take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

とにかく王子☆@DivercityなSE7EN

18   0


konni^^

7月9日のDivercityの事を書いてたんだけど、
会場の事ですごく長くなって^^;
割愛する事にした。


7月9日、
まさかの雨。
でも涼しい。

システムよく分かってなかったけど
とにかくたくさんのチケット←
を持ち家を出る。

そしたら途中友人から
"シリアルコードの部分だけを切り取って持って来ちゃってダメみたい。
どうしよう~>_<"

とLINE。

は?なんだそれー。
とにかく待ってて。
と先を急ぐ。


私たち、




確かに"プレミアムチケット"とは書いてるけど、
この左側が'チケット'とは全く認識してなくて(苦笑)
まあとにかく私ももう一人の友人もチケットは大量にあるから大丈夫よ(笑)
と安心させる。


今回ありがたいことに
7番を頂くことができて。

ルーナスで私が2ショなんか耐えられないと逃げた事を知ってる方が
'今度はちゃんと撮ってください'
とくれて。。
ありがとうございました。ㅠ

んで列に並んで係の人にその7のチケットと
あと1部と2部の特典会の為のチケット4枚を出したら、
その7のチケットに付いてた



これがあるからもう一枚ないか?
と聞いてきて。
私、意味が全くわからなくて…
要するに2枚で1回参加できるから
2枚そろえば何回もできるのね。←今さら(苦笑)

もたもたしてたら
たくさんは持ってるので係の方にとにかくもう一枚奪われ、
結局参加券3回分の券をくれました。

横で一緒に交換していた友人もポカンとその様を見ていたら
友人担当の係の方も友人の手から券を取って3回分に(笑)

すでに終わっていた友人も
何それ?
ともう一枚握って並び直し(笑)

考えてみたらもっと交換できたのね。
理解不足で
ごめんなさい(。-_-。)
みなさんは大丈夫だったよね?^^;





あの複雑な"R・A・I・N・B・O・W"の抽選も、
SE7ENがうまく取りまとめてくれてたわ(笑)。

1部は握手。

ちょっとビビりながら列に並ぶ。
同じく慣れていない友人と
も一人頼りになる友人とあーだこーだ話してたら

ひぇ、、
もうすぐそこだ。

なんて書きながら今もドキドキしてきた(笑)


テントを覗くと

ひょえーSE7ENー(; ̄O ̄)

綺麗ー
色白いー
カッコいいー
背、高いー
やばいー
笑ってるー
ニコニコしてるー
かわいいー
王子ー
どーしよー


って全部頭の中駆け抜けた(笑)

チェキの時も思ったけど
これだけの人数でこの神対応。。
すごいな。
プロです。


握手…
SE7EN、ニコニコ。
…た、耐えられない… ( ̄TT ̄)と
下を向く(笑)

とにかく←
ありがたく握手をさせて頂き、
枚数的には並び直せばまだできたけど、
私たちはもう十分。
SE7ENも疲れるよね。
とそのまま食べに行きました。


fc2blog_201607301037417e4_201607301040308a0.jpg



SE7ENと近くで会ったのは以前のセルシー以来?かな。
あれ違うわ。
どこかでハイタッチはしてる。

とにかく←
Divercityのレポ、
あの時のSE7ENの王子度を話したくて。

ほんとに綺麗だったー。
神だったー。

って事を伝えたくて^^




あ、チェキにいたっては
撮ったチェキを受け取らずまた走り抜けて(。-_-。)、
友人と係の方に
おいおい
と呼び止められる始末。


とにかく印象に残っているのは
SE7ENの居るテントから出てくる皆さんがとても幸せそうでした❤︎








では。

スポンサーサイト

SHARE

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.30 11:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.30 11:53 | | [edit]
yuko says...""
こんなに(未だ(笑))フレッシュなSE7ENの感想を行ってけれる人いるだろうかー(笑)
SE7ENの王子健在とちるるんのダメダメがよく伝わる。
ありがとね(笑)
2016.07.30 12:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.30 14:55 | | [edit]
emi says...""
ちるるさんのチケットのくだり、ハラハラしながら熟読してしまいました(笑)。
何はともあれご無事でよかったー。

ぶん様はほんとに王子でしたね。
そう!私なんかにもにこにこして神でした。
あーちるるさん
また浸ってますー。
ありがと!
2016.07.30 15:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 00:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 00:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 01:10 | | [edit]
ikue says...""
お久しぶりです。ちるるさんv-10
ちるるさんのレビュー読んでいてとてもっていうかいつもなんですけどね。笑
ドキドキして楽しかったです。
いつも一般目線というか、、普通目線というか、、。
知りたい事を書いてくれるっていうか。
自分はリリイベは行けなかったけど神戸でのハイタッチの時の事を思い出して
また私も幸せな気持ちになってます。ありがとーe-266

youpaperの送られ方も教えてもらえてよかったーー。
無事に私がポスト行きましたよ。
そんなに折れてなかったしSE7ENが期待以上にすてきーでしたね!
ちるるさんの「全く期待はしていなかったのに・・」にもまた大爆笑で。

