take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

”Radio HITS Radio”& 〝韓流ザップ”なSE7EN~

17   0


konni^^


今日は大阪の千里セルシーでのリリースイベントの日ですね。

昨日のダイバーシティでのリリイベは参加しました。
またレポりますが
あいにくの雨だったけど
段々豪雨になって行っちゃうのかと思ってたけど
16時の回では天気も味方してくれて
虹までは出なかったけど
暑くもなくよかったです。

SE7EN、連日の活動でちょっと喉が心配な感じだった。
今日が終わったら少し休めるのかな。

SE7EN、皆さん頑張って下さい。


#tokyo #rainbow #releaseparty #thankU

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -






今日は皆さんとSE7ENが大阪で頑張っている中、、
今まで紹介できなかったSE7ENを少し紹介していきたいと思います。

「Radio HITS Radio」のSE7EN。
私がモタモタしていたら
お友達が音源くれました。ありがと。

久しぶりの今泉さんとの会話楽しみでした^^

でもやっぱりSE7EN
とてもやりやすそう^^
リラックスして話してるね^^

軍隊の中でギターがあったって
”そうなんだ!”
って思いました。
SE7EN、音楽に触れることができていたんだね。
よかった~
って思った。







そして日本生放送の「韓流ザップ」
面白かったところを紹介しようとしたら
こんなに細切れになっちゃいました。スミマセン。。
(映像に入れてるタイトルは、、気にしないで下さい^^;)


Amebaにも紹介したけど
”秀吉と家康"



ざっぷ 投稿者 lucky7konni



登場
カワイイ^^


ざっぷ 登場 投稿者 lucky7konni




高橋さんにSE7EN一瞬、、引く。



ざっぷ 日本はちかい 投稿者 lucky7konni



K君も面白い。


ざっぷ 赤ちゃん肌 投稿者 lucky7konni



2時間の生放送に
”あっという間・・・かなぁ?”



ざっぷ あっという間…かな 投稿者 lucky7konni




ざっぷ おわり 投稿者 lucky7konni



アカペラ「君がすきだよ」


ざっぷ 君が好きだよ 投稿者 lucky7konni








つづく

スポンサーサイト

SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.10 12:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.10 12:58 | | [edit]
misa says..."こんにこんに~"
チルルさんこんにちは。
SE7EN頑張ってくれましたね。最初ちょっと行けないのに色々あるしでかなりのストレスだったけど
こうやって振り返ってみると幸せだったな~って思いますi-1
昨日のリリイベ行きましたよ。一人だったので優先エリアには入らなかったけどでもCDたくさん買ったお陰で握手もできたしチェキも撮れました。
ブンちゃん本当に輝いていて王子でしたっ。
ただ、、あるグループの残念な行動にとても嫌な気持ちになっていて、私の周りの方も、、、、
でもこちらに来てまた温かい気持ちになりました。
チルルさんのリリイベレポも待ってますね~。
チェキは撮られたんでしょうか?
きっと遠くから見守っていたんでしょうね。そんな気がしますv-349
2016.07.10 17:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.10 18:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.10 21:27 | | [edit]
tako says..."おわっちゃった・・・TT"
濃厚なSE7ENウィーク、終わっちゃいましたね・・・。
どれも行けなくて沈没してたけど、でもSE7ENがたくさん見れて嬉しかった。
というわけで、レポ楽しみにしてます^^

ラジオもザップも本当によかった!
今泉さんの「音楽とか言わないでよ~」とかツッコミが私たちと同じ感覚で!
2人のやりとりが目に浮かんで聞きながらニヤニヤしてました。

ザップもv-218
この日から高橋くんってくん呼びしてる。

眠そうなSE7ENを見て「あーたゴールデンタイムでしょーが!」と突っ込んだり、
行ってみたいところは?の質問の時に自分の地元を言われたらどうしよう!?
なんてあり得ない展開にドキドキしたり。
そうそう、「そ、そこまでは・・・」の謙虚な姿、たまらん。

