take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

楽しそうで、、、幸せそうで^^ SE7EN@豊洲

23   0


konni^^


行ってきました。

お天気は散々脅かされたけど
雨も降ることもなく
とてもよい天気でした。





リストバンドとスタンプカードを受け付けてくれるLSJカウンターは
とても丁寧なお仕事で、、
これはとても混むんじゃないかな、、、
と心配してたけど、、、





やっぱりちょっぴり大変だったみたいです。





でもスタッフさんがとても頑張ってくれてました。


LSJにもお礼&お詫びコメント出してくれてます。



【FCより】3.27トークイベントを終えて


LUCKY SE7ENの皆様、昨日は寒い中ご来場いただき、また家や会社から応援をいただき、
本当にありがとうございました。

SE7ENは7月7日にビクターエンターテインメントより移籍第一弾リリースとい
う日本での大きな一歩が決定した1日となりました。

LUCKY SE7ENブースでは、会員の皆様に向けてスタンプカードとリストバンドのお渡しを
させていただきましたが、予想を超える混雑となり皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

次回の開催時には今回の教訓を生かし、スムーズに皆様をご案内出来るよう改善をいたします。

会場は2部ともに沢山の7棒が輝き、BBSにも祝福のコメントをいただいて、SE7ENの新しい門出をLUCKY SE7ENの皆様と迎えられたことを感謝いたします。

皆様、2016年初の日本のイベントを支えてくださり、本当にありがとうございました!




リストバンドもスタンプカードも
とてもスタイリッシュで素敵です。

リストバンド、
早く皆さんの元にも届くといいな。






さて、トークイベントの内容は
たくさんの記事にとても詳しく書いてくれてて
私もそうそう^^
と振り返るの助けてくれてます。

コチラ↓に少し載せさせて頂いてます。

http://ameblo.jp/lucky7konni/


何が面白かったって
今回の司会のYumiさん。
【twitter @Yumi_nuna】

私、どうも初めましてな気がしなくて日記を遡ったら
以前に行った横アリの超新星ファンミの司会の方だった。笑

あの時は彼らもYumiさんも初めましてだったのでよくわかんなかったんだけど
面白いお姉さまだな~
と思ったのは覚えてる。

今回もグダグダSE7ENを仕切って
女性ゆえの私たちの気持ちも汲み取っての司会進行は
とても楽しく心地よいものでした。



リハSE7EN

10654971_1574743152837395_1494624536_n(1).jpg
#리하사루
#リハーサル


12224393_613270615515149_1189814787_n(1).jpg
#IAMREADY



記者会見用のSE7EN
とてもカッコよかったよ。

12724705_463970743796230_1160287979_n.jpg
#thankuforcoming


ただ会場がすごーーーく暑くて
Yumiさんも言ってたんだけど途中からSE7ENも汗だくになって
いつもの←SE7ENになっていってました。w


重大発表は結構すぐに発表になりました。
スクリーンに文字が次々に浮かんで

7月7日に

(おーーーー)


ビクターエンターテイメントより

(息をのむ)


移籍第一弾リリース決定!

(・・・・・・大歓声 !)

って感じでした。

SE7ENは
”このとても大切なニュースを直接報告出来た事はとても嬉しい。
近いうちにまた会いに来たい。”

と言ってました。

Yumiさんの
近いっていつ頃?

な質問に

”僕はいつでも準備はできてるんだけどね~”

みたいな事は言ってましたよ。


o0480072013605219901.jpg


あ、、1部で忘れてならないハプニング。

Yumiさんの
'SE7EN、桜は見た?'

な質問に

"だってまだまだでしょ?"

って答えてて

満開の事を韓国語で
만개←読み方は各自で調べてください^^;
만개

って連呼してて
その響きが微妙でYumiさん困ってた。^^;

あとで教えるから
って言ってもSE7EN

"今知りたい!"

ってダダこねて。
それでもたしなめたら

"そんなにダメな事?"

って引き下がった。笑


Yumiさん、裏で教えたみたい。

あ、SE7ENさんには満開(만개)はご説明申し上げました。笑ろてはりました。
(twitterより)


お疲れさまでした^^;



1部ですごく気が張ってて疲れたのか
2部はめちゃめちゃリラックスSE7ENでした。

"プレスもういない?"

って言ってた。笑


SE7ENってこんなにファンが好きじゃんね。

って思えました^^


7棒はやっぱり今までのもあった方がいいかな~
って思ったよ。
Wi-Fi棒は制御されちゃうから
点けたい時も点けれないし
たくさんの光があった方が綺麗だと思いました。




あ、、、、SE7ENったら私たちが年末ごろから思っていた

ふ、太った?

