界も。。
傷ついてるの(苦笑)


mo☆ちゃん^^
ほんとに。。
全く同じ気持ち。

>この数日のコメント、メッセージ、行動。LSJへのメッセージ。

…、
もうね、もうね。。
そういう事なのよ。。>_<

これからのSE7ENが
ファンへの思いやりを感じるSE7ENで居てほしい。
あの時の気持ちが
SE7ENのあの苦しいコメントで
どこにも持って行けなくて
傷だけ残ってて。。
ただ応援させて欲しいのよ。
ね。

ケンチャナ
どうだろうね。

ファンミをとにかく楽しみに。
気持ちを溶かして欲しいね。

こちらこそいつもありがとう>_<。


y☆ちゃん^^
10月14日が
楽しみだね^_^


h☆ちゃん^^
インスタのはイロイロ見てるし聞いてるよ〜。
気持ち
よくわかるよ。。


mikeさん^^
初めまして。
足跡残してくれて嬉しいです。
ありがとう。

苦しいですね。
でも応援しなきゃいけない現実が
どんどん出てきて気持ちを整理するためにこちらに来ました。

これからもSE7ENのこと書いて行きたい。。
って思ってます。
これからもぜひ遊びに来てください。>_<


myricaさん^^
何度でも来て^^

>歌手SE7ENの生歌を聞きたい♪我慢できない!歳を越せない

そうなの。。
ブログに書くけど、
フィソンに会いに行ってきたのよ。
でも、、
SE7ENってすごいな。。
って改めて思ったの。。
厄介な王子です( ; ; )。

チケット取れたよね。
楽しみにしようね❤︎


pukuちん^^
なになに?どの画像?(笑)
あのインスタは
なんなんだろう〜(笑)
ツンデレで困るわ。
(。-_-。)


☆さん^^
そうか。。
無理してまでは。
だよね。

BOFのSE7EN見て安心した。
とにかくファンミよね。
ちゃんと感じてくるからね^^


mi☆ちゃん^^
ねえ、、笑った。

悪口言ったんだ。
ほんと、よく言ったね(笑)。

なんでも聞かせてね^^


mo☆ちゃん^^
SE7EN、カッコよかったね。
立派だったー。
安心した。

会いたくなったー>_<

幕張SE7EN…
カッコいいよね❤︎


gumiさん^^
コメント読ませて頂いたとき、
ウルウルしちゃいました。>_<
もったいないお言葉、
ありがとう、、( ; ; )


モコママちゃん^^
ほんとにほんとに、ありがとう>_<。
書きたい気持ちに
なってきた^^


ちえさん^^
見れた?よかった❤︎
やっぱりライブで見ると
こちらの緊張感ハンパなかったけど
見れてよかった。

SE7EN?
困らないよ(笑)
2016.10.06 12:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1538-f647586a
該当の記事は見つかりませんでした。