take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

やばっ…泣けちゃった…SE7ENメッセージ☆『宮S』日本放送決定??

0   0

皆さん、こんにちは♪お元気ですか?

昨日紹介した“4周年 SE7ENメッセ”ですが、Pchanが訳してくれたメッセージを改めて読んだら、泣けてしまいました。。
翻訳も一応理解して貼ってるつもりですが、理解度が全く違いますね。。

* 記事に載っちゃったPchanは昨日はドタバタ、アタフタな一日でしたね
そんな中訳まで送ってくれてthanks
彼女の落ち着きを取り戻した今の心情がひとつ前の記事のコメント欄にあります。
是非覗いてみてあげてくださいね


テンションの激しい自分だけど、こんなに泣けちゃうと言う事は絶対SE7ENからは離れられないChiruru だと思っちゃいました
映像も昨日と重複しますが、皆さんもじっくりSE7ENからのお言葉を読んでみて下さい…。

ヒリスに乗って舞台を歩き回った時が
本当に一昨日の様なのに・・・
もう 4周年だって。信じられないです~^^
昨日、1日・・・
その間.・・・4年と言う時間の間・・・
僕が・・・歌手セブンが残した・・・
そしてみなさんが残した跡を
ずっと・・・振り返って見ました。

歌手になって幸せだった日々・・・
舞台で楽しく飛び回って遊んだ日々・・・
ファンミの瞬間・・・
授賞式での感激の日々・・・
1つ1つ振り返ってみて・・・
その間本当
ラッキーセブンと僕が作って来た思い出が
あまりにも多いと言う事を感じました・・・

みなさんと今まで一緒に過ごした時間・・・
思い出・・・
一つ一つすべて胸の中に残っています・・・
これからも永遠に忘れることができないでしょう・・・
デビュー時から今まで
常に一途な心で私を応援してくれたみなさん・・・
どんな言葉でも表現することができない位のありがたさと・・・
ラッキーセブンに対する僕の愛・・・
どうしたら僕の心が伝わるでしょうか・・・?
いつもその様に思っています。

僕を見て幸せになって・・・楽しがって・・・笑って・・・
たまには泣いたり・・・

そんなみなさんに
僕がしてあげられる事は・・・
いつも最善をつくして最高になる事・・・...
かっこいい舞台・・・良い音楽を聴いてもらう事が
僕の義務と責任であると言う事・・・
デビュー時から今まで1度も忘れた事はないです・・・

4年・・・
長いと言えば長く
短いと言えば短い時間だけど・・・
多くの事を経験しながら
僕自身もその間たくさん成長したと思います~
もちろんみなさんも~~^^

歌手セブンとして・・・
今まで歩いて来た道・・・
半分くらい来たかな~??
それとも・・・半分も来てないかな・・・・・?
そうだなぁ・・・
まだ半分も来ていない様です・・・
これからすべきことがあまりにも多くて・・・
やりたい事はもっと多いです・・・
その間歌手活動をしながら・・・
多くの事を感じました・・・
この間終映されたドラマを通じても多くの事を学びました・・・
今度の 747 コンサートを終えたら・・・
もう国内でどれだけみなさんに会えるか
約束はできないけど~~
もうちょっと広い所で・・・
もっと広げたい僕の夢のために・・・
本当に一生懸命努力します・・・
目の前にいなくてもいつも心の中では一緒に居て
応援してくれるでしょ~??
他人が何と言っても・・・
いつもみなさんにだけはいさぎよく誇らしいセブンで
居る為に努力して来ました~~
お互いの信頼の中で今までよく支えて来てくれて・・・
これからも僕たちの友情は変わらない!!^^
okay?

みなさんの記憶の中で・・・心の中で・・・
永遠に記憶されるセブンになるつもり・・・
約束します!!!
we are one!
&
alwayz no.1

愛しています~ラッキーセブン!!!♡




middle_1160650906.gif

そして何度か見たことのある↓映像ですが、これはSE7ENのデビュー初舞台だったんですね。

「2002年 one more time♪」

ほんとにまだ少年…


そして6月からMntで『宮S』が放送されるという情報もありますよ。
でもやっぱり地上波で放送されて欲しいですね。

そうそう、『宮S』関連の商品って結構出てますね。
そんな中で↓はお手ごろ価格では・・・、いかが?興味のある方どうぞ~。

SE7EN主演ドラマ<宮S>協賛 Raum携帯ストラップ(Click)
この商品は「SE7EN」主演のMBC水木ドラマ<宮S>の協賛商品で、宇宙の意味を盛っています。愛する恋人に心を伝えてください。

20070323154915.gif
20070323154947.jpg

でも私はやっぱりSE7ENストラップがいい

こちら↓第2号君第1号クルクルストラップはChiruruの宝物ふふ。
20070323170354.jpg


4shunen3.jpg
お花もって Chiruruに 愛に恋恋 !!…えっ?笑


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1529-c3b9f6f2
該当の記事は見つかりませんでした。