take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

さあ行こう^^~RAINBOW~

21   0


konni^^


『SE7EN LIVE 2016 in Japan - RAINBOW -』
神戸までなんとあと3日。

色々いろいろ上がってくるから
そちらにアセアセしてる間に
もうすぐコンサート。

やだ~
ドキドキだね。


SE7ENもHEA7ENやwawaさんと合流して
イイ感じ^^



13385659_973082092807618_1472643794_n(1).jpg
l#gettingready #wawa #hea7en #se7en

KFLZk8pnBXhwM8C1465907982_1465908018.jpg




去年の今日はSE7ENのブンTODデビューの日。

SE7ENも振り返った。

#musical #elisabeth #1yearanniversary #timeflies

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -






去年はMERSがあったりして大変だったの思い出す・・・


今日#エリザベートを訪れた観客の皆さん本当に本当にありがとうございます。
初公演に力出るように遠くから応援してくるファンの皆さんにもとても感謝して今後より良い姿をお見せいたします!
ありがとうございます!



初日は行けなかったけど
私の初めての渡韓が7TODで幸せだったなー。




その一年後の今
SE7ENがこんなになるとは。。。^^;


2016y06m13d_152151749.jpg
2016y06m13d_152239133.jpg
2016y06m13d_152314575.jpg
2016y06m13d_152326216.jpg
2016y06m13d_152335963.jpg
2016y06m13d_152340671.jpg
2016y06m13d_152404723.jpg
2016y06m13d_152410266.jpg


アイドルです。
^^




SE7EN「RAINBOW」Music Video Short Ver.

【Victor Entertainment】


いい曲❤( ̄^ ̄)ゞ
と言ったチビさんたちに
拡散しなさいよ
と命じておきました^^



2016y06m07d_235716448.jpg
アメブロも色々いじっていて
イイ男が並んだ瞬間をキャッチ^^



コンサートまでもう少し。
楽しみなんだけど
終わったらヤダ・・・
なイヤイヤ時期に突入している管理人でした。




では。

SHARE

21 Comments

puku says...""
ちるるるるるるるた~ん
れいんぼーーーみやした~

ブン太ってばてばお仕事してるんっすね~
ラジオも雑誌もmvもブンブンも!
本当に日本でがんばるんすね。
感慨深いっすv-91

まずは神戸。
行かれる方楽しんできてください。
ワタスは東京参戦なのでそれまではこちらで待っていやす。
2016.06.14 21:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.14 22:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.15 00:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.15 03:29 | | [edit]
yuko says...""
いい曲です❤︎( ̄^ ̄)ゞ

ってもう!
ちびちるちゃんたち達ったら〜(笑)
服従?
(笑)
頼りになるちびちるちゃんたち、
これからSE7ENの力になるね。
拡散よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

(笑)
2016.06.15 09:43 | URL | [edit]
momo says...""
🎶 良い曲 🎼
アイドルSE7ENも好きですが
0:22のSE7EN立ちのシルエットもカッコ良くて好きです^^

コンサートまで もう少し
どんなSE7ENに逢えるかな。
2016.06.16 00:09 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
momoさん!わかります。
私もそこ、キャプチャした1人です^^
はやく会いたいですね❤︎
2016.06.16 09:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.16 21:20 | | [edit]
tako says..."わわわっ"
気がついたらもう今日じゃないですかーΣ੧(❛□❛✿)
せぶんもへぶんもわわさんたちも準備完了なようで、楽しみですね。

私は今回NHK1回きりの参加なので、
SNSも封印して(なるべく)まっさらな状態で行きたいと思っています。

そうそう、去年の今ごろは死神で一年経ったらアイドルに蘇っていて(笑)
第5弾トレーラー見ながら、
SE7ENが日本のお仕事で笑顔いっぱいなのが嬉しくて
ジーンとしてしまったわい。
何度も言うけど、もう本当にどこにも行かないんだな〜♡

ちびちるちゃんたちも再び「しぇぶ〜ん!」と叫ぶ日が来るのかもね〜♪(´ε` )
2016.06.17 00:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.17 08:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.18 07:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.18 09:44 | | [edit]
sari says...""
ちるるさん、みなさん大崎に行ってくれてありがとうございます。
たくさん行ってくれたみたいですね。よかったー。
ちるるさんの握手も何もないけど
ってとてもちるるさんらしい!
って思いましたよ。
いつかSE7ENともっと突っ込めた?(笑)レポを聞きたいですけどね。(笑)
明日、たのしみですね!
2016.06.18 23:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 20:31 | | [edit]
みさえ says...""
こんにちは。いつも見てます。ちるるさんの'来ないで'になんかジンとしました。神戸サイアクだったんです。アンコールも客席からではなかったんです。ブンちゃんがファンの近くに来る事を嫌にならないようにしたいですよね。だから東京はほっとしました。幸せな時間でした。いつも、ありがとうございます。パソコン苦手だけど、今日は頑張って書きにきました。
2016.06.21 23:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.22 02:56 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
神戸の話、ありがとう。
報告頂いてたけど、もっと知りたいです。
いろいろ教えてください。
2016.06.22 05:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.22 08:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.22 13:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.22 18:40 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
pukuちん^^
あなたが「れいんぼー」ってひらがなで書くと
なんか笑っちゃうわね。笑

