take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ちょっと知ってた~??「宮S 日本公式HP」にSE7ENだよ~^^!!!

0   0


皆さんこんに~^^

皆さん知ってました?
「宮S 日本公式HP」があるの・・・。
そのHPにはなんと我らがSE7ENからコメント動画も入ってるんですよ~^^
先ずは

「宮S 公式HP」へgo! (special をクリックすると動画が見れます^^)

720.7.jpg

そして光栄な事にその管理人さんから以下のお願いがありました。
我らのSE7ENが主演の「宮S」を盛り上げるためにも紹介させて頂きますYO!

8/4より開催される「宮」WORLD IN CINEMARTというイベントの告知に関するお願いです。
このイベント、スクリーンで「宮」を上映する他、2階イベントスペースにて「宮」「宮S」の衣裳や写真などの展示、 「宮S」の映像放映などを予定しております。
劇場上映が「宮」なので、そちらのイメージが強いですが、イベントスペースには「宮S」関連の展示も満載ですので、是非、宮SやSE7ENさんのファンの方にも多数ご来場いただきたいなと思っております。
では、今後とも、「宮S」の応援、よろしくお願いいたします。


 「宮」IN CINEMART (へGo!)

ちょっと覗いたところやっぱり「宮」が全面って感じですが、「宮S」関連の展示も満載!とあるので、もしおヒマな方がいらしたら行ってみたらいかがでしょう~~^^(六本木ですけど

連絡いただいた管理人様、、、ご報告ありがとうございました
「宮S」を盛り上げていきましょう~~!! (地上波でも是非放送してね




さてさて、リニューアルオープンされた

FACE in JAPAN Official Homepage

ですが、やっぱりSE7ENの名前はありませんでした
ふえ~ん・・・。

【出演者】
MC : ユンソナ
14日
イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、キム・ジェウォン、カンタ、オム・テウン、BIGMAMA、カンチョル、MEILIN
「SPECIAL GUEST」東方神起

15日
シン・ヒョンジュン、チョ・ヒョンジェ、M、キム・ミンジュン、チョ・ハンソン、tei、BIGMAMA、
「思いっきりハイキック」チーム、オレンジララ





明日は朝から「わかてってちょうだい!」出演だね~。
これってコメンテーターの席に座るの?SE7ENってば。。
それともただの告知?
あの“川合さん”の横に座る立場だったらすごいね~~。
で、、、大丈夫か?SE7EN 朝だよ・・・
でもめっちゃ楽しみ~^^

調べました^^
<あしたは赤っ恥体験の大特集です。
思わず…の体験談が盛りだくさん!お楽しみに。
お客様は韓流スターのse7enさんです。>

だって~~^^
やっぱりどっかりとあそこに座るのね~~


FM yokohama『POP ON THE RADIO~ASIAN GROOVE~』の今泉圭姫子さんのブログ(click!)にはSE7ENが^^、その他のradioHPにもそれぞれ愛するSE7ENが載ってました~~。

720.jpg
720.2.jpg
720.1.jpg
これ↑90人も居る??

最後に昨日上がったスタッフメッセ。
いつもの口調とは全く違うキム兄・・・。
私は何度も何度も読んだんだけど、、よく分からなかった~。
なんか想像していた通りのお言葉だったからかな~。
だけど、一生懸命考えてみんなが納得してくれるのを望んでいる文だったよね。
それに対する意見を言うところを上げていないのも「これで終わりにしたい・・・」という気持ちの表れではないかな。
ホントは色々いいたい事あるけど、私は今回の事を教訓にして今後のLSJに生かしてくれれば・・・・と思いマス。
もっと全国のSE7ENファンがSE7ENに会えるように、SE7ENの温かさに触れる事が出来るように願うばかりです。

でそんなLSJに珍しくあがったアンケート。
「Remix」にするにはどの曲?だって~~^^!
私は「光」なんて面白いと思ったけど皆さんはどう?

でもでもとにかく歌わせてあげて!「ありのまま」!!!


台湾ファンもすごよね~~^^↓

720.4.jpg

今日はこんな感じで~バイバイ^^

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1523-d289ad4e
該当の記事は見つかりませんでした。