take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

行ってないけど“THE WARMING UP”

22   0


konni^^

みなさん、お帰りなさい^^

いつもたくさんたくさん教えてくれて
ありがとうございます。

記事に使わせてもらった写真、ファンミの様子等、ここでお礼を言わせてもらいます。
本当にありがとうございました ㅠ。




気になってた場所は





光云大学校(カンウンだいがっこう)





調べたらある俳優さん達も結構ファンミしてたりするのね。



司会はこの方




”SE7EN”が間違えてるの
黙って見過ごしました(笑)








SE7ENは、

リハは黒のいつものダメージパンツに、白Tの上から赤のチェックシャツ

13249903_1581517118845553_456687404_n(1).jpg


たくさんお話した後に
リハーサルしなきゃいけないからぁ。歌わなきゃ?w
何聞きたい?


”今さら”と”サムエル”

を歌ってくれたみたいです。



ファンミ登場は、紺のスーツにリボンタイ





歌になると、白Tにキラキラストーンいっぱいのジージャン





撮影は白Tに白地にウサギの柄のシャツでした






との事でした。

SE7ENはなぜ最近ウサギがお気に入りなんだろ?
(笑)


SE7ENがなんでも願い叶えます

では

ハグをしてもらったり
SE7ENファンのお子さんと"lalala"?
を一緒に踊ったり、
闇広?
をアカペラで歌ってくれたり
ファンの方の携帯にセルカ撮ってもらったり
(↑これすごくいい!❤︎)
してもらったみたいですよ。

イレブンナインに行きたい
と言ったら
今できないから~
と他の事になったらしいです。


SE7ENの愛用品は
クッション、帽子、置物?とかなんとか、、、^^;?

だったらしいです。




コチラ↓皆さんに配られたんだって。
すてき~。














そうそう昨日、SE7ENにツイろうとしたんだけど
そんな雰囲気じゃなかったから・・・。
去年の昨日はこんな記事↓がドドンと上がったんだよね。

震える記事…SE7EN 日本再始動


そして今日はSE7ENの韓国でのカムバックの記事が^^

SE7EN、おめでとう^^

「特有の美声をベースに、優しくも訴えかけるような歌唱力を見せ付けた。後半にはファルセットと高音を行き来し、切なさを倍増させた」曲

”괜찮은건지(大丈夫か)”

そして
日本での新曲、夏らしいアップテンポな曲。

カップリング曲の
「君がすきだよ」


と・・・
これ6月のコンサートで歌ってくれるのかな??

すごく楽しみ
あ、、みなさんチケット取れましたか?





最後に「君がすきだよ」の教えてもらった歌詞のほんのほんの一部を残します。
知りたくない方は
ここでサヨナラしてください。


まだまだ皆さまのSE7ENとの逢瀬←
のご報告お待ちしております^^


では



13109013_1737293953175160_256968507_n.jpg




君がすきだよ
この先ずっと守りたい
何を犠牲にしても・・・・




SHARE

-22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 17:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 17:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 18:42 | | [edit]
yuko says..."No title"
ファンミ
行けなかったけど、終わったらたくさんの写真と様子が嫌でもわかるって思ってたけど
リアルタイムで教えてくれたちるるん、そして情報をくれた皆さん
本当に感謝してます。
そしてこうしてたくさんの事をちるるんに送ってくれて、私が言うのもなんですが、、、とても感謝します。

SE7ENの新曲、韓国でのOST、そして懐かしむ~が10年前の5月17日という偶然か必然かも
ちるるんが粛々と記してくれて言ってくれてるからだよね。
ブログが10年で色々あったでしょう。でも本当に感謝してするよ。
そして皆さんのたくさんの逢瀬(笑)が聞けるのも楽しみにしています。
ココがあって本当に感謝です。
みなさんに、もちろんちるるんに感謝。
10周年。
たくさんのセブンに会えますようにーーーv-354
2016.05.16 21:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 23:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.17 01:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.17 06:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.17 10:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.17 20:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.17 20:27 | | [edit]
tako says..."おかえりなさ〜い!!"
レポしてくださった皆さん、ありがとうございました!
日本からわざわざ来てくれたファンに、にーさんが精一杯応えてくれたのを感じます。
集まったファンを失望させない、幸せmaxにして帰す。
さすがだなーって思います。

