take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スタッフメッセが更新されて・・・☆「・・・・・会いたい」10位スタートデス♪

0   0


皆様、またまたこんにちは。
うちの近所の桜がとても綺麗に咲きそろってきました

sakura.jpg 綺麗でしょ!?

さてさて、今日はなんだか うちのドンウギ が気になって気になってPCから離れられなかったら、またキム兄から 能天気 なメッセが…
大体さ~、6th.singleって書いてあるけど5th.singleよね??ね?
(今行ったら修正されてました。ダケドねぇぇ、、)

なんだかもうキム兄ってば、
PVみた?
なんて聞いてきたよぉぉ。全く他人事だわね~。。
見たさっ。

んでPVのstoryを説明してました。
みりゃわかるよ~。

んで明日にはLSJでもPV見せてくれるって~ははは。

ただね、キム兄がSE7ENと電話で今日話したとき、「日本の皆に言いたい事ある?」って聞いたら、SE7ENってば、

会いたい
って言ったんだって~・・・きゃ~
SE7ENはただ「会いたい」にひっかけてのもしかしたら冗談だったけも知れないけど、私はこの言葉を読んだ時またグッサリと胸を射抜かれてしまいましたよ
あ~…会いたいなぁぁ。。会いたいよ。。。
SE7ENは747までとても忙しそうでした。。更に痩せちゃったみたいデス…。

そして3月27日付オリコン結果↓です。

1・TOKIO
2・コブクロ
3・NEWS
4・秋川雅史
5・BONNIE PINK
6・宇多田ヒカル
7・メロン記念日
8・藤井フミヤ
9・柴咲コウ
10・◆会いたい SE7EN ◆
11・倖田來未
12・キリト
13・絢香×コブクロ
14・YUI
15・佐藤竹善


10位スタートです。
これからにかかってるよ~わかってる~~??


そうそう、Chiruruは“山本裕典君”のブログを訪問させて頂きました。
SE7ENのPVの感想について、

“淡い恋心を描いた純粋な曲!!にあったプロモーションビデオになったな~って思いました!! 初めてのプロモーションビデオ出演…緊張したけど、貴重な体験になりました!!また、やりたいなって思いました!!”

とおっしゃってました。
そして彼のファンは
「きゃぁ~!是非みたい~~!!」
「SE7ENも大好きなので是非是非チェックします~~!!」
「SE7ENのPV買っちゃおうかな~~!!」

などなどとても頼もしい(?)ファンの方がたくさんついているようです
私達SE7ENファンはPVにSE7ENが出ない事はとても残念な事だけど、こうして新しい方達に見てもらって更に広がったらとても嬉しい事ですね。
…ってエラそうな事を言っている自分だけど、CDについていたDVDばかり見ちゃってる自分デス…はは。

0001_smp.jpg 山本君
“鬼嫁”に出演するのね。応援するよ!


最後に映像を二つばかり。

「宮S」打ち上げ現場に少し遅れて到着したSE7EN(8秒)



↓は去年のセンイルpartyに行かれた方は懐かしい?
日本語字幕付でセンパで放映されたのよね

SE7ENの入浴シーン


smile1.jpg


SE7EN 5th.single 「会いたい」PV




2007.3.28.22.37.00

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1528-f1a00482
該当の記事は見つかりませんでした。