な自分を自覚してたよ。
年末年始によく食べて飲んだから太ったって言ってた。
だから今はお菓子とかあまり食べないって。



と言っても昨日もワイン上げてたけどね。笑

12724677_616718895142689_549525719_n.jpg



とにかくSE7ENは
とても楽しそうで幸せそうで
あまえてた。笑


日本で頑張ってくれるSE7EN。
あまりに大きすぎる発表にどきまぎして
心配が先によぎるけど

微力ながら応援続けて行けたらな・・
って思いました。

早くまた日本全国津々浦々
会いに来て欲しいね。


f76e1332e2a46792ba19b0f13ff8ee6d.jpg


【SETLIST】
●1部
M-1. LOVE AGAIN
M-2. 君だけに
アンコール. スタートライン

●2部
M-1. 会いたい
M-2. LOVE AGAIN
M-3. スタートライン
アンコール. 光


スタートラインの”歌え攻撃”は
すっかり定番になっちゃったね^^;
歌ってくださる方いはいつも私たち
感謝しております。


お、今上がったSE7ENもステキー❤

12934863_1057159017677946_879245992_n.jpg






明日から4月だ。
ガンバロウ☆


つづく

12917993_1682603595340569_721115646_n(1).jpg


SHARE

23 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.31 15:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.31 16:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.31 19:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.01 05:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.01 13:00 | | [edit]
misa says..."No title"
ちるるさんこんにーv-290
ぶんちゃん、会場が暑すぎて夏が嫌いになっちゃいましたね(爆)
ぶんちゃん、日本で本気で頑張ってくれるなんてー
今まで応援してきてよかったですよねv-406
あー確かに楽しみであり心配でありv-433

早くまた会いたいです(T_T)
2016.04.01 14:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.01 15:44 | | [edit]
yuko says..."No title"
ちるるん、色々ありがと。
SE7EN楽しそうだったのね。
レポもそうだけど、ちるるんの補足でよくわかるよ。
今日の写真家さんのもそうだったんだー
ってありがたい。🙏

イベント終わってからもインスタとかで絡んでくれて
SE7ENご機嫌さんかな😬
2016.04.01 23:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.02 08:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.03 21:00 | | [edit]
tako says..."幸せレポ♡"
ちるるさん、レポありがと~^^
じゅうぶん会場のSE7ENの様子が伝わってきます。
にーさんはやっぱりファンの前に出ると条件反射で出す自由さがあるよね~
っていうか、SE7ENのファンミやライブはSE7ENのことをファンが見守っていて、
その懐にSE7ENが安心して入ってくる感じがあるね~

ナニナニ?太ったことを認めたって?
許す!(笑)
でも相変わらず毎晩ワイン開けてるからホドホドにしないとね。
30代をなめんなよ。

ビクターでの活動もドキドキワクワク&ハラハラ^^;
老婆心は尽きないね。
pukuちんも言ってた遠いところに行っちゃいそうな寂しさもあったり。。。
日本のレコード会社は契約時に1年にこんだけCD出すとか契約内容にあるみたいだから
(っていうか韓国はないのかい??)
FIRST SE7ENの次の正規日本アルバムも出そうだな~♡
うん、もうライブのセットリストも限界だしね(≧▽≦)

しかし、、、
ありのまま忘れてたのは残念・・・あれ一度生で見てみたいのにな~
2016.04.04 23:30 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルル~ンお疲れ様でした❗レポ 楽しませて頂きました❗ありがとう🙇ネェ🎵ブン君不安もあると思うけど頑張って欲しいネェ☺応援しなきゃ❤
2016.04.05 15:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.06 13:31 | | [edit]
7star says..."No title"
ちるるさん、アンニョン。
ちるるさん、ショーケース来れないの?
来て欲しいの。

SE7ENもさ
絶対思ってると思います。

メアド送るから決まったら連絡して下さい。
2016.04.07 20:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.08 15:46 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるるるたんー
ちるるたんのブン太へのコメントウケるっす。
どーせ見てない?
ブン太は見てますよー。爆

