take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENのファンでよかった

9   0


konni^^

明日からGWが始まります。

やっと、、、なのに
やっとだったのに・・・

しばらくまたSE7ENが見れなくなるので(´д⊂)
今日ゆっくりまた見ました。

と言っても
4時間、、はなかなか取れないので
今日は10thコンサートです。


最近まで嵐のDVDを借りていて
彼らのもとてもすごくて楽しめるんだけど

SE7ENのコンサートは
そんなに派手じゃないけど
大きくはないけど
なんだろ
涙が自然に出て来るんだよね。

それはもちろん
ファンだから
ってのが大前提にあるのはわかってるんだけど

SE7ENの一生懸命歌う姿に
一段と艶と磨きのかかっている歌声に
どれほどの努力をしたんだろう。。
とか
今までの事が走馬燈の様に浮かんできたりして
目頭ジンワリ。

HEA7ENとの距離も最高で
安心して任せて歌えてるSE7ENを見ている私たちも
とても安心できて心地よくて。

なにより温かくて。








歌えてるSE7EN本人が
歌ってる事をとても楽しんでいて喜んでいて
シアワセそうで。

汗だくになっても気にすることもなく
ただただ歌っていて。。

すごい声量でうたってて
高い音から低い音まで・・
なのに
あのさりげない感じの
ダンス、
リズム。

すごいな~

とテレビと私の距離も段々と近づき
なめるようにSE7ENを見てる自分にハタと気づき^^;
でもこんな事が出来るようになった事に
改めて感謝したりして。。








今日LSJから”再販を検討する”というニュースが出た。

【4/28更新】再販リクエストについて:「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」 DVD&写真集情報
LUCKY SE7ENニュース54


っと久しぶりに今PCからLSJに行ったら
ドドンとSE7EN❤︎
変わってるー。
ドキ






たくさんの方に見てもらいたいな。

ほんと

聞かせて、魅せて、泣かせる・・・
サイコーの贅沢なステージなんだから。


今日はtakoちゃんがツボツボなところを
ちょこっと貼っちゃいます。


わかるわかる~。





今日は韓国でのお仕事の記事も出た。

おめでと~SE7EN^^
これからも一緒に
歩いて行かせてね❤︎






では。

スポンサーサイト

SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 19:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 19:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 21:33 | | [edit]
sari says..."No title"
ほんとにファンでよかったーー

ねえちるるさん、ブンちゃんのコンサートって名曲ばかりですよね?
これもファンの欲目ですかね?
いやいや最初の1時間だけでももう素晴らしくて~なんて贅沢!!って思っちゃいます。
他の方に浮気しても本命セブンで満たしてくれるから、ブンちゃんのステージを見るととても幸せになるー。
そんな最高のステージがDVDに!本当に幸せですよね。

GW頑張って下さいね~w
2016.04.28 22:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.29 08:54 | | [edit]
tako says..."写真集並みの読みごたえ"
なになに?
ちょっと今回のレビューじっくり読んじゃった。
次回のSE7EN写真集の編集にちるるさん加わっちゃいなさいよ♪(´ε` )

ねー、もう本当に。
今回のコンサートはどの会場もすばらしかったんだけど、
私が参加した3つの中でも11.9のファイナルは完璧でv-10

きょねん、一緒にエリザ初日に同行してくれた友達にも見てもらってて、
MCも含め、かなりお褒めのお言葉を頂いております!
「せーの、ぴょん!が日本人よりも日本人ぽい」とも(笑)

Passionのツボ動画もありがとございまーす!
本当に、寝起きなのにノリノリで(≧з≦)
寝起きといえば、写真集の撮影が朝から夜までだったと言ってたけど、
にーさん、昼過ぎが朝だから、きっと午後いっぱいの撮影だったですね。
この、「寝起きだから〜」ネタ、ずっとツッコミ続けたいから今後も頼む。

HEAVENとは本当に出会いから短期間なのに全面的に信頼してる感じがして、
HEAVENの皆さんの力も引き出されたでしょうね。
時々ODYさんのコンサートになる瞬間だけ戸惑うけどv-356

