take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN絶好調★“宮Sファンミ♪

0   0


皆さん、こんにこんに~^^
『宮S ファンミ』行ってきましたよ。

20070616000901.jpg

先ずSE7ENは「ありのまま」なSE7ENでした^^
とっても絶好調で通訳の方を蹴散らす勢いでしたよ。
とにかくリップサービスがすごくて、私もKchanもゲラゲラ笑ったよ~。
Kchanに聞いて思い出したら書くけど、今一番面白かったのが、これ↓かな。
ほんとにほんとにベラベラ絶好調なSE7ENだったんだけど、司会の二人の芸人さん“チング(?)” (ゴメン、、お初です・・・サン達が、イジェちゃんに

「理想の男性像は?」

って聞いたの。
そしたらイジェちゃん、、散々しゃべり倒してるSE7ENを横に

「静かな、、、人。。」(韓国語)

って言ったんだよね。
そしたらすかさず、SE7ENってば

「静かな人!!??って言ってんです!今!!」

って通訳しちゃって
その顔もなんとも言えなくてめっちゃ笑いました
(だってうっさいもんね~SE7EN・・・爆っ!)

20070616000749.jpg

「名場面コーナー」の1位はやっぱり“ラブシーン”だったんだけど、例のいっちゃん最後のイジェちゃんとの濃厚Kissシーン会ったでしょ?
あの映像の右下にcountが出た時には会場が大爆笑!(ちなみに17秒だったよ
とにかく会場と出演者の方達が一体になったファンミだったんじゃないかな・・・。

SE7ENってば、最後に「believe」歌ってくれちゃって、、ますます声に艶が出て、超素敵でした。
Chiruruはただただボーっと見つめて聞いていただけだったよ・・・。

あっ、いつも「イジェ~~」なんて失礼な事を言っている管理人だけど、やっぱりとってもcuteで綺麗・・・・。
この子もやっぱりスターだわ。。。って思ったよ~^^

「SE7ENはもうペンに返します」

なんて言っちゃうところもなんともまぁ、、いい子じゃない^^?
ん?高ピー??んな事ないよゲラゲラ


20070616000715.jpg

とにかくSE7ENの歌はやっぱり最高だね
今日日本に来たというSE7EN・・・・。
明日は何をするのかな~~???


という事で
“747ハイライト映像5分”


ますますSE7ENに会いたいYO!


ever 新CF 白王子だよ~^^



◆セブン携帯電話の広告で白馬に乗った王子様に変身◆
歌手セブンが白馬に乗った王子様に変身した。
携帯電話 ‘エバークリスタルフォン’の CMに出演したセブンは
白馬に乗った王子様で人目を引いた。
去る 5月 13日某大学のキャンパスで進行されたこのCM撮影で純白の衣装を着たセブンは、カボチャの馬車に乗ったシンデレラが落とした携帯電話を拾う王子様を演じて製作陣の拍手喝采を受けた。
この日セット場は童話の中の舞蹈会全景を完壁に再現する為にカボチャの馬車と白馬、レッドカーペットのようなセットを再現。
帰る市民たちの足を止めた。
市民たちが明け方まで撮影を見守っていると、セブンはシナリオにはない鼻を軽くしかめて合図をするアドリブと踊りを披露して市民たちの激励にサービスして答えた。
CM撮影のためにホワイト、ピンク、グリーン系の衣装を合わせたセブンは ‘白馬に乗った王子’ のイメージのためにホワイト系の衣装を選択した。
シンデレラ役を引き受けた新人イ・テウムの着たドレスは特別製作されたものだ。
CM中のカボチャの馬車も CGではない。
実際に製作されたものでCMをもっと童話的に演出する助けになった。
日本コンサートとアメリカ進出を準備する忙しい日程の中で
急影帰国したセブンのエバークリスタルフォンのCMは 16日から放送される。.
【記事提供・訳:Pchan】

↑この“アドリブ”・・・・たまんないよ~~ネッ!!

sprit.jpg

最後に、今日ファンミに連れて行ってくれたKchan、チケットを取ってくれたお友達、本当に本当にありがとうございました。
Pajamaも良く覗いてくれているみたいで、Chiruruの事、とってもとってもご存知で照れちゃいました
これからも宜しくお願いいたしますね~



今日は取り急ぎの記事で、こんな感じで~バイバイ^^

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1506-16b1d160
該当の記事は見つかりませんでした。