しかし、ロッテ、どうしてあなたはそんなにロッテなの?
と言いたくなるぐらいロッテなSE7ENにこそばゆい感じがします。
でも、セルフプロデュースだったら絶対に見せない姿ですよね。
貴重〜(≧∇≦)

あとあと、OST!!!
来ましたね!!
韓国での活動、SE7ENはもちろんのこと、
韓国ぺんちゃんおめでとう!と言いたいです。
最初聴いた時、あれ?こんな声だったっけ?と思ったことはココだけのヒミツ( ̄▽ ̄)
あー、6月のライブがますます楽しみになりましたね〜♡


2016.05.17 23:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.18 04:13 | | [edit]
モコママ says...""
今 フォンデュ 観たよ🎵地上波 久しぶりで 感動しちゃった❗ ブン君 カッコ良かったよ~☺ラブ アゲインで終わる 所なんて分かってらっしゃる❗後 君が好きだよ 歌詞良いねぇ☺速く 商品にして出して欲しい🎵待って 待ちくたびれて 首が長くなりそう❗
2016.05.19 10:03 | URL | [edit]
emi says..."想えば叶う"
ちるるさん、みなさま、いつもいつもありがとうございますi-241
いつもみなさまの温かい心づかいとちるるさんの端的でとてもわかりやすくて愛あふれるブログに元気をもらってます。
ちるるさん、インスタありがとうございます。
フォンデュのブンちゃん日本での地上波放送i-240 久しぶりですよね。
日本でこうして待っていてよかったな、ブンちゃんはとても良い年の重ね方をしていて
これからもとても楽しみです。
ちるるさんが入隊中も日本を忘れないように東京タワーをおくりつけて(笑)いて、
今は東京になっちゃってるけど(笑)、でもまたこちらにも来てくれるって信じて
一緒に応援していきたいと思います!
コンサートは東京には行きたいと思ってます!
2016.05.19 11:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 08:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 15:31 | | [edit]
says..."No title"
ちるるさん、ありかとう!
神戸のチケットもよろしくお願いします😍
やっぱり行きたいでーす💋
2016.05.22 20:16 | URL | [edit]
モコママ says...""
CD 予約したよ🎵色々 イベントあって忙しそうだけど 私はとりあえず CDを待ってまーす❗色々ある イベント事のレポート待ってまーす☺よろしくお願いいたします🙇
2016.05.24 15:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.25 18:32 | | [edit]
Chiruru says..."リハSE7EN"
後にSE7ENが上げた赤シャツ
リハの時なのかな~
と↑追加させて頂きました^^
2016.05.26 11:55 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
本当にありがたいよね~。
しかし、、聞けば聞くほど
自分は果たしてその場所に居れたのか、、とドキドキしちゃう^^;


f☆ちゃん^^
会場に着くまで・・・着いても?^^;
どこか明かされなかったらしいよ。
そそ、ある意味ミステリーツアー笑
でもさ~
そこにSE7ENが居るだもんね。
嬉しいよね^^


u☆ちゃん^^
え?行きませんでしたよ、、、><
違うと思いますよ。ってか
違います。
^^;


yuko^^
私もリアルタイムで教えてもらって
とてもドキドキしたし
嬉しかった。
こうしてみんなに伝えてくれようとしてくれる優しさに
本当に感謝。

たまたま覗きに行ったら同じ日でびっくり。
SE7ENはさ、そんなん全く興味ないと思うけど
やっぱり知っておきたいものね。
これからもなるべくセブンを残して行きたいです^^

いつもありがと。


S☆ちゃん^^
色々ありがとねTT。
聞きたいよ~生歌。
新曲を歌うセブン
目の当たりにしたい。
緊張感たっぷり
みんなの反応がすごく気になって、、
そんなセブンをガン見していたい。w

早くコンサートに行きたい^^

ありがと❤


さ☆さん^^
おかえりなさい^^
とても様子がわかるレポ
ありがとう^^

MVもできてるんだ~
楽しみだな~~

>自分の為だけに歌ってほしいってお願いした人にはその方を自分の方に向か
 せ見つめながら
 「君だけに」をワンフレーズ(;.;)
マジですか・・・・。
これは、、、かなり自分だったら耐えられない状況^^;
この方、大丈夫でした?

