take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

2年前の“福岡~なSE7EN”★ファイティン!沖縄~!!★

0   0


この曲が大好きなPajama読者さんがいます^^ Just I wanna be♪



テレビを見ると沖縄がエライ事になってます20070713201128.jpg
SE7EN大丈夫でしょうか・・・。
“あさって関東上陸?どうなる3連休??”と今アナウンサーが言っています。
行けたとしても帰って来れる??

今Pajamaにあった沖縄への状況です↓。

今日は全便欠航らしいです。
そして何と明日朝、再度AM5:45に空港に集合して先着順で整理券が渡され、その番号順にキャンセル席に搭乗で現地に15;00までに到着出来る便に乗れた人だけがイベントに参加出来る・・・みたいな何とも許しがたい事態になっているそうです。
【by:Pchan】

ひえ~ひえ~!!
明日の朝5時45分集合?
先着順にキャンセル席搭乗??
15時までについた人のみイベント参加???? (↑を写してるだけですね
ちょっと、ちょっとちょっと・・・。
なんとしてもSE7ENに会いたいから皆さん行かれると思います。
行った方、全ての方にちゃんと幸せな事がありますように・・。
でもSE7ENだったらきっと皆にを与えてくれると思います。
そうでしょ?SE7EN・・・。願

昨日はLSJからは何の連絡も無かったといいますね。
これは分かっていた事だから 中止 にしたらいけなかったのでしょうか?
テレビを見れば見るほど、、、無理だよ~~。
明日もそれぞれが空港に行かなきゃいけないんでしょ?
しかも沖縄に行けるかわからない・・・。イベントに参加できるかわからない・・・。
こんなんじゃ可哀想すぎます・・
それに帰りの日沖縄では
“那覇空港までは自力で”って内容だったらしいよ。
そんなんじゃ今度あちらで飛行機が飛ばなかったらどうなるの?
あっ、沖縄は今雨はやんだみたいです~~



どうなの!?台風!!
all-00.png



15日はしっかり晴れるみたいですが、暴風地域は本島の方に・・・・。
皆様無事に帰って来てね。
1泊2日になっちゃってなんだかエライ事になってるけど、きっとSE7ENが 熱烈歓迎 してくれるはずです~
それを信じて頑張って

あ★い氏は呑気に“明日からのDPは沖縄のSE7ENを公開~”なんて言ってたけど、どうなっちゃうの…。
すでに沖縄入りしているというSE7EN。
きっと胸を痛めてるね。

627.3.jpg


LSJよりこんなお知らせも紛れてたYO!

「ありのまま」通常盤(COCU-31011)に関してのお知らせ

SE7ENの6thシングル「ありのまま」通常盤(COCU-31011)におきまして、ランダムに封入しておりますトレカ(3種類をランダムに封入)は、初回生産分のみの封入になります。
既にトレカの封入されていない通常盤も生産出荷されております。
トレカ封入の有無は商品外部からは判断できませんことをご了承下さい。


そうなんだ~・・・。
まだ通常盤買ってなかったけど、トレカが無いかもしれないとなると考えちゃうな。
やっぱりバクステ狙いで買っとけば良かったカナ??
でもあの列には並ぶ気がしなかった~~

713.2.jpg
こちら↑はぴちょんchanがバクステが外れた通常盤
中は限定盤よりかっこいいよね


さてさて、昨日の福岡の『川端商店街』のSE7ENですが、どう見ても見覚えのある場所。
でもSE7ENってば

前にも来た事ありますね~

とかなんとか言わないから分からなかったよ。
やっぱり2年前に同じく訪問してるよ~。(こっちは女子とデートじゃないよ
懐かしいよ~~。
この時からとってもお茶目なSE7ENです^^enjoy~



713.jpg
ちなみにこの写真↑、娘大爆笑!!っす


いや~しかし、、何を書いていても沖縄が気になって何も手につかないわ・・・。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1527-be06a12d
該当の記事は見つかりませんでした。