ブン太の今年のセブンデーも日本なんすね。
うれしいっすけど韓国はどうなってますかね。
韓国アルバム、超楽しみっすねー。

ちるるるるたん、これからもテンション感じる 爆
コメント楽しみに見てるっすー。

2016.04.09 07:17 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルル~ン❗DVD来たよ☺待ちに待ったDVDだから勿体なくて簡単に観れない❗何年も待ってたものネェ🎵観ても ネタバレ 禁止🈲でしょう❗だけど 観たら言いたくなっちゃうかも🎵(*^^*)
2016.04.12 15:52 | URL | [edit]
DVD says..."No title"
ちるるさん、見たら教えてー。
いろいろ言いたいことある(笑)
2016.04.13 10:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.15 10:14 | | [edit]
ちるる says..."ありがとう"
ごめんなさい。
来週になったら落ち着くと思います。

で、ディスクそうなのね・・。
わかりました。
そこのところ心して来週見させてもらうね。

Amebaにも書いたけど
その部分は問題なくみれたの・・

その部分みたSE7EN
入隊前のSE7EN・・・・
あれだけしか見てないのに
キモチがあの時に持っていかれた・・・・

腰を据えてちゃんと向き合うね。

2016.04.15 19:01 | URL | [edit]
なみ says..."No title"
ちるるさん。本当に、ありがとう。
ありがとうございます。

詳しくは語れない。
ほんと
ありがとう?
2016.04.16 22:11 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
t☆さん
次回は声かけてね。


u☆ちゃん^^
久しぶりにここにきて
この日が幻だったんじゃないか、。
って思える・・

もう寂しい。


h☆ちゃん^^
そうそう!
最初椅子をいじってワチャワチャしたよね。

セブンは
できるだけ近づいて椅子を高kぅ上げて
みんなに見やすいようにしたかった
いつもの感じだったけど
yumiさんの
見えなくても仕方ありませんね~。だって遠くですから。
って。笑
大爆笑しちゃった。笑


i☆ちゃん^^
そうそう。
w


misaさん^^

本当にあの日は暑すぎたよね。
暑いから夏がキライ
可愛いな~
と思いながらも大爆笑でした。

今度はいつ日本で会えるのかしら、、、


ジ☆ちゃん^^
行った事あるのね。
うん、楽しかった。
可愛かった。^^
楽しかったよ~
でもやっぱりコンサートで来て欲しい。。

コミさん、もうすぐだね❤


yuko^^
今回のDVDには無かったみたいで残念。
あのメイキングが流れて
ただただ目がぱちくり。w

笑いをこらえるセブンにまたやられてる。❤
2016.04.19 21:56 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
連呼はしてないけど
なになに?
ってしつこかった。
会場もyumiさんも困ったら
・・・・そんなにダメな事?
って引き下がった。笑


ねえ、、、
>S笑顔全開
爆笑
そうなの
セブンの笑顔全開で
歌えって、、
凍り付くよね。。

申し訳ないけど私は一生無理。

桜のころコメント頂いてたね・・TT
すっかり散っちゃった頃でごめんね。
これからもよろしくデス。


takoちゃん^^
そうなんだよね。
あの空間にSE7EN一人じゃ無理ね。
もちろん居なくてもソツなくlこなすだろうけど
ファンが居るからセブンらしさをあれだけ出せるんだと思う。

太った事を認めてたのにはわろた。
でしょ~?
でしょ?
私たちは(裏で)言ってましたよ~
って。笑

DVD見たけど
痩せてるわ~



モコママちゃん^^
ありがとね。
気を使わせちゃってごめんね。
もうネタバレOKです^^


m☆ちゃん^^
ミンジちゃんの事
書いて書いて。
私も同じ気持ち。


7starちゃん^^
ショーケース行くのね?
私?
SE7EN別に待ってないと思う^^;

でも
行きたくなっては居ます。


j☆ちゃん^^
>しっかしさ
笑 全く。

これぞSE7ENがやりたかった事なんだよね。
”運営”とか大変だろうけど
独立してくれて本当にありがとう。
ビクターさんに移籍とか、、
SE7ENの頑張りが伝わって
泣けるんだけど、、、TT

大きな声では言えない事、、、
たくさん発散できるかな。



pukuちん^^
SE7ENへの笑えるコメント
ってなんだろう^^;

韓国のアルバム
気になるよね、、、


DVDさん^^
見ました




mi☆ちゃん^^
心配してくれてありがとう、、、
すごく大変だった件は落ち着いたけど、、
その後の心無い仕打ちにココロ痛めてます><
でも負けない。

DVDは
2枚とも普通に見れたよ。
LSJによるとDVDとの相性によるもの
って事らしいけど
今後の為におべんきょしてほしいよね。
天下のセブンさまの事務所なんだから。。。


なみさん^^
私は何もしてないよ~
2016.04.20 08:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1469-1b24ad7c
該当の記事は見つかりませんでした。