take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENが・・・居た(((^^;・・・「宮」ミュージカル日本公演~☆

11   0


konni^^



【back music is "unnamed feeling" singing by SE7EN】





今、コチラでなんとなく(^^;)話題になっている

「宮」ミュージカル日本公演。(公式サイトは コチラ

コチラに遊びに来てくれる方の中にも
偶然にも2名ほど行く方がいらっしゃいましたよ^^;


top_img2.jpg


主役はこの方↓

cast01.jpg

SS501メンバー、ソロ活動としてミュージカル初挑戦!

イ・シン役 (キム・キュジョン)

SS501 のメンバーとして2005 年に韓国デビュー。
アジア中で高い人気を誇っており、日本武道館のチケットを
即完売にするなど、日本でも多くのファンに支持されている。
最近では、歌手としてだけでなく、DJ やモデルなど、
ソロ活動を主に多方面で活躍中。



で、、このキャストの中にSE7ENと似ている方が居ると聞いたんだけど
この方だっけ??↓

cast04.jpg

甘いルックス、歌の上手さで ブレイク間違いなし!
期待の新人!

イ・ユル役 (チャン・ユジュン)

2007 年、 3人組 アイドルグループI the Tri top’sのひとりとして
歌手デビュー。
歌のうまさに加え、甘いルックスで話題に。
昨年にはフジテレビでも放送された「セレブの誕生」にも出演し、
次世代アーティストとして今後の活躍が期待されている。




↑の方じゃない、、と教えてもらいました^^;;

この方↓


cast03.jpg

昨年の韓国公演に引き続き、 2 回目の主役。
歌の上手さは定評あり!

イ・シン役 (ラン)

1997年アイドルグループOPPAのメンバーとして歌手デビュー。
2008年、 E-BULの名で美しい歌声を奏でるバラード歌手に転向し、
シングルアルバム「01(永遠)」でソロデビューする。
その後、新たな境地を開き、ダンスも取り入れた歌手として、
RUNの名前で活動を行っている。
昨年の韓国公演に続き、2度目のイ・シン役を演じる。





このミュージカル・・
SE7ENはもちろん居ないんだけど

SE7ENが・・・・居たらしいですよ。笑



コチラ↓



kun80.jpg

パンフレットに。笑


既に行ったtakoちゃんが速攻劇場から送ってくれました。^^(ありがと^^)


この写真だけ送られて来たもんで、ww
どういう流れでSE7ENが居たのか分からないけど、、
とにかく・・・・なんでもうれしいね^^



「宮S」の時のSE7ENはこれまた可愛かったよね^^


bd-23.jpg



※追記※

会場の様子も送ってくれました。


IMG_5378.jpg


東京と違ってなんかとても風流があって素敵~~^^


IMG_0213.jpg


〔追記終了〕





こんな、、

王子がまた鳥や兄ちゃんになっちゃって何も無いときに・・・・・
話題を提供してくれる皆さんに感謝^^


あ、、そういえば、以前BSでの韓国特集の放送を紹介した時に

「SE7ENの手形は無いの?」

って聞かれてたんだけど、、

あるよ~↓笑



hand pai1



んではまたね~☆バイバイ^^

スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 10:10 | | [edit]
Chiruru♪ says..."SE7ENに似てる人"
さっき紹介した方じゃないと教えてもらったので
↑追記してあります^^

結構可愛いじゃん~^^
2011.06.19 10:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 15:33 | | [edit]
tako says..."参考資料SE7EN。"
どもども^^
さっそく載せてくださってありがとうございます!
昨日、最後の高速1000円の旅で行って参りました。
もともとドラマの宮が大好きで、観に行ったんですが、
一緒に行ったねー様が買ったパンフにSE7ENが出てきて嬉しいというより感謝(笑)

載せて頂いた写真にあるとおり、
チェギョンが宮中からの遣いを出前と間違えたことの
説明のための参考資料として使われたようで、
SE7ENの「せ」の字も載っていませんでしたv-356

