take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

かわいいったら・・・・・NikonCFなSE7EN~☆

10   0


konni^^

先日紹介させて頂いたNikonのCF。


세븐의 쿨픽스

【nikonimagingkorea@YT】




takoちゃんがキャプったので「栗!」と言って頂いて来ました^^



CppzX.jpg
JJ6ew.jpg
1Zfso.jpg
NGFey.jpg
20yu5.jpg
GT_fS.jpg
sUH2r.jpg



O8jui.jpg
takoちゃん、ありがとね~^^




ドラちゃん達のと比べると、、やっぱりアクセス数が・・・^^;

まあ仕方ないのかな~~。




コチラ↓
去年のドラキュラなSE7ENだけど
今ちょこっとtwitterで流行ったのでまた紹介^^

すぐにはもれるse7enさん、、
さすがです^^



Onew - Come Back to me (feat. SE7EN)

【iammayky@YT】





PSYのこんな記事↓がありました。



◆サイ、'全席売り切れ' 5ヶ月全国ツアー仕上げ…'利川(イチョン)から巨済(コジェ)まで'◆


201106131332241137_1.jpg


歌手サイが5ヶ月ずっと公演界の強者らしい底力を誇示した。

包まれる11日蔚山(ウルサン)KBSホールで開かれた'中劇場スタンド'を最後に5ヶ月間進行された自身の初めての小劇場ツアーを全国まい進させて成功的に幕降りた。

今回のサイの小劇場ツアーは既存の小劇場公演の枠組みを破ったという点で開始から話題を集めてファンたちの期待感を高めた。

包まれるファンたちの期待に応じるようにレーザー、3Dスクリーン、クレーンなどを動員して大型公演劣らない物量攻勢を広げた。

また、歌手キム・チャンフン、シン・スンフン非ソン・シギョン、キム・テウ、ソ・インヨン
セブン クモとグループ リサンビッグバン2NE1,放送人キム・ジェドン、ノ・ホンチョルなど国内有名な歌手芸能人が毎回ゲストで舞台に上がってブロックバスター級コンサートをリリースした。

さらに主要都市だけでなく利川(イチョン)、巨済(コジェ)、清州(チョンジュ)、前週など多くの歌手が簡単に探さない中・小都市までファンたちのために訪問した。

この気勢を買ってサイは去る2006年以後5年ぶりの来る8月6日ソウル、蚕室(チャムシル)総合運動場補助競技場で'サイのソムモステンドゥ'を開催する。





今年もSE7ENさんの単コンは
ないんでしょうかね・・・・><







6月17日・・・

関係ないけど結婚記念日です^^

ドヨンとした気候な一日でした。笑


んでは~☆





SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.17 18:02 | | [edit]
7choco says..."thank you!!"
このse7en好き~かわいい~かっこいい~\(^o^)/
takoさ~んありがとう 早すぎて一瞬で終わるから ん~もう~って思ってた
これでよーく見れるよ^^
ちるるさ~ん se7enの単コンあるかな~?あるよね!でも大きなことは望まない(-_-;) ミニライブでもいいから見たい!会いたい!ねえ~^^
2011.06.17 21:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.18 06:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.18 13:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.18 15:31 | | [edit]
nao says..."かわいい^^"
ニコンSE7ENちゃん、かわいいっすぅ~♪
サイさんって人気あるのですね。
YGコンのサイさん、体が重そうで、
ついつい「無理すんな、おっちゃん。」と
つぶやいてしまいましたが、歌は大盛り上がりでしたよね~。
韓国人の心はがっちり掴んでそうですね^^

ちるるさん、一日遅れましたがご結婚記念日
おめでとうございました~v-300
2011.06.18 21:59 | URL | [edit]
momo says..."No title"
あぁ、やっぱりSE7EN素敵・・・

小劇場ツアー&単コン 近くで見放題v-353夢のようですね・・・
ギター一人連れて じっくり歌いに来てくれても良いんですよーSE7ENちゃん!
韓国でも良いから、単コンのニュースがききたいです。が、その前にアルバムを・・・

naoさん、サイはすごい人気でしたね!
YGコンでは一番の盛り上がりだったのでは?と、思うぐらいの歓声でした。
あの日、途中チョット飽きちゃって^^; 場内をぐるり見渡してたら、
1階席&2階席に7棒が結構光ってて
想像していたのよりも何倍も光ってて、なんかグッと来たのを思い出します。
話がズレちゃいました^_^;

ちるるさん、結婚記念日おめでとうございますv-22
2011.06.19 03:00 | URL | [edit]
tako says..."こっちも!"
ありがとございんす(^∇^)

改めて一枚一枚見てもSE7ENかっこかわいいの~^^
イケてるSE7ENをいっぱい見たいな~

そして、遅ればせながら、
結婚記念日おめでとうございまっす!!!
末永くお幸せに~♪( ´θ`)ノ

え゛?なに?
きこえませーん(笑)
2011.06.21 01:21 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
ようこそ~
お待ちしてました^^


7chocoちゃん^^
私も一瞬で終わってたから欲しかった^^
takoちゃんがキャプったって聞いて即ちょうだい~^^って。笑

SE7ENのライブあるかな・・・・
日本にくるかな・・・><


g☆ちゃん^^
セブンにしか興味が持てなくて・・・
こちらこそこんな化石なブログにようこそね~~~
ほんとにありがと^^


7☆ちゃん^^
2のSE7EN、、私も好き^^
お宝映像・・・
わかる~~~

私はさすがに全部DVDに焼いたけど
焼いたら焼いたで見なくなるんだよね^^
でもあのときの日本での映像はほんとお宝映像だよね・・・。
またあんな日が来るのかな・・・・>< 遠い目・・・


naoちゃん^^
PSY・・・私もYGに来た時
誰この人??
って思ったんだけど、すごく人気のある人みたいだよね。
stageを見るとすごく迫力あって楽しそうだよね^^

日本でもしするなら、、se7en引き連れてきて欲しいな~

あ、、結婚記念日におめでとう
ありがとね~~^^


momoちゃん^^
ほんと。。SE7ENの単コン、、全く夢の様だよね・・・

>途中で飽きちゃって
笑!すごくよくわかるな。
私も数年前に日本であったYGコン
思いっきり途中飽きてどっさり座ってた~^^;

そんなYGコンだけど また日本でやってくれないかな・・・。

ってゆうか韓国で単コン、、それでもとりあえずいいのに~~~

結婚記念日におめでとうありがとね^^
うっさいの飲みで何もしなかったけど^^;
2011.06.23 15:03 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
takoちゃん^^

結婚記念日・・・・ありがと\\\\\\

末永く・・・ ちっ

大体こんな事になったのは アイツのせい・・・・苦笑
2011.06.23 16:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/148-6e0dd785
該当の記事は見つかりませんでした。