一緒に観ていた妹は「シワシワだねー」といらんことを。
この目元のシワが好きなの!!と言いつつ、深くなってないか?とガン見。
アメスタもそうだったけど、一曲歌ってと言われて歌う「君が好きだよ」。
わかってる。SE7ENがバラード好きなのわかってる。
でも、それ、、、カップリング(≧▽≦)とツッコミどころ満載で最高でした。
そんな「君が好きだよ」、今日車の中で聴いて・・・泣いた。
あぁ、SE7ENに会いたい~
2016.07.11 00:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.11 06:52 | | [edit]
buni says...""
私もやるせなかったのでこちらに来ました。
ちるるさんラジオ聞けなかったから嬉しいです。
ザップのツボが〜もう笑っちゃいました。
ちるるさん、いつもありがとう。
2016.07.11 13:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.12 02:51 | | [edit]
7star says...""
わ!すてきなSE7ENに変わってるv-10
ザップ、見れなかったのでうれしいっ。takoさん、わたしもし、しわ。。思いましたよ〜v-356

ちるるさん、アメバ読みました。
ちるるさんのSE7ENをアーティストとして尊敬している一歩引いてる行動を尊敬します。
いつもありがとうございます!
2016.07.12 18:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.13 11:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.13 11:04 | | [edit]
モコママ says...""
ザップもラジオも聴けて観られて楽しめました❗チルルン ありがとう🙇タコちゃん本当にツッコミどころ満載だったよぬぇ🙆私もCDまた聴こおっと❗明日はフォンデュの再放送ダネ🙆みなきゃ❗
2016.07.13 18:26 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""

r☆さん^^
よかった~。
うん、私も思った。
今泉さんも感じていたみたいだね^^;
次回も期待しよう~。


f☆さん^^
本当に!
SE7ENの生放送
なんか嬉しいよね~。
あーー、また来ないかな~。


misaさん^^
リリイベ、、
すでに遠い昔の様です、、
レポ、、
なんとかガンバリマス^^;

、、、嫌な思いしましたね。。


y☆さん^^
そうなんですよね~。
困ったもんです。。


d☆ちゃん^^
あ!!!!
なんと~。
いいな~。

本当に、
SE7ENは眩しかったよ~


takoちゃん^^
おわっちゃったねー。
活動があるとなんだか色々あって疲れるけど、
おわっちゃうと
寂しいね。。

ほんとほんと。
高橋さんのポイントアップ。
SE7ENもあまりに面白いから
>なにものですか?
的な?
(笑)

>そ、そこまでは。。
すごくウケる(笑)

君が好きだよ
ほんとにいい曲。
高橋さんも言ってるけど
色っぽいよね。
またライブで聴きたいなー。


h☆さん^^
はい、、見てましたよ。
みんな
みてました・・・


buniさん^^
ラジオよかったです^^
今泉さんとのラジオ
もっともっと出て欲しいけど
私的には時間が昔よりきついです^^;
以前より今の方の週末の方が
色々忙しくて、、、><


u☆さん^^
そうですか。
最後まで見てたんですね、、
私たちは自分たちが終わったら
あっという間に帰路につきました。。
見たくなかったからよかったのかも、、


7starさん^^
素敵SE7EN
気づいてくれた?^^

>アーティストとして尊敬、、、
うん・・・してるけど、、
自分が限界なだけかも^^;


m☆さん^^
忙しかったよね。
そうなのよ。
もう少し期間を開けてくれたら
もっと参加できる人も増えるよね、、

ありがとう、、
東京に住んでると皆さんよりはいいんだろうけど、、
やっぱり色々大変で、、、
少しほっとした^^;

中野
1部はすねちゃったSE7EN、
これじゃいけないと思ったのか
Yumiさんがもっともっと頑張ってくれて
SE7ENもご機嫌になってました、、
本当に世話が妬ける、笑。

うん
なんか色々あるよ~。
SE7ENが近く来てくれる分
私たちはちゃんとわきまえなきゃいけないと思う。
あまえちゃいけないと思うんだ。。。

いつもありがとう^^


m☆さん^^
ラジオ~
よかった^^


モコママちゃん^^
もうザップめちゃ面白い~
まだツボがあるから
また出すからね^^
2016.07.14 23:50 | URL | [edit]
says...""
あまりに有名な方達だから恥ずかしかったし残念でした。
ちるるさんずっとありがとう。
2016.07.15 20:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.17 18:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.21 05:47 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1513-2662c7db
該当の記事は見つかりませんでした。