いつもありがとうございます。
色々あると思いますが、応援しています。
頑張ってね。
2016.07.31 16:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.01 00:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.02 10:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.02 15:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.03 00:23 | | [edit]
k says...""
画質ダメ出しのちるるの慌て具合が笑えて(笑)。
LSJのちるるの書き込みも楽しみで2年目も更新!(爆)
2016.08.03 09:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.03 12:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.03 17:19 | | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
r☆さん^^
そうそう!
会場の事は運営スタッフさんに聞いてたんだけど・・・
セブン、かっこよかった~。
やっぱり私は
近くで会ってはいけない人^^;


d☆さん^^
そうこうしている間に1ヶ月経っちゃった・・・
RAINBOW、テレビで見たいな~。
絶対カッコいいのに~。


yuko^^
やっぱり近くで会っては
ダメなお方だった^^;


mo☆ちゃん^^
>短くするから

短くしなくていいよ~。
たくさん聞かせて^^

そうそう!^^
読み進めているうちにまた思い出して幸せになったよ~。

>目が合ったとたんに ぱぁぁぁぁぁっと輝く笑顔
あーわかる~^^

私も最後の方だったけど
一番最初?って思うくらいさわやか王子で
ニコニコしてくれて、、

、、、近くで会うもんじゃない
って思ったけど
やっぱりまた会いたいかも^^;

お友達のレポ、読んでくれてありがとう><
改めて読んでみたら
セブンの事よりそちらのレポの方が長いよね^^;
ドキドキ心配してくれてありがとね^^
2016.08.12 16:20 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
emiさん^^
ね^^
あれからスタッフさんのお言葉を読んでも
SE7ENがプロな尊敬すべき王子だね。
しばらく休んで、、
ってかそろそろまた会いに来て欲しいな~


y☆さん^^
あーーーそうなんだ~。
ね~
ね~。


さ☆さん^^
ちょっと、、、
私ってどんなイメージ??苦笑

そんな方いたのね。
私じゃないよ。
私、保育士さんじゃないし^^;
しかし全く同じような方なのね。
お会いしてみたいかも^^


ぽ☆さん^^
そっか、疲れてたのね・。
でも
>じっと目を見つめてくれた
いやん^^良かったね~^^
そして握り返してくれたなんて❤

あまりに緊張してきたのでテントから出る皆さんに落ち着かせてもらったの。
みんな幸せそうで
私も幸せになった^^

いつでも遊びに来てくださいね^^


ikueさん^^
普通目線で、、逆にごめんなさい、、て思う事たくさんある。
もっと特別な事や
貴重な写真でも上げれたら
いいんだけどねTT。
そう言ってもらえてうれしかったです。
ありがとう^^


w☆さん^^
うんうん^^
あのJpopな感じのSE7ENに萌え萌えで。。
あれからインタビューとか読んでも
”SE7ENらしくない曲”(いい意味で)
って書いてるとこあったけど
全然SE7ENらしいって思える曲だよね。

もう一度ちゃんと見たい。
テレビで見たいな~。


mi☆さん^^
そうなんだよね。
大人な色気も増して
更に王子度アップ^^

なんかさー
色々あると色んな調整も大変で
心の負担も大きくなるので
そろそろ静かに、、
って思うけど
こうして静かになっちゃうと
つまらない、、よね。

でもさ
色んな自分の事情もあるから、、、
このままで居て~
って思ったりもする複雑な事情のChiruru家。。苦笑

youpaperそんなに大きなハコできたのね^^;
あれが裸でポストに入ってるよりいいかも^^;
ほんとにびっくりしたんだから~笑
保存はどうしてる??
それこそ折れないし
なかなかなところに隠してる^^;


ゆ☆さん^^
そうなんだよね。笑
私たちも誰一人化粧直しする子も居なく
セブンとお逢いしました。笑

それから
ゆ☆ちゃんにはいつも感謝してます。
全くメイワクかかってないですよ。
ダメなものはダメって言ってもらってるし
私もちゃんとゆ☆ちゃんに確認させてもらってるし。
なんか心配かけちゃってごめんね。

ゆ☆ちゃんに関しては全く今まで通りでお願いします。
気にさせちゃってごめんね。
いつも感謝してるから・・・
ありがとね^^


k☆さん^^
私のカキコ。。
見てくれてますか^^;?
あれでも抑えてるんだけど、、、^^;;


ま☆ちゃん^^
その節は本当にありがとう。

で、
えーー
2枚買って2枚が7、、って
すごくない??
すごーい。
そしてありがとう^^

そうそう、今回の全く分かりづらかった~。
私、一応ブログに書くときは理解してから書いてるつもりなのに
現場に行ったら
何それ?
みたいな。苦笑

お手々にぎにぎしてもらえた
だなんて、、。
良かったね^^

また会える日が早く来るといいね。

今回も本当に色々ありがと^^
写真上げようかと思ったけど
なんか色んな方に見られている気がして
やめました。^^:
自分のお宝にしておきます❤


ジ☆ちゃん^^
大阪行ったのね^^
暑かったんでしょ??><

>暑かった、熱かった😅
そか^^

やだ~
たくさん話してるじゃん~
すごい~^^

>ガクガク・ブルブル
わかる、、、^^

ほんとに~
次はいつだろうね。
早く会いたいね。。。^^

たくさん教えてくれてありがとね^^
2016.08.12 16:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1532-92295afe
該当の記事は見つかりませんでした。