take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

鳴り止まない歓声と拍手な SE7EN 'RAINBOW'@NHKホール

17   0


konni^^

行ってまいりました。

#RAINBOW #CONCERT #TOKYO #IAMREADY

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -





「SE7EN LIVE 2016 in Japan -RAINBOW-」@TOKYO

今日は▷KANPENさんのレポを
参考に書かせてもらいます。
とても温かくて
読み進めているうちに目頭ジンワリなレポです。。





『SE7ENの人気の凄さは相変わらずで、当日はNHKホール3階客席までファンで一杯に埋め尽くされた』

私も3階にファンが居る姿を見て感動して・・・
思わずパチリ



SE7ENも何回もこの光景に感動したと言っていた。
あまりに言うのでちょっぴり切なくなるくらい。(..)

2016y06m23d_114840149.jpg



SE7ENもたった二回の公演、、
これで終わりって
かなり名残惜しそうだったよ。

会場に居る日本の会社のお偉いさんに
「聞いてますよね。笑」
って訴えてくれてました。
これからSE7ENがもっとライブができるように
私たちももっともっと応援していかなきゃいけないよね。。
神戸
行けなかったのが残念です。






登場はまさかの「RAINBOW」。
私、まさかこの曲を一曲目に持ってくるとは思わなかってなかったので
いい意味でびっくり。

どんなレインボーSE7ENかと思いきや・・・
いつものSE7ENだった。


神戸では前髪王子だったらしく

#backstage

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -





東京では終始アゲアゲSE7ENだったので
ちょっぴり残念。
まあ
カッコよかったけどね^^


2016y06m23d_114655575.jpg


曲の構成もアレンジも
とってもよかったです。

SE7ENは
年取った年取った
って言うけれど
SE7ENが年を重ねていく毎に私的にはより好みになって行くよ^^

今回Ayabeさんの「Blieve」を歌ってくれて
この曲、、歌ってくれるってウワサで聞いてしまっていたんだけどでもSE7ENが
「ビリーブ」
って言ったら思わず
「わー!」
って言ってしまったよ。

本当に感動しました。

チャラルケも歌いだしたらまさかの日本語。
やだー
I love you ~ECHOs~
ではないか。

いつも日本語で歌ってくれないかな~
って思ってたからすごく嬉しかったよ。


2016y06m23d_120138170.jpg


例のモンスターのOST「ケンチャヌンゴンジ」
これ、、すごい。。
鳥肌。

SE7EN歌いあげてた。
歌い終わってしばらく拍手と歓声が止まらなかった。

記事にもあるけどSE7ENは
「みんなからの拍手、、なんか恥ずかしい。
 でも 嬉しい」
って言ってました^^


私は
なんで恥ずかしい?
いつもしてるじゃん
って思ってたけどね^^。


【吉田トオルさんSNSより】


今回の”ワジョ”はマイクスタンドで歌い始めたんだけど
例の歌わせるところで
マイクスタンドごとこちらに向けたのには笑ってしまった。

その後のトークで自分の言葉がもつれてしまったとき
マイクのせいにしてマイクに当たってたり
久しぶりの
「大丈夫じゃね~よ」
が聞けたり^^
おちゃめなSE7ENも健在でした。笑


あ、あと今回の "BETTER TOGETHER""DIGITAL BOUNCE"のアレンジ、映像
とっても良かったです。
低音がズンズン響いて
映像も言葉にはうまく表せないんだけどよかった~。


SE7ENより映像の方をたくさん見てたかも^^;


2016y06m23d_132012508.jpg


と。。
話はつきないのでここら辺にしておくけど
7月7日発売の「RAINBOW」
とても期待できます。

「君がすきだよ」
もとてもいいです。
SE7ENのあの歌い方、、、、
すごく好きです。
ゾクゾクします~。


SE7ENが作詞作曲した「ケンチャナ」

パンチの効いてるR&B。
じっくり聞きたい。

そして「RAINBOW」
これは次回はSE7ENと皆さんと一緒に歌いたい。




とにかく夢の時間はあっという間。TT







今度は7月7日の▷『SE7EN FAN MEETING 2016 in TOKYO』を楽しみに^^


「SE7EN LIVE 2016 in Japan -RAINBOW-」セットリスト
▪ RAINBOW
▪ LOVE AGAIN
▪ HIKARI
▪ BELIEVE
▪ I'M GOING CRAZY
▪ I LOVE YOU ~ECHOs~
▪ LA LA LA

⋘RAINBOWメイキング映像⋙

▪ ケンチャヌンゴンジ(モンスターOST)
▪ 君がすきだよ
▪ ありがとう
▪ COME BACK TO ME
▪ ANGEL
▪ スタートライン

⋘BOOM BOOM CAFE映像⋙

▪ BETTER TOGETHER
▪ DEGITAL BOUNCE
▪ ケンチャナ
▪ UNDERSTAND~今さら~
▪ SOMEBODY ELSE
▪ PASSION

⋘RAINBOW FULL MV⋙

(アンコール)