たくさんたくさん皆さんに伝えたいので
改めて記事にさせてもらうね。
ありがとうございました^^


y☆ちゃん^^
大丈夫なのか
とても鳥肌だったね。
なによりセブンの新曲だもん。
それだけで涙もんだよね、、、

たくさんありがとね。
本当に感謝。

>うさぎシャツ

全くだ。


m☆ちゃん^^
終わったね。。
終わるまでなんだか心ここにあらずだった。
でもそうね。
コンサートがあるから前よりは穏やかに←
待てたよね^^;

春から嬉しい事ばかりで
呼び出しも多くて嬉しい悲鳴だよね。
これが続きますように、、私たちもできる範囲で応援していかないとね^^

ファンミの募集はいつからだろうね。
その後のリリイベもあるし、、、
個人的に何も入らないで、、
って祈る毎日、、、。

「君がすきだよ」
とてもストレートなタイトルで、、TT
君がすきだよ、、ケンチャナ
セブンの曲なんて
嬉しい~。
泣いちゃう。


さ☆ちゃん^^
もうたくさんっありがとう~。
セブンやさしいね。

そのやさしさがお留守番組の胸を掻き毟るんだけど、笑
でも聞けて幸せ。

君がすきだよ

のフレーズお気に入りなの?
なんか想像できるよ~。
聞きたい^^

本当にありがとう。
みんなにも紹介させてもらうね^^


takoちゃん^^
そうだよね。
来てくれたファンを全く失望させないセブン。
それどころかまたより好きになっちゃう。
さすがだよね。

>ロッテなSE7EN
これほんとに。
全然きっとガラじゃないはずなのに
しっかりロッテなSE7ENになっちゃう。
さすがだよね。

OST
韓国での活動が嬉しいね。
SE7ENの声が韓国で流れてる、、
本当によかった^^
夏頃には韓国もカムバックかな。
楽しみだね^^


モコママちゃん^^
私も見たよ~
日本の地上波でのSE7EN
すごく久しぶりだよね。
Yumiさんもとても素敵な方で
インタビューもたくさんで
シアワセだったね^^
早く新曲聞きたいね^^


emiさん^^
温かいお言葉、、
ありがとうございます。><

>ブンちゃんはとても良い年の重ね方をしていて
これ、私もそう思います。
ほんとですよね。。待っていてよかった。

東京タワー、、
東京になっちゃってますか?^^;
でも日本に来てくれるから^^
それだけでも幸せですよね^^

コンサート
お待ちしております^^


mi☆ちゃん^^
そうですか、、
その頃から来てくれたんですね。
あのころは、つらかったよね、、><
Amebaも私って知ってくれたのも
かなりあとでしたね、、、。

で、、ごめんね。
あそこは前にすごくつらい事があって、、てかいやな事があってから閉じてるの。
だから冬眠中で。。
セブンを待っている間とても温かい方たちに恵まれて
私も前向きになれたから
またそんな方たちと集まって行けたらなって思ってます。
その時はお知らせするのでよろしくね^^


moちゃん^^
でしょ~
なにあれ?
^^;


モコママちゃん^^
私も予約したよ~。
とりあえずはブンブンのレポかな?
これは私にもできそう。
待っててね^^


y☆ちゃん^^
ほんとほんと。
余裕でとれたね^^

あーー同じツボ?
やはり!ぐふふ~
2016.05.26 12:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1483-ac71863b
該当の記事は見つかりませんでした。
