take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが日本に来てくれるから

20   0


konni^^

3月はSE7ENの色んな記念日がある月。
そんな3月ももうすぐ終わりを迎えちゃう。
それぞれでお祝いはしていたけれど
こうしてちゃんと振り返って気持ちを伝え残しておくこと
そんな事もなかなかできないくらい
SE7ENは現在進行形になってくれて
ありがたい限り。

記念日。。。。。

さすがにSE7ENもこの自分に

11934791_233560093658193_500877777_n.jpg


苦笑いしてたね。笑


3月27日をこれから迎えて
またこの日が私たちの中で意味ある日になって
韓国でのカムバックの日も
アルバム発売日も
ショーケースの日も
たくさんの記念の日が増えるね。

とにかく
327の日を無事に終えて
これからのSE7ENをどれだけ知ることができるのかわからないけど
それからだね・・
また新たなドキドキを味わうことになるんだね^^




コミさんの日本で初めての単独コンサート
おめでとう^^

コミさん、事務所が変わってから
歌いたい歌をたくさん歌えてるようで良かった。。


2016 Gummy Concert (Feel the Voice) in Japan




この応援メッセも昔だったらSE7ENだったと思うと

JYJジュンスGu​mmyの日本単独コンサートにエール!!

【Marvel- Ent】


あれこれ寂しいけど
コミさんが幸せそうだから
みんな幸せ^^



さあ、3月27日までD-3。
東京はとても寒い日曜日になりそうです。

今回来れない方が

”ここまでWi-Fiが飛んで来ればいいのに。。”

って言っていた><

ほんとだね。
本当にそんな事ができたら
とても素敵な事だよね。
その方たちの為にも
しっかりと報告したいと思ってます。



と、、
今回7棒どれあと持っていくかな~
緑とピンクか、、
と漠然と思ってたんだけど私
白の存在
すっかり忘れてて。。。苦笑

皆さんは大丈夫よね。

もありますよ^^;

(Wi-Fi7棒は必須ね)



※締め切り迫る※

「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」 DVD&写真集”予約受付は

3月27日(日)23:59 まで。

DVD【SE7EN 10th Anniversary Live in Japan~Special Edition~】DIGEST

【『SE7EN』 JAPAN OFFICIAL YouTube】

よろしくお願いいたします^^



12139676_420986761431578_712423254_n_20160324101904bc9.jpg


では



SHARE

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.24 10:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.24 11:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.24 16:15 | | [edit]
mie says..."No title"
ちるるさんこんにちは。
もうすぐセブンに会えますね。
セブンは日本での記者会見でファンの方達が居てくれるのって
すごく心強いと思います!
だから私は行けないけど行ってくださる方々にとても感謝してるんですよ!
ちるるさん、セブンのことよろしくお願いしますね(^o^)
2016.03.24 20:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.25 03:44 | | [edit]
tako says..."あさってだね~"
約4か月半ぶりのSE7ENとの再会まであとちょっとですね。
行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~
にーさん、麺スタグラムのあとからずっと日本にいるのか?
行ったり来たりしてるのか?
それともまだ来ていないのか?
まったくよくわかりませんが・・・
昨日やっとこさダンスのレッスンしたっぽいし(>_<)
歌はリクエスト募集してましたもんね!
何歌ってくれるのかも楽しみだし、
何より記者集めてのサプライズ発表~☆
わくわくp(^0^)q

記念日はちるるさんの言うとおりどんどん増えていってるから、
にーさん的にも優先順位があるんだろうね~(;一_一)
2016.03.25 16:19 | URL | [edit]
モコママ says...""
327楽しんで来て下さいねェ❗何か発表があるみたいで楽しみです❤チルルン❗待ってるよ(^^)v楽しんで来てネェ🎵
2016.03.25 21:41 | URL | [edit]
tomi says..."お久しぶりです。"
明日、se7enに会いに行くんですね。残念ながら私は行く事が出来ません💦でも、何時もse7enの事は気になってます。行く事が出来ない私達の分もse7enを応援してきてくださいね。そして詳しく様子を教えてくださいね。
明日は東京も寒い予報ですね。身体が熱くなるようにse7enと楽しい時間を過ごしてくださいね。
2016.03.26 07:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.26 08:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.26 16:34 | | [edit]
yasuko says..."No title"
チルルサンv-349 いつも情報の共有ありがとうございます!
空港SE7ENも見せてくれた方ありがとうございますv-406

明日は楽しみましょうね!
私もWi-Fi7棒が印象強くて白7棒忘れてましたe-330
2016.03.26 17:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.27 01:33 | | [edit]
モコママ says...""
チルルン❗重大発表 なんだったのですか?調べても 何も出て来ないからぁ😭発表待ってます❗
2016.03.27 16:37 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says..."行って来ました。"
サプライズ発表は

SE7EN
7/7 ビクターより移籍第1弾リリース決定ー‼️

との事でした。
発表のとき会場からどよめきと
たくさんの拍手であふれました。
すごいよね^^
がんばれSE7EN❤︎

2016.03.28 06:12 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルン ありがとうございました🎵楽しみですねぇ❗
2016.03.28 08:57 | URL | [edit]
tako says..."わたしもがんばる!"
ちるるさんありがとー!!
お留守番組にもリアルタイムで届いた嬉しいニュース♡
嬉しすぎて、年度末の殺人的な仕事も楽しい楽しい♪(´ε` )
あー楽しみだなー。