ミュージカルはドラマを観た方なら楽しめるものでした。
ドラマがまだの方はストーリーが飛び飛びで「???」になっちゃうかもです。

あ!
劇中のダンスシーンでSE7ENそっくりの(帽子かぶってます)ダンサーさんが出てきました。
ダンスも似てたんです~。

あ~、SE7EN~。
なんか活動してくれ~。
2011.06.19 17:04 | URL | [edit]
7choco says..."ありがたい!!"
se7enの手形 私以外にもいたかも~だけど、ありがとう~!!^^
なんだか嬉しい。
昨日TVで、韓国は今断然「鶏ブーム」ってしてた。日本にもすぐ来るでしょう~って
やっぱ、兄さんのお店大はやり?日本出店もありえるかも~^^;
でも、あくまで〖ブーム〗ですからね~(-_-;)
2011.06.19 17:55 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
takoちゃんが会場の写真も送ってくれたので↑追記しました。

なんかとても素敵~


京都に遊びに行きたくなった。^^


皆様いつもありがとです。
お返事送れてごめんね><

しかし、se7enの声はやっぱりいいね^^
2011.06.19 22:12 | URL | [edit]
りかちん says..."こちらではオヒサです。"
パソコンが重くて携帯からこそ見ばかりでスンマソン。

今度の水曜行ってくるね。ラン君の時は人気がないから出演者より観客の方が少なくないか心配だったりして^^;

チルルちゃんは見てないかもだけど、ドラマ「宮」にはまったので(宮Sはアカンかった^^;)楽しみ。
ドラマでは断然ユル君派だったんだけどね。

ちょっとでも、SE7ENを感じられたらいいな。←本人の居ないところで(汗)

いつもいつもありがと~。


2011.06.20 00:12 | URL | [edit]
yuko says..."おー"
京都の写真までありがとうございます~
わたしもなかなか行く機会がないからうれしい^^

しかし、、何でもセブンに主役にするちるるん。
セブン以外はごちゃごちゃになってるところがまたかわいいよん^^
2011.06.20 15:43 | URL | [edit]
tako says..."りかちんさんへ"
ちょいとスペースお借りします^^

りかちんさん!
宮が大好きなら、ぜひここにも行ってください!
http://www.eggtart.jp/shop.html

ドラマの最終回にマカオでシンチェがエッグタルトを食べるシーンがありますよね?
そこのエッグタルトが南座の近くで食べれます!!
ぜひ!

そして、yukoさんの言われる通り、
ちるruさんの手にかかると、
出前のにーちゃんでしか使われなかったSE7ENも主役級にv-19
さすがです^-^

いろいろ載せてくださってありがとやんす~♪
2011.06.20 23:46 | URL | [edit]
ATA says..."ありがとう^^"
京都素敵ですね!
15年は行ってない・・・・

takoちゃんありがとうございます^^
パンフにブンちゃんが(笑)
かわいい写真でよかったけど!!!
名前ないのかい!

SS501の彼も活躍なさってて良かったです。
日本のファンは嬉しいですね。グループの活動ないみたいだし。
ダンスシーンとかおもしろそう。
ラン君もなかなかイケメンですね^^


2011.06.21 12:45 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
s☆ちゃん^^
そそ、韓国ではそのユチョンだったんだよね~^^


takoちゃん^^
そっか~
最後の1000円高速だったんだね^^

>SE7ENの「せ」の字も載っていませんでした

マ、、マジで???
ありゃ~~

でもSE7ENが居たこと教えてくれてありがとね~。

私、ミュージカルもkpopも好きだから~
近くであったら行ってみたかったな^^


7chocoちゃん^^
喜んでもらえてうれしい^^
7の手形、また見てもらえる機会ができてよかった^^

へ~ 韓国は今鶏ブームなんだね~。
日本に進出してくれたら私バイトする~笑


りかちん^^
りかちんがミュージカルのこと教えてくれてたから
私にとっても身近になったし
また宮Sのセブンを振り返る事ができたよ^^

実際行ってみてSE7ENに会いたくなっちゃったんだよね・・TT
セブンのステージ見たいよね。

色々つぶやいてくれてありがとね~^^


yuko^^
京都の写真、うれしいよね。
京都ってやっぱり日本が誇る街だよね。

>SE7EN以外はごちゃごちゃ

分かっちゃいました??^^;


takoちゃん^^
>出前のにーちゃんが主役級に


だってセブンブログだも~ん。汗

こちらこそいつも色々ありがとね~^^


ATAちゃん^^
SE7ENの名前、ないんかい!
って私も思った^^;

SS君ってグループ活動ないの???
そうなんだ・・。

りかちんが行った日の夜の部はSS君だったみたいなんだけど
当日券売り場に列ができてたって。
ファンは応援してるだろうね^^

私もセブンだったら行ったな~~
2011.06.23 15:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/150-efbf827e
該当の記事は見つかりませんでした。
