take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

贅沢な 120分×2≒4時間^^

16   0


konni^^

お久しぶりなのか
何なのか・・・

ちょっとあれから←
色々ありまして・・・

日本でも世界でも
色々ありますね。ㅠ

これ以上被害が広がりませんように・・・・




ここからは

SE7ENの写真集&DVDの話。
















やっと
開けた~











写真集は素敵SE7ENがめちゃめちゃ鼻血なのはもちろんだけど
とにかく

”読む”写真集だと思った。



写真集を見始めたころ精神的にも時間的にもキツかった自分。

せめて写真集だけ、、、とパラパラ見始めたケド

SE7ENの言葉やSE7ENの想いが
とにかく読み応えあり過ぎて
'ちょっと'
のつもりが
夜が明けそうになったのでやっぱり閉じた記憶があります。







そして

DVD。



やっぱり

”ありがとう”コンサートから見始めました。



そして


10周年コンサート。



いや~ストーリーの様に
つながっておりますね。
こりゃ素晴らしい。


ありコン見始めた時

なんで
8日のしかも追加公演やねん!
とツッコミんだけど、、


でもね・・・
見続けているうちに


あーーー
これがお蔵入りにならなくてよかったー、
もったいなかったー
って思った。


やっぱりさ

とても大切な時間だったじゃない?
セブンの入隊前のコンサート。


私たちと少し別れる前のSE7EN。

愛しすぎて
泣けるじゃん。


SE7ENったらプチプチ若い~←
とか
ところどころのSE7ENの可愛い行動にイチイチ微笑んでる自分が居て。

とにかくとにかく
贅沢で幸せな時間です。


あんな曲、こんな曲が見れます。
残ってます。

すごくすごく贅沢です。
宝物です。


よかった。
この時のSE7ENが私たちの手元に来てくれて
本当によかった。TT




そして
10周年コンサート。


SE7ENってば

歌上手い❤︎



んで

痩せてる
( ‘o’)


なんてね。(笑)


なにより
SE7ENと私たちの距離が
更に縮まってる。


10周年コンサートの 'ありがとう'も
ありがとうコンサートの'ありがとう'も

どちらの'ありがとう'も
泣けました。

ありコンは
SE7ENがあまりに寂しそうで
10周年コンサートは
SE7ENがとても幸せそうで
^^



120分×2

なんて贅沢で宝物な時間でしょう。

SE7EN
ありがとう。

ほんとにほんとに

ありがとう。







もうすぐ
SE7EN@ソウル ショーケース





SE7ENの新曲
楽しみだね❤︎






PS:どちらのDVDも問題なく見れましたよ。
これがもう買えないなんて
もったいない>_<





スポンサーサイト

SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.20 01:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.20 01:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.20 04:38 | | [edit]
モコママ says...""
チルルン 元気?大丈夫? 入隊前コンサと10周年コンサの ありがとうの歌の熱量の違いにびっくり👀やっぱり ブン君は歌 上手いねぇ(^-^)v私が惚れただけある❤❤やっぱり 落ちるんだけど 格好可愛いブン君でした 最高❗
2016.04.20 06:13 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
お疲れv-406
SE7EN最高じゃないか。
はー素敵だ。

ねね
ファンミはあれだけなのね。
2016.04.20 10:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.21 03:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.21 17:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.23 08:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.24 17:33 | | [edit]
tako says..."毒が愛に変わる(笑)"
もう、DVD見る直前までブー垂れてたのにね、
気が付けば画面に向かってニコニコしてる自分がいて^^;

ちるるさん、これ、ちょっとずつレビューあげてほしいな~
語り合いたいこといっぱいよ!

写真集も買いたくない人がいるかもしれないからと
微笑みにらんで客席を指さすにーさん。
その指先のもうちょっと先に私いましたね(≧▽≦)
最後までセットにしてくれ~!と叫んだけど、、、買いました(´艸`*)
写真集もなんだか宝物になっちゃった♡

待って待って待ち続けた私たちへのご褒美のような贅沢なシロモノとなりましたね。
しばらく毒を封印できそうです。←嘘くさい
2016.04.25 00:21 | URL | [edit]
みっく says..."待ってました"
待ってましたーちるるん。
そして私もレビュー上げて欲し。
もっともっと語りたい。

よく出してくれたよね。
ありコンの(たとえ昼下がりでも(笑))貴重なこと。
そして10thコンのSE7ENの歌のうまいことー!
更に磨きがかかっててステキv-398

震災にあわれた方が一日でも早く安心した暮らしを祈るとともに
SE7ENの成功も祈ってます。

ちるるんの引き続きのレビュー
待ってまーす。
2016.04.25 09:01 | URL | [edit]
takoちょいちょい says..."今、駐車場で見てて、"
Passionの
1!2!3!4!5!6!7!オォーッ!!
って叫ぶ

オォーッ!!