▪ 君がすきだよ
▪ RAINBOW


2016y06m23d_122507330.jpg

つづく・・・

スポンサーサイト

SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.23 13:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.23 14:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.23 16:11 | | [edit]
さとりん says...""
こんに~~|
いや~今回のライブも最高に良かったですね♡
いつになくロスってます←いつも言ってる(~_~;)
東京だけじゃ記憶も定かじゃないしある意味不完全燃焼i-201
やっぱり無理してでも神戸に行けば良かったなと大後悔
←これもいつも言う(~_~;)

BELIEVEではガチ泣きしケンチャヌンゴンジでは鳥肌立ちまくり、
ケンチャナのソファからのガバッと起き上がり座った時の足の開き具合に気絶寸前。
ヨコニスワリタイ・・・♡

萌えどころがありすぎていまだに悶々としていますi-229

RAINBOWのWAWAとのライブバージョンMVもあればいいなぁi-189
あのダンスかなーーり好きですi-178

ちるるさんと同じく年を重ねた今のセブンがすごく好み、素敵です(〃'▽'〃)

七夕にはまた聞けるよね・・3曲♡



2016.06.23 17:11 | URL | [edit]
yuko says...""
ビクターの社長さんからのお花😊
すごく盛り上がったみたいでよかった!
この調子で中野も盛り上がって欲しいな。
行けないけど、、
ちるるん、みなさまよろしくお願いします!
2016.06.23 18:57 | URL | [edit]
sari says...""
ちるるさん、
ケンチャナの記事感謝します。
そうなの!そうなの!
R&Bとかよくわかんないけど記事を読んで興奮したくらい。
いつも温かい記事をありがとうございます。
中野、ちるるさんが居るから行きます(笑)。
先ほどポチしました。
たのしみだな!
2016.06.23 21:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.23 22:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.24 00:03 | | [edit]
tako says..."勝負のアゲアゲ"
私が歌うわけでもないのに毎度SE7ENのコンサートやイベントの前は緊張してしまいます。
RAINBOWでのオープニング、めっちゃ盛り上がりましたね!
気がつけば髪の毛UPにしたにーさんがそこに。。
わたし、このサラリーマンSE7ENがなかなか受け入れられず、
無駄な時間をたくさん過ごしてしまいました。
RAINBOWのイメージからすると、絶対に下ろしてくる!と思っていたのでちょっと残念。
でも、オープニングはもとより、中盤以降に入れてきたBTとDBの激しさはびっくり!
DVD撮影とともに日本の会社の人たちがたくさん来てたから、
にーさんなりに勝負かけてきたんでしょうね。
途中日本語がうまく話せなくなったのも、
うまくやらなきゃ!って緊張しちゃってたのかもしれないな、って。
勝手に思ってます。

翌日には感想文5枚ぐらい書けるわ!なんて言ってたけど、
もうすっかり忘却の彼方TT
最後の最後に舞台袖にはける前、
名残惜しそうにファンを見つめて手を振っていた姿だけが焼き付いています。
あぁ、、今度いつ会えるんだろうi-241(遠い目)

ちるるさんの「続く」を楽しみにしてまーす。
よろぴーく♪
2016.06.24 00:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.24 05:13 | | [edit]
says...""
大好きなレポ
こころからありがとう
2016.06.24 14:04 | URL | [edit]
モコママ says...""
大盛況だったみたいで良かった(^-^)vビクターのお偉いさん達も度肝抜かれたでしょう⁉ チルルンのつづくを待ってます🙇楽しみです❤
2016.06.24 15:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.24 21:19 | | [edit]
rainbow says..."最高でしたね!"
SE7EN最高でしたねv-343
本当にSE7ENが幸せそうで楽しそうで、そんな姿を見ていて泣けてきました。
会場の歓声もすごく嬉しかった。
ちるるさんがAmebaで書いてくれてたように、、、
そうですね、、確かにSE7ENは「色々簡単じゃない」って言ってましたよねv-406
今回のコンサート、ビクター移籍第一弾だから力も入ってて緊張してたでしょうね。
そんな中会場いっぱいのラッキーセブンにとても力づけられたんでしょうね。
あーー書いてて泣けてきた。すみません。
SNSを見ていても要望だけがすごくて抜けてしまったんだけど私もSE7ENの力に少しでもなって行きたいって思ってますv-430
ちるるさんには全公演行ってレポしてほしいくらいですね。笑

