take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ひえ~~・・・SE7EN運…ちと上昇中??☆速報!ZIP-FM FLASH Z-HIGHT♪

0   0




* 追記 *
『ZIP-FM FLASH Z-HIGHT』の速報が入りましたよ^^Fchan thanks


いきなりbeliveが流れてSE7EN登場!!!
『こんばんは SE7ENです  はじめまして^^。お会いできてうれしいです』
DJさんが「日本語が上手なので、本当に韓国人なのかと・・・・」
もう一度韓国語で挨拶させられる^^;
バックに『会いたい』が流れる中 韓国でのプロフィール紹介
質問は 日本語の勉強はいつから???
      韓国と日本のファンの違いは??
      好きな食べ物は?? 
皆さんが知ってる質問ばかり・・・
LIVE情報を紹介して 
『名古屋で最初に「ありのまま」「Believe」を歌いますっ』
アメリカデビューも紹介
今レコーディング中と言ってましたが、
『いつになるかはまだいえません』
との事
最後にリスナーの皆さんにご挨拶
『皆さんお会いできてうれしいです。7月4日にシングル『ありのまま』が出ます^^。 たくさん応援してくださいね~~^^』
ここでDJさん これを韓国語でと・・・・日本語のうまい韓国人を強調かな^^;
簡単ですけど、、、、、楽しんでもらえました?


ありがとう~^^楽しみました~
まだまだ追加情報受付中です~^^!



皆さん、こんにこんに~^^

今日は暑い。暑かった~~・・。
福岡の皆様、SE7ENに会えましたか^^;??

“747DVD”↑いい感じじゃない?
新星堂さん(click!)でも“ポスターお付けできます”だって~。
でも“7rhythm”もあるし、来日してソワソワしちゃってるし、なかなか予約まで行きついてないよ・・・。
発売は 6月30日 !ダヨネ。

777の日には韓国ペンの為のファンミも決定したとか、、、。
私はこれはとても嬉しい報告だった~。
だって日本は まだまだ足りないけど 3箇所でコンサートしてくれるし、 豆粒と言ってもファンミも、 よくわかんないけど 沖縄もあるでしょ?
747では日本のファンの為のファンミがあったわけだし、これで韓国からわざわざ来ているのに、何も無かったら可哀想・・・って思ってたんだ。
良かったよ・・・

さて、今日は鼻血な写真がたくさん上がってますね。

rain.jpg>
rain2.jpg
一部ですが。。【写真提供:Pchan】


ところで、 “SE7EN運がない”といつもボヤいている管理人だけど、今回スペイン坂に当たった様です・・・。

radio.jpg

以前当たった方から「時間制でゆっくり見れないし、あっと言う間・・・。ちょっと欲求不満だった~」と聞いたことあるけど、どうかしら??
今回ハガキが来て、ちょっと戸惑っているChiruruでした^^;
だっていつも言ってるけど、そんなに近くでSE7ENを見れないよ…。だったら応募するな??
ハイ、、、ごもっともでございます・・・。


rain1.jpg


なんかやっぱり「ワジョ」は感動するね
747の「ワジョ・ワジョpart2」はなんだか心からじ~ん、、、としちゃいます・・・。
皆大合唱してるよ~~。
“7rhythm”でも是非歌ってSE7ENを感動させたいね

ワジョ・ワジョpart2in 747




rain4.jpg

20070620183959.jpg 壊~!!!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1524-4c8ccb00
該当の記事は見つかりませんでした。