ロッテのお仕事通して私たちの呼び出しも増えますかね〜(≧з≦)
あ!さとりんさん!もう決めましたか?
もしまだ迷ってるなら行ってくださ〜い!!
高額だけど、機会があれば私も一度ああいうの行ってみたいです。
話のネタに( ̄▽ ̄)

2016.04.29 10:37 | URL | [edit]
さとりん says...""
弾丸ですが行く事にしました~!
ボッチ参戦ですが行っちゃいますぅ~~😅
入隊中は散々浮気をしましたがやっぱりぶんちゃんの魅力は健在!
すっかり元サヤですww

ツイッターもやってますが色々諸事情もあるのでここでレポさせてもらっちゃいます😂

後押ししていただいてありがとーございます💕
2016.04.29 19:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.30 01:00 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
w☆ちゃん^^
本当に最高で。
髪型とかツッコミどころあるけれど
行ったらまたすぐに行きたくなる~~
って言ってたら
6月にライブをしてくれることになって。笑
嬉しい悲鳴だね^^


f☆ちゃん^^
ありがとね。
やっぱり自分に余裕がないと
精一杯応援できなくなっちゃう、、
だから
いつも元気で居ないと。
セブンも
ただ元気で居て下さい
って言ってくれてたもんね^^


d☆ちゃん^^
萌え萌えポイントまだまだあるよね。
教えてね。
私も聞きたいから。

生バンドはさ
実力が更にわかるよね。
SE7ENはそれがあるから
あーこれがしたかったんだよね。。
って思えるよね。
うんうん、あの 君だけに であのピアノのところに入ってくSE7EN
すごく好き❤
しかし
あんな暗いところでピアノ弾いてくれてたのね、、
って思うよね。


sariさん^^
>名曲ばかり
わかるわかる。
本当にそうだよね~
lalalaのあたりでもうすごく満足できるんだけど
でもまだまだもっともっと聞きたくて^^
早くまた行きたいな~
なんて思ってたらドドンと発表が、、、
急だけど
嬉しい悲鳴、だよね。

>GW頑張って下さいね~w
↑わらってるな?v-390



u☆ちゃん^^
ありがとう。
そんなに読んでくれて
ありがとね^^


takoちゃん^^
じっくり読んでおくれ。
編集、、
入りたいな~~^^

>MCも含め
あー嬉しいな~
SE7ENのコンサートはMCもとっても大切だよね。
セブンの魅力がココにもあって。
セブンの言葉をたくさん聞きたくて^^
SE7ENもなるべく私たちの声にこたえてくれて^^

・・・・今回やっぱりカットされちゃってるところ多いけど
言葉も全部残して欲しかったなー。

>寝起きなのにノリノリで
そうそう!
今回ファイナルだからかノリノリだったよね。
気持ちが高ぶって泣きそうだったり
会いた過ぎて歌じゃなくて絶叫っぽかったり^^
あー本当にサイコーだったね^^

ロッテ
呼び出し増えるかな?^^;
私も一度は行ってみたい。
でも
一人じゃ行かなくてよ。



さとりんさん^^
行くことにしたのね~~
楽しんできてね^^
報告待ってるから~~❤

>色々諸事情もあるから
はいはい^^大丈夫です^^


l☆ちゃん^^
来たね~ドドンと。
いや、、そうかな?
そう思う?^^;

ほんとにさー昨日は忙しくて
っていうか携帯そんなに自由に使えなくて。
なんだか怒涛に上がってるのは
お友達も教えてくれてたんだけど。。
もうその時も緊張する場面だったし
セブンはドキドキしてるし
心臓がおかしくなりそうだった。

あの時はLSJに行ったらSE7ENが居て
即コメント書いちゃった^^;

今年の七夕も日本で申し訳ないキモチ、、
だけどSE7ENが決めた事だからね。
たくさん応援しようね^^
2016.04.30 16:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1474-713c56a1
該当の記事は見つかりませんでした。