take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

スーパーアイドルはSE7EN^^

14   0


konni^^

GWもやっと今日で終わり。

なんて思っていたら
例の
SE7EN新曲ショーケースファンミーティングIN SEOUL “THE WARMING UP”
までもうすぐになりましたね。

どんなSE7ENを見せてくれるのかな~
楽しみ楽しみ❤︎
お留守番組も指をくわえて報告まってますよん^^






先日のスーパーアイドル。
この番組全く知らなかったけど、視聴率もいいらしくて韓中放送だし・・
SE7ENもメディアに復活できて
よかったよね^^

セブンのPassionも披露できたし^^
SE7ENもプくプくかわいさもたくさん見れたし^^



コチラ↓SE7ENカットです。
ありがたい~


Superidol2 ep10 160506 SE7EN cut

【choi7 original vid cr . Anhui TV Official】


生で番組を見ているとき私、
お?って思った子が居て

その後
「昔のSE7ENみたいな子居ましたよね」
って言ってくれた方がいて^^
やっぱり~
って思った。

SE7ENのファン同士。
お?
って思う子も同じみたいで^^;

この記事書くのにキャプして持って来ようかと思って見に行ったんだけど
ダメだ、、
もう探せない(´・_・`)
SE7EN以外は全くで、、
やっぱり生放送の時にたまたま見ないとだめだね^^;

しかしこの子たち、
SE7ENと会えてとても緊張して嬉しそうで
可愛いね^^


これからもこうして
海外の映像を見る苦労と楽しみが増えますように^^









…とイレブンナインが上げてくれたコチラ↓
サイズまんま持ってきたんだけど
大きくてクリアで綺麗~。

携帯からだと変わらないから
是非PCで見て。

13117764_482707765273662_783748439_n(1).jpg



あ!
スーパーアイドル来た❤︎




では。


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.08 11:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.08 12:16 | | [edit]
yuko says..."開いててよかった"
スーパーアイドルはSE7EN
かー。
さすがだなー
今日も開いててよかったパジャマSE7EN(^ν^)
2016.05.08 13:45 | URL | [edit]
ちるる says..."No title"
スーパーアイドルSE7ENが来たので^^
↑追記しました❤︎
2016.05.08 14:08 | URL | [edit]
puku says...""
ちるるるたーん。
ちるるたんのスーパーアイドルのついったー見てたら
アイドルブン太が出てきてびっくりしたっす。爆
ブン太も見てたっすかねー。
審査員のブン太、一生懸命審査しててかわいいっすよね(笑)(笑)

ちるるるたーん
いつもあざーっす!
2016.05.08 16:56 | URL | [edit]
tako says..."アイドル~^^"
ちるるさん、ありがとうございます。
スーパーアイドル、超早送りで見ました!SE7ENのとこだけ^m^
先に出ていた写真でコワイお顔してたので、社長こわーい!と思っていたけど、
何となくコメントを聞いていると、それぞれの良さを誉めている雰囲気。
誉めて伸ばすタイプなのかしら?
BB生みの親として自信もあるのかね~
男の子たちがSE7ENの登場に、キャッ♡となってて、
へーそうなんだー、そういう存在なんだーってちょっと嬉しかったり。

ウォーミングアップもいよいよ来週ですね!
参加される方で限定10人のお願いに皆さん何をお願いされるのでしょう?
ワタシ、とっておきの案があります!(´艸`*)
誰かにお願いしたい(≧з≦)
ぱじゃまがーるずのレポを楽しみにしていまーす!
2016.05.08 20:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.08 23:59 | | [edit]
さとりん says...""
takoさん!
とっておきのアイディアって何ですか???
知りたいです!

私はもし当たれば「闇広」を歌って❗と言いたい😂
2016.05.09 15:40 | URL | [edit]
まあさ says..."No title"
ちるるさん
いつも
むかしから
ずっと

ありがとう。


いつも
こちらが支えでした。
SE7ENが今あるのも
こちらのおかげ。

これからもむりしないでね。

ほんとに、ありがとう。
2016.05.09 19:55 | URL | [edit]
tako says..."ちるるさんゴメンなちゃい>人<"
さとりんさん、よかったらTwitterにメッセージもらえますか?
tako517です。
ここで言うのもなんだか恥ずかしくて意味深な感じになっちゃってすみませんf^_^;)
コソコソして皆さんにも嫌な思いさせてしまってたらごめんなさい(;_;)
2016.05.09 21:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.09 21:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.09 23:50 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
i☆ちゃん^^
見れましたか?
良かったです^^


f☆ちゃん^^
SE7ENが一番かっこいいですよね~~❤
あ、、行きますよー^^


yuko^^
ありがとね・・><


pukuちん^^
S7ENってばさ~
髪型変えたら
もっともっとアイドルセブンだに^^


takoちゃん^^
セブンのとこだけ見てると
話について行けないよね^^;
でも
生の時見てたら
SE7ENが出てないところが



タイクツ

過ぎて^^;

>男の子たちがSE7ENの登場に、キャッ♡となってて、
これ~!
素直に嬉しい^^

ウォーミングアップ
どんな感じか楽しみだね~^^


まあささん^^
落ち着きましたか?

大変な時もあったけど、、、
ゆっくりしてくださいね><

いつもありがとう。


さとりんさん^^
闇広
是非歌ってもらって~^^
もうすぐだね。
報告
楽しみにしています^^


takoちゃん^^
なんだなんだ??笑
私が出来たらよかったね。
・・・・きっと私は出来ないけどTT


h☆ちゃん^^
そうなのよー
セブンしか興味なくて
意外に長い番組で
苦笑


g☆ちゃん^^
ありがとう。
3月から今まで
精神的ににきつかったけど
少し落ち着いたよ。

うん、セブンは日本での成功が力になってるよね。
これからも応援していきたいね。
まずは韓国でのイベントの報告
楽しみだね^^
2016.05.11 23:05 | URL | [edit]
says...""
ちるるさん💕
いつもいつも
ほんとうにありがとう。

ちるるさん
大好きよ💝
2016.05.14 21:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1479-50e57538
該当の記事は見つかりませんでした。