コンサートどうだった?
楽しかったよね^^


d☆ちゃん^^
そうなの~
可愛くて^^

でも会場で流れたフル映像を見て
なんかそれこそ7変化SE7ENだったね。


s☆ちゃん^^
行ったのね^^
私も見に行きました。
たくさんの方が来てくれててよかった~って^^


yuko^^

本当に外でも歌ってしかも踊るから
オイオイやめなさい
って。笑い


momoちゃん^^
早くフル映像公開にならないかね^^
いい曲だよね~^^


m☆ちゃん^^
残念ながら虹色にはならなかったね^^;
私もSE7ENだけを見たいわ~。苦笑
神戸の話・・・・
ありがとう><


takoちゃん^^
自分が行けないと一日落ち着かないもんだよね・・。。
これ、、↓
>死神で一年経ったらアイドルに蘇っていて
うまい!^^

SE7ENが楽しそうにお仕事できていて本当に嬉しいよね。
ライブでもSE7ENはやっぱり会社は色々大変って言ってるから、、
私たちの声が応援になってるって言ってるから
頑張って欲しいよね。

あ、、しぇぶ~ん
にはもうならないでしょう。
はっきり
せぶん
って言えるお年頃。笑


i☆ちゃん^^
朝早くからお疲れさま^^
前に座れてよかったね^^
私は
見るだけでいいから
とはいえ
やっぱり言葉とかあまり聞き取れなかったから、、、
握手の報告もありがと^^


m☆ちゃん^^
神戸に行かれたのね^^
>ギュッとしたくなるSE7EN
、、あーーーわかる~
神戸行けなかったからすごく残念。。。。


sariさん^^
近くに居るから気になって仕方なくって
やっぱり抜けて行っちゃった。。。


ま☆ちゃん^^
お久しぶりだね。
忙しそうだもんね。
毎日のtwitterであなたの忙しさは感じてるから^^

そそ、去年はMERSで大変だったよね。
でもお互いにSE7ENに会いに行けてよかったよね。
頑張って行ったから
この思い出があるもんね^^

うん、、、
SE7ENのこの日本の活動は
SE7ENにとってどうなのかな、
とも思うけど
victorと契約してくれて日本で頑張ってくれてるSE7EN、、
心から応援したいよね^^

リリイベ?
多分行くと思うけど
詳細が、、まだだよね^^;;;;


みさえさん^^
色々ありがとう。
SE7ENに会えて
シアワセでしたね^^


m☆ちゃん^^
夜中に読み入っちゃいました、、。
聞いていたけど
これほどとは,,,TT

後ろ
振り返って欲しかった。。
どうだったんだろう、、。
でもあの時程ではないよね?><

なんか読んでてドキドキして、切なくなった。
お臍の↓あたり??

ペンライトはそうだよね、10thの時はずっと点いてた。
それでもトークの時とか点けたい時持っていたいから今までの7棒も持って行ったけど
そんなに暗かったの??
東京はWi-Fi棒も消えてる時間あったけど
そんなに真っ暗ではなかったような気もする・・・。
Passionの話しは聞いていて
大崎でもしなかったから腰でも悪いのか心配してたけど、、
東京ではしたので安心したの・・。

正直なご意見ありがとね^^
ファンミ
楽しもうね^^
私も
居るから^^


e☆ちゃん^^
そうなのね^^
セブン、新しい歌たくさんで緊張してたんだよね。
初披露の時そこに居たかったな~
SE7ENを見たかった^^
教えてくれてありがと^^


ジ☆ちゃん^^
うんうん、大満足のライブ
だったね^^

私も~
「RAINBOW」2度も聞けて嬉しかったよね。
大崎では1回だったの。
宣伝なんだからもう一度歌おうよ~
って胸の中で思ってた^^;
うんうん、振り付け好き~^^

で、、色々教えてくれてありがとう
>ずーっと
なの??
え、、、、TT

たくさん教えてくれてありがと。。。

うん、二回じゃ少ないよね。
もっと行きたい。
記事によると年内にまたありそうだから
期待していいのかな、、、。

大阪リリイベのお話も聞かせてね^^


s☆ちゃん^^
そんな事はないよ^^笑
いつもありがと~




2016.06.23 13:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1500-70f08460
該当の記事は見つかりませんでした。