take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

は~・・・“夢の世界”から たらいま~・・・☆1分じゃなかったよ^^;

0   0


皆さん、こんに~^^
今日はtokyoはめっちゃ暑かったです~

日本でこんなに・・・




SE7ENが見れるなんて・・・

mon.jpg[M-OnのSE7EN]

スゴイ、、、と思います~~。
早く歌ってるところ見たいね~^^

さてさて、今日の「TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」のSE7EN・・。


すっごくいい感じ~だったね^^

今朝紹介した ここ (click!)でも編集映像が見れますよ^^

radios.jpg


さて、幸運にも“SE7ENに会える”事になった私達。
集合場所は『代々木公園ケヤキ並木』に2時集合。
この日イジワルの様に仕事に行った夫。
普段、SE7ENの事を全然理解していない夫だけど、私・・・・彼に・・・
送らせました

これは我が家にとっては非常にありえない事で、自分でもびっくりなんだけど、こればかりは譲れない~爆っ!

Chiruruに番号を教えて下さった方々は番号が離れていて探せなかったけど、前後の方達がとっても素敵なペンで、あっという間にSE7ENと会う時間になっちゃった。
待ってる時間もとてもとても楽しくて、SE7ENと会えた事と同じくらい、大切な時間でした

3時になり、皆とradioを聞きながらstudioに近づく。。
ん?意外に静か・・・。あれ?あれ??
静かだとこちらも冷静・・・。
だけど、近づくにつれてすごい歓声が聞こえる。・・・屋外なのに・・
歓声が聞こえてくると私達はすご~くみんな緊張しはじめちゃったよ。

さあ、私たちの番です。
あれあれ?何処に行けばいいの?
とりあえず空いているところにトコトコと・・。
ぎゃ~!目の前にSE7EN・・・。
Chiruruの目の前にSE7ENだよ~・・・。

radios1.jpg

皆はきっとSE7ENの視界に入るところに行ったのね。
私は横顔でも十分・・・。
だってこんなに近くにSE7ENが・・・。

だけど、SE7ENってば一番端っこ(私)から順に手を振ろうと思っていてくれたのか、必ずこっちを見てから皆さんを見渡す・・・。
結構何度も目が合ったよ。
途中から私は「SE7EN・・・・もうこっち見なくていいから・・・」
とタオルで顔を隠して下見ちゃった。
なんだか照れちゃったな~。。

SE7ENは他の方が紙に書いた質問やお願いにちゃんと答えてくれてたよ。
映像でも分かるけど、とても楽しそうで、ファンの事をとても気にかけてくれて、とてもとても素敵な
SE7ENでした
radioはこれからゆっくり聞きます~

623.jpg タマンナイね…


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1525-bc4dc77a
該当の記事は見つかりませんでした。