take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENの”RAINBOW”に”BOOM BOOM”^^

10   0


konni^^

『RAINBOW』 MV(short ver.)公開になりましたね。

・・・・・・・って書いてからLSJから消えたので混乱しましたよ・・・。
今上がったから改めて上げてます。


ブンブンで見た時
SE7EN、やったな
って思いました。
今までの日本活動でのなんとなく感じていた”迷い”みたいのをすっかり吹っ切った感を感じて
アイドルSE7EN
がとても似合っていてなりきってて。

日本の音楽界ではそれが厳しくもなっちゃうかも知れないけど
インパクトあるmvだし
とてもいいと思います。


トレーラー映像で見ていた

SE7EN FAN CAFÉ「BOOM BOOM CAFÉ」6/10~12期間限定OPEN!《トレーラー第三弾》

【Victor Entertainment】


そのさきをみにいこう~

のSE7ENの歌い方が妙に萌えて
MVのソコの部分
やはりやられましたね。笑

これからたくさんの方がヤられちゃうのかな~。

それが願いであり
イやだったり・・・^^;


さあコンサートまであと1週間。
楽しみ^^


2016y06m06d_173536514_201606111842014d7.jpg
2016y06m10d_215043497_2016061118420410c.jpg



ブンブンも明日一日となりました。
今日も盛り上がっているのかな。

ブンブン
いい意味でTHE SE7EN!
って感じではなく
オシャレなカフェな感じでとてもよかったですよ。

SE7ENファンたくさんの中で過ごす空間・・・
私的にはどうも緊張して小さくなっちゃうんだけど、、、
でも
スタッフさんたちもとても明るくてかわいくて
ブンブンも可愛くて^^

13423654_1142186019146502_1979740062_n.jpg
13414182_543145179202882_122879997_n.jpg
【LSJ instagramより】



なんせ
お友達と話ししているとき

”SE7EN ちょっとうるさい~"

って突っ込めるくらいSE7ENがガンガンかかってて^^
とても幸せな空間です。

これからもどこかでブンブンに
会えるのかな^^


13391244_612849132204639_1467595052_n.jpg


SE7ENは、、
来るのかな?^^;


13320050_1122024007838802_120203384_n(1).jpg


では^^

SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.11 19:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.11 20:45 | | [edit]
7star says...""
吹っ切った
わかる気がする。
前のSE7ENでは大丈夫?って思ったことも、今だったら安心できる
みたいな。
私もアイドルSE7EN、、そう来るかとも思ったけど、MVがすごくかわいいから応援します!
確かに人気出て欲しいのはもちろんだけど
…いやだよね。ちるるさん😩
2016.06.11 21:56 | URL | [edit]
はな says...""
SE7ENが入隊してからおじゃましてます。
白パジャマになってからのレインボーSE7ENのサイドバーがとても映えて素敵です。
MVのちるるさんの言葉。頷けます。
ちるるさんの無理のないよう、でもちるるさんレポを待ち望んでますよ
2016.06.11 22:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.12 03:09 | | [edit]
tako says..."MV観ましたんっ!!"
ぼく、日本の活動、これから本格的にやっていきますので、、、

って、何度も何度も聞いたけど←
本当に本格的になった感がアリますね!
ビクター所属ってすごいなぁ。。
しみじみ。。。

MVは心に沁みましたTT
うん、にーさん頑張った!
カップリングも期待しちゃう〜
しかしこれ、ガンガン公衆の面前で流されちゃうんでしょうか?
ファン、、増えちゃうね( ̄▽ ̄)

カフェもステキな空間だったみたいで、
こんな展開本当に思いもよらなかったですよね。

「いつまでも ぼくと いっしょに いよう」

キレイな字で^^
プロポーズかと思いました(笑)
大丈夫、「もうあっちに行って!」と言われても居ます私たち(^з^)-☆

いよいよ来週会えますね。
あー、早くSE7ENのいる世界に行きたぁい♡
2016.06.12 13:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.12 20:31 | | [edit]
モコママ says...""
MV観ました❤アイドルですねぇ😅可愛いかったけど 私も複雑な心境。ファン増えちゃってまた遠い人になっちゃう様な・・・でも 成功して欲しいし ちょっと だいぶ 複雑です☺でも大好き💓♥❤
2016.06.13 12:58 | URL | [edit]
rainbow says...""
やばいですね。
RAINBOW。
セブンを知らなくてたまたまあのMVを見かけても
ブンちゃんを好きになる自信ありありです。

ちるるさんと同じ。
人気者にならないで^^;

ちるるさんがいつもたくさんセブンを上げてくれるから
なんとかついて行ってます。
いつもありがとう。
セブンと近く会えますように。

2016.06.13 21:25 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
y☆ちゃん^^
セブン
こんなに日本でお仕事していたんだね。
密かに来ている楽しみ
一人で味わっていたのかな^^
今は間違いなく日本に居るから、、、
なんだか不可解な行動になってる。苦笑


r☆ちゃん^^
そうだね。
とりあえず告知の時はイベントの券があればよかったから
一枚でもよかったんだよね~


7starちゃん^^
今までの日本活動の時に比べて
すんなり応援していける気がする。
いいと思う。
私たちが慣れたのか
今のSE7ENのこの時期がとてもいい時期なんだと思う^^
30歳でこのRAINBOW^^
いいよ^^


はなさん^^
わ、嬉しい^^
私も
あら、、何気に美しいじゃない?って思ってた^^;

遊びに来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします^^


takoちゃん^^
ねね。
ビクターってすごいんだな~
って最近私もしみじみ・・・

で、、
ね~
これ流れたらみなさん足止まると思う、、、
やだな~
苦笑

>プロポーズかと思いました
あら、、笑
私は、、
なんとも~w

いよいよだよ~
でも
終わっちゃうのやだ、、><


m☆ちゃん^^
ねね、、なんだかおもしろいから皆さんにもお見せしていい?

>ソロだとBoAちゃんか演歌だし Kさんは韓流じゃないし
>こう言っては何ですけど王子様は30過ぎてますよ
>それをこの路線で新曲出すなんてね…ビクターのリサーチ凄いわ
^^
うん、やってくれましたね。
私も
この路線で行くんだ、、、
って思ったけど
いいわ。
いいと思う^^

>あんなに“Entrans”歌うの恥ずかしがって…
>大人の唄を歌いたいって言ったのにーこの爽やかさはなんだー

タコちゃんの言葉を借りたら
>うん、頑張った!


で、そうなのよね。。。
チケット取れなくなるのだけは
勘弁だよね・・・

記事も私も整理したいからただ上げてるから、、
見てくれてお礼までありがとう^^

挨拶なんて気にしないでね。
楽しみましょう^^


モコママちゃん^^
可愛いよね~
かっこいいよね^^
そうだよね・・・
せっかくなら大成功させてあげたいよね、、

セブンが昔からのファンの事
忘れないって信じて、、TT


raibowさん^^
私もついて行かねばだし
残して置きたいから上げてるだけだから、、、
お礼なんていいよ~^^
2016.06.14 21:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1496-5f35b232
該当の記事は見つかりませんでした。