take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ノリノリSE7ENもサイコー^^

18   0


konni^^

SE7ENのライブがサイコーとか言ってたら
6月にライブをしてくれることになったー。


2016年6月東京・神戸『SE7EN LIVE 2016 in Japan』開催決定!

ChMEccRUoAILpZo.jpg



昨日はあまり理解できなかったんだけど
シングルの新曲を引っ提げてのコンサート
って事なのかな?

その頃には韓国のアルバムの話も出てたりするのかな~
とか思ったりするけど
またSE7ENに会えるんだね。

豊洲PITから1ヶ月を過ぎ
いつ日本に来たくなるんだ~
ってブツブツ言ってたら
ちゃんと考えてくれてたね^^

ちなみに私ね
結婚記念日なのよね。
まーどーでもいいんだけど
みなさんはもちろん
SE7ENには特に全く関係も興味もないんだけど、、
まあ
一応、、ね^^;

とにかく←
何も入りませんように・・・。



しかし今日のSE7EN、
また若返った感じがする。
カワイイ。

髪型もね。
そろそろ変えてもいいよね^^


#yummy😁

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -






今回のDVDでSE7ENがこんな風にノリノリで踊るところも好き。
(映像一瞬止まるところあるけど、私のPCがフリーズしたので皆さんのせいではないデス。)





残念ながら闇広が入ってなかったんだけど
闇広SE7ENも歌に入っちゃっててノリノリですごく素敵だった。
いつかまた見れる日が来るといいな。









しかし、、
この映像すごく好きなの。

あ、、だからってSE7ENのお子だったら話は別なんだけど、
この子たちとSE7ENがすごくいい~。
可愛くて
ほのぼの^^
ちょいちょい見に行ってます^^


#보리쌀 #한명씩한명씩 #조카셋 #세븐삼촌 #아정신없어 #븐이브닝

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -





では。

スポンサーサイト

SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.30 18:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.30 18:53 | | [edit]
yuko says..."ノリノリ〜"
好きーi-80
わかるわ〜
takoさんのツボもわかる!!

まさか7dayの前の6月にライブとは〜びっくり!!!
これは2016年後半もきっとライブあるね。
あまり慣れない幸せに戸惑う。
ちるるんは行けるのかな?
2016.04.30 23:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01 05:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01 17:17 | | [edit]
tako says..."びっくりぽん"
LSJからのニュースを見た時、
え?なんで6月にライブ?と喜びよりも驚きのが大きくて。
新曲引っ提げてのコンサート、、、リリイベでよくね?とか思ったり^^;
なーんて戸惑いながらも、SE7ENからの呼び出しにははせ参じまっせ(≧▽≦)
七夕はお留守番だけど、こんなに上半期に日本の予定入れるということは、
韓国で下半期がんばるのかなー?

yukoさん、タイトルが『SE7EN LIVE 2016 IN Japan』ですよ。
直訳すると(しなくていい?)『SE7ENの日本での2016年のライブ』ですよ。
年内にもう一回やるとしたらどんなタイトルでやるんでしょうか(-.-)
今年のライブ、これで終わりなんじゃ、、、とtakoはビビってます。

そうそう、闇広無かったんですよね。
残念、本当に残念。

ラブアゲのノリノリ、私も好き♡
この曲、結構ライブで盛り上がりますよね~
今度のセトリも楽しみだな~~~~~
2016.05.01 23:49 | URL | [edit]
HARU says..."“LOVE AGAIN”サイコー"
私も“LOVE AGAIN”の白ジャケット
ノリノリSE7ENが大好きなのです❤︎

これ、誰かに言いたかった。
同じ気持ちだったのね!Chiruruさん‼︎
嬉しいです。

甥っ子達と遊ぶSE7EN‼︎
これまた大好きで私も ちょいちょい見てる❤︎
やさしさが溢れてる〜★

そんなSE7ENに6月は会えないけど
去年、あんなに感動させてくれた7月7日には また “会いたい”
2016.05.02 07:26 | URL | [edit]
かな says..."私も好き!"
コンサートでSE7ENがどんどん楽しくなっていってるのがわかる。
ノリノリSE7ENだいすき!
私もここのSE7EN何度も見てます☺️
SE7ENの活動に日本ファンの一途な気持ちが助けになっているのが嬉しい。
そーかー。
後半は韓国かな。
それはそれで嬉しいですよね!!!
SE7EN帰って来てくれてありがとう!
2016.05.02 16:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 21:51 | | [edit]
rabit says..."No title"
チルルさん、いつもSE7ENをありがとう。
中国のSE7EN、みなさん盛り上がってますけど(苦笑)、SE7ENがアイドル発掘ってプロデューサー的な感じですね?嫌なんですけど(苦笑)

ノリノリSE7EN、サイコーですよね。
やっぱり歌手SE7ENは最高です!
事務所の為には必要なのはわかるけどSE7ENしか応援できないので、プロデューサーのお仕事もそこそこにお願いします。^^;
チルルさん、私の萌え部分も出して下さい😘
2016.05.03 22:12 | URL | [edit]
takoちょいちょい says..."そういえば"
右上の写真、鼻息ブーせぶんに変わりましたね~^^

rabitさん、私もやだです(-.-)

さとりんさん、ご決断おめでとうごじゃいます!
レポ待ってまぁす♡
2016.05.03 23:10 | URL | [edit]
モコママ says...""
本当に ブン君 日本にイッパイ来てくれるねぇ🎵 嬉しいけど いつも急にだから今回も無理かなぁ❗みなさんのレポートを待ってまーす☺私もラブアゲ 大好き💕盛り上がるよねぇ☺
2016.05.04 10:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.05 09:28 | | [edit]
さとりん says...""
takoさん、ありがとうございます!!
行ってまいります😂