がツボ。
かっこいい〜♡
2016.04.25 18:04 | URL | [edit]
sari says..."No title"
セブン最高です!😂
ほんとに贅沢な時間で、なかなか4時間をとれなくて
羨ましすぎる悩みです😍

ぶんちゃんのわけわからないインスタグラムも
ぶんちゃんが挨拶をしてると思えばいいんだぁ
と目からウロコでしたよ。
さすがだなー💕
2016.04.25 22:30 | URL | [edit]
さとりん says...""
ちるるさんのブログ待ってました~~😂
DVDが届いてから何度見ている事か😅飽きない全く飽きません💦
ソウルファンミもまだ迷ってます😣毎日見ていると会いたくて😰

ちるるさんは行かれますか??
エリザベートももっと行けば良かったと後悔したので激しく迷っています😣
そろそろ締め切りそうなので誰か背中を押してください💦💦
2016.04.26 08:52 | URL | [edit]
miku says..."No title"
ほんとに最高~ですよね~

さとりんさん是非行って下さい!
そしてたくさん教えて下さいe-266
そして
ちるるんの背中も押してください~e-266e-266

あ、、行くんだっけ?^^;
2016.04.26 15:39 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
S☆ちゃん^^
再販の検討ニュース出たね~
良かったよね^^
たくさんの方に見てもらいたいもんね。

disk2は見れた?
ゆっくり見てね^^

日本に来たいときに来るから。

そろそろまた来たくなって栗~^^;


y☆ちゃん^^
東日本の時の事を思い出す・・・
あの時の事を思い出して欲しいよ。。


e☆ちゃん^^
そうなのよ。
みんなの意見、届いてるよね。
聞いてくれてるよね・・
この時
SE7ENそこまで刈り上げなくても~って思ってたけど
かっこいい~
プくぷく
若い。


また宝物が増えたよね。


モコママちゃん^^
ありがとう~TT
自分がいっぱいいっぱいになっちゃって
反省してる・・

で!
ねっねっ
私も思った~
SE7ENってばすごく歌各段うまくなってるよね。
エリザベートで鍛えたんだね~。
最高だよね❤


yuko^^
ね、あれだけなのね。
舞台裏のSE7ENが見れて嬉しかったけど
ヒョンギさんのあの面白いオープニングも見たかったね。笑


w☆ちゃん^^
人生勉強になってるよ・・
うん、ありがとね。
追い詰められてた事はなんとか終わってるので
大丈夫だよ。
しかし、、性格悪くなるよね、あーゆーときって^^;


m☆ちゃん^^
ありがとう~TT

写真集良かった^^
あれほどの読み応えがあるとは、、
ちょっとパラパラのつもりで開いたら
もう一字一句読みたいじゃない?
こちらも贅沢^^
カッコかわいいしね♡

>37頁の黒いSE7EN
わかるーーー
鼻血ブーだった~

>offshotのセルカ写真集
買う買う~~^^

>SE7ENは自分の体力や外見や年齢など色々言ってたけど。
>SE7ENは記憶だけでなく、
>記録も沢山残してくれているので何本もDVDがあって。
>どの時も最新の今のSE7ENが一番❗格好良い❗可愛い❗最高❗
>って思っちゃうんですよね。

うんうん。
もう唸るほどすべてに御意。

その時その時のSE7ENがサイコーだけど
うん、今SE7ENがとにかく一番!なんだよね。
だからまたすぐに会いたくなる^^
今度会うときが楽しみだね♡


mi☆ちゃん^^
こないだヨルボンで見た時
やっぱり止まったよ。
LSJも色々試行錯誤してくれてるみたいだし
新しく送ってくれるみたいだし、、
温かい事務所だよね・・。

神戸コンサートの時はほとんど泣いてたのね・・><
入隊前だもんね・・・
あの時はほんとどうなっちゃうんだろう、
って思っちゃってたよね・・。
きっとYGとの契約も更新しないって決まってただろうし
SE7ENもすごく不安だったよね・。。
なんて思うと
このDVDは本当に宝物だよね。
ありがたい~

>新曲なくても聞くたびに厚みを増す歌声で
>同じ曲を聞いているように思えなくて 毎回 新鮮なんだもん
それ!
そうなんだよね。

>新曲が無くてもいいからコンサートしてほしい
ほんとうに~v-421


w☆ちゃん^^
見たよ・・
啞然だった・・


takoちゃん^^
>毒が愛に変わる(笑)
ちょっと~
笑っちゃった。w

本当に~
takoちゃんからのLINEにハートや笑顔が増えた事~


そうなのそうなの!
なんだかニコニコしてるの~自分。
ふと我に返っちゃったりして^^;

ちょこちょこ上げていい~?
うん、語り合いたいよね。
皆さんのお話も聞きたいし^^

こんなに愛あふれるなら
SE7ENももっともっとガンガン来てほしいね^^
私たちの愛に溺れちゃうかもね。笑


みっくりん^^

そうそう。
私あの追加公演の時
”昼下がり”
って名付けたよね^^;

DVD見始めてSE7ENが
「まだ朝早いから」
って言ってるから
もしや???って思ったら
まさかの昼下がり^^;
なんで~??もっと見たい回がある。
でも
いい←笑

熊本の余震がいつまでも続いていて
心配だね・・。


takoちゃん^^
わかりました。
ソコ
出しましょう^^


sariちゃん^^
あ、、
勝手に挨拶してくれとる、、
って前向きに書いただけで、、^^;


さとりんさん^^
本当に
もっともっと時間取ってたくさん観たいくらいの宝物❤

さとりんさん、行きましょう!
SE7ENもたくさんのファンに会いたいハズだよ~


mikuちゃん^^
背中を押してくれてありがとう~。
行ける方はぜひ行って下さい~
2016.04.28 18:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1472-1dff9149
該当の記事は見つかりませんでした。