いつもありがとうございます。
2016.06.25 08:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.25 11:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.25 14:50 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
t☆ちゃん^^
色々ありがとう。
なるほどね・・・><


f☆ちゃん^^
神戸
私行ったよ。あのありコンの時。
そうだったっけ?
全く覚えていないんだけど^^;
でも
周りがやっぱり関西弁?方が多くて
あーやっぱりここは神戸
って思ったの思い出す^^;


s☆ちゃん^^
ありがとね~
で、そうなんだ~
やっぱり~ね^^
会えてよかったね^^

私?あの日は疲れて過ぐに帰ったよ。
あの後ヨルボンに行こうとは、、思わなかった^^;


さとりんさん^^
さとりんさんも東京だけだったのね。。
私も~
なんかさ~
SE7ENのライブで一回だけ
なんて全然足りない自分になってるよね。^^;

>ケンチャナのソファからのガバッと起き上がり座った時の足の開き具合に気絶寸前。
ちょっと~
わかる~~

七夕
楽しみだね^^


yuko^^
皆さんからのお花もとてもたくさんで綺麗だったね^^
そう言えばファンからのお花はたくさん上がってたけど
このお花は見てないな、、
って思って自分のホルダーから持ってきた。
こうやって出すと
貴重^^


sariさん^^
私もわからないんだけど
一発でR&Bって感じだよ^^
すごくいいよ~^^

七夕
楽しもうね^^


m☆ちゃん^^
あーーありがとう~
両方行かれた方の意見
聞きたかったのよ、、

ケンチャナ
あの時応援するしかできなかったけど
SE7ENに届いてるって思えなくて
でもそれでもただ送るしかなくて
でもそれがセブンの力になって
今のこのシアワセな時間があるって
こうして教えてくれて本当に感謝だね。。

で、うんうん。。
無事に帰ってきてくれてよかったね。
本当によかった。。

で!
>🎶青い7棒~で青くならなかったけど!
あら~そうなの?笑
東京でリベンジできてよかった^^;

入りが気になってたんだけど
そうだったんだ。。。

色々ありがとう。
私も自分で感じたかった。
行きたかったから
おしえてくれて感謝。


takoちゃん^^
私もド緊張する~。
なんで~
って思うけどぶるぶる震えて、、

私もレインボーセブンで来ると思ったから
あらいつものSE7EN^^;
って。
でもすぐに受け入れたけどね^^

今回セブンはうん、、たくさんのものを抱えてたね。
そんな中で素晴らしいコンサートを見せつけることができて
私的にはよかったって^^

スタートラインの歌え攻撃もなかったし
10thコンの時の自由さもなかったけど
でもそんな中でセブンは思い切りできてたと思う。

本当に名残惜しそうだったよね。
帰したくなかったね。
お互いに名残惜しいのに~
って切なかった。

セブンきっとまた会いに来てくれる。
だって
セブンが会いたいんだから^^


☆さま
ありがとうございます、、、TT


モコママちゃん^^
絶対そうだよ~
みたか~
私たちのSE7EN^^
だよね^^


ま☆ちゃん^^
ちょっと~
めちゃめちゃ良い席だったんだね。
良かったね~^^
そりゃ眩しかったでしょ。
私なら
ずっと下を見ている気がする^^;

私も名古屋、、つらかったから
今回の3階までの会場は
セブンも本当にシアワセそうで嬉しそうで、、
これからもたくさんの会場でセブンを迎えてあげたい
って思うよね、、

ケンチャナ
本当にタカラモノ。。
セブンが本当にすごくつらかったんだって教えてくれて
共有できて
それだけでもありがたいのに
ファンの声がこんなに力になっていてくれただなんて、、
いつも言ってくれない人だから、、、
だからもう一度ちゃんと聞いて
噛みしめたいね。。。

いつもありがとう^^


rainbowさん^^
うん、
セブンが今までも大変だったけど
社長になってやっぱり自分の事だけを考えていればいいんじゃないって
大変なんだな
って、、、
だから
このまま私たちも応援していきたいね^^

色々ありがとう^^


m☆ちゃん^^
それはやはり不快だったんだよ。
他の方も言ってた。
嫌なら嫌でいい。
無理することはないって。
だからいいんだよ。
ファンもわきまえないといけないよね。
SE7ENが降りて来てくれてある程度は近づくのはいいと思うの。
でも怖い思いとか不快な思いとかは
させちゃダメだと思う。

SE7ENも新しい曲があるし、ビクターさん方も居るしで
反応とかいろいろ気になっただよね。
僕のファンだから
って安心感もあったと思う。
そこで想像してた反応がなかったから
ちょっと不安になったのかもね^^

抱えてる大きなものも一緒に共有して
少しでも軽くしてあげたいね^^

mちゃんの正直なお話
とてもありがたかったよ。
本当にありがとう。

今度は7日だね^^
一緒に楽しもうね^^


d☆ちゃん^^
あ、、、汗
ありがとうございます^^
2016.06.27 23:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1502-021052c3
該当の記事は見つかりませんでした。