昨日もめちゃカッコよかったですね!!
皆さんが撮影した写真でニコニコしてる姿を見て
こちらも顔がほころびました。
昨日行かれた皆さんもありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
2016.03.28 12:39 | URL | [edit]
puku says..."No title"
ビ、ビクターヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちるるるるるたーん!
ブン太ビ、ビクターヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3?
すごいっす!
ちるるたんのレポ更新まで待とうと思ったんすけど
出てきてじいやした。
へー
すごいっすー。
んだけど遠くに行っちゃいそうな感じで寂しいっす。
我儘っすね。。・゜・(ノД`)・゜・。

ちるるたんいつもあざっす!
2016.03.28 22:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.29 22:50 | | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
a☆ちゃん^^
久しぶりー。
今カレさんとはたくさん会えてるのかな?^^;
記念日の度思い出してくれてありがとね。

・・・終わろう、、いつ終わろう、、
と思っているとSE7ENがう目が離せなくなって。
こんな日が来るってホント思ってなかったね。
うん、コンサートがまたあったら来てね~^^


f☆ちゃん^^
そりゃ私も記念日とかそんなに目くじら立てる人ではないけれど・・・
223は
忘れない。

苦笑


y☆ちゃん^^
うん、
デビューと入隊と除隊の日は
絶対に忘れない日だよね、
^^


mieさん^^
こんにちは。
温かいお言葉ありがとね~。

うん、私も思った。
そしてその場所に居て改めて本当に思った。
SE7ENはファンが居なかったらあの空気は耐え難いと思う。笑
プレスの居る1部でもアカペラもライブも披露できたから
たくさんアピールできたんじゃないかな。
でも
蓋を開けたらSE7ENの事よく知ってる方たちばかりの様な気もしたけど・・・^^;
七夕が楽しみだね。
木曜日だよ。


o☆ちゃん^^
まさかまさか
また日本で頑張ってくれるって
しかもこんな形で。。
腰を据えてくれるって感じじゃない??
嬉しいね。。


takoちゃん^^
行って来た~
記事にもたくさん書いてあるけどセブン
めちゃめちゃ壊れてたよ。
楽しそうだった。
歌詞違っても突き進んでたし。笑

近いうちっていつ?
な質問に

僕の準備はいつでもできてる

って言ってたよ。
いくら社長さんでもタイミングはあるんだろうね。

記念日記念日ってうるせーだろうね。
でも
223の事は忘れない。笑


モコママちゃん^^
ありがとう~
行って来たよ。
またレポ書くからね。


tomiさん^^
いつもペタしてくれてますよね?
ありがとうございます><

今回来れなかったんですね・・TT
イベントの様子は記事にたくさん上がってる感じでした。
笑い声の絶えないイベントでしたよ。

またレポしますので
よろしくお願いいたします^^
2016.03.31 10:37 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
h☆ちゃん^^
コミさん日本初単独コンサート
すごいよね!
楽しみ楽しみ^^


m☆ちゃん^^
司会の方はYumiさんっていう方でした。
とても面白い方で
またレポートするけど
自分勝手なSE7ENをバシバシ仕切ってました。
それがまた面白かった。笑

抽選の半券をSE7ENが選んでるとき
いつものように箱の上に広げちゃってたらYumiさん、

あらあら散らかしちゃって
なんて突っ込んだり
とにかく面白い方でした。

今回もスタートラインの歌え攻撃が
1部でも2部でもあったよ。笑
あれ、、すっかり恒例になっちゃったね。笑

やっぱりWi-Fi棒だけじゃなくって
普通の7棒もあった方がいいなって思った。
会場では制御されちゃうからついて無い時間も多くて。
やっぱりチラチラあかりがあった方がいいと思うの。
また報告するね^^


yasukoさん^^
空港SE7EN
私も嬉しかった^^
感謝感謝です~><

白7棒
みんな元気だったね^^
色んな色があった方が綺麗だな~
って思ったよ。


mo☆ちゃん^^
終わっちゃったね・・・。
うん、ライブして欲しいね・・。
そうそう、セットなんてなくていいよね~。

早くまた会いたいね。

mo☆ちゃんはショーケース行きますか?


モコママちゃん^^
楽しみであり
心配でもあり^^;


takoちゃん^^
ビクター
って画面に出た時
ビクターってなんだっけ??
って頭の中グルグル。

すごいよね。
SE7ENってエリザベートの時もそうだけど
人知れず頑張ってるよね。

楽しみだよね。

今年も忙しくなりそうだね^^


pukuちん^^
やっぱり遠くに行っちゃう感じ??
大丈夫~
SE7ENなら近くに居てくれようとしてくれるはず^^

楽しみにしていようね^^


m☆ちゃん^^
大丈夫??
わかる~
お留守番している方が疲れて体壊しちゃうよね・・
元気になったかな・・・

>何処の制服だ(笑)

流行ってるんだ~

私も
あら珍しい恰好で来たね
なんて思ったけど
カッコよかったよ^^

ビクターさん
実力のある方たちが多いから
きっとSE7ENも歌手SE7ENとしてしっかり支えてくれるだろうね。
すごいよね~
心配が多いけど←
楽しみだ。

何度でも来てね♡
2016.03.31 10:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1468-fbfe18ae
該当の記事は見つかりませんでした。