take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

私はダントツこれ☆レコーディングなSE7EN~

13   0


konni^^


SE7ENは、連日連夜レコーディングで大変そうだね。
でも
久しぶりに顔を見せてくれて嬉しかった。


#studioallday

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -



31歳^^;



きっと充実しているよね。
楽しみだな~。


SE7ENのレコーディングはどれも大好物だけど
私のダントツはこれ。(何度も書いてるけど。。)


2005年の9月に放送された番組でもう11年前・・・。

当時かぶりつきで見てたけど
SE7ENがとても色っぽくて
うえ~
ってなった記憶がある。






CRAZYも好き~


recording 投稿者 lucky7konni



って色々見てたんだけど
最後にこれで止まった。。

また泣けちゃった。

だって
SE7ENってば声を詰まらせてるんだもん。

こらえているんだもん・・・。



ありがとう 投稿者 lucky7konni


しばらく離れる私たちにくれたお手紙
”ありがとう”。


そして離れ離れになったつらい時期に書き綴っていてくれた

”ケンチャナ”。


SE7EN(세븐)- ‘괜찮아(I’M GOOD)’ M/V

【OfficialSe7en】



私たちは幸せモノだ、、
って実感して

そして、
今ヨルボンキッチンから上がったこちらを見て

夏バテにはやっぱりヨルボンだわ。





と実感した
暑い夏の夕暮れでした。



さきほどSE7ENが上げてくれた写真があまりにカッコイイから
写真差し替え。



13671259_1756837747930676_1899053341_n(1).jpg


では。



SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.12 17:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.12 18:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.12 20:12 | | [edit]
yuko says...""
早速カフェのセブン。v-398

こうして色々紹介してくれるとセブンいい顔になってるね~。
ありがとう、ケンチャナ、、、泣ける~v-406

しかしミサキングのセブン、私も大好物v-413
2016.08.12 21:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.13 02:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.13 12:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.14 15:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.16 20:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.18 19:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.18 19:14 | | [edit]
モコママ says...""
チルルン 元気ですか?夏休みと仕事で忙しくて ブログどころじゃないのかなぁ? 心配しています❗待ってます🙇
2016.08.28 22:54 | URL | [edit]
yuko says...""
ちるるん
私も待ってるよー😘
2016.08.29 18:30 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
これこれ^^
このレコーディング見た時更に射貫かれたよ^^


r☆ちゃん^^
夏休み、、終わったね。
やっと静かな時間・・・^^:


yuko^^
いい顔になってるよね。
ここに来ると私もちょっと落ち着く。
初心に帰れる・・・
ありがとう・・TT


d☆ちゃん^^
なんかここんとこ色々あって・・・・
騙されちゃいけない
って思っちゃった~。苦笑
なんだか疲れちゃった。


e☆ちゃん^^
ほんとはね
ミサキングのまだまだな映像たくさん続けるつもりだったんだけど、、、
ごめんね。
楽しみにしてくれてたんだね。
また上げるからね^^


m☆ちゃん^^
最初SE7ENを検索してたとき”CRAZY”を見て
更に好きになった覚えが^^

>あー心が寒かったんだな
あーそうか~
私も
そんなに寒くないだろ?
って思ったりしたよ。笑
そかそか。。
心が寒かったんだね・・・TT

でさ、SMAP・・・・
そうだったんだね。
私としてはSE7ENがこうだったからSMAPなんて恵まれてて
お膳立てとかファンなんかいつも会えていいな~
って思ってたの、、
そうだったんだね・・・TT
コンサートもCDも出なくて
やっとあったコンサートにも行けなかったら
どんどんシフトして行っても仕方ないね。。。

>ジャニーズに居てもダメだから独立しょう
どこの世界も同じなんだね・・
今となったら独立して5人が残るなら
それもありだったのかな、、って思うけど
もう戻れないよね。。

>会見の様に死んだ目をして並ばれてもね
そうだね・・・TT

ファンは彼らからの声を聞く機会もないのかな・・・
可愛そうだね。
吹っ切れないよ、、ね・・。

私の様な一国民としては
紅白で最後に5人で歌う姿を見せて欲しい。
その時はわだかまりはぬぐえなくて笑えないかも知れないけど
それくらいは、一日くらいは我慢してプロに徹してほしい。
それだけ国民にも大切なグループだったんだから。
しかし本当に
残念・・・。

私たちの王子にも
いつまでも心から笑っていて欲しいよね。
その為には私も笑わなくちゃ・・・

長くないよ^^
いつもありがとう。


モコママちゃん^^
ありがとね、、TT
夏休み、、忙しくて余裕なかったんだけど、
それ以前にココはちゃんと向き合って書くところだから、、
なかなか向き合えなくて・・・><
心配してくれてありがとう。
またよろしくお願いします^^


yuko^^
待っててねー^^


2016.09.02 15:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1534-d79466b7
該当の記事は見つかりませんでした。