ちるるさん、開設10周年おめでとうございます!
セブンを好きになって右も左も分からない時、ちるるさんのブログが頼りでした😂

こうしてこんなにずっと続けてこられてる
、それって簡単ではないじゃないですか~←

凄く頼もしく素敵な事ですよね💦

これからもゆっくりでいいのでどうか続けていただける事を望みます😆
我れらがブンサマのサポート、宜しくお願いします💕

2016.05.06 07:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.06 08:24 | | [edit]
かよ says..."No title"
ちるるさん!
おかげさまであのスーパーアイドルの映像見れました😭
いつもいつもありがとうございます。

ちるるさん、ブログ10周年なんですね。
すごいですね。
いつもSE7ENへの愛を分けてくれてありがとうございます。
これからも無理をせずに頑張ってくださいね😊
2016.05.07 01:59 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^

そうよ~
セブンの子だったら話は別よ。
まあいつかはセブンのお子ちゃまには会いたいけど
今はその時ではないからね~。--;


h☆ちゃん^^
そうそう。
セブンはどんどんノッっていって楽しそうで。
私たちもとても楽しそうで^^
またそんな空間に居れるんだね。
楽しみー。


yuko^^
私もびっくりした~。
七夕って一体何やるの?
って思ってて。
その後にコンサートツアーかな~
って思ってたら・・・・。

後半!
もやってくれるよね、、
って思ってたけど
そか~takoちゃんのコメントからだけど
韓国活動ならそれはそれで嬉しいからね。。
まあ我が家は後半はない方が実はありがたいからね・・・><
だから
6月も7月も絶対に行くよ^^


f☆ちゃん^^
いやいや。。苦笑


e☆ちゃん^^
入隊中にSE7EN、私たちの声がこんなに届いてたんだ
って思えるよね。
私たちの声が力になって
耐えて
今の活動につながっているんだもんね。

ほんと、、
叫び続けていてよかった^^;
うん、みんなの気持ちも届けていたよ^^


takoちゃん^^
ほんと。。。。
あの時体育館でちらっと見て
ん????
と戸惑ってた。
これは帰ってからゆっくり理解しないと、、
って。。

そそ。
SE7ENからの呼び出しにははせ参じるよね。

SE7ENって自分の歌を
どんどん自分のものにしていくよね。
だから
すぐにまた次のコンサートに行きたくなる^^
やっぱり生SE7ENは最高だよね❤


HARUさん^^
わ、そうだったのね^^
よかった~~語り合えて、私も嬉しい❤

コンサートは来れないのね、、、、TT
でもあの思い出の7月7日^^
きっとSE7ENとの素敵な思いでがまたできるよね^^


かなさん^^
日本での活動の成功が
韓国でのニュースになっているのがとても嬉しいよね。
これから韓国、中国とどんどんまた遠くなっちゃうのかな、、、
でも
日本には定期的に来てくれそうで嬉しいよね。^^


r☆ちゃん^^
この子たちほんとにかわいい~
SE7ENの腕を必死に取ろうとしている姿
かわいい~
いたずらっ子の様に見てるセブンもかわいい~~^^


rabitさん^^
予告見た時
イレブンナインの練習生発掘番組かと思って私もハラハラしてた。
でも
番組見てSE7ENは審査員で国内メディアの4年ぶりの復活だったから
良かった~って^^

うん、まだまだまだまだ現役でお願いいたします^^


takoちょいちょい^^
鼻息ブーSE7EN
気づいてくれて~
ありがとう^^


モコママちゃん^^
そだねそだね。
嬉しいけどいつも急だよね^^;
ちゃんと行ったらレポるからね^^


mi☆ちゃん^^
>DVDを発送し直すなら入れて欲しかったよ

本当だよね~
著作権の問題とかあるのかな~

お誕生日週間だったら
ご家族は快く出してくれるかな?^^
そうなんだよね~
日程的に、、ねぇ・・・
結局どうした?

今回エントリーの時
住所とか出てきたじゃない?
あれ進歩よ。笑
今まで住所も打ち込まなくちゃいけなかったから
面倒でキー!ってなってたもん。

>ゴールデンウィークってご飯ばっかり作ってるし自由は効かないし車は多いし
早く終わって下さいな(笑)です
だよね。
もうさーーー
一人になりたい!
だよ・・・
ありがとね。
もうすぐ終わるから^^;


さとりんさん^^
もうすぐだね~~
楽しみにしてるよ~~
すぐに色々教えてね^^

あーそれからブログ、、
ありがとう。。
SNSで色々変わって来ている世界だけど、、
ブログは記録だから、、、
うん、セブンを残して行きたいから
無理しないでガンバリマス^^

>それって簡単ではないじゃないですか~
セブンの言葉^^
ありがとう❤


b☆ちゃん^^
ありがとう~~
いつもbちゃんの温かさ
感じていますTT

>今のse7en最強でしょ?笑
そうなのよね。
だから
まだまだやめられないかも^^;;;


かなさん^^
見れてよかったです~
見始めて
結構長いのね?
って思わなかった?^^;

ブログも、、お祝いしてくれて
ありがとうございま~す^^
2016.05.08 10:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.08 10:43 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1475-d2008a42
該当の記事は見つかりませんでした。
