take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

祝★7dayに7位!!^

0   0


【7月6日付 オリコンチャート】
1・ERIKA
2・絢香
3・倖田來未
4・ケツメイシ
5・abingdon boys school
6・w-inds.
◆7・ありのまま SE7EN◆
8・高見沢俊彦
9・GReeeeN
10・秋川雅史


すご~い!7の日に7位だよ~!!
おめでとう~~!!SE7EN!!


さて、皆さんたらいま~~・・・。
現実の世界に帰ってきておりません・・・。

とにかくSE7ENはすごかった~~。
SE7ENペンはすごかった~~。

鼻血な“生the one”見ちゃった~~。
SE7ENをガンミできる距離だった~~。
たくさんたくさんSE7ENと一緒に歌った~~。
「ありのまま」見て腰が砕けた~~。
かっこよすぎ…

あ~明日もある方が羨ましいです~~

皆さん、SE7ENとの時間はあっという間です。
思いっきりはじけてね^^

あっ 7棒はちょっと光ってなかったよ~~。。


ぴちょんchan達と酒飲んだ~~

777.2.jpg


Chiruruまだ見てないけど、今日上がってた映像だよ↓。
日本で撮ってない??

セブン - 音楽中心スターパパラッチ,モバイルランキング


777.1.jpg


貼り逃げ記事でごめんね~
コメントありがとう~~。
お返事、少し待ってくださいね~~^^;

会うつもりだったのに探せなくてごめんね~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1507-3ec03d78
該当の記事は見つかりませんでした。